2021年09月15日

大阪市の街宣の中止と変更

大阪市の街宣の中止と変更

妨害グループ(在日朝鮮人が過激で已むを得ない)

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


大阪での街宣は20日になります。場所は告知無しで行いますので、
参加希望の方はメールにて申し込み下さい。また、告知する場合もあります。

メールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 下記の裁判で大阪に入る前後に変更となります。



大阪地方裁判所 次回

 9月 28日

 午前10時30分から午後5時まで

 法廷  第10007号

 大阪では我々愛国者が街宣しようとすると在日朝鮮人が大挙して押しかけ、演説にならないという事が分かりました。拡声器を持って私の声が周りの人に聞こえないようにするようです。

 川崎では妨害勢力は減り40名しか集まらない。しかし、大阪では数百人が集まり妨害する。警察が警備できないーという事で已む得なく今回は中止します。

 本当に残念でしたが、特に今回は私が「犯罪者の在日朝鮮人は日本から追放すべきだ!」とブログに書いたことでー

市大阪市ヘイトスピーチ審査会より下記の文書を頂いた。


 会長  矢倉 昌子

大阪市のヘイトスピーチへの対処に関する条第2講の規定により、次の通り意見を述べるとともに有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。



 Snapshot(11) (1)






























 この事で17日に大阪市役所に行った後に翌日街宣を予定していた。在日側にとって、大阪市のヘイトスピーチ審査会をどうしても守りたいのだろう。

 それは松井一郎・大阪市長(大阪維新の会)も同じではないか? 川崎市の福田市長は、異なる意見であってもそれを妨害してはならない―と言った。

 これは民主主義国家の鉄則であり、日本第二の都市である大阪が民主主義が機能していないとは、本当に驚くべきことです。このような非民主主義社会を生み出したのは、大阪の在日勢力と大阪維新であり、今後粘り強くこの反民主主義勢力と戦い、この連中をいずれ葬らなければなりません。

 2018年10月15日には我々は大阪で移民反対のデモを行なった。

<活動報告>10・14移民反対デー

 妨害勢力を上回る動員力・日本人の大和魂

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 大和魂とは国難に際して老若男女が、祖国日本を守るために自然と立ち上がる日本人の民族精神である。その大和魂が大阪の地で脈々と生き続け、その萌芽を見る思いだった。

 今危機に立ったこの日本を救おうと多くの日本人がこれから勇気をもって立ち上がる時がきた。対してそれを抑えつけようと必死で罵声を浴びせて中指を立てて妨害しようとした国賊売国奴(左翼&在日)

 はっきり言って彼ら妨害勢力はこの日本人の大和魂、心からの叫びを侮っていた。これから危機になればなるほど多くの日本人は妨害勢力を恐れることなく、萎縮することなく街頭で彼ら国賊共と対峙して、日本を守る為に立ち上がる。

  

 大阪府警の調べで参加者は80人、ただ別車両で行動していた人、難波の駅で日の丸を高く掲げ歓迎してくれた一団を含めると総勢100名からの人が参加したことになります。

 ただし、カウンター側では3回も計測したようです。気にしすぎやろ(笑)

  ARK K and U @ARK_kandu
本日の「日本第一党・全国一斉行動」なる行動の大阪デモの実数は,「94人」ではないかと思います。
誤差マイナス2,プラス5。カウンター(計数器)使った実測値です。計測回数3回。



 いつの嘘ばかり書いている人がまた、こんなことコメントしてました。

せと、嘘つくな。
私もお前らのデモを確認したけど、お前らのなかま27人しかいなかったぞ(笑)
警察と反撃部隊のほうが、はるかに人数は多かったやないか。
お前はやっばりアホやわわかりました(笑)

Posted by せとレンジャー at 2018年10月14日 20:17
 49.106.209.9

 あなたは目が悪いようですね。(笑)

瀬戸!昨日の集会映像を出してみろよ!
お前が嘘つきだとバラしてやるから!
惨めな集会だったなあ〜
2018-10-15 06:45:56 返信編集
暴露
49.106.188.25 

 この男もしつこいので晒しておきます。同一人物ですか?

 さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。

48289_1386_f8baf614ba02d53bab77fe3c543cdad3 文藝春秋はかつて時の総理大臣田名角栄を辞任に追い込んだ。それは田中角栄の「金脈問題」でした。今発売されている文藝春秋には何が書かれているのか?

安倍政権の最大の失政

 亡国の移民政策

 日本のオピニオン誌を侮ってはならない。これを自民党安倍政権が続ければ、間違いなく安倍総理は長くは持たない。

 必ず田中角栄のように失脚するでしょう。私は自民党には是々非々で臨んできたが、この移民政策は直ちに止めて欲しい。

 移民政策を撤回するまで我々は戦います。

 我々の今回のデモの趣旨は私の挨拶からも分かるように、自民党安倍政権が推し進める「移民政策に反対」するものでした。

 
16
 11
 対して、移民受け入れや難民受け入れを主張するプラカードを掲げた妨害派が必死で路上から妨害しようとしていた。彼らこそ間違いなく「安倍首相」の熱烈なる支援者である。

 単一民族国家日本の破壊を目指し、国民の団結を弱体化させる為に必死で騒いでいた彼らを駆逐しなければなりません。ナショナリズムの新潮流は世界を変えます


資金や人が国境を無視して自由に徘徊する、このようなグローバリズムに対しても、我々は警戒間を持たねばならない。
 
 侍蟻SamuraiAri 保守市民運動を担う未来の尖兵!

 もご覧ください。

 最後に参加された方々に心から御礼申し上げます。ご寄付頂いた方に感謝いたします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

以上

 現
在こちら側はコロナ禍や妨害が激しく動員力が落ちているのも事実です。今後巻き返すのも大変だとは思いますが、やるしかありません。関西地区にも街宣車を常備置く体制を構築し、車両における流し街宣もやれるようにしないといけません。

 健康を回復し、仕事も順調なので大阪にも月2回は来るようにします。先ずは講演会などの回数を増やし、大阪維新や妨害勢力と戦う理論武装を図る勉強会の開催を定期的に行ないます。



昨日の件

 かつての仲間であるフリーライターの人達と久しぶりに会いました。日大問題で単行本を出した阪口義弘さんとお会いして、執筆を依頼した。我々の仲間が食える社会が再び再現します。昨日の様子はまた改めてご報告いたします。
51SJBAKDYQL





















 暴力団とずぶずぶの関係にあった日本大学、今警視庁の捜査が続く、どこまで暗黒の闇は暴かれるのか?

 この問題に長年取り組んできた阪口氏への取材を通して、フリーライターのせと弘幸が新しいブログ『フリーライター』で挑む、日本社会の闇。準備完了次第、始めます。乞うご期待下さい。日大に詳しい主役新聞社の中島主幹とも昨日電話にてお話ししました。
DSC_001_BURST20210914115339743



























何故か、同じようなタイトルの本が出版されている。この件についても後日詳しい話をおしらせいたします。






 尚、この日本大学に限らず他の問題もメール頂ければ、歳老いたとはいえ、老年のライターが最後の執念を振り絞り書き続けます。

 本来は若手のライターを養成する為に始めました。勉強してペンの力で世の中の悪に切り込みたいと思う方は馳せ参じて下さい。原稿を高額で買い取ります。


Posted by the_radical_right at 07:19│Comments(30)mixiチェック
この記事へのコメント
本日、掲載されたアフガン退避作戦についての分析ドキュメントです。
ちょっと長いですが、課題や法的問題などが纏められており、参考になります。
自民党総裁選で誰が選ばれるか、アフガンでの失敗を繰り返さないためにも重要な局面です。

韓国に「恥辱」と呼ばれたアフガン退避作戦が示す課題(JBPress)
https://news.yahoo.co.jp/articles/da807384eb8943b4dd2d82f23c888738989770c6
Posted by Cult_watcher at 2021年09月15日 07:34
意見:川崎市で許可を得た街宣動画が、カウンターがうるさくて聞こえません。

回答:メール拝見いたしました。

駅前広場等で行われている街頭演説会に対する抗議活動についての
川崎市の考え方は、条例に対するよくある質問への回答として、
次のとおり公表しております。


※掲載先 https://www.city.kawasaki.jp/templates/faq/250/0000130071.html



※掲載先 https://www.city.kawasaki.jp/templates/faq/250/0000128517.html

 なお、本市では、拉致被害者の横田めぐみさんの御家族が在住されており、
拉致被害者の一日も早い帰国の実現を願うとともに、
より多くの市民の皆様方に拉致問題について理解を深めていただくため、
拉致問題に関する啓発などの取組を行っておりますが、
本市と無関係の団体や個人が行う個別の街宣活動や抗議活動の内容にまで
立ち入るものではありません。
 抗議活動も表現活動の一つであり、それに制約を課すことは、
「表現の自由」の不当な侵害となるおそれがあることから、
本市としては、条例化等によって公権力が抗議活動を規制するのではなく、
あくまで関係者が節度ある言動をとることによって解決されるのが
望ましいと考えております。


川崎市長 福田 紀彦

担当 市民文化局人権・男女共同参画室
Posted by 通りすがり at 2021年09月15日 08:41

『「受信料のためなら手段を選ばない」NHKが採用した未納者を狙い撃つある奇策』

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaf48e0183949bebbd93a7cd5bc5a549fcf19292


「消費税廃止」を堂々と掲げるのなら、こうした公共機関でありながら反日思想丸出しのNHKが全国民から財産を奪い取る「NHK受信料」こそを全面廃止しなければならない!

で最近は勝手にネット配信し受像機(テレビ)を持っていなくNHKを視聴しない方達に対しても受信料強制徴収を画策しているではないか!

反日思想プラス国民の財産強盗をするとんでもない反社会的組織に対し受信料全面廃止を掲げることは当たり前!

忘れているのかそれとも巨大組織だからあえて意図的に手をつけないのか、もっとも巨大組織だから、という言い訳ならばこうした反社会的組織よりも遥かに大規模である国が押し付ける国民への消費税制度廃止を掲げているのはどういうことなのか?という疑問しか沸かない。

消費税廃止も大切だが、NHKの視聴を希望しない方達へのNHK受信料制度の全面廃止も物凄く大切である!

是非とも党の綱領に加えて貰いたい!
Posted by ところで日本一党は at 2021年09月15日 08:53
>https://news.yahoo.co.jp/articles/da807384eb8943b4dd2d82f23c888738989770c6
これを読むと戦前と変わらない見方をしていると思う。
1)大使が任地を離れる上において、自身の判断でできるか?これはできない。理屈ではできない。外務大臣の命令があればできる。行政組織だから。
2)そもそも対支那との戦争や対米戦争は無理なもので、いくら昭和12年ごろからいろいろ議論や対策をしても無理だ。Afghan救出作戦は初めから我が国はその能力を持っていないから、できたとしても運が良かっただけである。
3)ことは我々日本人が政府に無理な要求をしていると自覚していない。
 戦前も強大な軍隊を要求した(対米戦争に必要な軍隊)がその費用を国民が負担できるか?できなっければ別の方策を考えるか、国民はその要求をやめて、別のことを要求するか?
 現在マスコミでいろいろいうが、その要望が過大で、できることではないと思っていないことが問題です。それを無理にしようとするから、しなくてもいい困難を呼び寄せる。
4)国民の思考方法に問題がある。それは現象や事案や事件を自らの生存の条件から見ないことです。また自分の生存条件を把握していないことです。水害の被害の報道を見ると思う。建設位置が問題で、わが町にもあるが条件が整えば建設許可を出さざるええないという。これは行政府の許可が条件付きだということで、最終的には読む見よということです。
学校教育では無理だから塾へ行かせるような行動が必要だということです。ちなみに教育の平等をいうが、実質塾へ行かせられる金がある家庭とそうでない家庭の差はおおきく、教育関係者はこの問題にほおかぶりして、あれこれ能書きを言う。正気かと思うことを平然と言うこと大東亜戦争において作戦を言う人と同じでしょう。

Posted by takashi at 2021年09月15日 09:19
 わが町は水害はないとは言わないがその昔の河川の位置からいうとある部分は堤防で防いでいるがそこが決壊したら、ある領域その昔河川であったところは水びだしになる。上流で河川工事をしたから、以前より水の量が増えることになったから、危険度は増えた。
 いま昭和前期、大東亜戦争までのダイジェストを読んでいるが、一番お問題は、だれも責任を感じて、行動をしていないことです。海軍などはひどいものですよ。小さなことにこだわりそれにジミチを挙げている。
事はソ連、支那アメリカの三国と戦争ができるか?そのうちの一国と戦争をしたときほかの国はどうするかという単純なことを考えずに無理な思考をする。
 それとあれだけ軍備を備えよというがその元はいまの平和が一番と同じで、無意識に平和を思っている。つまり戦争をする気がない。そのため非常に甘い作戦をするがそれが甘いとは思っていない。
さらに考えたが戦争をする気がないというより、戦争をしらない。知らに人があれこれ言ったり、しても無駄です。
 上記のような見方で戦前を俯瞰したものは読んだことはない。
さらに考えないといけないが時間がない。


Posted by takashi at 2021年09月15日 09:19
>川崎では妨害勢力は減り40名しか集まらない、しかし、大阪では数百人が集まり妨害する。警察の警備できないーという事で已む得なく今回は中止します。
 確かに減りました。デモに参加してよく思ったことは警察は何を考えているか?警察から見た失態(けん責を受けること)とはなにか?
 デモを中止することはカウンター側の目論見が成功したことになるわけだが、警察はそれに協力しているとは自覚していない。職務怠慢で大使と同じではないかと思うがそのようには警察は考えていない。
 常識は末端の警察官や公安の人々は至極全うだったから、上層部の意向だろう。しかしそれはデモ管理者に要求しているのであって、警察の責任で中止を求めているのではない。コロナのワクチンや自粛要請と同じで、法律がないのではなく法律はいいわけで内実は命令を出すと責任が生じるからに過ぎない。外国はそのようにみている。日本の事だもの、いくらでもやり方はある。
 デモは民主主義の一種の表現形態だからそれができないとなる民主主義の根幹が壊れるから、警察はデモを守る必要があるがそれはしない。つまり警察は民主主義を知らない。しかし警察は警察が業務としていることはする。この内容は何だろうか?意外と江戸時代と同じ感覚ではないかとみている。

Posted by takashi at 2021年09月15日 09:20
 今回すい臓がんのペルー人を治療目的で特別在留許可を出したが正気の沙汰ではない。外国人管理というより、日本人との区別がついていない。もちろん法的にだが。これをすると次に何が起きるか?この程度のことすら思いつかないと彼らはではないと思う。したがって何がほかの作用が生じたからだと思うが、したことによって、次に起きることは起きるから、形を変えた日本国民の負担が増えることは入管はどのように責任を取るか?
 これは戦闘においてこの作戦をすると味方にどれだけの損害が出るかを考えなかった帝国陸軍と同じでしょう。
 知人は<日本人は自分だけいい人と見られたいとしか思っていない>というが案外これが正しいがそれによって負担するか金は自分以外だという身勝手があるがそれにきずかないとは子供の集団ではないか?
Posted by takashi at 2021年09月15日 09:20
NHKを廃止しても誰も困らない、困るのは従業員だけです。報道はネットで見ればいいし、ドラマ映画も同じで、廃止すると電波を売ることができるから政府輸入が5兆くらい出るのではないか。
 NHKの職員もそれは分かって居ると思うから、あれこれしていると俺は思っている。
Posted by takashi at 2021年09月15日 09:28
もい一つ、俺なんか母親から、<金は分からないが知る必要はある。大方は持っているように見える人は持っておらず、持ていないような人が意外と思っているからm気をつけよ>とのご託宣だった。<ケチにはなるな>とも言われた。<クーポンなどはためずにすぐ使え>とか、
 何しろ我が国の家庭は女の権利が強いから、いわゆる女性解放運動をしている人々はまともな家庭を知らないようだ。
 外国へ行って、私は家庭の金を自由につっかえるというとタイ半音国の女性は驚くだろう。家庭において金の支出の権利を握っているのは男性です。ましてこずかいを女性が決めるとなるとアメリカひとの女性などは目を回すだろう。
 大東亜戦争においても空母一隻沈んだらいくらとんだという報道はない、この報道をしていれば戦争のすういと問題はどこにあるかがわかる。要するに金がなかったことが一番の問題だった。そこでみなさに尋ねるが武漢ウイルスのワクチン取得費用はどれだけかなあ?
肝心な報道がない。
 どこにも報道はない。ファイザーの株価はワクチンが出始めてもすぐには上昇しなかった、上昇し始めたの今年の四月ごろだったと思う。32ドルから45ドルくらいまで上昇した。いずれ下がるとみている。
Posted by takashi at 2021年09月15日 10:09
NHKが気に入らない方々は 検索サイトで 放送法で検索するか
六法全書で放送法を読み GHQを恨んで居て下さい。
Posted by YK at 2021年09月15日 10:15
>>8
NHKが気に入らない方々は検索サイトで放送法で検索するか
六法全書で放送法を読み GHQを恨んで居て下さい。
Posted by YK at 2021年09月15日 10:19
>>3
NHKが気に入らない方々は検索サイトで放送法で検索するか
六法全書で放送法を読み GHQを恨んで居て下さい。

NHK放送技術研究所開発の
地上デジタル方式のテレビ放送を視聴しているくせに〜
Posted by YK at 2021年09月15日 10:22
>>12
反日NHK庶民から受信料強奪NHKをこのままのさばらしてOKという「保守」なんですか?それはおまえがNHKの関係者だからそう言えるのですか?それとも党の見解なのですか?
反日はダメだが反日NHKはOKとは何処まで保守をバカにしているのですか?
Posted by すると at 2021年09月15日 11:12
>>11
反日NHK庶民から受信料強奪NHKをこのままのさばらしてOKというのが「こちらの保守」の考えなんですか?それはおまえ個人がNHKの関係者だからそう言えるのですか?おまえがカネない時にやむなく受信料回収の仕事かなんかしてた時に訪問先の家庭の人達に罵声を浴びせられたことを根に持ち続けているからですか?それとも党の見解なのですか?
反日はダメだが反日NHKはOKとは何処まで保守をバカにしているのですか?
Posted by YKよ at 2021年09月15日 11:18
>>10

反日NHK庶民から受信料強奪NHKをこのままのさばらしてOKというのが「こちらの保守」の考えなんですか?それはおまえ個人がNHKの関係者だからそう言えるのですか?おまえがカネない時にやむなく受信料回収の仕事かなんかしてた時に訪問先の家庭の人達に罵声を浴びせられたことを根に持ち続けているからですか?それとも党の見解なのですか?
反日はダメだが反日NHKはOKとは何処まで保守をバカにしているのですか?
Posted by YKよ at 2021年09月15日 11:19

テレビを17年前に捨てました。新聞も数十年前に購読やめました。
必要ない、と思ったから。別に困りません。
もうNHKはスクランブルにしたら。視聴した人たちが支払えばいい。
私個人は、反日放送するNHK必要なし!いらない!と思っています。

Posted by これこれ at 2021年09月15日 12:02
参議院議員の青山さんは、NHKをスクランブル化すべきと何年も前に述べておられがあれからどーなってるん?青山議員はもう何年間議員さんやってます?
どーなってるんですか?何も進展していないんでしょうか?
Posted by やれやれ at 2021年09月15日 12:08
☆ NHKから国民を守る党を10年ぐらい前に、東京町田市で立花孝志氏が発足させビラ配りや街宣等をやっていた。
初め極少人数で始めた中に現在、日本第一党党員の方もおられるそうです。

☆ 靖国神社裏の朝鮮総連は24時間日本の警察機動隊公安等が警護していますが、
若い機動隊員が交代時に拳銃自殺しました。
朝鮮総連に抗議する時に「日本の警察は拉致加害者を護るのか?」と。・・若い機動隊員には辛い任務だった?

☆ ソ連参戦で満州国愛新覚羅溥儀を昭和天皇は救出するよう皇族の特使を派遣したが約束の場所に現れず帰国。
任務に当たった若い飛行機乗りたちは、ソ連に侵攻されてる奥地に再び向かい奪還を試みたが時すでに遅し。
占領されソ連の軍事基地化された処に次々と、若い命は散って行った。特使は後にそのことを知り惜しんだという。

当時大陸には、日本人で在りながらソ連のスパイに成り下がり日本を混乱させる国賊が暗躍していたが、時代は変わっても変わらない。




Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月15日 12:47
☆ 【ソウル共同】韓国の聯合ニュースによると、韓国軍合同参謀本部は15日、
北朝鮮が日本海に向けて飛翔体を発射したと明らかにした。

☆ 日本大学の付属病院の建設工事をめぐる背任事件で、東京地検特捜部が日大の田中英寿(ひでとし)理事長(74)を
任意で事情聴取していたことが14日、関係者への取材で分かった。
特捜部は田中氏と近い日大理事について、2億円超の資金を外部に流出させ日大側に損害を与えた背任容疑で捜査。
大学トップである田中氏と一連の資金移動の関わりや、日大内での意思決定過程などについて慎重に調べを進めている。

☆ 大阪堺市が設置している新型コロナウイルスワクチンの集団接種会場において、
ファイザー社製新型コロナウイルスワクチンに異物(白い浮遊物)が混入している事案が発生しました。
先日は、神奈川県で二か所からファイザーワクチン異物混入。

☆ 9月3日現在、届け出義務は無いものの厚労省の発表で、ワクチン接種後に亡くなった人1155人。
Posted by 由良 夕凪 at 2021年09月15日 13:03
統一協会が大規模イベントを開催、安倍前首相、トランプ前大統領らが基調講演で韓鶴子総裁を称賛しました。
https://cult110.info/news/lecture/
Posted by 韓 at 2021年09月15日 13:55
>参議院議員の青山さん
NHKは法律によって設立されているから法改正が必要だが青山氏にはその能力がない。それだけですよ。我が国の法律は国会で決められているが、国会に上程される法律は法制局で一度審査される.この運動に参加して15年だが、国会で法律をきめるが誰がその法律を作っているのか?建前は立法府の国会だが、法文を作っているのは議員ではなく、官僚です。その官僚は法制局におり、ここがイエスと言わないと進まない。
 これが実質わが国にある法律制定の順序です。運動をしていろいろ調べて、知った。また最高裁において一番力を持っているのは長官ではなく最高裁事務局の長だということです。彼が采配を振るっている。
兎に角我が国の仕組みは、変ですよ。
Posted by takashi at 2021年09月15日 14:31

また在日エゴイストでの反日暴力団朝鮮人による日本国民への言論妨害ですか。日本国民を威圧して拡声器で怒鳴り散らしていつものように手も出してくるんでしょうね。

大坂は治安はどーなっているんだ?警察のお偉いさん知らん顔?「俺が署長のときは事なかれでいかんと困るんよ〜〜」ですか?
日本国民は大阪に行けませんね、怖くて。それでいいんですか?市長さん、知事さん。
大坂民国なんて言われてまっせ〜〜。
Posted by 正直に言うと at 2021年09月15日 18:55
あの青山氏は、法制局官僚にイエスと言わせる実力がない?という事ですか。
だとしたら、口だけだった、という結論ですね。
もう議員でいる意味もないのかしら。
Posted by ・・ at 2021年09月15日 19:34
>あの青山氏は、法制局官僚にイエスと言わせる実力がない?という事ですか。
私はそのようにみているが法律を作るには専門性が必要で、司法制度や慣習を知る必要がある。彼は自民党の中の法律策定過程があり、そこにもルールがあり、それに従ってする必要があると思う。
 議員立法というがこれまでそれで成立して、モノを言ったのは田中角栄だけだと一の子分だった早坂茂三が書いている。
 聞くところによるとアメリカは立法府でどんどん法律を作り、憲法との整合性は裁判所が判定する。我が国はその判定を内閣の法制局長官がする。裁判所が違憲審査をするというが、どうせもいいようなものはするが其れとても暗黙の裡に法制局が行けと言っているかqらするのだと推定している。
 あくまで自民党の中で力を持たないと。法律は作れない。
思うに国会議員のほうがマスコミ関係者よりはるかによく知っていると思う。それがない議員はいずれは落選する。
 山尾志桜里女史などは議員にしておいたほうがいいが、まあ無理でしょう、議員は能力のみで下半身は関係ないのが文明国のすることで、ヨーロッパはそれだがアメリカと我が国は違うね。
Posted by takashi at 2021年09月15日 20:09

なるほど、これからは日本国民は実権を握る官僚をしっかりと監視していかないといけませんな。あいつらやりたい放題だから。
Posted by なるほ at 2021年09月15日 20:22
>大阪では我々愛国者が街宣しようとすると在日朝鮮人が大挙して押しかけ、演説にならないという事が分かりました。拡声器を持って私の声が周りの人に聞こえないようにするようです。
思うに、こうした妨害行為を働く理由は、

💀在日韓国・朝鮮人への生活保護費支給の実態が詳細にわたり暴かれ国民大衆の耳目に晒される

ことを恐れるが故の所業でしょう。
在日韓国・朝鮮人への生活保護費支給の詳細な実態暴露のまえに、妨害勢力(在日韓国・朝鮮人・左翼)をして戦慄せしめるべきです。
Posted by 市民 at 2021年09月15日 20:32
>なるほど、これからは日本国民は実権を握る官僚をしっかりと監視していかないといけませんな。

 これは間違いだと思う。我が国におけるいろいろな決断は誰がしているかわからない。仕組みもいろいろあるからです。
 大東亜戦争開戦の時、陸軍がというが仕組みを見ると別に海軍が大臣を出さなければ、内閣は瓦解して、それで戦争は起きなかった。ドイツをあてにした戦争だったからで、その心情はいまアメリカをあてにして国防を考えていること同じで、元の考えは変わっていない。
 ことは誰が責任を持ているかが不明だということです。
横は市長選挙で横浜市の職員(官僚)が実権を握ているかというと違う。横浜のドンが握っている。彼は市職員でもなく、確か議員でもない。その彼が横浜市の行政を握っているという。
 ここらは不磨殿ですよ。それをよく知っているのが職員で、何とか自分の責任が来ないように行動している。これは避難しているのではなく、仕方がいことです。その中でしごとぉ進める必要があるがその名人が田中角栄でたぶん能無しは宮澤喜一だったでしょう、官僚にもいろいろある。
それでもそれぞれ総理大臣が務まるのが我が国です。ただし戦争にはむかない。
 いま昭和前期のダイジェストを読んでいるが後知恵だがこれではいくら一生懸命やっても負けることが見え見えだが、当時はそのようには思っておらず勝てると思っている。
 まあ今の武漢ウイルス対策と同じですね。
次は経済恐慌の対処とみている。それと軍事です。
Posted by takashi at 2021年09月15日 20:36
takashiさんは間違いと思うかもしれないがいろいろな意見は意見ですから。いちいち否定しないでくださいね。
よろしくね。(^^)/
Posted by (^^)/ at 2021年09月16日 00:08
>>なるほど、これからは日本国民は実権を握る官僚をしっかりと監視していかないといけませんな。

これは日本に多くある言葉の綾で、これにごまかされてはならないと俺は思う。どのようにして、監視するのか?
 できることではない。
官僚はそのモラルが問題で、それ以外になく、それを持つには金が必要で、貧乏人ではねえ。貧乏の屈辱は、ねえ、わかるでしょ。
 金がなくとも平然として、行える人はすくない。伯夷叙斉の故事があるが彼らは餓死した。
ここが近代国家の問題で、アメリカのように政治任用なら別で、我が国もその昔は政治任用で局長以上は政権が変わると変わったという。
失礼しました。

それと寝ころんで考えたがアフガンからアメリカはアメリカの判断で多大な犠牲と金を払って引き揚げた。我が国は支那、満州から引き揚げることができなかった。10万の英霊を思うとできないというわけだったがアメリカはアフガンで戦死した人をどのようにみているか。無駄にしたとしてみているだろうか?
 軍の最高指揮官である大統領が決断したからそれに軍人は従った。それだけだが我が国とは大違いです。

我々日本人にできるか?
 条件が異なるが、支那中共からの企業の引き上げだが。
 亜米利加はどのような形で我が国の領土から、軍を引き揚げるのだろうか?
わが国の日本人はどのような事態になるとアメリカ軍は引き上げるとみているか?うすら寒いですな。
海外の日本人で忠誠心がある人はどのようにみているか。アメリカに住むと決めている日本人は関係ない。
この落差も大きいのではと思う。
 
Posted by takashi at 2021年09月16日 00:35
 書き忘れたが我が国の軍隊は誰の命令で動くか。この場合問題なことは命令する人(アメリカ軍の場合は大統領)は関係ない。それに従う人の意識の問題、つまり忠誠心の問題です。
 結局。神風特別攻撃隊の人々と同じではないかと思う。奈良時代の防人は何に従ったか。それと同じではないか?
 依然として、<海ゆかば>と同じです。
先に一大事が迫っているとしか思えない。
Posted by takashi at 2021年09月16日 00:51

コメントする

名前
 
  絵文字