2021年09月14日

大阪ヘイトスピーチ審査会

大阪ヘイトスピーチ審査会

未だに何の返答もない

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 大阪市のヘイトスピーチ審査会から通知書が届いたのは令和3年7月27日でした。早いものであれから今月末で2カ月になろうとしている。

大阪市長からの招待状

私のブログ記事がヘイトスピーチに当たるようだ。


 昨日、大阪市から配達証明郵便物が届いた。
 
大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例第9条第項本文の規定により次の通り、意見を述べるとともに、有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。

私の書いたブログ記事は次のようなものです。

外国人に対する生活保護の実態を暴け!

 ヘイトスピーチ対策条例で告発されたら、デタラメ福祉行政と戦う覚悟だ。



 生活保護費を酒代で使い果たし…ついにコンビニ強盗未遂 韓国籍の男逮捕 

     コンビニエンスストアにナイフを持って押し入ったとして、大阪府警西成署は19日、強盗未遂の疑いで、韓国籍で大阪市西成区萩之茶屋の無職、魚興秀(ぎょ・こうしゅう)容疑者(65)を現行犯逮捕した。「生活保護費を酒代に使い、金がなくなったのでコンビニ強盗をしようと思った」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は、19日午後2時35分ごろ、同区太子のファミリーマート太子店で、カウンターにいた女性店員(43)に果物ナイフ(刃渡り約10センチ)を突きつけ、「金を出せ」などと脅し、現金を奪おうとしたとしている。

     同署によると、女性店員にけがはなく、犯行当時、店内に客はいなかった。男性店長(35)が非常通報装置を押し、駆けつけた署員がその場で魚容疑者を取り押さえたという。

 http://www.sankei.com/west/news/160819/wst1608190072-n1.html

 先ずこの韓国籍の男ですが、どうして生活保護費を受給できるようになったのでしょう。65歳と言えば私と同年代であり、まだまだ元気で働けるのではないか?ましてや強盗に入って金を取ろうとしたくらいですから、働けないくらい体が弱っているとも思えない。

 >生活保護費を酒代に使い、金がなくなった。

 こんなクズは何も韓国人に限りません。日本人の中にもかなりいます。だから、お金を支給するのではなく、商品券のようなものを支給して食材などしか買えないようにすることも考えなければならない。

 この酒とパチンコ、共に依存症になるのですが、これに我々が収める税金が使われていると思うと本当に腹立たしい。今回の場合はしかも日本人でない外国人への支給ですから、余計問題であることは言うまでもありません。

 このような不逞朝鮮人は日本から直ちに出て行け!

 などと言ったらば、大阪市のヘイトスピーチ対処条例」に引っかかり、氏名などを公表されるのでしょうか?

 公表される場合は、相手方の意見も聞いて学識経験者など専門的知識を有する人が判断するという事なので、もう一度書きます。

 
このような不逞朝鮮人は日本から直ちに出て行け!

 これがヘイトスピーチと思う大阪の在日韓国・朝鮮人は是非私を告発してもらいたい。

 大阪市ヘイトスピーチ対処条例

 (審査会の意見聴取)

第6条 市長は、前条第2項の申出があったとき又は同条第1項各号に掲げる表現活動がヘイトスピーチに該当するおそれがあると認めるときは、次に掲げる事項について、あらかじめ審査会の意見を聴かなければならない。ただし、同条第2項の申出があった場合において、当該申出に係る表現活動が同条第1項各号のいずれにも該当しないと明らかに認められるときは、この限りでない。

 (1) 当該表現活動が前条第1項各号のいずれかに該当するものであること

 (2) 当該表現活動がヘイトスピーチに該当するものであること

 不逞朝鮮人という文言は差別用語であり、出て行けというのもヘイトスピーチに該当すると言うならば、是非大阪市の在日は私のこのブログにおける記事を訴え、審査会に図って頂きたい。

 そのような言葉狩りに恐れるものではありません。大阪市がこのようなデタラメな福祉行政を行っているから、今回のような事件は起きたのだと思います。

 私は仮に「ヘイトスピーチ対処条例」にかかる案件として、この審査会に呼び出しを受ければ、この在日韓国人への生活保護費支給の実態を詳細に渡り公開すべきであると主張し、もし審査会が「ヘイトスピーチ」と認定すれば、これに対して不服を申し立て行政裁判を始めたいと思います。

 生活保護費を支給するには、その人物がそれに値する人なのかを厳正に調査して、受給した人がどのような生活を送っているのかを、常に把握しておかねばなりません。

 そのことに関して大阪市はそれを怠って来たから、このような事件が引き起こされたのだと思います。

 大阪市と言えば生活保護受給者が全国一。

 生活保護と言えば在日韓国朝鮮人の受給が一番多い。

 そして犯罪率の高さ・・・・これは在日の犯罪の多さとも関係が大いにあると感じる。

 これらを指摘すると「ヘイトスピーチ」として日本人への一方的な言論弾圧。

 
以上

意見書及び有利な証拠の提出期限 

令和3年8月17日

 この日までには送ろうと考えた。なぜならば(必着)などの文言があったからだ。一日遅れたが間違いなく届いている筈だし、その内容はブログでも公表している。

 しかし、何の返答もない。大阪市は本当にふざけている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、大阪市からの呼び出しの日にちを忘れていました。「17日ブログ記事」

返事を今日郵便で送付します。

 大阪市ヘイトスピーチ審査会様


 会長  矢倉 昌子

貴殿より 機会付与通知書なるものが届いたのは令和3年7月27日でした。

大阪市のヘイトスピーチへの対処に関する条第2講の規定により、次の通り意見を述べるとともに有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。



 Snapshot(11) (1)
































先日ブログでも書きました。

大阪市長からの招待状

私のブログ記事がヘイトスピーチに当たるようだ。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 昨日、大阪市から配達証明郵便物が届いた。
 
大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例第9条第項本文の規定により次の通り、意見を述べるとともに、有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。


この時にこのような記事をUPしました。

 2016年8月20日の記事です。だいぶ過去の記事です。大阪市はこれを見つけて私にどうしようとするのか? 望むところです。良い機会を与えて頂きました。

 大阪からの情報によれば荒巻靖彦さんにも同じく届いたそうです。6年前の記事で二人を狙い打ちですか?(笑)

 面白過ぎます。受けて立ちます。今は荒巻さんとは別の道を行っていますが、同じ愛国者で同志です。この問題では提携して戦います。日本第一党の中村幹事長にも伝えました。同じく行動する保守として戦っていた時のことです。

 共に大阪でこの問題に取り組み、大阪維新の偽善性を徹底的に暴きます。正式に裁判に持ち込み、大阪市長と対決します。近く大阪に入り、集会を開きます。

 関西生コン支部の武建一被告にも有罪判決が出ました。彼ら暴力的労組に法の裁きが下りた。この報告もしなければと思っていました。最高の舞台演出となりました。

 大阪の辻元清美議員の地元でも街頭演説もします。彼女にも犯罪者集団に加担した責任を追及します。彼女の地元で選挙前に演説することが私の夢でした。

 大阪中の愛国者は是非とも参加して下さい。大阪市役所前で「ニセ保守・維新の会」に戦いを宣言します。再び大阪の地で戦えることに喜びを感じます。

 大阪の皆さん、私は健康を回復しました。軽トラックを自ら運転して毎日農業をしています。元気な姿を皆さんに見て頂きたい。

以上

 

 ※ 平成28年(2016年)7月の街宣は、大阪市役所前で行われたもの。まとめはNaverでつくったので、消滅してしまいました。リンクは街宣動画のURL集ですが、動画はyoutubeが削除した模様。なお、自分は一通り保全済でした。

画像








>>
共に大阪でこの問題に取り組み、大阪維新の偽善性を徹底的に暴きます。正式に裁判に持ち込み、大阪市長と対決します。近く大阪に入り、集会を開きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、コロナ禍や多忙を極め、準備不足で遅れに遅れようやく大阪に入ります。

大阪での街宣は20日になります。場所は告知無しで行いますので、
参加希望の方はメールにて申し込み下さい。また、告知する場合もあります。

メールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 午後より梅田で街宣 場所は明日告知します。

 19日 辻元清美の選挙区で街宣



大阪地方裁判所 次回

 9月 28日

 午前10時30分から午後5時まで

 法廷  第10007号

集会はまだ出来ませんが、今月末に行われる民亊裁判の日に行います。20日の街宣も場所と時間もまだ確定していません。街宣に道路使用許可がいるらしく、どこかの団体が取ってある場合、それに便乗させてもらうことも考えております。


この連中は本当に酷すぎる。福田市長も困るわけだ。





Posted by the_radical_right at 06:17│Comments(24)mixiチェック
この記事へのコメント
「大阪市のヘイトスピーチ審査会」?
こんな審査会を誰が作ったの?全国民の声を封殺しようとしているのですか?まさかね。
どこぞの国のやり方にそっくりのような?で、誰が審査するの?そのような権限を誰が与えたの?そもそも審査する根拠はどこのあるの?市は最初から一方的な見方してるんとちゃうの?
一国民から見て不明瞭で疑問点が多い、この審査会と条例。
Posted by 事実・強盗未遂 韓国籍の男逮捕  at 2021年09月14日 10:07
>大阪ヘイトスピーチ審査会
>未だに何の返答もない
妙な話ですね、

💀大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例第9条第項本文の規定により次の通り、意見を述べるとともに、有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。

一般市民を掴まえてここまで言った以上は、大阪市に地方自治体としての返答する責任が生じています。
にも拘わらず無視黙殺する在り様は、「通知」を使ってビビらせ委縮させようと企図する大阪市の行政権力濫用と見做されても致し方ないでしょう。
それが嫌ならきちんと返答すべきです、ダンマリ決め込んで済むような話ではありません。

大阪市ヘイトスピーチ審査会
https://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000366957.html
Posted by 市民 at 2021年09月14日 11:12
大阪市が返答しない利用は以下の指摘かもしりません。

😠私は仮に「ヘイトスピーチ対処条例」にかかる案件として、この審査会に呼び出しを受ければ、この在日韓国人への生活保護費支給の実態を詳細に渡り公開すべきであると主張し、もし審査会が「ヘイトスピーチ」と認定すれば、これに対して不服を申し立て行政裁判を始めたいと思います。

大阪市にとっては、

💀この在日韓国人への生活保護費支給の実態を詳細に渡り公開すべきである

この指摘が藪蛇になってしまい、逆に「責任者」がビビッて震えあがっているのかもしれませんが逃がすべきではありません。
左翼流の表現を借りるならば、

💀地方自治体大阪市をして在日韓国人への生活保護費支給の実態公開要求に戦慄せしめよ!

と言った処でしょうか(微笑)
Posted by 市民 at 2021年09月14日 11:37
大阪市のヘイトスピーチ審査会、以前には行橋市の市議会議員小坪しんや氏が問題視してブログで取り上げていました。
そもそも大阪市が他県の人をまるで裁判所のように、権力を行使し扱っていいものだろうか?
小坪議員は大阪市から訴えられた人々に寄り添い、「人権」という名の理不尽と闘い。

現在は大阪地裁で、「ブルーリボン訴訟」。これにも小坪しんや議員は関わって
ブログで扱っています。
法廷での傍聴者はブルーリボンを着けてはならない。って、相手側が在日の方だったりするからっておかしいでしょう?
世の中、一部の人の倫理観で、どんどん変わって来てしまっている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新型コロナワクチン情報(厚労省) 
9月3日までに届け出された累計 ワクチン接種後に亡くなった人1155人。
ファイザー接種1127人 モデルナ接種28人 ● 接種後の届け出義務がない為に実態は不明。
10代は接種後に自殺者一人。20代は9人死亡。30代は10人死亡。40代は17人死亡。50代40人死亡。・・・
副反応重篤者約4000人。現在国は副反応重篤者約70名に補償を決定。副反応疑い約3万人?
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月14日 12:19
不逞朝鮮人がミサイルを発射しましたね。
朝鮮学校では、朝礼でマンセーの嵐だろうな。
Posted by ミサイル at 2021年09月14日 12:20
どうも調べると、橋本徹氏に元があるようですね。確か戸籍をなくせと主張していると思うがもし事実ならこれ一つで、彼はおしまいです。胡散臭い奴ということです.弁護士として飯を食っていた領域はどこでしょうか。ここを見ればわかる。
1) わが国の防衛ラインであった戸籍を自由に見られるという条件は誰がははズしたか?
2)国籍取得条件において、日本国内に20年継続して住む、継続し手がみそ、この条件を外したのは誰か

この二つは金がかからない防衛策です。
これをなくしたがためにどれだけ金がかかるようになったか。

 もともと言論自由及び表現の自由に反する。ジョージオーウエルの<1984年>の世界です。
 あほが我が国の文系学者にうようよいる。
元も条例の適用範囲というものを考えると無理ですがその場の勢いで釣ったというのが実情だ。橋本氏と桜井氏の対談における橋本氏の態度を見れば、その姿は見えていた。
 

Posted by takashi at 2021年09月14日 13:42
うわあ本当ですか!? 以下は悪質極まる日本国民侵害ですね。

『現在は大阪地裁で、「ブルーリボン訴訟」。法廷での傍聴者はブルーリボンを着けてはならない。って』

これほどまでに大阪は腐ってしまったのですか?日本人が拉致誘拐されて帰れない状況が何十年も続いているのに大阪人の日本人として誇りはどこに行ったのか!
大阪は在日南北朝鮮人が国内で一番多く居住しているところとか。日本政府はなぜ祖国に彼らを強制的にでも帰還させないのでしょう。
結局はこれまでの歴代の日本政府と議員全員、官僚役人、マスゴミに重大な責任がある。事が起きているのに事なかれ主義で逃げてきた無責任な関連者たち。
これまでの自民、民主、新生、さきがけ、共産、社民、等どの党、議員たちの罪は重い。怒りで心が痛みます。
Posted by 日本国民がんばれ! at 2021年09月14日 14:12
↓ 詐欺師の女系天皇推進朝敵河野デマ大臣
【産経】ワクチン行政を自画自賛「詐欺師の女系天皇推進朝敵河野太郎でなかったら…」
https://www.sankei.com/article/20210912-52YDVN4TYBJ43JD57YYBEHQHIA/

<自民党総裁選(17日告示、29日投開票)への出馬を表明した詐欺師の女系天皇推進朝敵河野太郎ワクチン担当相は12日夜のフジテレビ番組で、自身が担う新型コロナウイルスワクチン行政を自画自賛した。「自分で言うのもなんですけど、言っちゃいますけど、やはり詐欺師の女系天皇推進朝敵河野デマ太郎でなかったらここまで来なかっただろうと正直、思っています」と述べた。日本におけるワクチン接種回数の増加などを根拠とした>

v-16

★ 詐欺師の女系天皇推進朝敵河野デマ大臣は麻生派なんですが、麻生財務相にも不義理をしているらしく、評判が良いとは言えないらしいです。
Posted by 428 at 2021年09月14日 14:38
 昭和9年ごろの東条英機に関する本を読んでいるが、それによると将来の戦争がどのようになるかを彼は的確に予測をしている。すぐに思ったがなぜこれだけ的確に予測しておきながら、あのようなことをと思て、天井を見た。
 無知であのような戦争指導をしたのではないなあ。何かほかにあると思った。 
 現在の武漢ウイルスに関しても早い時期にインフルエンザと同じという投稿があった。其の後いろいろ学者の意見を読んだが、正確に把握していた人もいた。大した病気ではないと?
 ではなぜあのような対応を政府はしたか?

事は経済恐慌へと進むとみているが、これまで起きた其れとは表情が異なるから、予測がつかないが簡単な面を見ても、尋常でないことが起きうる。

 この召喚も普通に考えると条例は大阪にのみ適用されるから、正気の沙汰ではない、元の法律が無理だからで、まるで江戸時代の藩意識のようだ。今では出したことに困っているだろうがこの手の行政府の呼び出しには無駄が多く、内心は瀬戸氏に黙ってうやむやにしてほしいが本当だが、たぶん担当者が実質居なくなるとみている。

 これから我が国は坂道を転げ落ちていくのではないか。
もともと明治以降発展してきたという司馬史観(?)のようなものを無意識に明治政府による日本人への洗脳があるから、何でもよくなると思っている我々日本人はまちがえている。
 住宅メーカーが作る家は電力がないと生活ができない、伝統的な軸組み工法が廃れるような住宅政策をして、法隆寺以来の建築技法が日常的にあったものがなくなっていく過程がここ40年の我々の姿ではなかったか?
 この現象があらゆる領域になると思うとぞっとする。

Posted by takashi at 2021年09月14日 14:54
外国人の生活保護も問題ですが、先日、癌を患い、日本での国民保険での治療を要求していたペルー人の要求が通りました。
一年間、日本に滞在して治療を受けるそうで、手術の日も決まったようです。
とんでもないことです!!
日本人の税金は外国人のATMではないのに、現実にはそうなっています。
外国人生活保護、国民健康保険、国民年金は即刻辞めて当然のことです。
このペルー人も、滞在費、治療費は自費で賄うべきです。
一体、政府、入管はなにをしているのでしょう??
ウィシュマさんは不法滞在者でした。
入管に入ったために大使館が助けられなくなったと聞いています。
彼女をそそのかした人権派弁護士の名前もあげず追及もせず、反日左派に押されていいようにされています。
ペルー人の件もこの延長にあり、外国人の福祉只乗りと同じことだと思います・
Posted by みどりこ at 2021年09月14日 16:44
日本の弁護士たちはパヨクに傀儡されている。それでいいのか日本人弁護士ども!ふがいない連中だ!
Posted by これこれ at 2021年09月14日 17:09
動画に出てくるガラの悪い火病全開のニーチャン。
きっと生活保護なんだろうな。
ガラの悪いコジキは、どの企業も採用しませんから、国に帰りなさい。
Posted by 動画 at 2021年09月14日 19:25
>外国人の生活保護も問題ですが、先日、癌を患い、日本での国民保険での治療を要求していたペルー人の要求が通りました。

今ある政府は日本人の政府ではなく。外国人も含めて統治をするという考えでしょう。人道主義とかいうが、武漢ウイルスも元は外国人が医療機関にかかるから、そのお費用の出所がないことによる。そこで法定伝染病として、国が見るようにして、外国人への治療費も負担したとみている。
 もう今の政府は日本人の政府ではない。
コロナで強制退去ができ滞在している外国人を当該国の大使館へぶちこめばいいだけで、外務省がそれをさせないのでは。管轄は法務省だ。
Posted by takashi at 2021年09月14日 19:30
「誹謗中傷に懲役」だってw

五十〇バ〇は速効しょっぴかれちゃうwww
最近みないがしょっぴかれるのを震えて待っているのか?www

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a1c5712609136c0abcd38bf70430a3e96018142


Posted by ははは at 2021年09月14日 19:46
紛争地域のアフガニスタンに日本政府はこれまで3兆円を支援してきました。
現在の混乱で、またアフガン支援国際会議が開かれ、日本は2億ドルの支援を決定しました。

日本は難民に冷ややか?いえいえ違います。
戦後、朝鮮半島からの不法移民(難民?)を何十万人も受け入れ、べ手ナム戦争のボートピープル、
インドシナ三国(ベトナム、カンボジア、ラオス)、イランイラク戦争難民、ミャンマーのロヒンギャ、シリア紛争
そして、今はアフガン難民を受け入れ。日本はとっくに多民族国家で問題山積。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最新ワクチン接種情報 (神奈川県)
相模原市によりますと、異物が見つかったのは同じロット番号(FF5357)のファイザー製ワクチン3バイアルです。

 11日から14日の間に市内の3カ所の接種会場で、それぞれワクチンを希釈する際、
医療従事者が白い浮遊物の混入に気付いたということです。
ファイザー社製ワクチンの異物混入を巡っては12日、鎌倉市でも今回と同じロット番号の
バイアルから白い浮遊物が確認されています。
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月14日 21:12
>紛争地域のアフガニスタンに日本政府はこれまで3兆円を支援してきました。
とありっますが外務省のページには
>日本は、2001年9月以降、これまで総額約24.1億ドルの支援を行っています

3兆円はイラクも含めてではないか❓問題はこの金の支出が国会の承認をえていないのではないか?
 予算項目のどこにあるかです。
民主主義コカでは国の金を使うとき議会の承認が当たり前です。
所が困ることがある。それは緊急事態例えば戦闘が起きたときその費用を国会で承認を得ていては間に合わない、そこで色々するわけだがいくら何でも100億単位の金は承認が必要でしょう。
 戦前は臨時軍事費という名目でフリーパスだったがそれは金があるうちだけで、亡くなると戦争ができなくなる。実際それで戦争をすることができなくなった。
 日本人は民主しゅぐをきのうさせるのうりょくという仕組みを知らない。
ところが昔の村単位の金の使い方はそれでしている。問題は国単位となると頭がパーになることです。
 
Posted by takashi at 2021年09月14日 22:25
それと日本政府は馬鹿か利口か知らないが隠し通すことができないようです。重要な事案に対する見方やおこることに対して奇妙な言い訳をする。またちょろおと本当のことを国民に知らせる、問題はその知らせ方だが、とにかく、ちゅいして報道その他広報などを見ることです。
Posted by takashi at 2021年09月14日 22:28
転送
イスラエル、モンゴル、スコットランド
などなど

毒珍の接種率が高い国ほど感染が爆発中です

感染予防効果は無い

発症抑制効果も無い

重症化や死亡については今のところ効果を謳ってますが、コロコロ言うことを変えられてきてるって事をよく考えておいてください

2回でイイはずが3回目、ブースターショットなんてワケわからん言い方してますが要するに回数を増やしたと思えば今度は『効果は半年』と、半年ごとに射たせるように方向転換

半年ごとに重い副反応、救急車が殺到の接種会場

解熱剤や鎮痛剤を持って接種に足を運ぶの毎回⁉︎

騙されたって思わないもんなんですかね⁉︎

腹が立たないものですか⁉︎

なぜ黙って言うことを聞いているのかと恐怖すら感じます

まぁ仕方ないか

人類史上最大の事が行われているなんて誰も本気にしないか

そのうち気付いてくれるだろう

気付いた頃には時すでに遅しなんだけど🥲

※ イスラエル、スコットランド、モンゴル全ての国に共通なのが一時期ちょっとだけ新規感染者数が減っており、その後に爆発してます

今の日本がその一時期なんじゃないかと危惧してます⚠️
Posted by うゆみ at 2021年09月15日 00:26
戦後日本は左傾化させられそれでも何とかやってたのに、村山富市の時に思想審査?が無くされ大量に極左共産系が裁判官などに潜り込み(恥ずかしいけど全然知らなかった)可笑しな判決などが多発して、この赤裁判官が最高裁にまで入り込む時期に来ているとか・・今は思想チェックが復活しているとかですが、こいつら何とかならないのでしょうか? 異常な判決とか我慢なりません。
上記に、小坪しんやが〜とか有りますが、この人確かに色々書いているけど自民党なんですよね?信用出来ない。  医療費問題ずっと書いてあって問題を指摘して鳩山邦夫?が亡くなる前に何かやってくれました〜とか書いてあって・・何か進展したのか?と言えば何にも無いのでは?それどころか、どんどん悪くなる印象。 自民党関連、自民創価信者、擬似保守自称保守〜は時間稼ぎしている様にしか見えない・何も改善されないから。  指摘ささればその都度難しいだの何だの政治とは〜!とか・言い訳ばっかり、結局やる気も何も無いし自民創価公明の方向性に逆らえない、逆らう気も無いんでしょう、本当に時間の無駄をさせられている印象しか無い。 このヘイト云々も正にそれ、自分達で作った癖に責任を桜井誠さんに擦り付けたり悪質。  ヘイト法の最終目的は自分達がのさばらせた在日朝鮮支那、移民外人などの犯罪等(優遇措置に対する苦情等)に文句を言わせない為の言論封殺。 維新はお先棒を担いでる感じ。
Posted by あき at 2021年09月15日 01:52
この運動に参加して15年だが、其れまで市井において普通に仕事をして、テレビを見て、アハハと笑って、過ごしてきたに過ぎないが運動に参加してとにかくおど六ことばかりだ。デモに参加するにも金が必要で、ここが大きな問題だ。日本ではいろいろな言論があるがことは、<肝心なことは言わずに、空気を読んで知れ>そしてその空気の質によって人を分ける。

 表に出る言論はこれほどひどいとは思わなかった。何よりもものを実際に見て、判断するより前に判断が先にある。日常生活においてあれ程人に厳しい判断をしているのに、ことがその日常範囲から出ると空想のような判断をする。なぜ同じ基準でしないのか?個人お金の使い方においてあれ程堅実なのに、それと同じ基準んで公共の支出に対して、同じ基準で見た言論が出ないのか?経済学ではミクロとマクロというようだ。
 
 生活に汲汲としていては、いろんな意味で、知ることは無理だ。何よりも物事をきちんと見ることができない。大久保のデモにはそのカウンターの中でみた。(遅れてしまったから)その中で、思って事はなぜこれだけの人がカウンターとして出てきたのか?和服姿できた人もいた。あのガードの横で演舌をしていた人の前を韓国人が、挨拶をしていたが、どう見てもグループかなんらかの関係がある若い人々だった。結果としては野次馬と同じになった。警察の警備の仕方は奇妙なものだったが、デモが移動することに対応して、カウンターも移動するから、それに対して面白い対策を取っていたが事前にこれを考えただろうかと思った。


Posted by takashi at 2021年09月15日 06:41
 多くの日本人が心に表っていることが言えない状態で、まるで大東亜戦争の時、多くの国民は戦争に勝つと本気で思っていたが、この戦争は日本が負けるとは言えなかった。明快に知っていた人々に、国内で活動していた朝鮮人とアメリカのスパイでしょう。日本人でいくらでもいたと思う。これはいまもおり、彼らの存在がスパイ防止法が作れないもとだとみている。それを見越して活動していた朝鮮人、日本人はいただろう。
 これは多分今も同じ。

 知人が言うには、この頃日本人より朝鮮人のほうが義理堅いという。なぜかというと彼らは日本で生きていく必要があり、日本人の習慣考え方をしって、それに従って行動しないといけないから、日本人以上に日本人になる。まあそれは古い人々だが。
 現状を見て彼らは未来がどのようになると予測しているか知りたいと思う。この頃です。なんか日本人は空想を信じて生きている人々が多いというより、何者かにそのように思わされている気がしてならない。雑感でした。
Posted by takashi at 2021年09月15日 06:42
というかあなた方みたいな人達はなぜ生活保護の人達を叩くんですか?
それが分からない ネトウヨ系に生活保護を叩く人が多いですけど
憲法で最低限度の生活や文化は保証されてます。
自分は保守ですが生活保護の人を叩く自称保守派には嫌悪感を持ちます
弱い立場の人を叩いて憂さ晴らしするなと思います
Posted by 日本第一主義 at 2021年09月16日 21:21
人権擁護条例が、ヘイトスピーチ禁止条例と名を変えただけですね。
要するに、言論弾圧する為のゲシュタポ条例です。
Posted by Jack Amano at 2021年09月17日 14:41
瀬戸弘幸のブログのつくりと同じですね。

ヘイトスピーチと叫ぶ人々は、ヘイトスピーチを好んでする人々です。
例えば、山尾志桜里と安倍晋三。
彼等のスピーチは、ヘイトスピーチです。
対象は、日本人と日本。

日本死ね、日本人死ね、と書いたとされるブログは、誰が書いたか分からない作者不詳ブログです。
自民党と立憲民主党でブログを作り、政府が過去に依頼した記事の幾つかを過去の日付で入れ込み、該当する「日本死ね」と書いて置けばいい。

「日本死ね」という事は、「日本人死ね」という事。
立憲民主党も、自民党も日本人に余程死んで欲しかったのでしょう。
これをヘイトスピーチと言います。
ヘイトスピーチは、歓迎され、ヘイトスピーチを批判する私は、逮捕状もなく、安倍晋三に逮捕され、25日間、逮捕状の無い、拘留許可、拘留延長許可の無い大阪府警、大阪拘置所と連携した拘束をします。

ヘイトスピーチと、軽々しく人の意見を扱い、自らは反省する事もなく、私の様な者がそれを批判する。
私は、どんな事をされても、そうした違法を合法に変える政治家やf団体の批判は止めません。


Posted by 成田悦子 at 2021年09月17日 16:00

コメントする

名前
 
  絵文字