2020年10月25日

共産党が風評加害者


共産党が風評加害者


地元・福島で街頭宣伝のバカ騒ぎ

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

「反対の声を無視して、海洋放出決めるな」若者らが集会 福島第一原発の汚染処理水の処分巡り

 東京電力福島第一原発で汚染水の浄化処理後に残る放射性物質トリチウムなどを含んだ処理水の海洋放出処分に反対する街頭集会が24日、福島市の福島駅前で開かれた。福島県内の漁師や県内選出の国会議員らも集まり、政府が方針決定を急いでいることを念頭に「多くの人が反対する中、強引に決めるのはおかしい」と声を上げた。

 県内の若者たちでつくる市民団体「DAPPEダッペ(平和と平等を守る民主主義アクションの略)が主催。

 メンバーで福島市に住む久保田亮さん(32)は、政府が実施した意見公募(パブリックコメント)で海洋放出への反対や懸念を示す意見が多かったことに触れ、「反対の声を無視して海洋放出を決めようとしていることは民主主義を破壊する行為だ」と訴えた。

 福島県西郷村の会社員松田翔子さん(28)は「多くの人が反対する中、強引に決めようとしているのはおかしい。原発事故後、我慢して頑張ってきた人のたちの気持ちも踏みにじる。(政府は)県民や国民の声も聞いていない。議論の場を設けるべきだ」と話した。

 福島県北部の新地町から参加した漁師小野春雄さん(68)は「来春からようやく本格操業になるという時にトリチウムを流されたら。またマイナスから始めろというのか。被害者の漁業者を守らず、なぜ事故を起こした東電を守るのか。県知事もはっきり絶対だめだと言ってほしい。知事は県民を守らなかったら、誰を守るんだ」と憤った。

 福島市の団体職員佐藤大河さん(34)も「パブリックコメントの内容の検証も不十分のまま決めようとしている。何のための意見募集なのか。環境に放出すれば風評被害は必ず起きる。福島は今、復興に向けて頑張っているのに、海洋放出したらその努力を台無しにすることになる」と語った。
 
 政府は、処理水を保管する原発構内のタンクが2022年夏ごろに満杯になるとする東電の試算などを理由に、処分が必要としており、海洋放出の方針決定に向けた調整を続けている。(片山夏子)

https://www.tokyo-np.co.jp/article/64020?rct=national

以上

>福島第一原発の汚染処理水の処分巡り

 現在問題となっている原発内に貯蔵されたものは正確には処理水であり、これを汚染水と呼ぶこと自体が間違いです。

 東京新聞がわざわざ伝えているが、福島の地元新聞は汚染水などとは表現していません。

「海洋放出以外も検討を」と訴え 原発処理水巡り若者ら集会、福島 



 この違いこそ東京新聞がいかに偏向した左翼新聞であるかを証明しています。

 この問題で政府主催の意見聴取会で全漁連の岸宏会長は次のように述べた。

「風評被害の発生は必至で、わが国の漁業の将来に壊滅的な影響を与えかねない。漁業者の総意として絶対反対だ」

 つまり、国際常識としてトリチウムを含む処理水そのものは安全であることは知っています。第一原発事故で出た放射能汚染水は多核種除去設備で除去処理されますが、しかし、放射性元素の内トリチウムだけはすり抜けてしまいます。

 世界中の原発汚染水はどこもこのようにして処理されてトリチウムを含んだ処理水は海洋に放出されている。世界でどこも行なっています。国際原子力機関もそれを認めています。

 汚染水などと言って反対している韓国も同じように海洋に大量に放出している。なぜ、それに反対するのか? 原発そのものに反対している左翼が韓国などと一体となって言っているに過ぎません。

 共産党が主導している反対運動であることが明らかとなっている。

共産党専従が二人もいるじゃないか
メンバーで福島市に住む久保田亮さん
→民青同盟福島県委員長の久保田亮
福島市の団体職員佐藤大河さん(34)
→民青同盟県北地区委員長の佐藤大河さん(党県北ボランティアセンター事務局長
https://www.jcp-aichi.jp/2014/0219/7196.html

 もうバレバレなのです。

1603562564023

 風評はゼロリスクを求める人間の心理に巣くう不正確な情報の怪物なのです。(産経新聞の主張欄)

 韓国が福島県産の全水産物の輸入停止を求め続けているのも、悪意ある風評被害をまき散らす為であり、いつもの反日活動の一環なのです。

 このような風評被害を垂れ流すのは左翼と東京新聞などの偏向マスコミだけです。

 以前、東京新聞本社前においては捏造報道に抗議して街宣を行ないましたが、今後も誤った記事を書くようならば徹底的な抗議行動を行ないます。

 

54
画像上:ブログ日本よ何処へ瀬戸弘幸主宰
東京新聞の報道では、さも福島原発の放射性物質が東京都内で検出されたかのようなイメージ操作がなされている! しかし、それらは数十年前、中国や旧ソ連が大気中で行なった核実験による放射性物質が未だ蓄積されていたものである!


 原発の不安を煽る為に福島原発事故で全国にストロンチウムが拡散して、首都圏にも降り積もったかのような印象操作をした記事を掲載したことを批判した。この点に関しては後日改めて説明したい。

以上

  せと農園からのお知らせ

 小粒ですが甘柿がまだ木になっています。二段詰めで欲しい方に販売します。百目柿という品種です。2000円+送料となります。食べ頃です。



機関紙「フリーダム」のお知らせ

 今回は川崎問題特集号となります。来年まで一年と迫った川崎市長選挙ですが、日本人を差別するような条例を成立させた福田紀彦市長に我々は対抗馬を立て、無投票当選などは絶対に許しません。

 日本人への差別条例は自民・公明・立憲民主・共産党などの全会一致で成立しており、これらの全ての政党の推薦で福田市長は再出馬することとなり、対抗馬を擁立する政党は皆無です。

 よって我々は『川崎を変える保守連合』として市民に呼びかけ戦います。

川崎特集号

市長選挙まで一年、新たな政治活動を始動

もう、一年の我慢です。必ず福田紀彦市長を倒します。

我々「川崎を変える保守連合」

公約1 池上町の新しい街作りと昭和天皇ご行幸会館建設

公約2 ふるさと納税で流出する税金の阻止と魅力あふれる川崎市を作ります。

公約3 川崎港に長年(2年間)放置されたままの貨物船の撤去

公約4 川崎市日本人への差別条例(罰金50万円)を廃案へ

公約4はこの日本人差別条例を裏で推進した『ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット』とのこれからの裁判闘争について書いています。

 機関紙フリーダムは仕事の関係で遅れましたが、ほぼ原稿は書きあがりましたので23日頃までには発行します。

★動画ご紹介!

川崎問題徹底究明が大詰め【せと弘幸】20201007〜近々、驚くべき結果のご報告か〜

(撮影・制作:はとらずチャンネル

川崎市こそはどこの自治体よりも戦後いち早く在日ほか「マイノリティ」の手に落ちた!それを我々は取り戻す戦いを始めます。

 「フリーダム」を申し込まれる方は私のメールに連絡下さい。

fukushimaseto@gmail.com

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 06:56│Comments(22)mixiチェック
この記事へのコメント

瀬戸のお爺ちゃん…

連日の他党批判をしているが…
社民→立憲民主→共産と…

明日はどの党かな?ww

順番的に公明だと思うけど…草

まさか自民や維新、れいわはスルーしないよね?笑

Posted by アナーキー at 2020年10月25日 07:39
5
せと先生、皆様、お早うございます。m(_ _)m

福島で街宣を行った若者?は、思考停止か洗脳でもされているのかな?と心配になりましたが、安定の反日加担者達でしたね。

主張が汚染水を放出したら日本を訴えると息巻いている何処かの反日国家と同じ主張ですね。(笑)

そもそも汚染水ではないわけだし、日本を訴えるならば、同じ様に海に放出している国家全てを訴えなければならないですね。(笑)

海は世界中繋がっていますから。

しかもその反日国家も海洋放出していますね。(笑)

自国政府も訴えるべきです!(笑)

漁師さんたちもこんな人達に翻弄されてはいけませんよ。
1番の風評被害の大元みたいなもんですから。

自分の国が流しているのは良い水で、日本のは綺麗でも汚染水だ!と言っているのと同じです。(笑)

日本も放射性物質の基準を世界と同じ位にすべきです。



Posted by 雪 at 2020年10月25日 07:43
5
↑朝から工作活動ご苦労様であります!

Posted by 雪 at 2020年10月25日 07:46
>>5
上念氏の事取り上げてたでしょうに。

上念氏が秋元さんに付いていて語っているのを載せてたでしょ?

記事見てないんですか???








Posted by 雪 at 2020年10月25日 11:31
>>6

>付いていて ✕

ついて ㅇ

Posted by 雪 at 2020年10月25日 11:33
>>7
ついでにテレビ女子は今は分からないけど、ネトウヨ批判してましたよね。

私自身は保守系は見るようにしているので、どっちがどうとかは有りませんが、自民からお金を貰っているのならば、ニュース女子でネトウヨ批判はされないのでは?


Posted by 雪 at 2020年10月25日 11:39
>>4
愛知のリコールはせと先生が主催じゃないから、そちらでどうぞ。




Posted by 雪 at 2020年10月25日 11:40
悪夢と言われたが平気。共産化するつもりだったとバレても平気。事故を理由に中国軍を招き入れる寸前だったと暴露されても平気。もう一度政権取りたい。

あの頃に戻りたい。あの頃が花だった。松本龍がふんぞり返って知事を恐喝した時代が懐かしい。狂乱したカンチョクトが母国語を発したあの頃は楽しかったなー。枝野さん、日本を揺るがす混乱が続いて最高にご機嫌だったな。ワイらは、も一度大災害を熱望する「共に民主党」でーす。
Posted by 悪夢だったあの頃に戻りたい at 2020年10月25日 12:56
💜
無惨、夢破れて反日在日テロリスト 頭だいじょぶか?(笑)
Posted by 心配してあげるね at 2020年10月25日 13:41
半島へ"帰ろう"

藤井 風(Fujii Kaze) / "帰ろう"(Kaerou) Official Video
https://www.youtube.com/watch?v=goU1Ei8I8uk
Posted by ななしさん at 2020年10月25日 13:43
※ 自民党に変わった細野豪志。 都知事選で山本太郎を応援して立憲民主党から無所属になった須藤元気。


細野豪志 Goshi Hosono  @hosono_54
須藤さんの発信は興味深く拝見してきましたが、処理水は(笑)で締めくくるような問題ではありません。

須藤元気@genki_sudo   10月21日
政府が福島第1処理水を海洋放出する方針を固めたとの報道がありますが、
なし崩しの放出は日本の道義的な責任が問われると思います。
世界に誇る日本の海産物の信頼を守る為にも、もう少し熟考すべきではないでしょうか。
処理技術が出来るまで、とりあえず霞ヶ関にタンク作ったらいかがでしょうか(笑)
Posted by 由良 夕凪 at 2020年10月25日 16:28
💣

伊藤詩織容疑者 ついに書類送検!
Posted by 書類送検 at 2020年10月25日 16:33
細野豪志 Goshi Hosono  @hosono_54

従軍慰安婦像の前で菅総理の面をかぶって放射能汚染をアピール。
韓国民の一部だとは思うが、見るに耐えない。
国内での処理水放出は認めておいて、こんな理不尽なパフォーマンスをするのは
止めるべきだという韓国内世論は出てこないのだろうか。


韓国 済州道知事 海洋放水なら日本側を訴える。慰安婦像前で菅総理に扮して市民らが抗議活動 10/21
https://www.news24.jp/articles/2020/10/21/10745566.html
Posted by 由良 夕凪 at 2020年10月25日 16:43
  日本の核は汚い核
  北朝鮮の核は綺麗な核

  日本の処理水は汚い水
  韓国の処理水は綺麗な水

  日本の侵略は虐殺の軍事行動
  中国の侵略は静かな軍事行動

 ……共産主義のロジックは矛盾だらけです。
Posted by 耳 at 2020年10月25日 19:32
>共産党が風評加害者
そもそも共産党という政党の存在意義が不明です。
何のために存在する政党なのか?
風評を垂れ流すために存在するのか?
日本を共産主義国家にしようと本気で考えているのだろうか?
日本が共産主義国家となれば良くて北朝鮮、悪ければ戦前戦中の「軍国主義体制」になることは間違いないでしょう。
左翼が支配する体制は、例外なく軍事優先の偏向した政治体制で「言論・表現」の自由がなく抑圧された全体主義で、しかも「徴兵制」があり「憲兵」「思想警察」が威張り散らす体制です。
日本をこんな体制にしたいと考えているのが日本共産党なのでしょうか?
だとしたら「言論・表現」の自由を尊重する民主的体制の敵であり、民主的体制を破壊する危険な破戒活動団体として、民主的警察から取り締まり対象にされても致し方ないでしょう。
Posted by 市民 at 2020年10月25日 20:30
>>9
このブログ内で大村知事の糾弾集会の告知もしていたから、関係なくもないかな。
個人的には、およそ20万票とされる愛知県における共産党の基礎票(直近の衆院選、参院選、知事選での得票数から推測)を、組織もなく、県議会でもほぼ全員に否定された今回のリコール署名が上回るなら、大健闘と言ってよいかと。

Posted by 通りすがりの2割。 at 2020年10月25日 20:32
>>伊藤詩織容疑者 ついに書類送検!

書類送検されているのに、海外のメディアまで彼女を性暴力の被害者の象徴のように扱う。
山口氏への一連の虚言、脅迫、名誉棄損などで書類送検されていたって事ですね。

伊藤詩織さんは、あいちトリエンナーレのメンバーや東京新聞のイソ子氏などと会食し飲んでいる写真などがネットで出回っています。
伊藤詩織さんがまだ世間で注目される前に、有田ヨシフは外国人記者クラブでの性被害を表明する伊藤詩織さんを取り上げている。
有田ヨシフはどこまでも日本を貶めようと、その為には手段を選ばない。まるで工作員。
Posted by 由良 夕凪 at 2020年10月25日 20:48
あの老議員のこれまでの行動から、元共産党員の篠原氏の情報を見ておりますとあの老人はまるで反日工作員の様相ですね。
本来なら外患誘致罪適用で重い処罰となるのでは。自民党も自称保守議員も法務省も警察も何もしない怠慢危機感無しのなれ合い政治です。
あの老人が所属しているリッケンも反日政党議員の塊で当然同罪となっても・・・・。
Posted by 北の配下に見えるあの人物 at 2020年10月26日 00:35
>>13
誰かの言うことを鵜呑みにしているならば、自分で汚染水の事も調べたらいいのに。

反日工作しているのなら今のままで良いんだろうけど…




Posted by 須藤元気は… at 2020年10月26日 03:46
>>14
本当の被害者も疑われて根掘り葉掘り恥ずかしい思いをしながら取り調べられる。

男女関係無く共通の敵。


Posted by こんなのがいるから… at 2020年10月26日 03:48
>>15
新しい顧客を探した方がいい。

関わっていると何かある度に批判のタネになる。

ホヤとかは韓国でよく買われているみたいだが、風評被害のお陰で売れないらしく…。

日本人が買ってくれることを願います。

私も苦手なんですが、もし売っていたら今年また買ってチャレンジしたいと思います。😖



Posted by 漁師さんたちは… at 2020年10月26日 03:55
>県内の若者たちでつくる市民団体「DAPPEダッペ(平和と平等を守る民主主義アクションの略)が主催

こういう少数の人達を多数みたいに多くの支持があるみたいに言わないでほしいですね。しかもこういう団体は韓国と繋がってるケースがほとんどだし 韓国の意向を受けて動いてるとしか思えないんですよね
Posted by 日本第一主義 at 2020年10月26日 16:59

コメントする

名前
 
  絵文字