2020年11月02日

大阪府の都構想は否決

大阪府の都構想は否決


 橋下ー竹中の大阪支配の終わりの始まり

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  大阪都構想、反対多数 大阪市存続へ
11/1(日)朝日新聞社 22:45配信

 大阪市を廃止して四つの特別区に再編する大阪都構想の是非を問う住民投票が1日行われ、約1万7千票の僅差(きんさ)で反対多数となった。前回2015年に続く否決だ。大阪維新の会代表の松井一郎市長は23年4月の任期満了で政界を引退すると表明した。当日有権者数は220万5730人、投票率は前回を4・48ポイント下回る62・35%だった。

【ノーカット動画】結果を受け、松井市長や吉村知事らが会見。吉村知事は「僕が都構想に挑戦することはない」と述べた。

 松井氏は1日夜に記者会見し「けじめをつけなければならない」と政界を引退する考えを示した。吉村洋文代表代行(府知事)は「僕が都構想に挑戦することはない」と述べた。維新は党のリーダーと看板政策の都構想を同時に失った。

 松井氏は菅義偉首相との関係が良好で、代表を務める国政政党・日本維新の会は政権に協力的な姿勢もとってきた。今回の結果が国政にも影響を及ぼす可能性がある。

 住民投票では、人口約270万人の大阪市を約60万〜75万人の四つの特別区に再編する制度案への賛否が問われた。大阪市が持つ都市開発やインフラ整備などの権限を大阪府に一元化し、特別区は教育や子育て支援など身近な住民サービスにあたる構想。今回の否決で都構想は廃案となり、大阪市は存続する。

 反対派の自民党と共産党などは、特別区の財政収支見通しに新型コロナウイルスの経済への影響が反映されていないことなどを問題視。特別区が収支不足に陥り、住民サービスが低下する恐れがあるとして、政令指定市としての大阪市の存続を訴えた。賛成派の維新と公明党は、府と市の権限が重なり合う「二重行政」の解消が経済成長につながり、特別区への再編で住民サービスも充実できると訴えてきた。

 都構想の是非を問う住民投票は2度目。前回は反対70万5585票、賛成69万4844票の約1万票の僅差で否決され、当時の維新代表で大阪市長だった橋下徹氏が政界を引退した。前回と異なり、公明党が賛成に転じて山口那津男代表が大阪入りして維新と街頭演説に立つなどテコ入れを図ったが、改めての否決となった。

以上

 予想通りの結果となりました。これで維新の動きは止まった。橋下徹氏や竹中平蔵氏がやろうとした大阪を自分たちが勝手に変えようとしたその野望は潰えた。

 この結果は中央政界においては、賛成派に突然転じて維新の側についた創価公明党や菅首相にも影響を与えずにはおかない。特に創価公明党ですが、大阪の創価学会と公明党の本部に深い亀裂を生じさせ、2年後の参院選挙においては大阪などにおいて大きく票を減らしそうです。

 日本第一党はこの大阪の都構想に強く反対し主張して来ました。


 

 「京都には天皇陛下がおられたので京都。東京都とは東に天皇陛下が移られたので東京都。大阪を大阪都などと呼ばせるのは大きな間違い」・・・桜井党首が語っていることは正しい。大阪府民の多くが正しい判断をして頂いたことに感謝申し上げたい。

 私はこの突然豹変した公明党を批判して来ました。

 


 公明党の本部は焦り過ぎた。橋下氏から小選挙区で公明党が当選している選挙区に対抗馬を立てるなどと脅しを受けたのでしょう。現職候補を優先する余り橋下氏の軍門に下った。

 その結果がこのざまです。いい気味だと思いますし、これで公明党の将来は極めて厳しいものとなりました。このような自分たちが勢力を維持するだけの選挙戦略に影響を与えない訳にはいきません。

 反対派は冷静な判断をしました。都構想がいかにデメリットが多いかをしっかりと学んでの結果であり、大阪市民は懸命な判断をしたと思う。

 前回に引き続いて否決されたことは維新がもう終わったという事でしょう。今は評論家で生活している橋下徹氏の態度表明が待たれる。

大阪が大阪府のままであっても、何も変わらないと思う。維新の看板政策であった都構想が否決というダメージを受けたことは、維新がもう終わり、限界が見えたということです。

 今後、急速に大阪府においても維新の影響力は弱まるばかりです。いずれ中央政界から消えて行く運命となるでしょう。

 公明党は中央政界では自民党と連立して与党ですが、この両党の関係にも深い亀裂を生じさせた。東京12区などで太田議員が引退を表明していますが、自民党の議員が立候補の動きがあるので、この選挙区で自民・公明支持者の衝突が起きる可能も指摘されています。

 せと農園からのお知らせ



 この映像をご覧ください。完全な手作りです。なぜ飲みやすいのか? それはこの映像に中に隠されています。絞ったジュースを一旦火にかかて煮ます。この時にあぶくと一緒に出てくる不純物を全て除去します。

 これによって苦みや渋みが取り除かれてまろやかな飲み口となります。他の工場などではやっていない手法で作成されたジュースだからまろやかな飲み口となるのです。




 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 最初は一本1000円となっていたものを100円引いて900円として販売していましたが、今年も同じ価格での販売です。


 3本セットは2,700


 6本セットは5,400

 送料は同じです。


送料は次の通り 6本セットの場合

 東北 関東 信越         648円 

 北陸 東海                                   
716円


 北海道 近畿           790円

 中国 四国            932円


 九州               1,153円

 沖縄                                   1,337円


 
最終的には3日間で300本作りました。よろしくご協力ください。メールで申し込み下さい。

リンゴチップも販売しております。
DSC_1821 (1) りんごチップの販売もしています。これまでの形状とは少し違いますが、味などは変わりません。少し柔らかくモチモチの触感があります。

 価格ですが、一袋250円です。

 これまでの大きな工場での生産ではなく地元の小さな乾燥工場での生産なので高上りになってしまいました。

 数もそれほど多くはありません。新しいりんごチップも今年中には作りますので、4袋からの販売となります。送料込みで1,500円とさせて頂きます。こちらも在庫は70袋7となります。


 fukushimaseto@gmail.com

 

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。



Posted by the_radical_right at 07:22│Comments(41)mixiチェック
この記事へのコメント
 横浜駅北口周辺の道路標識にどういうわけか創価学会の三色旗を彷彿させるカラーテープが巻かれています。それが1本2本ではありません。
 本日中に当ブログでアップロードします。
Posted by 中田聡 at 2020年11月02日 08:23
維新の大阪都構想は、内乱に極めて近い行為だったと思います。

刑法第七十七条(内乱)

国の統治機構を破壊し、
又はその領土において国権を排除して権力を行使し、
その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として
暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
二 謀議に参与し、又は群衆を指揮した者は無期又は三年以上の禁錮に処し、
  その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。
三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。

内乱罪 - Wikipedia
より抜粋引用

内乱罪は国家の存立に対する罪である。
本罪は国家の秩序を転覆せしめる重大な罪であるが、
仮に内乱が成功した場合、革命成功ということでその行為は(「勝てば官軍」の論理により)正当化されて犯罪性が否定されるので危険犯として規定する他ない。

本罪について刑法学では、
刑罰が国家制度を維持するための機構であるという性質から「最も犯罪らしい犯罪」と表現され、
それとは反対に、仮に目的が完遂すればもはや犯罪として処罰することができなくなるという性質から
「最も犯罪らしくない犯罪とすらいえる」と表現されることもある。

以上抜粋引用

−−−

刑法第七十七条(内乱)の「暴動をした者」以外の部分は、大阪都構想そのものでしょう。
このような「内乱もどき」に公金100億円超を「搾取した」罪は重い。

日本第一党 中村 かずひろ
https://twitter.com/Arms_Hiro/status/1322921215888035841
「大阪市の存続、正しい判断をされた大阪市民の皆様に敬意を表します。
 しかし、維新が大阪市民の民意を理解するために公金100億円超を使いました。
 しかも前回の住民投票と同結果です。
 その為に何度、出直し選挙も行いましたか。
 維新の責任を追及する必要があるのでは?
Posted by アンチレッド at 2020年11月02日 08:38
大阪都構想関連に公金100億円超 府市13年以降に 人件費や選挙など - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20201101/k00/00m/040/162000c
より抜粋引用

地域政党「大阪維新の会」は2010年に結党して以降、党最大の公約に掲げた「大阪都構想」の実現を目指してきた。
制度設計を担う大阪府と大阪市の共同部署「大都市局」が設置された13年4月以降、
都構想関連の事務には少なくとも100億円を超える府市の公金がつぎ込まれ、多くの職員も投入された。

都構想の法的根拠となる大都市地域特別区設置法(大都市法)が12年9月に施行され、
府市は翌13年2月に制度案を協議する法定協議会を設置。4月には約100人の職員を集めて大都市局が発足した。

以上抜粋引用

実質的内乱(大都市法)を推進したのは維新だけではありません。

大都市地域における特別区の設置に関する法律 - Wikipedia
より抜粋引用

2011年11月27日に投票された2011年大阪市長選挙と2011年大阪府知事選挙で
大阪都構想の実現を掲げる大阪維新の会の候補が当選した後に、
みんなの党及び新党改革が2012年3月9日に「地方自治法の一部を改正する法律案」を提出し、
自民党と公明党が2012年4月18日に「地方自治法の一部を改正する法律案」を提出し、
さらに政権与党の民主党と国民新党が「大都市地域における地方公共団体の設置等に関する特例法案」を提出した。
6月13日から各会派で一本化に向けた協議が行われた上で、
2012年7月30日に「大都市地域特別区設置法案」が共産党と社民党を除く超党派の7会派によって共同で国会に提出され、
2012年8月29日に国会で可決し、成立した。

道府県の区域内において、
政令指定都市と隣接自治体の人口が計200万人以上の地域が、
市町村を廃止して特別区を設置することができると定めている。

以上抜粋引用

−−−

実質的内乱である大阪都構想を「国会で合法化した(大都市法)」国賊売国政党・政治家なども断罪されるべきだと思います。
Posted by アンチレッド at 2020年11月02日 08:45
公明党の動きは予測がついておりました。
以前にもコメント致しましたが維新との密約は出来ていたと思います。

橋本氏の根底にあるのは悪しきグローバリズムの思考です。
公明党には外国人の地方参政権を餌に協力を求めているはずです。

公明党上層部が反日の朝鮮人により占められていることは資料からも分かります。

兎に角、都構想が恐るべき策略であることを多くの人々が知る事に成って良かったです。
Posted by 打倒地球市民 at 2020年11月02日 09:09
>京都には天皇陛下がおられたので京都、
 東京都とは東に天皇陛下が移られたので東京都。
 大坂を大阪都などと呼ばせるのは大きな間違い・・・桜井党首が語っていることは正しい。
 大阪府民の多くが正しい判断をして頂いたことに感謝申し上げたい。

日本において、「都(みやこ)」は天皇陛下の御存在なくしてあり得ないものということでしょう。

それなのに大阪都構想が実現すれば、「天皇陛下とは関係のない都」となります。
これには天皇陛下を否定する意味もあったことはほぼ確実でしょう。
Posted by アンチレッド at 2020年11月02日 09:11
5
2020/10/29

市民団体「名も無き市民の会」は、「市民主義政治」の確立を目指す、日本中に会員がいる市民団体です。
その中の関西支部の七回目の動画です。

大阪都構想反対声明 〜名無し会TV@関西7〜
https://www.youtube.com/watch?v=fmiIw2t_sc4
 
過去、すでに一度否決された大阪都構想。
またもこれを引っ張り出してきていますが、この都構想。
都と言うものの意味を理解してない呼称な上に、自治体のみならず生活や社会、その基盤を破壊しかねないモノなのです。
名無し会はこの大阪都構想に反対という声明を関西支部から発信です。

制作:名も無き市民の会
製作総指揮:藤原 興
監督:松本 創
撮影:名無し会動画制作班関西チーム
編集:かいと 入江遜考(名無し会動画制作班)

Posted by 名も無き市民の会 at 2020年11月02日 09:30

都構想がどーこーでなくて、これ以上に維新が図に乗って公務員を減らし待遇を下げ薄給の派遣に置き換えたらどうなるかって話

Posted by non at 2020年11月02日 09:36
維新としたら「公明党に後ろから刺された」と言いたい気持ちはあるだろう。それを言っていい状況であるのも事実だ。

コロナ禍で創価学会の活動水準が極端に減少せざるを得なかったこともある。密着した人間関係の口伝で内外への政治活動を行う組織に、これは相当な足枷。これに加えて、

創価学会内における関西、特に大阪の特異な地位を認識せねばならない。端的に言えば独立国の気風に満ちているのである。
Posted by sou at 2020年11月02日 09:46
自由の価値
北京政府は「ハニートラップ」「マネートラップ」「プロパガンダ」を使って中国が有利になる対外政策を進めている。その政策の罠にはまった大物がバイデン一家だ。

北京政府は多くのスパイを他国に送り込み、機密情報を盗むだけでなく、プロパガンダで他国の世論を中国有利に誘導していく。
本人には気が付かないように親中派にしていく巧妙な手を使っている。

日本でも同じことが行われている。
中国に頻繁に行く「政治家」「財界人」「学者」「文化人」の多くは北京政府の術中に落ちている。

北京政府に逆らえない状況になっている人物もいるはずだ。
中国に融和的な発言者の多くは「工作員」と考えて不思議ではない。

オーストラリアはその危険性に気づき「反中国政策」に舵を切っている。北京政府からの経済的圧力に屈することなく「脱中国」に向かっている。

「経済価値」よりも「自由の価値」を選択したのだ。
クライブ・ハミルトンの著書「目に見えぬ侵略」を読んで欲しい。
日本の政治家でその本を読んだ人がどれだけいるだろうか。

「モリカケ」と「花見」しか議案がない面々には不要なのかも知れない。
Posted by にっぽんじん at 2020年11月02日 10:19
大日本帝国時代に出来た大阪市を解体するなんて論外
Posted by 維新は朝鮮人 at 2020年11月02日 11:06
自民党も維新も出てこない、大阪3区、大阪5区、大阪6区では
実際、公明党しか選べない現状に心底ウンザリしています。

創価票でしか当選できない自民党候補者のため、
特定の選挙区で公明党を勝たせるため
都構想のために
特定の選挙区に公明党の対抗馬を出さないとか
”選挙”なのに選べないのです。

今回、辻元氏や山本太郎氏が出てきたのは、改憲派の維新を潰すため
大阪の事なんか考えてないと思いますね。
Posted by 大阪のおばちゃん at 2020年11月02日 12:15
大阪が都になるなら東京は都以上となるべきですが、都以上の名称が浮かびません。
皇居が存在する以上は、東京は「都」ではなく「帝」で良いかと思います。
つまり東京帝です。
大阪が都になるなら東京は都より一段高い「帝」となって「東京帝」とすべきでしょう。2都1道2府43県ではなく1帝1都1道2府43県です。
Posted by 市民 at 2020年11月02日 12:46
>特に創価公明党ですが、大阪の創価学会と公明党の本部に深い亀裂を生じさせ、2年後の参院選挙においては大阪などにおいて大きく票を減らしそうです。これが原因で創価公明がどうなろうが、全ては創価公明の「因果応報 自業自得」です。
よって全ての余人は放置プレイでOKです(微笑)

Posted by 市民 at 2020年11月02日 13:36
マスクの有効性、百聞は一見に如かず!

世界初!【生の新型コロナウイルスを実際に使った実験】が行われた〜『マスクの適切な着用で一定の防御効果あり』と実証された〜(令和2年10月22日)
https://www.youtube.com/watch?v=-ovcRLW-TxY

欧米人は日本のマスク文化を馬鹿にするが、科学的に有効性が実証された。
Posted by ななしさん at 2020年11月02日 15:17
北海道で再び急増…冬の新型コロナ感染爆発は北から 専門家も「覚悟を」と警鐘
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc1f6e214f094b2e8f03f4cea57d9bc92ed89d3

<寒くなると換気をしなくなるので、感染リスクが高まる恐れがある。さらに、寒いとコロナがしぶとくなるとの研究もある。香港大研究チームの報告によると、コロナウイルスの感染力は37度で2日持つが、4度では14日以上も長持ちする>
Posted by ななしさん at 2020年11月02日 15:43
 朝申し上げたブログ
 こちらです。コピしてアドレスバーに貼り付けてください。
 https://hotnewschina.hatenablog.com/entry/2020/11/02/091943
Posted by 中田聡 at 2020年11月02日 18:56
竹中平蔵一派は、北海道を中国に売り渡した。日本のハイテク技術を中韓にうりわたした。
大阪の世界でもトップクラスの中小企業のハイテク技術は売り渡さないぞ!
Posted by ドイツ兵 at 2020年11月02日 20:16
外国人参政権反対派の小生としては、
自民党と公明党が戦ってくれた方が
有り難いです。
Posted by 茶どら at 2020年11月02日 20:29
>>2
今の日本が果たして内乱罪で裁くことが出来たのか甚だ疑問です。

反対過半数で本当に良かったと思います。

大阪府民の皆様ありがとうございました。



Posted by もし賛成過半数だったとして… at 2020年11月02日 22:19
>>3
加担した報道は?
Posted by だとしたら… at 2020年11月02日 23:24
>>6
そろそろ反旗を翻す時では???

そういうのに従うのが居るから、益々増長するのでは?

Posted by 反日の配下の人も… at 2020年11月02日 23:30
>>7
公務員には国籍条項を付けるべきで、帰化の際は誓約書を書かせるべき。

役所なんて美味しい仕事を派遣にだけ任すか???

派遣や臨時職員使っても、気に入らない奴、パワハラしたり、嫌がらせしたり、そんなのが沢山いるから、企業並みに第三者機関入れて手入れしたら?国は。

癒着とかも調べるべきでは?

例えば1つ、役職着いた人に赤旗取らせるとかね。

NHK同様余剰人員も調べるべきです。

コネとかね。

出来るかな?

重要な部門からでもやらなきゃならないのでは?


Posted by どーこーだけではなく… at 2020年11月02日 23:39
>>9
遅くはないかも???


Posted by 今からでも… at 2020年11月02日 23:51
>>11
出たらいいのでは?

既存政党みたいに忖度しますか???

しないですよね?

どこかの党みたいに…。



Posted by 日本第一党が… at 2020年11月02日 23:55
>>12
マニアックな…(笑)


Posted by これまた… at 2020年11月02日 23:58
>>13
対策を練るべきでは???



Posted by でも今こそ… at 2020年11月03日 00:01
>>14
他者への思いやり。

早く、こんな事無しで、生活出来ますように…。(-人-)


ただ、今後のパンデミックの為の備えは必要だけども。

Posted by マスクと消毒は… at 2020年11月03日 00:19
>>15
手洗い、うがい、マスクを徹底させたお陰でインフルエンザを増やさなかった様に、それ等をしながら経済の復興を目指すべく頑張りましょうよ!

他国よりは感染しづらい、重症化しにくい結果はでているのだから、みんなで気を付けて経済の復興をしましょうよ。

新しい生活習慣を今しばらくは大事にして…。

ウイルス禍に日本経済が負けないように。




Posted by コロナ禍(武漢肺炎禍)で… at 2020年11月03日 00:26
>>18
日本第一党が参戦して欲しいです!

Posted by 自民が決起したとして… at 2020年11月03日 00:43
ハシ○タは朝鮮人の疑いが濃厚です
彼が政治家に復帰しないのは、復帰した瞬間にCIAが日本の週刊誌経由で自身が朝鮮人であることを暴露されるのを恐れてるからです
そのキャンペーンが日本中で展開されたら彼は終わりです
Posted by 土台人 at 2020年11月03日 02:57

武漢ウイルス検査不要に 🇨🇳中韓など11カ国・地域から入国時 ⇒大変なことになるぞ!!! ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ナゼ蛇口を閉めない‼️政府はバカなのか⁉️
ワザとプロレスやってるのでしょね!
反日帰化人野党はどうしようもないが政府は茶番だよ!


武漢ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
⇒大変なことになるぞ!!!

ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

レバートラップ二階 俊博と朝鮮カルト公明党は、武漢チャイナ🇨🇳コロナの感染拡大の確信犯でありクズだな⁉️

バカ丸出し!!!経済テロ二階公明党武漢チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように経済テロ武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️ バカすぎてお笑いだよー

武漢ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時⇒大変なことになるぞ!!

!ナゼ日中韓断交しないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

レバートラップ二階と朝鮮カルト公明党は、経済テロ武漢チャイナ🇨🇳コロナの感染拡大の確信犯でありクズだな⁉️


Posted by ヒカル at 2020年11月03日 07:12
シオニストの言いなりの政府はバカ丸出し!!!経済テロ二階公明党チャイナコロナの感染拡大⁉️ナゼ台湾のように武漢ウイルスの発生源の元締めを閉めないのか⁉️
ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時


ウイルス検査不要に 中韓など11カ国・地域から入国時
ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター。9カ国・地域以外に滞在歴がある人のほとんどは検査が必要になる=2020年11月1日午後5時6分、成田空港、福田祥史撮影
 新型コロナウイルスの水際対策が1日緩和され、中国、韓国、台湾など11カ国・地域からの入国者の空港でのウイルス検査が不要になった。渡航中止勧告が出ていた感染症危険情報が引き下げられたのに伴う措置。検査対象の緩和は感染拡大以降、初めて。

【写真】ウイルス検査の要・不要を分ける検疫のカウンター=2020年11月1日午後4時52分、成田空港、福田祥史撮影

 検査が不要になったのはほかに、香港、マカオ、シンガポール、タイ、ブルネイ、ベトナム、豪州、ニュージーランド。滞在歴のある外国人の入国拒否も解除された。日本での滞在場所や連絡先などを登録する質問票の提出や、入国翌日から14日間の待機と公共交通機関を使わない移動の要請は従来と変わらない。

 成田空港では1日昼前、ソウルからの便が着くと、検疫官が一人ひとりに過去2週間の滞在先を確認し、韓国だけと答えた人は検査不要のレーンに誘導した。それらの人は、質問票を提出するとすぐに入国審査に向かった。
シオニストに言いなりの政府は、どうしようもない⁉️
Posted by ヒカル at 2020年11月03日 07:16
公明党は創価学会の傀儡政党といようりは、創価学会の一部で「創価学会政治局」がその正体でしょう。
どうみても政教分離を踏みつぶしていますね。
こんな在り様が正しいならば、SGIを母胎に世界中で「創価公明」を再現させて見せて貰いたいものです。
四箇格言と称する「真言亡国、禅天魔、念仏無間、律国賊」といった他宗派に対する「ヘイト性」「レイシズム性」を内在させる宗教を崇拝もしくは利用する実態を世界が知ったらどうなるでしょうねぇ(微笑)
Posted by 市民 at 2020年11月03日 07:35

楽観論中国滅亡論三橋貴明は、大切なことを絶対に語ろうとしない
米・民主党は、共産主義者のロックフェラーによって支配されているが、さらにその奥で姿を隠しながらコントロールしているのはロスチャイルドである。

理解できないことは、すべて「陰謀論」で片づけようとするのが愚かな経済評論家三橋貴明であるが、欧米では陰謀論などではなく「事実」として扱われているのだ。

このごく初歩的なことさえも理解できなければ、やがては、むざむざ命を捨てることになるだろう。

「米・民主党の素性とバイオセンサーが組み込まれたチャイナ🇨🇳COVIDナノテク・ワクチン」の導入(プロローグ)です。

世界支配層が実現しようとしているのは、ナノテク・人口削減ワクチンにるグノーシスの世界だ!つまり、世界の共産主義化=各国政府の民営化=世界政府のことだ ハルマゲドンだ

米国の主流メディアによれば「バイデン優勢」は変わらず。

劣勢に立たされているトランプ陣営だが、実は隠れトランプ支持層が多数存在していて、投票がすっかり終わり、票の不正カウントが次々と発覚し、おおもめにもめた後でなければ勝敗の行方を軽率に論じることはできない。

ただし、今まで私は、「トランプもバイデンも、どちらも大統領にはならず、米国の憲政史上初の女性大統領の誕生を見ることになるだろう」と書いてきた。

これは私の分析に過ぎないが、この予想が外れてくれることを願っている。


Posted by あや at 2020年11月03日 08:18
その理由は、11月に次の大統領が決まっても、1月20日前後の大統領就任演説までは、トランプが大統領のままであり、したがって、この間に、想像もできないイベントが計画されているからだ。

仮にバイデンが勝ったとしても、彼は単なるダミーであり、本当の大統領が出てくるまでの「つなぎ」に過ぎない。

いっぽう、トランプ続投ということになれば、共産主義者が米国各地で暴動を引き起こしてトランプに否が応でも戒厳令を発動させるだろう。
そうなれば、トランプの命が危険に晒される。

つまり、ホワイトハウスが停止する。

このとき、沈黙を守っていた臓器狩り中国が「仕掛けて」こないとも限らない。
いずれにしても、台湾海峡が騒がしくなる。

そして、すでに原形をとどめないほど変異してしまった学術名 経済兵器「チャイナ🇨🇳SARS-CoV-2」(新型武漢コロナウイルス)は、さらに威力を増して私たちに襲い掛かってくる。

少なくとも、欧米主流メディアは、いっせいに恐怖キャンペーンを展開し、真実の欠片さえも報道しなくなった日本のメディアも、これに追随。

バイオセンサーが仕込まれたナノテク・ワクチンの接種を義務化しようとしている自民党、朝鮮カルト公明党はいっそう勢いづいて、大勢の国民に致命的な副反応を引き起こして、接種を受けた人々の寿命を縮めるだろう。

まだ、頓珍漢な議論にうつつを抜かして遊んでいる精神年齢の低い日本の有権者は、10年後、自分の顔と体の変化に驚きながら、頭を掻きむしって悔しがるだろう。

大統領選と人口削減、毒入りワクチンとはセットである。
Posted by あや at 2020年11月03日 08:21
日本の主な敵

朝鮮系極左
支那系極左
国際金融資本系極左
欧米帝国主義

おそらく維新は国際金融資本系でしょう
上記四勢力を敵に回して戦った大日本帝国が如何に偉大だったか解ります
Posted by ハシシタ土台人 at 2020年11月03日 08:37
>>37
瀬戸さんこいつをアク禁にしましょう!
Posted by 瀬戸さんこいつです at 2020年11月03日 08:47
日本国憲法第21条
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

この、青天井な制限なき限定解除な素晴らしい条文があるのだから、各種団体は己が信じるところを堂堂と標榜したらいいのです。
一例として、
■大日本任侠党
暴対法を廃止し暴力団の伝統と美徳を普及し日本をアジアで最も強ぇ国することを目標とする政党
■王仏冥合党
憲法20条を廃止し政教一致の祭政国家を目指す政党
■中核共産党
破壊活動防止法を廃止し暴力革命で共産主義体制を実現し、中国・北朝鮮と連携してアジアを解放し世界革命を目指す政党
■多文化共生党
全ての在日外国人に参政権を与え日本解体を目指す政党
■特亜反日党
日本を特亜(中国・韓国・北朝鮮)に売り渡すことを目指す政党
■日本行政党
主権在官の行政国家を目指す政党
■東アジア普通党
憲法九条を廃止し軍隊を保有する普通の国家を目指す政党

以上、全ては日本国憲法第21条に基づき設立・存在を保証されています。
これに反対すれば、それこそ日本国憲法第21条に背くことになり、憲法改正を唱えなければなりません。
尤も、こうした愚かしい政党を肯定するか否か、選ぶか否かは全て有権者である国民の判断・選択でもあるのです(微笑)
Posted by 市民 at 2020年11月03日 11:22
「新型コロナ」で進む”東京離れ” 茨城県・秋田県が移住者呼び込み注力(2020年10月28日16時ごろ放送 news every.「ナゼナニっ?」より)
https://www.youtube.com/watch?v=raZgsWPG4kw
Posted by ななしさん at 2020年11月03日 17:41
1
あなた達保守と名乗る連中は、本当にバカですね。
「めくら」と言っても過言ではないです。

大阪都構想反対可決というのは、
結局、【大阪を財政破綻に追い込んだ既得権益者ども】を "延命させた" だけ。
それも分かってないとは、本当に情けない❗️

都構想に反対していたのは全部、
既得権にしがみついて【変化や発展を嫌う旧勢力】
それは共産党も立憲民主も、旧来型の自民党も変わらない。

都構想実現でバラ色って訳ではないけど、
少なくとも【停滞からの改革への起爆剤】にはなったよ。

大阪市が無くなるのを一番嫌がったのは、大阪自民党をはじめとする市議団。
理由は大阪市が亡くなれば「区会議員にランクが落ちる」から。
こんな連中が大阪市民への【デマ】や【誇張】で不安を煽った。

「大阪市廃止反対❗️」ではなく、
本音は【市会議員の既得権益廃止は反対❗️】ということです。

Posted by 椿 at 2020年11月03日 23:29
1
実際、大阪の実情も知らずに、都構想に罵詈雑言を浴びせ、
【既得権益者や天下りや在日生活保護者】を
"一掃するチャンス" をことごとく潰しているのが、
「日本を守る」とか大口叩いてる保守派なんだから、呆れてモノも言えないわ。

私は予言者ではないけど、予言出来ます。
保守連中がキチンとした情報も得ず、
これほど偏見に満ちた大バカものである限り、

・拉致被害者救出も
・アメリカからの独立も
・自主防衛も
・領土領海を守ることも
・憲法改正も 決して実現する事はないわ❗️ 自爆するだけ❗️






Posted by 椿 at 2020年11月03日 23:37

コメントする

名前
 
  絵文字