2020年08月09日

米中対立と日本の選択

米中対立と日本の選択 (1)

日本の社会から共産中国派を一掃


ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします

 自由と民主主義側の国々の陣営は、いつ共産主義の独裁と戦うのか? 今、世界中の国がその事を問われ始めており、勿論日本も例外ではなくその選択は避けられない。

 安倍晋三首相後の自民党においては、それを鮮明にした二人の政治家に注目が集まっている。一人は共産中国に急接近している石破茂氏であり、彼は二階幹事長、菅官房長官と共に共産中国の側に立った。

 対して驚くべき変身を遂げたのが河野太郎防衛大臣です。河野氏の主張は共産中国への警戒感を強く訴えるものであり、外務大臣、防衛大臣という要職を兼ねて、中共の脅威に直面したので、本気で国家の将来を憂いてのものだ。

 石破氏などは自民党の総裁にただなりたいが為に中共に近づいているに過ぎない。これほど愚かな政治家はない。自由民主主義国家諸国が結束して、強大な軍事国家に対抗しようとしている時に、日本だけがその陣営から外れるなどは、まさに日本の民主主義を破壊する暴挙以外の何ものでもない。

 中国の改革開放の為に一番手助けしてきたのは日本だ。その日本に対して現在行なっている尖閣列島海域での侵略行為は、日本への裏切りに等しい。それは誰の目にも明らかだが、日本は中共との経済的結びつきが強いために、世界中で強まる対中共に対する闘いに参加出来ない。

 これまで中国共産党は香港における政治的自由を認めて来たが、それは今回の「香港国家安全法の施行」によって終了した。香港での自由への叫びは国家転覆、テロ活動であるとされ、外国勢力と結託した反国家運動とされる。

 この事態は香港の自由は今後も認められ、中共は民主主義国家ではないが、少なくとも資本主義は機能し続け経済発展は継続される・・・という考えの基本にあったが、それは否定された。

 日本資本主義はこの中共の疑似資本主義の発展に支えられて来たが、もはや中共が今後も経済成長を続けることは出来なくなった。

 ヤフーの記事の中で今日、目にしたのは「民主主義か経済か・・・究極の選択!『米中対立激化』で、日本はどちらの踏み絵を踏む」・・・そのような記事でした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/
e0a8766253cccea10528bfe48e847a1a8865d384


 しかし、この記事の前提となっているものは、中国が今までのように経済大国であり続けるというものですが、もうそれは考えられなくなった。

 オーストラリアが新型コロナについて、中国国内での発生源に関して調査の必要性を口にした途端、中国共産党政府はオーストラリア産の大麦や食肉の輸入規制に踏み切った。

 米国との間でも経済的な対立は増々激しさを増し、深まるばかりであり、中国経済は失速し始めた。共産中国の資本主義の成功とは米欧の発展や日本の発展によって、成功と富をもたらしたものですが、今後の欧米とは対決の道しか残されていない。

 いわば欧米が保証して来た「中共の資本主義」の発展は止まる。そこで日本の選択とは一つしか考えられない。欧米なのか中共なのか? どちらかの選択しかありえない。日本だけが欧米とも中国とも仲良くなどとはいかないのだ。

 共産主義の一党独裁体制の中共の配下に身を寄せるのは余りにも愚策であり、日本国家と日本民族の消滅を意味する。我々日本人がようやく気が付いた決論とは、「共産中国」とは絶対に民主化せずに、最後は世界中を敵に回しての戦争の危機をもたらしかねない。

 中国の漁民を装った人民解放軍が台風の被害を免れる為という名目で、大量に尖閣に押し寄せ一旦上陸した時に、日本はどうするのか?

 その時が迫りつつある中で、いよいよ日本は究極の選択を求められる。衆院解散総選挙に突入している最中にそれが起きれば、私は中共大使館の前で最後まで抗議行動を続ける。国民の怒りが頂点に達した時に、日本民族は長い平和ボケから目覚めることでしょう。

せと弘幸

大阪での講演会
image0
 
 映像は後程ユーチューブに挙がったら紹介します。

第三弾 関西生コン討伐運動
https://www.youtube.com/watch?v=qD090ULlaLs

setohiro

















image0 (1)










































 
大阪のユーチューバーの方との長時間映像 私が手にしている紙袋の中には支援者からの扇子のお土産が入っています。彼が頼まれて届けてもらいました。とても素敵なものでした。ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=UEF9tRPUhvQ&feature=emb_logo


お願い
尚、これらの活動での寄付や夏季カンパを皆様にお願いします。農産物の購入や機関紙「フリーダム」の購読でお願いします。
月刊『フリーダム』は送付を開始

f

 
第一面 自由民主主義VS共産主義
     尖閣で日本漁船が拿捕され、シナ大陸に連行されたらどうするのか?

 第二面・三面「日本第一党」(桜井誠党首)による中共大使館への抗議行動
     東京都知事選挙の真っ只中、三回にわたる強い反チャイナ姿勢で「主要5候補」に踊り出る!
     ネットでは書けない「マコトショック」の背景を本紙が徹底分析

 第4面 川崎市を相手どった裁判再開 川崎市の回答のデタラメぶり

以上
 
 昨年夏から始めた機関紙は一年間で100名の購読者が得られましたが、まだまだ少なく、これから300部を目指して頑張ります。

 一部年間購読料は3,600円です。活動を支える資金となるので、是非とも皆さんご購読をお願いします。申し込み
メールにて受付します。
 fukushimaseto@gmail.com


 
せと農園からのお知らせ

DSC_1821 (1) りんごチップの販売もしています。これまでの形状とは少し違いますが、味などは変わりません。少し柔らかくモチモチの触感があります。

 価格ですが、これまでの一袋200円より50円アップさせて頂きます。

 これまでの大きな工場での生産ではなく地元の小さな乾燥工場での生産なので高上りになってしまいました。

 数もそれほど多くはありません。3袋からの販売となります。送料はジャムと同じです。


 3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



IMG_20200313_211129 ジャムは3個からの販売となります。


 140グラムの小瓶です。一瓶400円です


 3個で1200円となります。


小箱価格となります。

 東京 東北  550円

 北陸 東海  560円

 近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 



 
image11

CIMG0972【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらはまったく分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌に良い成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。


unnamed

























  「購入したひとの意見」をいただきました。

 不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました。
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね。
紅茶に浸けながらいただいても美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


尚りんごチップは4月からの販売となります。暫くお待ちください。


注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

せと弘幸を支持!←ブログランキング応援クリックお願いします


Posted by the_radical_right at 06:49│Comments(13)mixiチェック
この記事へのコメント
中国は、コロナで世界的に非難を浴びているのみならず、南シナ海、インド香港等で世界中から攻撃されている。尖閣にも魔手を伸ばしている中国であるが、国際包囲網ができつつある今こそ、自衛隊上陸等強硬手段を行っても、中国は、手も足もでない可能性があり、今こそ尖閣防衛の最大のチャンスと思う。
Posted by ドイツ兵 at 2020年08月09日 07:01
メキシコの壁より先にインターネット空間に中国との壁が建設

・中華キャリアは米ネットに接続禁止
・米アプストアから中華アプリ排除
・中華端末への米アプリインスコ禁止
・中華クラウドへの米データ保存禁止
・海底ケーブルいじらせない
・世界もつづけ
Posted by 壁 at 2020年08月09日 11:18
河野太郎氏は、前期イ氏、ニ氏と違って未だマネートラップ、ハニートラップ
に引っ掛かっていないのか?それとも引っ掛かってはいるが中国様から「お前
はまだ親日の振りをしていろ、適当な時期が来たら反日になれよ。その時まで
バレないようにせヨ!」と命じられているのか?
本人が罠にはまってはいないが身内がチャン罠にかかっていては話にならぬ。
「政治家よ、チャンコの罠に用心セヨ」と言ってもいざとなれば彼らは簡単に
女蜜罠、巨額金罠に掛かってしまうのだろう。
Posted by 臺灣 at 2020年08月09日 14:23
副島隆彦著『日本は戦争に連れてゆかれる 狂人日記2020』
(祥伝社新書、2020年)が発売

日本は戦争に連れてゆかれる
目 次

第1章 翼賛体制への道――80年前と現在
私が狂人なのか、周囲が集団発狂状態なのか
日本人が戦争にのめり込んだ瞬間   
「日米交渉」の真実   
緊急事態宣言と戒厳令   
開戦から3年3カ月後、東京は丸焼けにされた   
第一次世界大戦で日本は大儲けした   
不況への転落と猟奇事件   
私たちは「歴史の法則」から逃げられない   

第2章 次の「大きな戦争(ラージ・ウオー)」と日本   
戦争の準備が着々と進行している   
戦争までの4段階、そのあとの2段階   
戦後の日本人はどう生きたか   
私たちを襲う「ショック・ドクトリン」   
今すぐ金(きん)を買いなさい   

第3章 新型コロナウイルスの真実   
3人の「皇帝」たち   
生物化学戦争を実行した米軍事強硬派   
「マインド・コントロール」と「ブレイン・ウォッシュ」   
ゲノム配列が一致しない「4%」とは   
「中国の女性科学者が亡命」という謀略報道   
初めて書く、私が福島原発事故で目撃したこと   

第4章 暗い未来を見通す   
『暗黒日記』を読む   
戦争に反対した清沢の同志たち   
人間の命、人間の値段   
5つの「正義」   
これからの生き方と死に方 
Posted by book at 2020年08月09日 15:40
>石破氏などは自民党の総裁にただなりたいが為に中共に近づいているに過ぎない。これほど愚かな政治家はない。
どうしようもない輩ですね、南部式自動拳銃でいっぺん粛清してやったほうがいいかもしれません(微笑)
Posted by 市民 at 2020年08月09日 19:24
我が鳴霞さんによると中国共産党幹部が横領した金額は100兆円に上ると
言う。勿論習金平一家も先頭に立ってやっている口だ。彼らにとって1兆円
など大した金額ではない。だから外国要人を工作員に仕立てるには10兆円
くらい平気で出す。K氏、N1氏、I氏 N2氏など気の遠くなる金額を提
示されたのであろう。一人10億円?いや100億円は出す。私が中国共産
党幹部だったら一番先にやる。簡単きわまる仕事だ。

なになに、今金価格が鰻登りだから貰えるのなら紙屑になる心配のない金塊
が良いと言ったとか言わないとか。
Posted by 臺灣 at 2020年08月09日 20:25
>共産主義の一党独裁体制の中共の配下に身を寄せるのは余りにも愚策であり、日本国家と日本民族の消滅を意味する。
>中国の漁民を装った人民解放軍が台風の被害を免れる為という名目で、大量に尖閣に押し寄せ一旦上陸した時に、日本はどうするのか?
 その時が迫りつつある中で、いよいよ日本は究極の選択を求められる。
 衆院解散総選挙に突入している最中にそれが起きれば、私は中共大使館の前で最後まで抗議行動を続ける。
 国民の怒りが頂点に達した時に、日本民族は長い平和ボケから目覚めることでしょう。

日本国・日本民族の危機に際し、最も頼りになるのは、やはり天皇陛下だと思います。
天皇陛下がアメリカを訪問されれば、日本がアメリカにつくことになるのは必然でしょう。
Posted by アンチレッド at 2020年08月09日 21:20

『生物兵器チャイナコロナから日本を救え 医学道!』 HEAVENESE style Season4 2020.7.19 (Sun)

https://youtu.be/li4IpDErFxQ
Posted by てらまこ at 2020年08月09日 21:24

やっぱり日中韓断交でしょ‼️‼️‼️‼️‼️
『今明かされる生物兵器チャイナコロナマスクの秘密』 HEAVENESE style Season4 2020.8.2 (Sun)

https://youtu.be/1sUwuSpG4nM
Posted by てらまこ at 2020年08月09日 21:41
悪魔崇拝 ニュー・ワールド・オーダー の邪悪な世界人類服従計画
「ロックフェラー・ロック・ステップ計画 2010」

○主たるシナリオ:自然発生- 中国が開発していたウィルスが事故的に漏れてしまった。
○最終的な戦争ゲームとして現実社会のエクササイズとしてワクチンをリリースし、
タイムラインの予測と成果を見ていく。
○控えめに人間から人間と感染させる事を出来るだけ長く持続させ ウィルスを世界的に蔓延させる。
○各国がロックダウンする前に、初期の感染が十分に広がる様にする。
○ロックダウンが起きたら、国内でウィルスが広がる事を持続させる。
○大衆を出来るだけ長い間隔離させ、経済を崩壊させる。
○市民を不安に陥らせ、フードチェーンを崩壊させ、深刻な食糧危機も作る。
○2020年6月に一度、ロックダウンを解除し、数週間解放する。
8月、9月でまた死者数を誇張させ報道する。他の病死でも出来るだけコロナが死因と報告させる。
10月,11月には第二の波が到来。
隔離を更に強化し、違反者には罰金が課せられる。
○軍による大衆への監視を強化。
○ロックダウンにより世界的に経済を崩壊させ、食糧難を発生させる。
○食料・水・住まいも武器となる。
基本的に我々がやりたい方向に動けば、それらを得られる様にする。
従わないと必需品が得られず罰則を受ける。従えば得られる。
Posted by 匿名 at 2020年08月10日 02:26
>>10
我々が自由に行動する事では?

お年寄りや持病のある人々に配慮しながら。

日本が崩壊しない為には、少しづつ元の生活を取り戻すべきでは?

PCR検査も大事?かも知れないが、何にでも反応するより、コロナウイルスが新型かどうかを診断できるものを作って欲しいと思う。先ずは自国で。

それを世界に広げて欲しい。


Posted by それに対抗するには… at 2020年08月10日 03:34
3
必ずよく読んで下さい 

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件 その2
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1586003182/
>各所の重要書き込みを読んで下さい

千葉県若葉区多部田町佐久間奈々さん行方不明事件
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/archives/1479584187/
>467より 各所の重要書き込みを読んで下さい
Posted by 匿名 at 2020年08月10日 04:01
>大阪のユーチューバーの方

この人が作った不快な動画を昔、ニコニコ動画で見たことがある
たぶん同一人物だと思う

自分は一瞬で朝鮮人だと思った
日本人サッカー選手を攻撃している動画だったと思う。

(瀬戸さんの古い知り合いなら、なんのリスクはないかもですが)
Posted by 通りすがり at 2020年08月11日 18:38

コメントする

名前
 
  絵文字