2021年09月11日

東京地検特捜部は大忙し

東京地検特捜部は大忙し

相次ぐ不審火騒動・ペンキなげ事件の真相も早く解明して下さい。

<b>東京地検</b>の入る庁舎で火事 火元は<b>特捜部</b>(2021年7月17日)

「検察庁」看板に黄色い塗料、容疑の男を逮捕 検察に不満か

3日前 -7日午後3時ごろ、東京地検などが入る東京・霞が関の中央合同庁舎6号館の警備員から「正面玄関近くに塗料をかけた男を ... 故金丸信・元自民党副総裁が5億円の闇献金を受けた事件で、検察が金丸氏を取り調べずに上申書の提出で略式起訴 ...

未指定:特捜

東京地検の看板に塗料かけた男を現行犯逮捕 - Yahoo!ニュース

3日前 -7日午後、東京地検の看板に塗料がかけられる事件があり、男が器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。 警視庁によりますと、7日午後3時ごろ、60代くらいの男が東京・霞が関の東京地検などが入る建物の.

未指定:都庁投げ都庁投げ

東京地検の看板に塗料かけた男を現行犯逮捕 - Yahoo!ニュース

3日前 -7日午後、東京地検の看板に塗料がかけられる事件があり、男が器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。 警視庁によりますと、7日午後3時ごろ、60代くらいの男が東京・霞が関の東京地検などが入る建物の.

未指定:

16日夜、東京・霞が関にある検察庁の庁舎で起きた火事で、火が出たのは東京地検特捜部の事務室だったことが分かりました。 警視庁などによりますと、16日午後11時すぎ、千代田区霞が関にある検察庁の10階から白煙が上がりました。

再生時間:0:58

投稿日:2021年7月16日


3日前 -7日午後、東京地検の看板に塗料がかけられる事件があり、男が器物損壊の疑いで現行犯逮捕されました。 警視庁によりますと、7日午後3時ごろ、60代くらいの男が東京・霞が関の東京地検などが入る建物の.

未指定:都庁投げ








ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


まさか、この事件の捜査に対してのいやがらせかも?
  • 上記は現在東京地検特捜部が捜査している内容です。その内の二つ。マンモス大学日大の田中理事長逮捕の問題と公明党の組織ぐるみの犯罪について書いていきます。

  • 2021年9月3日 12:58 (2021年9月3日 13:56更新)


  • 病院工事めぐる背任容疑で
  • 9/8(水) 14:48配信
  • この記事についてツイート

  • 産経新聞
  • 背任容疑の関係先として東京地検特捜部の捜索を受けているとみられる日本大学本部=8日午後、東京都千代田区(納冨康撮影)

  • 日本大学の付属病院の建設工事をめぐり、東京地検特捜部が8日、背任容疑の関係先として、東京都千代田区の日大本部や大学の関連会社「日本大学事業部」(世田谷区)などを家宅捜索したことが、関係者への取材で分かった。特捜部は押収資料を分析し、事業をめぐる資金の流れの解明を目指すとみられる。

  • 関係者によると、付属病院の建設工事に関連した契約をめぐり、大学の関係者が大学に損害を与えた疑いが持たれている。

  • ホームページによると、日大は学生数が7万人超で全国1位。複数の付属病院があるほか、歯学部の病院もある。日本大学事業部は平成22年に設立された関連会社で、物品の共同調達や関連施設の管理・運営などを手がけている。

    以上

    正直言って驚きました。私が東京で月刊「フリーライター」という雑誌を編集長として出していた30年前頃から、いつ逮捕されてもおかしくないーと思われていた人物でした。

    ようやく逮捕されたか?と言うのか正直言ってビックリでした。この地位まで登りつめると逃げ切るのかと思っていました。


    発行人は岩崎 定という私の恩師であり、この人に取材や文章を書くことを学んだ。その前に読売新聞記者で有名な「正論新聞社」三田和夫先生に短期間だが教わったことがあった。

    岩崎先生の所で10年は学び、その後岩崎さんがバブル崩壊で事務所を閉じた後は更に10年は私の神田の事務所で10年以上隣の席で仕事をした。
    このフリーライター時代を思い出し、岩崎さんの自宅に電話すると奥様が出られ、高齢「79歳」なので主人の残した本を引き取って欲しいと頼まれた。岩崎先生は個人で単行本もたくさん出されており、電子書籍「岩崎文庫」として保存することにした。更に月刊フリーライターも同じように遺すことにした。

    火曜日には上京して昔のフリーライターと会います。自分達の書いたものをみんなでネット上に遺そうという事です。その中にはこの田中理事長を追及していた坂口 弘 氏もいるのでお会いする。彼は田中理事を追及してきたライターでは急先鋒でその筆は鋭く有名な方でした。
    我々はもう歳も取り、高齢となったが、まだ生きている。生きているからこそ自分達の書いた作品をネットで遺し、誰でもが見れるようにしたい。皆さんそのように思われているのではないか?

    次に公明党の汚職問題です。

  • 公明・太田昌孝氏、衆院選公認辞退 地検が家宅捜索
  • 2021/8/30 14:38

  • 産経ニュース
  • 公明党本部=東京都新宿区

  • 公明党は30日、同党所属の太田昌孝衆院議員(比例北陸信越)が次期衆院選の公認を辞退し、了承したと発表した。太田氏の元秘書が貸金業法違反容疑事件に関与した疑いがあるとして、議員会館事務所が東京地検特捜部の家宅捜索を受けたことに伴う措置。

  • 太田氏は30日、「秘書が行っていたことを認識できず、司直の手をわずらわせてしまったことはじくじたる思いであり、監督責任を痛感している」とのコメントを発表。「思い悩んだ末の結論として『公認』を辞退し、今期をもって衆院議員を勇退することを決断した」と説明した。
  • 以上

  • ■公明議員事務所が強制捜索を受けたのは、秘書ら融資仲介かをして多額の報酬を受けていたからです。公明党という組織の力を背景にして行っていた組織ぐるみの犯罪です。こちらも遅過ぎました。公明党は都議会議員の事務所も同じようなことをしています。


  • 公明議員事務所を捜索、秘書ら融資仲介か 東京地検特捜部
  • 2021/8/4 20:47

  • 公明党の吉田宣弘衆院議員の秘書と、同党の太田昌孝衆院議員の元秘書の2人が貸金業の登録を受けないまま融資の仲介に関与していた疑いがあることが4日、関係者への取材で分かった。東京地検特捜部は同日、貸金業法違反容疑で吉田、太田両氏の東京・永田町にある議員会館事務所のほか、同党の遠山清彦元衆院議員が代表を務めるコンサルタント会社などを捜索した。

  • 関係者によると、吉田氏の秘書と太田氏の元秘書は貸金業の登録をせず、政府系金融機関の融資を民間企業に複数回、仲介する業務に関与した疑いが持たれている。太田氏の元秘書は最近、辞職。吉田氏の秘書は遠山氏が今年2月に辞職するまで、遠山氏の秘書を務めていた。特捜部は、秘書らが仲介業で利益を得ていた可能性があるとみて捜査を進める。

  • 太陽光発電関連会社「テクノシステム」社長、生田尚之被告(47)=詐欺罪などで起訴=らによる融資詐欺事件の捜査で、遠山氏の在職中、秘書らが生田被告に政府系金融機関を紹介していたことが判明。捜査の過程で

  • 以上

    この遠山清彦元衆院議員が銀座で豪遊していなければ、議員を辞職することもなく、現職でいればこの事件は捜査されることなく表舞台に出ることもなかった。

    この遠山のが事件の主役であり、今後公明党の組織犯罪が明かるみに出ることになります。この遠山は公明党のヘイトスピーチ法案の裏の仕掛け人でもあり、我々が最も警戒すべき相手でしたが、勝手に自分から転がり落ちた。もう再起の目はないと断じても良いでしょう。

    太陽光発電関連会社「テクノシステム」は政界に広く金を配っており、小泉環境相、小池都知事なども金を貰っていた。このテクノシステム絡みの事件は更に広がる可能性があり、太陽光発電会社と政界の黒い癒着も今後徹底した調査が必要です。

    何でもかんでもは一人で出来ないので、この事件も仲間のライターに依頼して取材を進め書いてもらおうと考えています。現在新聞社はまったく信用できず、週刊誌報道で黒い霧が暴かれることが多い。
    今も昔もそうですが、週刊誌の記者も結局はフリーライターからの情報でネタを集めていた。フリーライターが飯を食べる社会を取り戻さないと事件は闇に葬られる。今生き延びている人達だけでも食える世界を作り、後継者を育てたいと考えています。

    お驚きました。創刊号がヤフオクにありました。
    n407461998.1

    ■ 月刊フリーWRITER 創刊号 昭和55年7月号 フリーライター社 いま,なぜ,戦争か! 三島由紀夫作か?ホモ小説「愛の処刑」 古い雑誌 / b3 の落札情報


    私はこの創刊号には関わっていません。水曜日に岩崎先生のご自宅に伺いあるものすべてをもらい、電子書籍にして発刊します。

    フリーライターという新しいブログも開設して、新しい事件の報道も始めたいと思います。

    ライターはお酒が大好きです。今度スナックと契約して行なう、ズームを使ってのバーチャル酒場は、先ずはこのようなライターと始めたい。自宅で酒を飲みながらの情報交換や会話は本当に楽しそうです。

     

    せと農園からのお知らせ

    ジュース、チップ以外のラベルが入りました。ご迷惑をおかけしました。


     ※unnamedジュースの販売

    大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


     今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


     3本セットは2700


     6本セットは5400


    送料は次の通り 6本セットの場合

     東北 関東 信越         648円 

     北陸 東海                                   
    716円


     北海道 近畿           790円

     中国 四国            932円


     九州               1153円

     沖縄               1337円


     3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



    CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


    今後は送料込みの値段で販売致します。


     3個で2000円となります。


     小箱価格となります。

    東京 東北  500円

    北陸 東海  560円

    近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

     

    CIMG0867

     こちらのりんごチップは一袋200円です。


     5袋以上からの注文を受け付けます。


     料金は小箱の料金となります。




     





    【健康食品 スナックりんご】

     凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

     りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

     ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

     このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

     unnamed



     「購入したひとの意見」をいただきました。

    不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
    ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
    紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

    CIMG0971CIMG0970













     20グラムは300円                     40グラムは500円

    20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


    これらの品物を販売します。

    特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。



Posted by the_radical_right at 08:14│Comments(12)mixiチェック
この記事へのコメント
背乗り中国人スパイを告発した深田萌絵氏が、逆に名誉棄損で告発されましたが、東京地検で無事に不起訴となりました。
当然の処置ですが、その中国人スパイは野放しになっているので、さらに追及していく必要があります。
https://www.youtube.com/watch?v=SZwOF6590IE
Posted by Cult_watcher at 2021年09月11日 10:27
TBS「発言は誤りでした」共産党めぐる八代弁護士のひるおびでの見解に

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb195503a70bb8f937a24d4d3a60faed82aba4f1

全然間違ってないじゃないですか?
志位を呼んで八代氏と対決させろ!
Posted by kenic2 at 2021年09月11日 11:14
公明党の悪業は掘り返すとたくさん出てくるのでは?
創価学会の皆さんはこんな公明党を恥ずかしくありませんか?
Posted by これこれ at 2021年09月11日 12:52
共産党を始め、れいわ等の極左が一斉にTBSに抗議(ツイッター等が大炎上)

八代国際弁護士の発言

先ほどの政策協定を見ても思うんですけど
「安保法制廃止してこの国をどうやって守っていくのかというビジョンをどうやって示していくのかという事と、
志位委員長共産党の、つい最近、敵の出方っていう言い方は止めようと言いましたけど
共産党はまだ暴力的な革命を党の要綱として廃止していませんから、つうか
よくそういう処と組もうなっていう話になるなって言うのは、僕としては個人的には感じますね。」
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月11日 13:07
>東京地検の入る庁舎で火事 火元は特捜部(2021年7月17日)
💀集団ストーカーの魔の手は東京地検特捜部まで伸びているのでしょうか。

>次に公明党の汚職問題です。
💀公明党 汚職 でのGoogle検索結果 約 1,270,000 件

いやはやなんとも、これで政権与党ですからね。
こんな「汚物」が政権与党だなんて、民主党政権以上の「悪夢」でしょう。
こんなにもヒット数が多ければ公明党のスローガン「大衆とともに語り、大衆とともに戦い、大衆の中に死んでいく」が泣きますよ、正味な話。
これでは「汚濁とともに語り、汚物とともに戦い、汚職の中に死んでいく」と言われても致し方ないでしょう。
創価学会員のみなさん、如何です、あなた方の選良がこの為体です。
特に創価学会婦人部はこのようなダーティな公明党を支持することなんて金輪際できないでしょう(微笑)

公明議員の事務所など捜索 秘書が貸金業法違反か―東京地検
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021080400876&g=soc

特捜部が狙う「公明党汚職」の獲物
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/21301

公明党代議士事務所にガサ入れ……不正融資のキーマンが残した“番付表”に元総理の名
https://news.yahoo.co.jp/articles/094bcf714e30e2867a25ab786bbd1d2386dec44f
Posted by 市民 at 2021年09月11日 20:12
>今も昔もそうですが、週刊誌の記者も結局はフリーライターからの情報でネタを集めていた。フリーライターが飯を食べる社会を取り戻さないと事件は闇に葬られる。今生き延びている人達だけでも食える世界を作り、後継者を育てたいと考えています。

明治の斎藤緑雨が
<著者のために買わずとも読め.書肆のために読まずとも買え>
といった。樋口一葉を見出した人です。
確か、病院へ行かないか、俺が金を出す>と友人が言ったが<いや俺はこれで死んでいく>と答えた人だったと思う。明治の人というより封建の教育で、育った人が明治において活躍した・
 明治の教育で育った人は大東亜戦争を起こした。
では現在の我が国を作った人はどのような教育を受けた人か?
このサイトの閲覧者にはわかるでしょう。
何も従軍慰安婦という虚構だけが教科書にあるわけではない。1960年代からいろいろあるよ。
 一例をあげると

資本主義、社会で生き残るためには貯金が必要で、それがない人は生きられない世界だから、必死になって貯金をするように。そしてある程度貯金がたまったら,投機をするように
 とは学校で教えていない。

 本多静六の著作をもっと早く読めばよかった。しかし50過ぎてからでも有効だったが、まあ遅かった。

武官ウイルスはもう終わった問題で、次は経済問題と国防問題です。
Posted by takashi at 2021年09月11日 21:13
5
〔酖沈算
夫が元会津小鉄会の在日韓国人(木村文信→結婚後は野田文信)である野田聖子
ちなみに在日韓国朝鮮人男性(たとえば通名 神原かんばら 実名 姜きょう)が日本人女性(たとえば 野田聖子)と結婚しても、女性の名前は、神原聖子とはならず、姜聖子となり、夫が外国人であるとバレます。
だから左派(在日韓国朝鮮人団体に支援されている)は夫婦別姓を推進するのです
また戸籍は家単位なので、夫婦別姓は戸籍破壊の意図もあります。戸籍制度が廃止されると、ルーツが不明になり、先祖が帰化人なのか分からなくなります。
在日韓国人と結婚する政治家が韓国や慰安婦問題でどんな行動をするか、火を見るより明らかです

岸田 (宮澤喜一)→(加藤紘一)→(谷垣禎一)と続いた親中派の系譜。中国に進出している企業を中心とした人脈を持つ。また「核武装反対」を訴える岸田の本がAmazonで買えます。核武装反対論者ですね

2鰐鄲析 (ヘイトスピーチ規制法への罰則追加推進派)
ワクチン接種について自治体ではなく、職域(河野太郎が親しくしている特定企業に多めに回したためワクチンが一般国民に不足した)。検索すると分かりますが、河野太郎を支援する企業(スマートニュース社 本社 渋谷区)に所属従業員の何倍にもあたるワクチン(ファイザー)を無料配布。スマートニュース社は多めに受け取ったワクチンを地域住民や取引先に摂取させるなとした。ようはワクチンを利権化した河野太郎(女系天皇推進、原発再稼働反対)かつ秘書が韓国人(検索すると韓国人秘書の名前も出ます)が総理になれば、ワクチン接種失敗の象徴が選挙の顔となるので、与党は大敗して立憲社民政権が誕生します

げ実芝酳
中国韓国からの留学生への授業料免除や返済不要奨学金の強化を推進してきた下村博文。

せとさんは、上記の4候補(下村博文は推薦人が集まらなさそうですが)のうち、誰に総理になって欲しいですか?
Posted by 瀬戸さんは誰が総理になるのがいいと思いますか? at 2021年09月12日 02:23
本当に創価学会を此処までのさばらせ大きくした罪は大きいと思う。 他にも色々有るけれど取りあえず創価学会は潰さないといけない。  課税すればいいし、今迄やりたい放題にして甘い汁を啜り続けてきたんだから土地とか没収して資産を吐き出させればいい。  共産党もですが ・八代?と言う人の発言何も間違って居ないどころかもっと早く追及されて共産党自体無くなって当然なのに、百歩譲って事実と相違ないのだから、気に入らないという理由で攻撃して謝らせるとかこれがおかしい事で、異常なんです!

柏崎刈羽原発の近くに支那企業の大規模太陽光!?何で!国有地らしいけど、売るんですか?! 其処まで支那に日本を差し出したいのか?自民創価公明政府なんてこんなもん!誰がなったって変わらない、本当に腹が立つわ!!何とか言え、糞擬似保守共!こいつらが癌、最近はこいつらに対して本当に怒りがこみ上げる。  大規模太陽光も以前からずっ〜と非効率に経費、二次災害誘発、環境破壊、処理方法、重金属汚染とか問題しか無くて、年々被害報告、現地住民との問題多発しているのに、補助金値上げして地方自治体に推進する様にしています。 そして、この支那企業ですよ! あんなにパネル敷き詰めてたかが何世帯分よ?!ふざけるな。  少し調べても本当に酷いです。
Posted by あき at 2021年09月12日 03:27
太陽光のパネルは大半が支那中共が作っている、従て太陽光をすればするほど支那中共に利益を与える。儲かるのは輸入している商社に過ぎない。そのための電力料金の負荷は、我が国の安定供給の役に立っていない。
 これはいずれ致命傷になるがそれを進めたのは菅直人氏と孫正義氏だったと思う。
 今回の総裁選に一番力を入れているのは南北朝鮮と支那中共とロシアでしょう。
彼らは必死になってたぶん金をばらまいて小作をしている。戦前とこれはおおなじ。孫文にだまされたことと同じにならないように。

Posted by takashi at 2021年09月12日 09:26
東北文化学園大学事件の概要

悪い意味においては、日本一の学校法人であろう。1990年代の後半にかけて、仙台市立大学構想があり、学校法人東北文化学園大学には多額の税金が導入された。けれども理事長が暴走し、日本の大学史上に残る一大疑獄事件となった。学校法人東北文化学化大学は1999年に開学した。その際に多額の負債を隠し、当時の文科省に大学設置を申請した。さらに、仙台市から の助成金8億8000万円を不正に受給した。しかし、2004年に二重帳簿が発覚し当時の理事長が逮捕され後に有罪が確定した。
さらに郡山市への薬学部設立と久慈市への福祉系学部新設や公立黒川病院の買収計画も頓挫しさらには郡山市にも損害を与えた。2004年には、298億円の負債を抱え日本の大学及び学校法人として初めての民事再生法を適用した。この際に、仙台市や郡山市に対して賠償く後に遺恨を残した。理事長への国会での聴取も検討された。学校法人の認可取り消しの可能もあり、前向きに検討された。また開学してからの私学助成金を史上初かつ唯一、全額の5億5000万円を返還させられた。日本の大学及び、学校法人不祥事で、史上最悪の悪質なケースであった。この結果 、仙台市の私立大学への補助制度が廃止され、多くの私立大学が迷惑した。

さらに仙台市の副市長と郡山市の副市長が辞職した。民事再生後も2代目の理事長が大阪地検に逮捕されるなど2013年までの間長らく混乱が続いた。


大学法人の認可取り消しが検討され、決定寸前になるほどで、悪質タックル事件の不祥事はおろか、医学部不正入試事件よりも悪質であった。学校法人を認可して開学するまでに行われた日本の大学及び、学校法人不祥事で、最悪の悪質なケースであった。文科省、宮城県、仙台市、郡山市の信用すら損ねた重大事件であった。皮肉にも河北新報社の写真特集、宮城の平成30年史の平成16年にも選ばれた。
Posted by 猫 at 2021年09月12日 11:12
>>10
初代理事長は有罪で禁固8年の実刑 2代目理事長は大阪の医師だけど執行猶予付きの有罪 2代続けての不祥事は異常


生徒数が当時3000人いて298億円の負債で民事再生法も異常

仙台市も郡山市も債権の95%を失い大迷惑
Posted by 猫 at 2021年09月12日 11:37
これから県立大学が増えるだろう。私立大学の受け皿でしょう。
生徒が減るから当然文部行政費用は減る。そこで何をしたかというと大学を増やした。とにかく責任感はなかった。
 この運動に参加して15年だが思うことに原理、理屈がないことです。
もっと言うと道徳、ないし考え方が不明です。
 税法も原理がない。その時のパッチワークのように作るだけです。
詳しくはないが何となく税法の不備から今の体制は壊れるのではと思っている。意外とそれは早いと思うがその時次に来る政府は我々日本人の政府か?
大東亜戦争後の政府は我々日本人の政府かという疑問は大いにあるというより、日本人の政府ではなかった。
 これはもう一度よく考えることです。戦後の文系の人が情けなかったと思う。法学部の人々はひどかったと思う。まあ素人の俺が言っても始まらないけど
Posted by takashi at 2021年09月12日 19:36

コメントする

名前
 
  絵文字