2020年10月23日

社民党が消滅の運命

社民党が消滅の運命

日本に取って早く潰れれば良いだけの政党

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


社民、分裂へ 立憲合流で離党容認
1603378402564
 社民党が、同党残留組と立憲民主党に合流する勢力に分裂する見通しとなった。

 22日の常任幹事会で、立憲に合流するための離党を容認する議案を11月14日に東京都内で開く臨時党大会に諮ることを多数決で決めた。

 合流を推進する吉田忠智幹事長は記者会見で、議案は残留、合流いずれの選択も理解し合うとの内容で、過半数の賛成で採択されると説明。「皆さんの賛成を頂いて歴史的な臨時党大会になるようにしたい」と述べた。

 議案が可決された場合、4人の党所属国会議員で残留を選択するのは福島瑞穂党首だけとみられる。社民党は昨年7月の参院選で2%以上得票しており、公職選挙法や政党助成法が定める政党要件は引き続き満たす。福島氏は「社民党が残るのは良かった。これから頑張っていく」と記者団に語った。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd1c5e8d95e620b214bbb4439e012e
81e3d57df9

以上

 もう、社民党などどうなっても良いのですが、一応分裂して福島瑞穂議員だけになってしまうというので取り上げてみました。

福島氏は「社民党が残るのは良かった。これから頑張っていく」

 何をどう頑張っていくのか? ただ、この人にとっては社民党を残したいだけなのではないか? いっそのことまた党名を日本社会党へと元に戻してやってみてはどうか?

 社民党と党名変更した時に出て行った新社会党なども合流すれば良い。労働党や他の極左諸派も抱き込めれば、まだまだ将来性はあるかも知れません。

 中核派シンパの事実上の旦那の弁護士もいるから中核派に乗っ取られる危険性もないわけではありません。

 
たった4人で何を揉めることが?

 社民党の立憲合流案には地方組織からの反発が強く、社会党から続く党の存続を重要視する福島党首は慎重な姿勢だ。一方の吉田忠智幹事長は立憲民主党との合流に前向きだ。吉田幹事長としては党首時代の2016年に参議院比例で落選した経験から、社民党での議席維持に懐疑的にならざるを得ない。
https://ksl-live.com/blog35953

 2年後に迫った参院選挙の全国比例で果たして2%を獲得できるのか? この2年後には我々日本第一党も2%の政党要件を目指して戦うので、大政党とは違った意味で注目されるかも知れません。

 社民党とういうのはまだ地方に行けば市町村議員はたくさんおります。その地方組織が解党して立憲民主党に吸収されるのは良しとしなかったのでしょう。

 社民党には莫大な財産が残っています。例えば福島などには社民党が入るビルがありますが、これは社会文化会館と呼ばれるもので本部ビルは売却されたが、地方にはまだまだ存在しています。

 全国の社民党・各都道府県連合のサイトをご覧ください。

 http://www5.sdp.or.jp/link/link.htm

 この中で各都道府県で住所が社会文化会館となっているのは社民党の持ち物です。福島県本部の住所には社会文化会館の文字はないが、そこにあることは間違いありません。

 社民党の運命はやはり二年後の参院選挙だと思います。これまで福島瑞穂は比例区で当選して来たが、この2年後はどうなるのか?

 できれば、我々日本第一党が複数当選者を出して、この社民党と言う国賊政党に引導を渡して永遠に葬ってあげたいものです。

 立憲民主党とどうしても理念が違うと言い張るならば、存続する理由も考えられますが、まったく同じなので、なぜ社民党が残るのか? それは地方組織を守りたいからなのかも知れません。

 
トリチウム汚染水海洋放出反対     

政府方針決定抗議・緊急行動要請

 菅自公政権は10月27日開催の「廃炉・汚染水対策関係閣僚会議」でトリチウム汚染水海洋放出を前提に方針決定することが報道されています。
 これはこれまでの福島県内各団体、農林水産業、市町村議会の放出反対意見書採択などの声を全く考慮しないものです。この強引な政府の動きに対して脱原発県民会議は関係閣僚・省庁への緊急抗議行動を呼びかけています。


    FAXで抗議しよう! 抗議先は下記のとおりです。

 結局主張していることは立憲民主党と同じです。本来は処理水なのに、汚染水などと言っている。反対している国は韓国ですが、その韓国とまったく同じですね。
1603399579402




















 こちらも紹介しておきますが、本当に早く潰れてなくなって欲しいものです。

 
機関紙「フリーダム」のお知らせ

 今回は川崎問題特集号となります。来年まで一年と迫った川崎市長選挙ですが、日本人を差別するような条例を成立させた福田紀彦市長に我々は対抗馬を立て、無投票当選などは絶対に許しません。

 日本人への差別条例は自民・公明・立憲民主・共産党などの全会一致で成立しており、これらの全ての政党の推薦で福田市長は再出馬することとなり、対抗馬を擁立する政党は皆無です。

 よって我々は『川崎を変える保守連合』として市民に呼びかけ戦います。

川崎特集号

市長選挙まで一年、新たな政治活動を始動

もう、一年の我慢です。必ず福田紀彦市長を倒します。

我々「川崎を変える保守連合」

公約1 池上町の新しい街作りと昭和天皇ご行幸会館建設

公約2 ふるさと納税で流出する税金の阻止と魅力あふれる川崎市を作ります。

公約3 川崎港に長年(2年間)放置されたままの貨物船の撤去

公約4 川崎市日本人への差別条例(罰金50万円)を廃案へ

公約4はこの日本人差別条例を裏で推進した『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット』とのこれからの裁判闘争について書いています。

 機関紙フリーダムは仕事の関係で遅れましたが、ほぼ原稿は書きあがりましたので23日頃までには発行します。

★動画ご紹介!

川崎問題徹底究明が大詰め【せと弘幸】20201007〜近々、驚くべき結果のご報告か〜

(撮影・制作:はとらずチャンネル

川崎市こそはどこの自治体よりも戦後いち早く在日ほか「マイノリティ」の手に落ちた!それを我々は取り戻す戦いを始めます。

 「フリーダム」を申し込まれる方は私のメールに連絡下さい。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:26│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
吉田幹事長は議席を持っていたのかな?
Posted by 中田聡 at 2020年10月23日 07:32
 たった今、Wikiで調べたら議席はありますね。参議院の比例で当選しております。つまり選挙区では票がとれないんですな。
Posted by 中田聡 at 2020年10月23日 07:35
さよならゲリコー、朝鮮傀儡の社民党。反日の帰化議員はいりません。

未来がある党と絶滅危惧の党を比べてみたら軍配はどちらかな?誰でもわかること。

Posted by これこれ at 2020年10月23日 11:45
瀬戸さん、こんにちは。
 
「半島出任せいっちゃ文利権」がある限り食うには困らない反日議員。
 
政党が分裂しようが、解散しようが、吸収されようが困らない売国議員。
 
それがみーずぽ。
 
次で落選しても困らないのかも知れません。
Posted by 大きいおっさん at 2020年10月23日 12:17
>>3
1人はいますよ。茨城県那珂市。
ただ定数17人に18人立候補という「無投票寸前」ですから、価値は割引しないといけませんが。
余談ですが、私の住む県の某市議選は、定数16に16人しか立候補者がいなく、無投票になりました。つまらんなあ…。
Posted by 通りすがりの2割。 at 2020年10月23日 13:05
https://www.youtube.com/watch?v=fAUnUGMY5DI

桜井誠「慰安婦でご先祖を貶め、日本人を侮辱した福島瑞穂は責任を取れ。おい逃げるのか?」
Posted by 由良 夕凪 at 2020年10月23日 13:11
ちなみに私(一応某労組員)は地元の県議選等において少なくとも3回は社民党候補に入れていますが何か質問あります?
3回共に当選しました。私の住む所では、旧民主党→立憲民主党より、社民党の方が地方組織強かったリします。
その県議は引退しましたが、後継の女性候補が組合票、子育て世代票、地域おこしグループ票を取り、再下位ながら当選しました。
落ちたのは立憲民主と共産党の候補。
Posted by 通りすがりの2割。 at 2020年10月23日 13:19
あれ、効いたのかな( ̄▽ ̄)
反日は朝鮮傀儡の社民党だろ。もう詰んでるよ。もはや議員らしいのなんて誰もいないじゃん。
わかったかな?朝鮮テロリストのぜりコーさん。
Posted by あれこれ at 2020年10月23日 13:21
社民党の凋落の始まりは北朝鮮が拉致を認めたこと及び福島瑞穂が元慰安婦を集め会見を行った事に大きく起因するのでは?

時系列で獲得議席数を調べたりはしていないので単なる思いですが、

慰安婦問題は20万人拉致説にたんを発した、福島はそれに乗じて元慰安婦を集め会見を行った、福島の卑劣なところは20万人拉致に関して何も見解を表明していない、沈黙は肯定だ、否定しない以上肯定したことになり会見に印象操作としての相乗効果を生む。

それを狙ってのことだったであろう。

Posted by 野崎 at 2020年10月23日 13:34
>社民党が消滅の運命
>日本に取って早く潰れれば良いだけの政党
全く以てその通りです。
社会民主党という前世紀の遺物は、これからも非武装中立・自衛隊解体・日米安保破棄・在日米軍退去・天皇制反対・国旗反対・国歌反対・憲法護持・反米・反日を唱えながら、先軍主義と言う軍事優先の北朝鮮を敬愛していればよいのです(微笑)
Posted by 市民 at 2020年10月23日 13:52

なるほど、社民党は反日を唱えながら、先軍主義と言う北チョ――センの軍事優先を心から敬愛していますものね。
みずぽさん、ご都合主義なんですね?ホホホホ。
Posted by 自分たちはヌクヌク? at 2020年10月23日 16:31
若者に見放された政党はやがて潰れる。近年の立憲民主党、共産党を見ていると、そう遠くない未来に、潰れるのではないか。
社民?そんな政党日本国にありました??
Posted by NEWS at 2020年10月23日 17:02
💣社民党(旧社会党)って「竹島は日本の領土」という声明出したことないよね。やっぱ朝鮮傀儡の政党だったんだな。

米国の航空図、竹島は「日本領」明記 講和条約反映か
2020.10.23 産経
 領土問題の調査研究などを行う公益財団法人「日本国際問題研究所」(東京)は23日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町)が
日本領であると明確に記した1953(昭和28)、54(同29)年の米国政府作製の航空図2枚が、米国国立公文書館で見つかったと発表した。
サンフランシスコ講和条約発効(52年)直後の竹島を日本領と示す同政府の航空図が確認されたのは初めてという。
専門家は「講和条約で竹島の日本保持が確定したとする日本の主張を補強する重要な資料」としている。
 
Posted by 証拠文献 at 2020年10月23日 17:31
この際ですから社会民主党は党名を朝鮮労働党日本支部に変更してはどうか?
日本の事なんか考えずに、ひたすら北朝鮮の事を考えていればよい。
そうすれば北朝鮮本国と朝鮮総連、朝鮮学校に在日朝鮮人および、これらと仲良しクラブの極左も喜ぶでしょう(微笑)
Posted by 市民 at 2020年10月23日 18:40
神奈川県では、維新の会が過去に維新を割る理由の一人であった水戸将史を再度迎えるなど、どうしようもない勢力が力を得ようと必死です。
藤沢での国政選挙に出すつもりの様ですが、日本第一党のポスターも見受ける事が増えてきました。
ぜひ、神奈川の不逞の輩の政治家集団を倒してください。
Posted by 日本を憂える藤沢市民 at 2020年10月24日 09:02
社民党といえば
北朝鮮による拉致問題を「そんなものはない」と言い張り、社会的に大きく信用を失墜させた
当時の土井たか子委員長に被害者家族が、拉致被害者が死を覚悟して託した手紙を渡したところ、それが北朝鮮当局に漏洩して、拉致被害者が処刑されてしまったと云うことがあった、と百田が言ってました
Posted by kenic2 at 2020年10月24日 10:29

コメントする

名前
 
  絵文字