2020年11月24日

コロナ感染爆発に備えよ!

コロナ感染爆発に備えよ!

重症者が急増し社会の危機が増大!

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

重症者331人、「第1波」超え最多に 3週間でほぼ倍 朝日新聞デジタル4902
 新型コロナウイルス感染症の全国の重症者数が22日時点で331人となり、緊急事態宣言が出ていた「第1波」ピークの328人(4月30日)を超え、過去最多となった。11月1日時点で163人だったのが、3週間でほぼ倍になった。


●重症化リスク高い高齢者の比率が増加

 いわゆる“第3波”とされる現在の感染拡大では、“第2波”とされる夏の流行時と違い、中高年、特に重症化リスクが高い高齢者の感染比率が増えている。

 例えば新規陽性者数に占める65歳以上の高齢者は、7月28日から8月3日の週では5.5%だったが、今週(11月11日〜16日)は13.2%を占めている。実数でみると、前週の197人に対して今週は274人。国立国際医療研究センター病院の大曲貴夫(のりお)国際感染症センター長は「高齢者は重症化リスクが高いが、そこでの新規陽性者が大幅に増えている。高齢者への感染の機会をあらゆる場面で減らすことが必要だ」と注意を促す。

以上

 もう、この感染拡大を止めることが出来ないかも知れません。死亡者が少ないなどと言っていますが、既に2千人を超え、重症者も増えているので今後増々増加することが予想されます。

 ワクチンが完成するまでに、この感染を抑え込むことが話して可能なのか? 政府や東京、大阪の首長はまったくの無能者ばかりです。もう、政治不信と言うよりも権力機構そのものに強い怒りを感じます。

 何度も今回の感染拡大で警告を出し続けて来ました。それは次の2点でした。

〇新宿歌舞伎町・大久保界隈で感染が広まった時に外国人が中心となって広まっているので、その地帯を封鎖すべき。

〇初めて外国人コミュニティーで感染者が出ていると政府側の対策責任者が出た時に、その外国人コミュニティーを隔離・封鎖すべきだと書いた。

以上

 この2点が守られていれば日本人社会への感染拡大は防げたはずでした。

 厚生労働省新型コロナウイルス感染症対策推進本部は17日、「早期探知しにくいクラスター」の防止に関する事務連絡を、都道府県、保健所設置市、特別区に出した。外国人コミュニティにおける感染拡大防止を強化する観点 ...

 上川陽子法相は10日の閣議後記者会見で、外国人コミュニティーの新型コロナ ウイルス感染症対策について「(感染状況を)国と自治体が迅速に情報共有する仕組みが定まっていないので、リアルタイムで情報を共有する ...

 外国人コミュニティーで2日以降に17人 県や川越市が調査. 県庁=さいたま市浦和区高砂. 県などは9日、新型コロナウイルス感染者を・・・

以上、ヤフーニュースから

 福島県で拡大したのは郡山市の外国人留学生を受け入れる学校、宮城県では外国人専門学校の生徒、全て外国人の入国を検査なしで行ない始めてからでした。

 検査なしでの入国を知ったのは大手マスコミ、テレビではなかった。5ちゃんねるのニュー速板で話題となってから暫くしてからこのような「外国人コミュニティー」でのクラスターが全国に広まった。

 それでもテレビはこのことを大きく報道していません。日本人が旅行に出かけて増加したのではなく、外国人の入国緩和政策によって拡大した。

 国会で論議すべきは野党の言うようなgot0トラベルなどではなく、あくまでも外国人からの感染しか考えられません。

 それを確信したのは今回、八王子の南大沢駅前で行なったりんご販売でした。外国人の若者の一団(7〜9人)がやってきた。この南大沢地区には数多い大学があるので学生の姿をよく見かけます。

 その外国人の学生はただの一人もマスクをかけていなかった。いずれこの地区でも大量の日本人への感染拡大が予想される。八王子市長は直ちに大学に対して、外国人学生の学園立ち入りを規制すべく動くべきだ。

 国民も自衛策を講じなければならない。もう権力者に任せていても何の解決にもなりません。



 この検査機を自治体は希望する大きな会社やNPO団体などに補助金を出して広めるべきです。

 川崎市の朝鮮人暴力事件を引き続き報道します。

 神奈川新聞には新たな石橋学の記事は掲載されていません。

 被害者はどの国の国籍なのか、何をしている人なのか? 加害者であり被害者の疑いで川崎市は事情をお互いから聴いていると言っているのに、日本人だけの氏名を晒して攻撃している。自分たちの側の人物は一切報道しない。

 まさに一方的な記事であり、公正さの微塵も感じられない。嘘と日本人への憎しみだけを爆発させたいつもの感情剥き出しの記事です。

 石橋君、悔しかったらその人物の氏名を明らかにしろ!

 日本人が最初に暴行されて防御のために投げたシーンだけを流していますが、なぜ後ろから襲って羽交い絞めにしたそのシーンをカットしているのか? 地面に一旦投げられた人物は直ぐに立ち上がっている映像も流れているが、その後、なぜ急に地面に転がって救急車を呼んだのか? 

 それはその人の判断だったのか、それとも近くにいた人の差し金ですかね?


差別統一戦線東京委員会
@Anti_Discrimina
[川崎] 谷地中忠彦犯行動画。ツイッター等でご自由に拡散ください。ダウンロードはこちらから👉

 さっそく、このように書かれていました。

https://twitter.com/murasame1957

はとらず+Plus
@murasame1957
 ・ 10時間
投げる直前の羽交い締め行為を編集にてカットですか😄。そして重要な部分、投げられてから直ぐに立ち上がっている映像。こちらに有利な映像提供ありがとうございます。


 この戦いは川崎の在日朝鮮人(北系)組織との決戦の始まりとなります。このようなメールも頂きました。

突然のメールで恐縮です

何時も拝見させて頂いているものです
事が以前の石橋の行動及び言動が
エスカレートしているように思います
押し倒しに続き、今回の件

このままですと更に危険な事を
しかねない気がしてなりません

今ここで手を打たないと
犯罪に発展していきそうで
気が気ではありません

支援窓口は
せと先生のご指定口座でしょうか
日本第一党になるのでしょうか

私はただの一般人です
気持ちばかりしかお送りできませんが
お教え頂ければ幸いです

怪しい者では御座いません
せと先生、有門さんのご活躍を
以前より拝見しているものです

信用を出す意味で
私の実名と住所等を以下に記載致します

 ありがとうございます。確かに農産物の購入を呼び掛けていますが、それだけでは川崎の今後の戦いには勝てません。

 カンパを求めた時にはこのように会計報告もさせて頂いております。

カンパのお願い

 収支報告も記載
 
 全て私個人の口座となります。税務署には個人の所得として申告し税金をこれまでのように払います。政治団体や市民団体への寄付ではありません。

 私の最後の人生をかけた、この愛国運動にご支援下さい。

☆きらぼし銀行 神田支店
(普通) 0615978
瀬戸弘幸

☆常陽銀行 福島支店
(普通)6081534
瀬戸弘幸

☆三菱東京UFJ銀行 本店
(普通)4900393
世界戦略研究所

☆みずほ銀行 東京中央支店
(普通)1938161
世界戦略研究所

☆三井住友銀行 大森支店
(普通)5153181
世界戦略研究所

☆ゆうちょ銀行
※郵貯から同じ郵貯へは下記の記号番号を
記号:10110
番号:87300801
日刊中央通信社
※他の金融機関からは下記の口座を
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金8730080
日刊中央通信社


 以上、よろしくお願い申し上げます。

 その都度ご報告致します。

 

お知らせ 1 月23日〜2月10日迄の報告

 2月11日の講演会の収支報告

 収入

 25日から2月10日までのカンパの総額。       110万円

 11日会場での農産物と書籍の売上20万円(内利益)     5万円

 会場内でのカンパ                     3万円

                          合計 118万円

 支出             

 会場費                          45万円

 講師の先生の講演料と旅費、宿泊・食事代          50万円

 会場内の横断幕、ホール前の立て看板 デザイン制作費など  10万円

 せと大和魂号 当選者への懸賞金              10万円

                           合計 115万円

以上

よろしくお願い致します。

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


Posted by the_radical_right at 07:54│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント


『Go To トラベル』なんて、7月22日(東京都は10月1日⁉️)から始めていることであり、11月中旬⁉️から経済兵器武漢ウイルス(新型チャイナコロナウイルス)の感染が急拡大していることと関係があるわけないだろ!

こんなの小学生でもわかることだ!


感染者が増えたタイミング(11月中旬以降⁉️)を見れば、その原因は11月1日⁉️から始めた韓国や支那からの【入国者の空港でのウイルス検査無し入国】で間違いない!
20201123原因は支那や韓国からの入国緩和!7月からのGoToトラベルではない・左翼医師会は杉村太蔵より馬鹿

時系列でピッタリやないかい!!!
 マスゴミTVや左翼新聞を利用して日本人を騙して洗脳してバカにするな!!!





頭が悪くて馬鹿丸出しで、あまりにも無責任過ぎるのは、日本医師会会長の左翼アンポンタン中川俊男だけではない!

東京都医師会会長のアホバカ尾治夫(兄が極左活動家の大物)も同じだ!
頭悪すぎるぞ!!!バレバレやぞ左翼日本医師会よ!!!
Posted by maru at 2020年11月24日 09:44

人のハンドルネームを使うのがまた湧いていますね。
名前を変えて、人の意見を加工して・・・
バカですね。
Posted by ↑ at 2020年11月24日 10:17


幸福の科学の末恐ろしい移民政策!!!

 実現党は、2030年までに移民1億人の導入を含め、総人口3億人構想を提言しております。巷で移民1億人構想が問題になっていることは知っておりましたが、幸福実現党がこのアイディアの出所だったのでしょうか。驚くべき構想だと思います。

 まず、2030年までにこんなことが時間的にも可能なのでしょうか?常識では考えられませんので、これは掛け声だと理解することにします。これは、移民を積極的に受け入れましょうという呼びかけなのでしょう。
Posted by ueyonabaru at 2020年11月24日 10:43
>政府や東京、大阪の首長は全くの無能者ばかりです。もう、政治不信というよりも権力機構そのものに強い怒りを感じます。
自民と創価公明が仕切る政府ですからね・・・。
現在の状況から言える事は、自民よりも創価公明の無力さ無能さですね、特に創価の仏法などコロナ(中共開発の生物兵器武漢ウィルス)の前では何の役にも立たない事が露呈しました、それこそ空念仏ならぬ空題目唱えるしかないらしい(微笑)

>石橋君、悔しかったらその人物の氏名を明らかにしろ!
嘘と日本人への憎しみに凝り固まりながらも、何故か株式会社・神奈川新聞社という列記とした日本企業で禄を食む不可解さ(微笑)
日本よりも北朝鮮(朝鮮半島の38度線以北を不法占拠し続ける国際的武装犯罪組織)を擁護して何ら恥じない反日活動家の記者は、お仲間を売る事は死んでも出来ないでしょうね(微笑)
Posted by 市民 at 2020年11月24日 11:40
死者2000人/年というのは、インフルエンザ(1500〜3000人/年)と同等程度であって、なんら騒ぐ必要のないレベルではないかと考えますが、瀬戸先生はいかがお考えでしょうか。
Posted by 鼠三等兵 at 2020年11月24日 12:35
5
いつも日本の為の活動ありがとうございます。
パヨクによる妨害、暴力行為本当に腹が立ちます。
車に乗ってる場合絶対に外に出ない方がいいと思います。
腹は立つと思いますが外に出れば相手の思うツボだとそれを狙って奴らは仕掛けてきてると思います。車の窓も出来れば閉めた状態で警察を呼ぶのがいいのではないかと。今回幸い大きな怪我などなくご無事で何よりでした。
裁判など大変だと思いますが陰ながら応援しております。
どうかお身体ご自愛ください。
Posted by 春夏秋冬 at 2020年11月24日 13:58
>ワクチンが完成するまでに、この感染を抑え込むことが話して可能なのか?
 政府や東京、大阪の首長は全くの無能者ばかりです。
 もう、政治不信というよりも権力機構そのものに強い怒りを感じます。

政治家を全部取り換えるぐらいしないとダメかもしれませんね。

政治ブログランキング100位ぐらいまでのブロガーで日本政府を作った方が何倍もいいと思います。
Posted by アンチレッド at 2020年11月24日 14:25

11月1日より
入国者の空港でのウイルス検査を解除して

「GOTOシナ韓国」を邁進する

‼️‼️‼️‼️‼️RCEPを締結した売国奴菅義偉首相と工作員二階公明党を罷免させよ‼️‼️‼️‼️‼️
Posted by maru at 2020年11月24日 14:42
中韓人などの外国人に対して検査も無くして入国させれば
日本で感染者増えるのは最初から予想ついてたはず
政府は日本人の殲滅を画策してるとしか思えない
Posted by ゆ at 2020年11月24日 15:10
このコロナ禍で支持者だって先行きの不安を抱えている中
裁判を多数持ち込んでカンパを募るやり方ははたしてどうなのだろうかと
少し考えてしまった。

Posted by 綺羅星 at 2020年11月24日 16:43
>国民も自衛策を講じなければならない。もう権力者に任せていても何んの解決にもなりません。
「Go To トラベル事業」は、「Go To トラブル事業」に陥り、国民大衆を「Go To ヘル」へと誘い、地獄の苦しみに七転八倒する国民を尻目に、権力者どもは東京オリンピックの皮算用に舌舐めずりする、嗚呼、無情・・・。
Posted by 市民 at 2020年11月24日 18:27
※ 近所のおばちゃんたちの井戸端会議に、耳をすませば・・・耳をダンボにして聴いてしまいました。

「二階幹事長がGo To 利権で酷い。二階が悪い。」
「大阪の知事や北海道の若い知事は一生懸命に頑張っている。」
年寄りの時代は終わった若い政治家が出てこないと・・・」

どうやらおばちゃんたちは、吉村知事や鈴木知事を(若くてカッコイイ)、支持しているようです。まったく・と・ほ・ほ


※ トランプ大統領のフェイクニュースが多すぎる件
どうしてもバイデンに米国大統領になって欲しい左メディアの偏向報道が過激。
読売やとうとう産経新聞まで反トランプになってしまった。
ここで我々は惑わさされてはいけない。正義が勝利すると信じるまで。

今週はトランプ支持の集会やデモが日本でも行われる。KAZAYAなどの参政党などが中心となって行うようです。
反・有田ヨシフの篠原常一郎氏も勿論参加するようです。最近はYouTube動画もピー音ばかり。言論弾圧が凄いw




Posted by 由良 夕凪 at 2020年11月24日 20:30
コロナの重篤化の原因として、ウィルスによる血管の損傷行為によって、血管壁に沈着していたLDL(悪玉コレステロール)が、血栓となって血流を閉塞して、特に肺の機能を停止させてしまうということが一つある。
(言わば肺梗塞)
要は、不摂生による心筋梗塞、脳梗塞と同じ現象であり、低LDL、高HDLとなるよう、BMIをコントロールし、青魚を多く食せば、すなわち日本食に回帰すれば十分に防げるのである。ちなみに小生はLDL122、HDL87であり、身長171僉‖僚63kg、血圧110〜130、70〜80であり、イワシ、サバ等の青魚を常食としている。タバコは40年以上前にやめている。
体重もかつては78kgあったが、晩御飯大幅減、間食い0で減量を達成した。
脂肪細胞による免疫異常といい、タバコの吸いすぎによる肺劣化というこれらの現象は、普段から健康に気を配っていれば十分に防げるものである。
新しい生活様式の中に、デブとタバコは不要である。
このブログを見られている皆さんは、コロナの重篤化を避けるのみならず、心筋梗塞や脳梗塞から身を守るためにも節制をお勧めする。
Posted by ドイツ兵 at 2020年11月24日 20:49
また、昨今はGo toトラベルや、コロナの恐怖の報道の後にアメリカ等のワクチンや、阪大の日本製ワクチンの話がよく報道されている。
これは、ある意味情報操作ではあるが、恐怖心をあふって「それならば、アメリカのワクチンを、無料で接種できるようにしますから、治験接種してください」「阪大のワクチンも積極治験してください」という、ワクチン接種に向けての動きである。
 通常ならば、最低2年はかかるワクチン開発を1年で軌道にのせるためには、なるだけ多くの国民が治験接種して、多くのデータを提供していろいろな問題課題同時並行で解決していく以外にはないのである。
 コロナに不安な皆さんは、是非ともワクチンの治験接種をお勧めする。
Posted by ドイツ兵 at 2020年11月24日 21:22
外国人の集まる地域が分かっているならば、マスク配布するとか?

そしてしつこくマスクするように説明するとか。

ダメ元ですけどね。

日本人でも前よりマスク高いなと思いながら、感染リスクも考え渋々買っています。

Posted by それこそ… at 2020年11月25日 02:47
◆ 日中外相、尖閣めぐり応酬 改善の兆しなし
2020.11.24 22:35
日本外務省は完全にヘタレ。
日中会談で中国の王毅外相は尖閣に関する中国の主張を滔々と展開。東シナ海の緊張は日本漁船に責任がある。
「敏感な水域で事態を複雑化させる行動を回避すべきだ」と言い放った。

これでも外務省は「会談は良い雰囲気だった」と楽観ムードが漂うというから呆れたものだ。外務省はもっともっと強かにならねば日本は危うい。
Posted by 日本国民 at 2020年11月25日 03:44

コメントする

名前
 
  絵文字