2020年07月13日

ヘイトスピーチなどない。

ヘイトスピーチなどない。

前々からありもしないのにでっち上げ

ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。

ヘイト条例施行後、初街宣を監視 川崎市、違法発言の有無をメモ

7/12(日) 17:23共同通信配信

共同通信
ヘイトスピーチがないか監視する川崎市職員(手前)=12日午後、JR川崎駅前

 日本で初めてヘイトスピーチに刑事罰を科す条例を制定した川崎市で12日、条例の全面施行後初となる街頭宣伝があり、市職員が違法発言がないか監視した。抗議の市民も多数が駆け付けた。

 これまで在日コリアンなどに対する差別言動を繰り返してきた日本第一党の関係者らでつくる団体の約20人が、JR川崎駅前で約2時間にわたり交代で演説した。警察が団体を鉄柵で囲い、その外側から約100人が抗議。複数の市職員がメモを取りながら監視した。

 団体の1人は不法滞在の外国人問題について発言し「私の演説がヘイトスピーチかどうか市に判断してもらいたい」とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/24d2089d82395031f1a98be645cdfa6aced0ff5c


 昨日の川崎駅前の街宣活動はいつものように妨害者が多数来て大騒ぎしていた。本当にアホどもであり、こらえ性のない連中です。川崎市の職員がヘイトスピーチが行なわれたら、それを録音して審査会にかけるという触れ込みでした。

 我々の側はこれまでもヘイトスピーチなど誰も行なっておらず、全ては神奈川新聞社の石橋学記者と『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット』が振りまいて来たデマであり、こちら側にとっては前々からヘイト街宣などではなかったので、川崎市の職員が監視しようが、こちらにとっては痛くもかゆくもない話だ。

 逆に我々の街宣でヘイトスピーチがないことを川崎市の第三者委員会の審査員がそれを認めざるを得なくなるだけの話で、こちら側は今後はヘイト街宣などと呼んで報道する報道機関に対して名誉棄損の損害賠償を提起することになる。

 有門大輔氏のブログから写真などをお借りしました。

http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/52126861.html


5
画像:7月12日、川崎駅前での街頭演説活動で主催者として妨害集団との対峙で常に先頭に立ち、川崎市「ヘイト規制(言論封殺)条例」への叛旗を翻した渡辺賢一


★動画ご紹介!

2020.7.12川崎発!日の丸街宣倶楽部街頭演説会の全て
https://youtu.be/M7JAP1WCSGk
(制作:はとらずチャンネル

【360°動画-1】有田芳生としばき隊が日本人に対する嫌がらせヘイトを共謀した証拠映像「参議院議員と野間易通に罰金50万円?」 川崎駅前 令和2年7月12日

https://youtu.be/BL-zBEGQYxs

【公開生放送】川崎駅前 日の丸街宣倶楽部 街頭演説会 令和2年7月12日14時から

https://youtu.be/JBDBXrqw0y0

【4K 360°動画-2 音声トラブル有】有田芳生としばき隊が日本人に対する嫌がらせヘイトを共謀した証拠映像「参議院議員と野間易通に罰金50万円?」 川崎駅前 令和2年7月12日

https://youtu.be/u2TK00z-JCw

【4K 360°動画-3 音声トラブル有】有田芳生としばき隊が日本人に対する嫌がらせヘイトを共謀した証拠映像「参議院議員と野間易通に罰金50万円?」 川崎駅前 令和2年7月12日

https://youtu.be/HMlqWz1bChM

【4K 360°動画-4 音声トラブル有】有田芳生としばき隊が日本人に対する嫌がらせヘイトを共謀した証拠映像「参議院議員と野間易通に罰金50万円?」 川崎駅前 令和2年7月12日
https://youtu.be/CxtzAYYcV3I
(制作:「日本よ何処へ」せと弘幸 公式チャンネル

 渡辺賢一さんが新たに作った『日の丸街宣倶楽部』の呼びかけに応じて参加した人が30名以上に上った。しかし、初めて見る人が多く、全て参加者に話しかけたが、その多くが川崎在住の人であったことには驚かされた。

 川崎でも新たな言論の自由を守るという萌芽が生まれ始めてきたことを実感した。日本人の言論を封殺しようとする在日特権条例に危機感を抱く川崎市民がようやく立ち上がり始めた。

 日本人の言論の自由を奪う政治を行なう川崎市政に対して、福田紀彦市長だけでなく、それを許している川崎市の自民党市議、そして口先だけの保守勢力に対して、先ずは行動して日本・川崎を立て直す・・・という我々の新たな戦いに賛同する人の輪が今後広がりを見せるでしょう。

 来年9月の川崎市長選挙を見据えた戦いとなります。対立候補も擁立できない自民党川崎支部に代わり、我々は川崎市長選挙に反福田で戦いを挑みます。

 福田市長は嘘つき男であることが確定しています。これは我々が支援している民間会社が倒産に追い込まれた損害賠償裁判で、川崎市は裁判に提出した虚偽の文書の説明とその出処も明らかに出来なかった。

 重ねて言いますが、後で詳しく書いて明らかにしますが、福田紀彦という男は嘘つきでペテン師です。民間会社の社長を「既にお金をもらっているのに、川崎からカネを取ろうとしている」・・・などと虚(うそ)をついて侮辱して、その裁判所に提出した文書の説明を「必要ない」などと居直る有り様です。

 川崎市政は中から腐っています。市長だけの責任ではない。市議会議員も誰も不正を糺そうとしない。その腐臭漂う姿勢に対する正義の戦いがこれから本格的に始まります。

石橋学
@ishibs_kanagawa
条例の効果と課題と。監視の目により支離滅裂な演説に終始した一方、日本第一党のレイシストが顔を揃え「これまで同様、マイノリティーの市民に恐怖を与える排外的な雰囲気であったのは確か」「抑えられたのは条例違反のヘイトスピーチだけ。差別は相変わらず行われていた」。

金正則
@kin_kim
19時間
排外主義主張とヘイトの線引きは曖昧で、やつらはそこを突いてくる。
実際の所、条例の今のヘイト認定基準は厳しくて余程じゃないと引っ掛からない。

ヘイト認定は市民がやって市に教えて行く、基準を変えて行くくらいの気持ちで行きます

有田芳生
@aritayoshifu
20時間
川崎市が市民の地道で切実な声におされてヘイトスピーチを罰する画期的な条例を作り、施行した。だが常習的で職業的な差別煽動主義者たちは、それを無視、今日も相変わらず街宣をやるという。学べない小集団だ。かねてからの予定を変更し、現場に立つひとりとして抗議することにした。川崎へ行こう。

以上

 今後もこのような人達はヘイト街宣とかヘイトスピーチなどと言い続けるだろう。しかし、断言する。ヘイト条例によって罰金50万円などを課すことは出来ないどころか、その認定も出来ないだろう。

 川崎市に何人の朝鮮人が暮らしているのか知りもしないが、実際に被害を訴えて審査を求めている人はたったの一人。それも実際、今後どうなるか分からない。

 いずれ、この条例で川崎市民の税金がどれだけ無駄に費消されるのか?・・・を明らかにしたい。

 昨日の『せと弘幸公式チャンネル』の生配信中の閲覧者は1,600人に達していました。次回は2,000人、そしてやがてはその10倍以上の人たちが集まった左翼の醜態を晒す映像を奇異な目で見つめることになるでしょう。

 
ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします。  


Posted by the_radical_right at 07:31│Comments(59)mixiチェック
この記事へのコメント
単純に考えたら、汚い言葉で保守派を罵る妨害するやつらこそヘイト三昧やないか。
Posted by 在日コリアホのクソはどうしようもない at 2020年07月13日 07:58
 街宣に参加した皆様、昨日はお疲れ様でした。
 石橋君のツィッター読んだら、あいも変わらずアクセル全開でこちら中傷しております。
 ということは、彼に直接「神奈川新聞の投書がヘイトにあたる」といったことを受け入れているのでしょうか。だとしたら神奈川新聞は本年1月17日の朝刊は回収し、縮刷版は私の箇所を白か黒で塗りつぶし、謝罪広告をうつべきです。謝礼で送った図書カードの返還を私に求めるのなら返しましょう。ただし、全部使いきって、料金着払いで送り返します。
 ピーターラビットの絵柄はなんですよ。この図書カード。絵柄はかわいいから好きなんだけどね。しかしなんですなあ。数十年前は投書の謝礼は額面1000円の図書券だったんです。今回額面500。経営が苦しいなら石橋君の給料をもっと削っても構わないよ。
 
Posted by 中田聡 at 2020年07月13日 08:05
1
せんたく氏の動画だと思うと
どーーうも見たくないんだよな。

なので葉とらずさんのほう見ます。
Posted by YP at 2020年07月13日 08:20
川崎市川崎区池上町の不法占拠状態と、それを放置する川崎市への「非難」はヘイトスピーチには成り得ません。
これをヘイトスピーチと認定するなら川崎市は違法状態を幇助する在日外国人のための「植民地行政」となります。
Posted by 市民 at 2020年07月13日 08:45
昨日はおせわになりました。

今回は共産党員がしばき隊とは行動を別にしてたようですね。
駅前に共産党員が黄色いプラカードをもって出迎えてくれました。

その隣で保護犬の募金活動をしていた方がいたので1000円寄付して
犬をなでなでして街宣応援へ。

私は党員でも活動家でもない教員ですが
あのお若い女性の泣きながらの街宣も素晴らしかったです。

あの方もツイッターで渡辺さんの主張やせと先生の主張に共感して
何かしたいとかけつけてくれたそうです。

日本の若い子、何のしがらみもないああいう方に来てもらえたことに
とても感動し日本の将来もすてたもんんじゃないと感じました。

彼女に心からの拍手をおくります。
自ら日の丸と旭日旗をふってた小さな女の子もかわいかったです。

職場にいるようでうれしかったなあ。

さて、今週も仕事にまい進します。

せと先生、みなさま、おせわになりました。警察の方も公安の方も
ありがとうございました。
Posted by たちばな at 2020年07月13日 08:47
>>1
いるから嫌われる。

Posted by こんな事をしている輩が… at 2020年07月13日 09:59
>>6
そうだと思われてしまう。


Posted by 在日全体が… at 2020年07月13日 10:00
在日コリアホのクソどもは祖国に帰れば良いだけ。
Posted by そもそも at 2020年07月13日 10:06
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(_ _)m

街宣に参加された皆様大変お疲れ様でございました。m(_ _)m

表立っての活動ははばかれても、ネットでの拡散に協力して頂いている皆様も本当に有難うございます。m(_ _)m

こういう方々が1人でも多く増えることによって、日本人の言論や日本という国が守られると思います。

何か自分のできる範囲でも行動、活動されている全ての皆様に感謝申し上げます。m(_ _)m

自由主義、行動する保守の活動が益々拡がりを魅せることを切に願います。

Posted by 雪 at 2020年07月13日 10:14
20)支那中共、南北朝鮮、ロシアはわが国の敵である。表現の自由、福沢諭吉の脱亜論

連中の背後にいる人々や機関は何だろうか?
今回はいけなかった、金が都合できなかったこととほかの予定があったから。
二度ほど行って抗議をしている人々をみた服装が悪いなと思った。人相がなあともおもったが。ここへ来るのにお金がかかるが来た人々はどのようなお金で来ているだろうか

。 二親はその人のお金の質を見よといった。その質を外形からみえない。
職人が好きだからその表情をと思ったがそのような人はいなかった。

 どちらにしても上層部はあてにならないことだけは確かめたが、その後いろいろ考えた。

上層部は何か大きなま違いをしているのではと思うようになった。又事態を軽く見ているのではとも思った。

 どちらにしても国内における親中派,親南北朝鮮派の日本人、日本企業、議員、帰化人などを始末しないといけない。
 我が国は奇妙な、分裂をしている。ちょうど朝鮮が南北に分裂しているように。
 それと欧米が植民地にしたときの政策における多民族化の一助として朝鮮人をアメリカは使ったのではと、いろいろ調べて思う。
 この要素は簡単ではない。戦後の共産党の資金はGHQが朝鮮人を通じて出したのではという記事があった。終戦後の朝鮮人の行動はひどい。
 

Posted by takeshi at 2020年07月13日 11:35
 欧米の植民地支配における植民地の多民族化の手先として、朝鮮人を使ったのでは。東南アジアにおける華僑のように。それとは日本は少し違うが。
 アイヌは先住民族とだれが主張したのか?利権のすではないか?
先住民族は縄文人で、10世紀ごろ北方において匈奴その他なお圧迫を受けt、北海道に来たに過ぎない。又偽りを政府が認めたこと従軍慰安婦のようだ。これで又飯を食おうとしていること沖縄と同じではないか?
核武装をすれば沖縄に支出しているという無条件の3000億はいらなくなり、その方が安上がりで、核武装に反対している人はそれをするとh除菌その他がなくなる人々ではないか。国会議員も商売ネタがなくなる。
Posted by takeshi at 2020年07月13日 11:36
にんげん出版社長で小林健治という元部落解放同盟の人物
http://blog.ningenshuppan.com/?eid=1245390 (本人ブログ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E5%81%A5%E6%B2%BB (Wikipedia)
有田芳生、香山リカ、テレビ関係者、新聞関係者、出版界関係者らに影響力を持っているため注視する必要があります。
Posted by 情報 at 2020年07月13日 12:07
瀬戸さん、こんにちは。
いつもいつもご苦労様です。

>>国会議員も商売ネタがなくなる。
 
ヨセフ
みずぽ
きよみ
 
失業して欲しいですね。
Posted by 大きいおっさん at 2020年07月13日 12:07
※どこを視ても、有田ヨシフの個人攻撃は無かった事にされている。
メディアに抹殺され存在感の無い国会議員。共産党もだ。

・ 条例違反ヘイトを監視 川崎市、施行後初の街宣2020.7.12 産経新聞

 日本で初めてヘイトスピーチに刑事罰を科す条例を制定した川崎市で12日、条例の全面施行後初となる街頭宣伝があり、
市職員が違法発言がないか監視した。抗議の市民も多数が駆け付けた。

 これまで在日コリアンなどに対する差別言動を繰り返してきた日本第一党の関係者らでつくる団体の約20人が、
JR川崎駅前で約2時間にわたり交代で演説した。
警察が団体を鉄柵で囲い、その外側から約100人が抗議。複数の市職員がメモを取りながら監視した。

 団体の1人は不法滞在の外国人問題について発言し「私の演説がヘイトスピーチかどうか市に判断してもらいたい」とした。
埼玉県から抗議に駆け付けた在日コリアン3世の男性(52)は「聞いている限り明確なヘイトはなかったが、
外国人は生活保護で優遇されるなどのデマがあり、全体として外国人排除の内容だった」と批判した。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年07月13日 12:12
まだ再生途中ですが、
本当に妨害がヒドイ。

拡声器や大声で妨害する日本のアンティファな方々を
役所や議員も迷惑すぎて変な条例ができたのだと思うと
既に恐怖社会だと。

卑怯という言葉が平気になってしまった反日日本人
一番共生なんか無理な方々。

本来、税金が収入の役所や議員が
暴力や脅迫に屈してしまうなら、収入の安定を捨てて
公務員を止めて頂きたい。

瀬戸先生、皆様、
いつも卑怯や脅迫と対峙して頂いてありがとうございます。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2020年07月13日 12:17
5
アイヌ先住民センター准教授が民族をDNAで判別するのを禁止する意向を表明
https://you1news.com/archives/2895.html


DNAで調べなかったら
何で調べるの?

自己申告ですか?
外国籍の方々のビジネスに使われ無い為にDNAでの判別を!
Posted by アイヌ先住民センター at 2020年07月13日 12:43

あぶない川崎!!言論者ににサるぐつわ?!
正義の言論にナンクセつけてヘイトニダ、50万円のさるぐつわかませ!と言う川崎市政大丈夫ですか?とても心配です。なんとかの一つ覚えのように都合の悪いことにはヘイトニダですか。
川崎市政大丈夫ですか?不法滞在者は違法です、犯罪です。一種のテロとみなされるかもしれませんよ。
日本国民なら犯罪撲滅をを訴えて当然でしょう。お尋ねします、川崎市政さんはテロ支援グループなのですか?ほんとなら怖い怖いさんですね。
2021年9月の選挙ではどんな方が市長さんになれるのかしら?議員さんも日本のため地元のために働かないと捨てられますよ。

Posted by NEW at 2020年07月13日 13:16
>>12
日本人とは思えないメンタルの方々ですね。(笑)



Posted by 日本人とは思えない… at 2020年07月13日 13:47
>>14
>>これまで在日コリアンなどに対する差別言動を繰り返してきた日本第一党の関係者らでつくる団体の約20人が…

これこそがデマですよね。(笑)

Posted by 雪 at 2020年07月13日 13:55
>>14

>>外国人は生活保護で優遇されるなどのデマがあり、全体として外国人排除の内容だった」と批判した。

外国人全てでは無いですよ、論点のすり替えですか?

生活保護費を騙し取ったとされる人の多くは(逮捕された案件)、特権が有るとされている一部の外国人の報道しか見た事ないですけどね。

こうして論点をすり替え、自分達に対する批判を差別にすり替えているというのが現実。

これを擁護する国会議員は、日本人の国会議員を務める資格は無い。

何処の国の手先だろうか???
(わかっているけどすっとぼけ)

こういう日本の国益を害する輩共に騙されてはならないし、国の代表として活動させてはならない。



Posted by 雪 at 2020年07月13日 14:01
>>15
国が守ってあげられないというこのていたらく。

>>本来、税金が収入の役所や議員が
暴力や脅迫に屈してしまうなら、収入の安定を捨てて
公務員を止めて頂きたい。
Posted by 頑張って居る人を… at 2020年07月13日 14:10
>>16
何か、これらのアイヌの活動にメインで関わる人達の顔を見ると…

アイヌとは似つかわない、うっすい(笑)顔立ちの人が多く見えるんだよね。

アイヌの人達はかなり顔立ち濃ゆいです。

騙されない様に…。
(-人-)



Posted by 気のせいかな??? at 2020年07月13日 14:15
キョードーとかいう情報歪曲発信会社の中身は全員朝鮮人と志那人ですか?呆れますな、反日プロパガンダ機関紙。
もはやWGIPも朝鮮三国人のインチキも日本国民に暴かれて通用しませんよ。
川崎にはテロ国家の北朝鮮従属の違法居住・在日朝鮮人がどれほど潜んでいるのでしょう?日本人拉致犯罪に関与していた人物はどこに潜んでいるのだろうか?
公僕である法務省、公安、警察は徹底的に洗い出し犯罪テロリストを撲滅してください。
自民党議員もさぼってると次にはバッジをつけられないぞ。

Posted by 川崎危険! at 2020年07月13日 15:11
>>5
残念ながら、
貴方のその千円は保護犬にはいきません。
慰安婦詐欺と同様です。
共産党の資金源にされるだけです。
Posted by 保護犬を政治利用するな at 2020年07月13日 15:22
川崎の条例に不満があるなら司法や行政に訴えるべきではないんですか?
Posted by ナノゼリー at 2020年07月13日 15:56
5
せと先生 大変ご苦労さまです。
川崎駅の動画は、
ぼるじょあ氏の動画が一番、演説でのマイク音声が綺麗に撮れてます。
こちらの動画紹介をお願いします。
とくに地元川崎の人々が立ち上がった件は感動しています。
若い女性弁士のマイクが素晴らしかった。
https://youtu.be/4Ed0OMb5A40
Posted by 川崎がんばれ at 2020年07月13日 16:37
川崎市ってほんと異常ですよね 共同通信も石橋学も含めて
しばき隊はいうに及ばずだけど
Posted by 日本第一主義 at 2020年07月13日 17:38
>由良 夕凪様
産経新聞も酷いですね。日本のマスメディアはどこも酷いし
馬鹿ばっかりで なんか変なイデオロギーを持ってる 韓国や在日に
なんか変なシンパシーを感じてる変なのばっかですね
Posted by 日本第一主義 at 2020年07月13日 18:07
>>8

安倍晋三「一部の国、民族や文化を排除しようという、憎悪をあおるような過激な言動は極めて残念だ。決してあってはならない。日本国民、日本国の品格に関わることだ」

        2016年 参院予算委員会にて

https://www.asahi.com/sp/articles/ASJ3L43KVJ3LUTFK005.html
Posted by 自民党総裁の安倍様の意に反するとか反日左翼かな? at 2020年07月13日 18:23
安倍政権は事態の入内性を全く認識していない。能無しの小池百合子じょすは論外だが、東京女子医大の看護師やその他の看護師がストライキを起こしている。
 そのわけは病院経営が思わしくなく夏のボーナスが支払われないからだという.あれだけ前線で苦闘しているにもかかわらず、患者が減り赤字だからという。
断然看護師を支持する。全国の病院の看護師はストライキを起こして、医療の崩壊を進めよ。どのみちそのようになるから、はやいほうがいい。
 本当にどこへ銭(「前線へ弾薬)を配らなければならないかを西村担当相は把握していない。
 部下ウイルスは戦争に対するように対処しないと負けるぞ。それはトリアージをすることです、九州の被害の視察にいている場合ではない。もともと県民がダム建設をやめたから、それではいけないといって知事が建設を進めるならまだ話は分かるが中止に賛成して知事になった。だから捨てておけばいい。自業自得だから。
 それよりも我が国全体の経済を立て直す方が先で、これができなければ850万くらいの失業者が出るぞ。
 以下現日本人は自業自得という先祖の教えを体得せよ。
現在の問題は経済苦境に陥ると、いい悪いは別としてそれを吸収する場所と仕組みがあった。今回はそこがやられているから、別の手を考えなければならない。西村氏はそのようには考えていない。従って現実にある問題には対処できない。
 
Posted by takeshi at 2020年07月13日 20:02
先は恐ろしい世界がまっている。このような緊急事態にもかかわらず政府の金の配分で
ボーナスを出した。出すところが違い、やがてそれは公務員にも及ぶ。
 暴動が役所に押し寄せて、その機の支那中共が尖閣へ侵攻して、やがて国内でも支那人が行動を起こすぞ。
 大東亜戦争の時は国内にいた支那人を日本人は襲わなかったが今回は多分起きるし、起こさないと我が国がつぶれることは長野オリンピックリレー事件を見れば十分でしょう。
 わが国は崩壊の道をどんどん進んでいる。東条英機氏のように小池女史も縛り首になる可能性はあるぞ。
Posted by takeshi at 2020年07月13日 20:02
>>29

チョンコにいえよバカ。
Posted by それを at 2020年07月13日 20:31
こいつらを黙らせるには我が国が核武装するしか道はない。単純なことです。
Posted by takeshi at 2020年07月13日 20:32
>>5
残念ながら、
貴方のその千円は保護犬にはいきません。
慰安婦詐欺と同様です。
共産党の資金源にされるだけです。
Posted by 保護犬を政治利用するな at 2020年07月13日 15:22


なんですって-------------------!

共産党じゃないっていってだましたのね〜〜

犬のハーネスにこれみよがしにガムテープがはってあって
さいんぺんできったなく「保護犬」と。にわかじこみようで
うさん臭さはかんじてきましたが。。。。。。

いや。わたしもばかですね。
我が家の三匹も全部保護犬なのでつい。

いや気づけよと?はいはい。。。とほほという感じです。


 いやそれにしてもやり方がきたないですよ。

 保護犬連れに「うちにも三匹いるんですよ」なんて話してたら
 となりにいた共産党の男性が「動物だってみな平等だからみなかわいい。だから人間もみな平等に愛さないといけないんだ」って。。。
 



 
Posted by たちばな at 2020年07月13日 20:34
 でもね。勘違いしてるんですよ。この男性の意見の大前提として
 捨てられた犬はかわいそうだと。だから哀れみなんですね。
 不幸な🐕にぜひ愛の手を。って。

 人間の被害者バージョンだったんですね。

 でも。保護.犬でもわがやみたいにみんな幸せになって
 ペットショップで買った犬より幸せになってる犬もいます。

 人間なみに旅行もしますし犬用のプールにもいきます。
 犬用の温泉にも入ります。

 うちの子はモデルになってポスターになって
 お金を稼いで収益金は全部保護犬のレスキューにあててます。

 里親探しをするときには希望者の生活状態、年収、家の間取り
 すべて調べてきちんと飼える余裕のある家におくりだします。

 あーーーーーー きちんと名刺をもらうんだったわん🐕

 騙される私がばかだったーーーーーー ワン🐕


 よっしゃー!j次回は保護犬を政治利用するな街宣で
 いきますか 。

 あーなんかどっと疲れましたよ。

 コメントくださったかたありがとうございます。
 次回川崎で確認してきますね。ちょっとやっつけてきます。(笑)

 くたくたなので寝ます。犬の夢でも見ましょう。ほんでは。
Posted by 2 at 2020年07月13日 20:35
>>32
安倍晋三にバカとかお前反日左翼だな
Posted by また左翼が書き込んでるな at 2020年07月13日 20:43
>>36
日本国に反日は潜んでおりますが本物の左翼はおりません。みなシナサヨクとか朝鮮サヨクです。そしてエゴ丸出しのテロリストです。
左翼とは名ばかりのエセ左翼で、実は思想など何もありません、自分らのエゴが通ればいいだけのテロリストと言ってもいいでしょう。日本人はそれをとっくに見抜いています。

Posted by エセ左翼の朝鮮パヨクとは、、、 at 2020年07月13日 20:55
>>37

日本の教育水準に満たしてないようだから、お勉強し直してください。
これは、日本人の品格に関わる問題なので。
あなたが日本人なら私の話わかりますよね?
Posted by 結局、左翼で草 at 2020年07月13日 21:18
瀬戸さんおつかれさまです。ヘイト条例によってカウンターは恣意的なヘイト認定ができなくなっていることにまだ気がついていないようですね(笑)
これから街宣活動は川崎市からヘイトではないと次々とお墨付きを得る形となります。同時にカウンターや神奈川新聞や共産党は明らかな名誉毀損となりますのでどんどん訴訟を起こしましょう。カウンターの中からは野間などの有名所と不特定個人も訴えると効果があると思います。一部のカウンター連中はうすうす察知したのか明らかにトーンダウンしてますね。昨日の動画では「ヘイトスピーチやめろ」などではなく撮影者の名前を出して「撮影するな」というプラカード掲げてました(笑)がもうさんざん名誉毀損の罵声を発している動画を撮られているので手遅れでしょう。

川崎市はヘイトスピーチがないために困ってしまい条例施行前の街宣までチェックしてるとか(笑)
法の不遡及の大原則すら知らないとは川崎市の頭の悪さにはあきれますね。いずれにしても瀬戸さんサイドが圧倒的に有利な状況ですのでこれからも堂々と街宣活動をおねがいします。
Posted by 条例で逆に街宣活動が有利に at 2020年07月13日 21:53
>>38
チョンコ恥ずいwww
Posted by 38も結局チョンコ at 2020年07月13日 22:15
>>19
流石にそのレベルの事実歪曲は笑えます。
第一党を支持してる人の理屈って「俺たちの発言は正当だから差別をさせろ」って感じだと思ってたんですが,まさか差別主義という党の理念すら否定してしまうとは
Posted by 仙南四郎 at 2020年07月13日 22:25
意味不明なパヨクコメントが沸いているようだ。
   ↓
日本の教育水準に満たしてないようだから、お勉強し直してください。
これは、日本人の品格に関わる問題なので。
あなたが日本人なら私の話わかりますよね?
Posted by またかよ( ̄▽ ̄) at 2020年07月13日 23:09
【パヨク「ヘイトスピーチは、暴力や民族を理由とした殺人事件になる可能性があるから、規制すべき!」】

大前提として、彼らパヨクが言うところのヘイトスピーチ。これは、「暴力や殺人事件に発展する可能性があるかも知れない」から、ヘイトスピーチを規制した方がイイ。パヨクは、こういっている訳ですね!

では、ヘイトスピーチという言葉が登場してから発生した暴力や「民族を理由とした殺人事件」に、彼らは、どう向き合あったのか?

【隠蔽工作?】

まず、暴力事件に関しては、隠蔽を図っている訳ですね。弁護士が。

http://www.rokusaisha.com/wp/?p=26257
【M君リンチ事件隠蔽に第一級の資料が明らかに! 金展克(きん・のぶかつ)氏がカウンター運動の理論的支柱=師岡康子(もろおか・やすこ)弁護士のトンデモないメールを大暴露! 鹿砦社特別取材班】
鹿砦社 2018年6月7日

しかも、ただの弁護士では無く、「ヘイトスピーチ規制をしよう」と言い出した主導的役割を果たした人がですよ。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53336790.html
「川崎市ヘイト条例案に弁護士有志が要請書 乱用防止で修正・追加12点」
毎日新聞 2019年10月28日
Posted by r at 2020年07月13日 23:33
次に、民族を理由とした殺人事件ですが、

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/7701685/
「日本人殺そうと…」凶行の一部始終 大阪・生野、韓国籍の包丁巨漢が大暴れ
J-CASTニュース 2013.05.23

これも、隠蔽工作をしている訳ですね。
https://getnews.jp/archives/358261/amp


【隠蔽さえすれば、暴力や民族を理由とした殺人事件は、問題無し?】

つまり、暴力や「民族を理由とした殺人事件」が起こっても、「隠蔽さえすれば問題無い!」というのが、ヘイトスピーチ規制をしようとしているパヨクの意見な訳ですよ!

だったら、何のためにヘイトスピーチ規制をする必要があるのでしょう?不思議ですよね!

ヘイトスピーチは、暴力や「民族を理由とした殺人事件」の発生を、事前に回避することが、規制する理由だったのに。必要性無くなっちゃいましたね!隠蔽さえすれば、解決するなら、わざわざ立法する必要無いですよね!
Posted by r at 2020年07月13日 23:33
安倍首相が熊本の災害地に出かけたが、もうそれは時代遅れで、状況を見るには偵察衛星で十分でしょう。ただその能力が明らかになるといけないが、国民もそれがふつうという常識を持つことです。さもないと時代遅れになる。安倍首相もいらざる疲労をする必要はない。
 マイナンバーが預金通帳の番号と連動していれば、もうとっくに終わっているという現実を認めて行動しないと、戦艦は無用だという事実を認めなかった帝国海軍と同じでしょう。戦艦が無用ではなく運用方法が変わった。そして終戦ごろには無用になった。
 どんどん進んでいるから、行政府が追い付いていない。
武漢ウイルスは世界を変えた。それは人々の意識と行動を変えないと生き残れない。ある程度ア安定するまで混乱が続くが、その時人が死ぬ。自身がそれに該当するか落ち着いて考える時だ。
 大体,小池百合子女史は武漢縫い留守を甘く見ている。下手をすると起こった日本人にkorosareruぞ。
 日本人は議論で納得する人は少なく、殴られて、行動する人がふつうだ。
失業者が850万という世界を想像しようぜ。目の前に来ている。
 これから我々は地獄を見る。その時ヘイトなど吹っ飛んでいるだろう。
Posted by takeshi at 2020年07月13日 23:37
https://twitter.com/44roba/status/1282622631993151488
「川崎市民の皆さまこんにちは」

<#`Д´>「はい、ヘイトスピーチ」


・・・基地外特区かよ
Posted by ご都合主義の川崎市 at 2020年07月14日 01:04
>>41
どういう意味?

殺せ!とかプラカ持って発言していたのは、あなたのお仲間でしょ?

私自身は日本が気に入らないなら祖国へ帰れと言った事が有るけど、これも差別なんですか???

本人が日本の様々な事を気に入らないなら、祖国へ帰れば良いだけでしょ?

我慢して日本に居なくてもいいと思うけど。


Posted by 雪 at 2020年07月14日 01:15
>>42
× 教育水準に満たしていない

○教育水準を満たしていない

接続語がおかしいっす。


Posted by ↑ at 2020年07月14日 01:34
川崎市の人口 1,539,657人 http://www.city.kawasaki.jp/170/page/0000118194.html 近年は微増。
川崎市の外国人人口 −外国人人口 26,502 人、増加率 39.7%−
http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000023/23575/5gaikoku.pdf
総人口に占める割合は 0.5 ポイント上昇し、1.9%

の外国人人口を国籍別で多い順にみると、中国が 7,591 人と最も多く、次いで韓国・朝鮮 7,357 人、フィリピン 2,909 人、ブラジル 772 人、アメリカ 672 人

 以上から、日本全体に比べ、川崎市だけ外国人が多いということはないと言えます。日本全体に占める外国人の割合に近いと言えます。98%以上が日本国籍者です。
 また、韓国・朝鮮国籍は7千人ちょっとで、全外国人の28%です。しかし、川崎市全体に占める人口割合としては、わずか、0.48%です。
 
 声が大きいからと言って、わずか0,5%にも満たない国籍者だけの声を優先的に積極的に取り上げるのは民主主義(多数決の原理)とは言えないと思います。
 


Posted by 川崎市に実家がある at 2020年07月14日 02:19
ホント、平和ボケしたままの救いようのない民族さん達ですよ。
差別だ排外だヘイトスピーチだの叫んで優遇されてきた時代は終わる。
何度言えば理解出来るかな?
この2020年から世界観が変わる。
既に人間選別時代へと突入してる。
いずれは全ての人間がマイクロチップを埋め込まれ、家畜のごとく管理されていく奴隷社会。
そこには人種も国籍も通用しない。
特別も優遇も存在しない。
来るべき人口削減計画に向かってロボットのごとく生かされるだけ。
やがては勃発する第三次世界大戦。
いち自治体の条例如きの比ではない
超絶監視管理社会が待っている。
人口知能によって個人の動きが全てチェックされデータ化され、政府や企業がその情報をシェアしあう。
2050年には、人間が人間としての営みを全て否定するかのようなロボットやアバターの世界を示唆するかのようなムーンショット計画による宇宙的時代の確立。

呑気に差別ビジネスで保守活動家の皆さんをカウンター攻撃している場合じゃないでしょ?!
少しでも生き残りを掛けて善を積む努力をした方が良いと思うけど。
な〜んもわかってないのよね。
川崎市の条例は味方してくれても、世界政府は情け容赦ないからね。
あんたらもいずれ家畜同然になる日が嫌でもやってくるんだから。
日本人差別して喜んじゃいられない危機意識くらい感じた方が良い。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年07月14日 02:47
>この2020年から世界観が変わる。
確かに、以下の実態を知れば世界観が変わりますね、変わらないほうがどうかしている。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人肉食 世界のエリート、セレブたちの正体 アドレノクロム
https://ameblo.jp/zzr3796/entry-12588819516.html

日本から、毎年1万4千人の子供誘拐!子供達は、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後殺された‼︎ 政府、警察が日本人に隠蔽
https://www.youtube.com/watch?v=NYfWmJ5zr8g
Posted by 市民 at 2020年07月14日 06:38
アドレナクローム。
聞きなれない言葉ですが、これは「或る方法」で人体から抽出されるホルモン物質の一種ですが、これに「若返りの効果」があるとされています。
因みに アドレナクローム でGoogle検索するとヒット数は約 694,000 件と少ないようです。
ネット世界でも知る人ぞ知るまだ限らた情報でしかないようですが、リアル世界では既にアドレナクローム問題が世界各国で報じ始められたようです。
日本では、連日のコロナ報道でこの問題が未だ報じられていないようですが、日本の政財界・宗教界・芸能界・言論界がこの悪魔の薬物アドレナクロームに汚染されていなければ、いずれテレビで報じられる事になるでしをう。

アドレナクロームがトルコの国営テレビ番組に!
https://www.youtube.com/watch?v=0MkYa9Gvx8w

アドレナクローム についてテレビで放映されました!!!
https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12609716802.html

アドレノクロムを各国TVが報道
https://www.youtube.com/watch?v=Exsh-xCFPLs

トランプ革命の真実
https://twitter.com/intai_gijyutusy/status/1278707923498094594
Posted by 市民 at 2020年07月14日 07:40
市民さん、実に驚愕な情報ですね。
そういえば、名古屋市の路上で中国籍の女による児童誘拐未遂事件が発生しました。
背後にあるのは人身売買でしょう。
だから中国人は危険なんです。
この中国人女は看護士。
医療関係者にはやはり中国人が多いような気がします。
院内感染などで医療崩壊が起きている病院、特に共産党系の病院には中国系の看護士とか多いですかね?
調べてみないとわかりませんが。

ところで、福島ガーデァンシティはご存知でしたか?
日本版のフィーマ、いわゆる強制収容所なんだそうですが、福島にいつの間にかそんな強制収容所が出来ていたなんて知りもしませんでした。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年07月14日 11:13
在日問題に再び話を戻しますが、日本人から差別されていると喚きながら、彼等が言うところの日本は戦犯国家で、その戦犯の子孫と誤解される危険が極めて高い日本人名前、いわゆる通名を使わせるのは可哀相過ぎませんか?
だって例えば、鈴木さんや佐藤さんと名乗った段階で戦犯国家日本人の子孫というレッテル貼りされてしまうのです。

これはさすがに宜しく有りません。

次の街宣はあれですね。
在日コリアンに戦犯国家日本人の名前を押し付けるな、在日コリアンの名誉を守れ、輝かしい本名の朝鮮名を名乗らせる対応をせよ。
これで決まり。

もちろん、異論ないでしよう?
戦犯国家日本人の子孫に成りすます
価値は無いどころか、普通に考えたら拒絶しなきゃならない。
保守活動家の街宣に抗議しにくる在日コリアンの人々って、もちろん本名の朝鮮名を堂々と名乗ってる??
まさか、鈴木さん佐藤さんじゃないよね?(笑)
カウンター側の人間に一人一人名前を聞いたらどうかしら?
えっ?鈴木さん?佐藤さん?
お前、日本人じゃん…。
爆笑だわ。

鈴木さん佐藤さん、例として名前を引用してすみませんでした。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年07月14日 11:35
今の私、くしゃみ連発、鼻水チョロリ。お前コロナかよ?
いえいえ違います。
今は夏場の時期、電車も店舗も会社も自宅もエアコンガンガン効いてる訳で、そりゃ春先の3月4月5月に比べたら、エアコン漬けのこの時期、風邪を引く人って沢山居るでしょう?
たぶん率先して検査受けたら風邪ウイルスくらいは付着してるよね?
きっとそんな人、多いと思う。
たかが風邪ウイルス如きの付着で陽性反応出て、それをなんでもかんでもコロナだ〜、って認定されたらたまらない。
現在増えてる陽性反応者って、単純にエアコン漬けが理由の風邪っぴき人数なんじゃないのとか思う。
いちいち調べたら腐るほど居るとは思う、普通に風邪引いてる人達。
単なる夏風邪をコロナにしてない?
後ね、、毎日体温計で体温図っている方居ます?
37℃くらいは普通に有ると思うし、
それを毎日毎日発表したら有る意味でセンセーショナルだわ。
コロナに関しては指定感染症扱いになった事が一つのミスリード。
この指定を取り払えばここまで馬鹿騒ぎにはならないかもしれないな。
全ての元凶はそこに有り?!

話が脱線してすみませんでした。
ご容赦ください。

Posted by 三流高卒愛国桜。 at 2020年07月14日 12:26
あれこれ考えると、支那中共との戦争が近い。当然ロシアも参加してくる。やり方は大東亜戦争末期の行動と同じです。
それと南北朝鮮が混乱するが、北朝鮮の核兵器がどのように使われるか?
世界中で核兵器は使われないと思っているのは日本人だけで、アメリカも腹では使うつもりだと思う。それがグローバルスタンダードです。
 いずれにしても、普通の日本人は政府があてにならないから、その用意をすることです。具体的には国内で日本を攻撃する外国人の始末をためらいもなくする気概を持つことです。
 長野オリンピックリレー事件の時の警察の行動は全く理解できなかった。それが起きた時、俺たちは何ができるかを考えた。もう10年も前で、それ以来わが国はますます劣化している。
 武漢ウイルスは外国人問題にすぎない。いまだに感染者の外国人の数を発表していない。すでに負けている。
Posted by takeshi at 2020年07月14日 12:59
5
三枝 玄太郎@SaigusaGentaro
実話なんですが、静岡支局にいたとき、テレビ静岡に昼ニュースで「島田の女性が白骨遺体で見つかった事件、近くに住む若者を一斉に聴取」というのをスクープされたことがあります。
すぐに須藤今朝広という刑事部長が記者クラブにすっ飛んできて、「皆さん、これは事件になりません」というんです。
2020年7月13日
https://twitter.com/SaigusaGentaro/status/1282571139479302144

(続き)
何だろうと思ったら
「これは同〇が絡んだ事件です。彼等は彼等の掟で裁いてくれる。わが静岡県警から狭山事件を出すわけにはいきません」
と言いました 事件は未解決です。
平成初めごろは、こんな話が山ほどあったんです。
彼らが「権力者」だと言う根拠はここにあります。

警察ですら手が出せない時代があったんです。
高知県の「モードアバンセ背任事件」でも捜査関係者がいかにピリピリしていたか、「黒い陽炎」(高知新聞社)を読むと、よく分かります。
ーーーー
震災瓦礫の広域処理はほとんど同和系の首長のところに運ばれましたものね。
前島田市長は同和と公言していますね。
北九州も大阪もそうでした。

ある業者に聞いたのですが、し尿処理は非常に儲かるので、様々な業者が参入したいそうなんですが、なかなか地元の組合のようなところが認めてくれない、と。「そりゃ、利益率が凄いですから」と国税の方が言ってました。
Posted by 実話 at 2020年07月14日 13:30
5
朝田理論(あさだりろん)

部落解放同盟中央本部の第2代中央執行委員であった朝田善之助が確立させた部落解放理論。朝田テーゼ、朝田ドクトリンとも呼ばれる。

「不利益と不快を感じさせられたら全て差別」
「差別か否かというのは被差別者しか分からない」

といった、つまり『差別』と感じた者に全ての決定権と主導権があるという考え方。
Posted by 今のアメリカも・・ at 2020年07月14日 13:54
5
こちらのブログを引用して、以下のツイートをしたところ、泡沫アカウントの私にしては、かなりの反応がありました。他の箇所についても同様のツイートをしたのですが、これが一番リツイートやいいねをしてもらえました。

[渡辺賢一さんが新たに作った「日の丸街宣倶楽部」の呼びかけに応じて参加した人30名以上に上った。しかし、初めて見る人が多く、全て参加者に話をかけたが、その多くが川崎在住の人であったことには驚かされた

ヘイトスピーチなどない。 : せと弘幸BLOG http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53360336.html]

https://twitter.com/takiwasa/status/1282453734606336001

やはり、市外からのいわゆる活動家の方々や日本第一党関係者ではなく、普通の川崎市民が自ら声を上げ、起ち上がり始めたという点に多くの人が感銘を受けたのだと思います。この流れがどんどん大きくなってほしいと強く思います。
Posted by 弁信 at 2020年07月14日 16:51

コメントする

名前
 
  絵文字