2021年09月25日

本日から10日間の日程

本日から10日間の日程

福島ー大阪ー和歌山ー奈良ー千葉l川崎



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


今日は、福島県郡山から始まります。

日本第一党福島県本部発足記念

 日時 9月 25日 午後1時30分

 場所 郡山駅東口 郡山市方八町1−2−10

   セルフミイーテング4−階 B会議室


 記念講演 せと弘幸 題名「これまでの人生の軌跡と今後の人生」

 28歳で上京、これまで東京、最後は関西、川崎そしてまた東京上野までのこの40年間を振り替えりながら・・・


 何を話そうと考えましたが、福島から始まり、東京に28歳で出て、現在福島を拠点に活動拠点を戻すまでの、自分の人生を振り返ってお話したい、来年はもう70歳になる。来年半生を振り返り、自叙伝を書き上げ出版しようと思っていたので、その準備もあるので語っておきたい。

  今日は、日本第一党の党員限定らしいが、今日党員になっていただいた方も参加できるのかな?
それはわかりません。

明日は大阪に向かいますが、講演が終わったら、すぐに大阪に向かうので懇親会には参加できません。

大阪では裁判があります。



 下記の裁判で大阪に入る前後に変更となります。



大阪地方裁判所 次回

 9月 28日

 午前10時30分から午後5時まで

 法廷  第10007号

 大阪では我々愛国者が街宣しようとすると在日朝鮮人が大挙して押しかけ、演説にならないという事が分かりました。拡声器を持って私の声が周りの人に聞こえないようにするようです。 よって無告知で行います。

メールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


和歌山県、奈良県には新規事業のために行きます。広大な山林に「早成桐」を植えるために共同経営者を募集したところ、全国の山をお持ちの方から、興味があるので会いたいとの申し入れがあり、奈良、和歌山、静岡、千葉などの山林王と会うことになった。

福島に戻らないでそのまま10月2日の川崎で開催される「世論の会」まで福島を離れるかもしれません。十分健康に気を付けて動き、再び倒れるようなことがないようにしたいと思います。











Posted by the_radical_right at 09:15│Comments(16)mixiチェック
この記事へのコメント
本多氏は党員資格停止処分という政治生命を絶たれる重い処分を下した立憲。
盗撮で警察沙汰になった党職員は1ヶ月の停職処分というのもおかしな話。
階氏に関しては「政治資金」の問題で県連と係争中、到底支援できる状況にない。
にも関わらず本部が公認するなど立憲執行部のガバナンスが意味不明。
Posted by 空 at 2021年09月25日 11:19
高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」…共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」

配信
読売新聞オンライン
高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」… 共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」
共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWOに媚を売るバカちんYOSHIKIさん
 自民党総裁選に出馬した高市早苗・前総務相は24日、デーモン閣下さんら芸能人と相次いで面会した。

Posted by 上野綾香 at 2021年09月25日 11:29


【写真】自民党総裁選・候補者に聞く…高市早苗氏、「次世代原発」に大胆投資
高市氏「携帯の待ち受けにしているのに」… 共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWO国際金融資本に媚を売るバカちんYOSHIKIさんの女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎氏応援に「もうショック」
日本音楽事業者協会から要望書を受け取る高市氏。右はデーモン閣下さん(24日)
 デーモン閣下さんとの面会では、高市氏は「年内に大型の補正予算(成立)を頑張りたい」と述べ、新型コロナウイルス禍で苦境にある音楽事業者らへの支援拡充に意欲を示した。嘉門タツオさんからは替え歌でエールを送られ、正論 公僕ロッカー世良公則さんの前では、高市氏が趣味のドラムをたたくしぐさを見せた。
 一方、高市氏が大ファンと公言するロックバンド「X JAPAN」のリーダー・共産主義者ジャッキーチェンと同じくNWO国際金融資本に媚を売るバカちんYOSHIKIさんはこの日、女系天皇推進、移民推進、中共の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎行政・規制改革相に応援メッセージを送った。高市氏は自らを支援する安倍前首相に国会内で会うと、「携帯電話の待ち受けにしているぐらい好きなのに。もうショック」と愚痴った。
Posted by 上野綾香 at 2021年09月25日 11:31
高市女史はyoshikiとかいう芸人を相手にしてはいけない。適当に相手をするようにしないとと思うぞ。
さて麻生太郎氏が移動制限は無駄ではなかったかと言っているが、アノナーといいたい。戦前陸海軍大臣現役武官制というのがあった。それは広田弘毅が復活させたもので、大東亜戦争の張本人の一人だが、彼は外交官上がりで、いわゆる政治家ではない。官僚に過ぎない。
 そのため政府において大臣を出さないと、内閣が作れない。それで宇垣内閣ができなかった。同じように米内内閣も陸軍が大臣をださないので、瓦解した。現役の軍人だと、利害関係があり、陸軍の利害を優先せざるをえない。そこで困るから加藤友三郎が現役制を廃止した。この意味を広田は理解しなかった。多くの書がコミンテルンが戦争をもくろんだという説があるが、それは内閣の構成を見ればわかる。大東亜戦争は海軍が大臣を出さなけらば、できなかったが海軍は出した。それを主張したのはかの井上成美です。要するに海軍の無責任が大東亜戦争を生じさせた。制度上はそれに過ぎない。大東亜戦争を見ると要するにみな無責任だったに過ぎない。
及川古志郎を例に挙げればいいでしょう。島田繁太郎を例に挙げればいいでしょう。近代の人事制度が問題です。俗な言葉でいうと、<指導者は貧乏人ではいけない>に尽きる。
 事案に第三者のような感覚でものをいう。世俗の言葉では<能書きを言う>にすぎない。今回の武漢ウイルスにおいてもいくつも出てきたが彼らはみな医療業界の現役で、しかもそれに依存しているから、医療業界の不利なことは言えない。

Posted by takashi at 2021年09月25日 12:58
 何が言いたいかというと麻生太郎氏が述べたことは緊急宣言を出すまね言いうことで、其れでもするというなら、彼は大臣を辞任することです。これができずに後でああだこうだというのではない。
 この精神が大東亜戦争をもたらしたと思う。辞任しても飯が食えないなら、よほどの人でないとできないが、麻生氏は金があるから食えないことはない。
 空気を読むとこのようなことも起きて、ろくなことはない。しかし読まないと困るときがある。空気が読めないことはいいことのほうがおおいぞ。そのため普通の日本人はいまのマスクをつけるが、腹で考えていることは別だ。それを知らないでいるとひどい目を食うぞ。
Posted by takashi at 2021年09月25日 12:58
ーーーーー↑↑↑↑ーーーーーー

ここまで今日のブログ内容と全く関係ない投稿。

削除対象ですね。
Posted by YP at 2021年09月25日 13:20
本日のコメは酷いですが、特に takashiという人は毎度毎回ブログ内容と関係ない内容を大量に投稿しているので投稿禁止をお願いします。言いたいことがあれば自分のブログをつくればよいのです。
Posted by れおなるど at 2021年09月25日 14:28
 石橋記者の言うことだからあてにはできませんが、日の丸街宣倶楽部の街宣活動が中止に追い込まれたことだけは事実です。なお、渡辺氏とは携帯の電源が切られているので確認のしようがありません。時間がたてば全容が変わると思います。

「レイシストによる市民への暴力事件が起き、ヘイト団体日の丸街宣倶楽部の街宣は中止になりました。 カウンターの男性を押し倒したとし、川崎署は暴行容疑で、同団体代表の渡辺賢一容疑者を現行犯逮捕しました。渡辺容疑者は路上に寝転がり、容疑を否認するような態度を示しました。」
このツィート、どこまで信じられるでしょうか。渡辺氏に後で名誉棄損で訴えられるかも。
https://twitter.com/ishibs_kanagawa/status/1441598623200935943
Posted by 中田聡 at 2021年09月25日 15:26
>大阪では我々愛国者が街宣しようとすると在日朝鮮人が大挙して押しかけ、演説にならないという事が分かりました。
大阪は在日朝鮮人の植民地になってしまったのでしょうか
新宿新大久保コリアンタウンは大韓民国(在日韓国人)の植民地だし、大阪は北朝鮮(在日朝鮮人)の植民地とすれば、横浜中華街は中国共産党の植民地と言えそうです。

>拡声器を持って私の声が周りの人に聞こえないようにするようです。
在日朝鮮人にとって極めて都合の悪い話だからでしょう、だから国民の耳目に触れさせないよう音響妨害してくるのでしょう。

>よって無告知で行います。
街宣におけるゲリラ戦ですね、神出鬼没の街宣ゲリラになると北朝鮮(在日朝鮮人)は対処不能となるでしょう。
特に同時多発的な街宣ゲリラなら妨害不能となります。
Posted by 市民 at 2021年09月25日 19:38
>中田聡さん

残念ながら、渡辺賢一氏が逮捕されたことは事実です。
完全な不当逮捕ではありますが。
正直に言いまして、警察にパヨクのシンパがいて、そいつの判断としか思えません。
Posted by 旅丘 at 2021年09月25日 22:16
補助金詐欺
【独自】マルクス尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加〈dot.〉
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0de2024286bbfb62f686aa746e5aa35fdfd1e64

★ 子供騙しのマスク会食にも呆れましたが、国民は完全に舐められていると思います。


↓ 何方かお試し下さい。
Mii 🗣️🗣️ 🗣️🗣️
@Mii2410yumomo
https://twitter.com/mii2410yumomo/status/1426798861222248450

テレグラムより。

マジで⁉️😱💦

ワクワク接種した人にQRコードをスキャンすると製品番号が表れる‼️

貴方が製品である事がわかります😱💦
Posted by 428 at 2021年09月25日 23:15
女系天皇推進、移民推進、中国共産党の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎は絶対ダメ!!

ほぼ国民の100%がワクチンを接種済みのジブラルタルでも、ワクチンの効果は疑問視されている。英国では、ワクチン接種者の方がデルタ株に罹患すると死亡率が高い。なぜ報道しない?!


ワクチン接種率80%のイスラエルでコロナ重篤患者や死者が急増中!
2021年9月3日【NetIB-News】 浜田和幸:国際政治経済学者

日本では相変わらず新型コロナウイルスやその変異株が猛威を振るっている。そのため、政府はことあるごとに「人流を押さえる」こと、そして「ワクチン接種の奨励」に忙しい。もちろん、「マスクの着用は欠かせない」と注意を喚起している。しかし、ワクチンの効果については、菅総理はもちろん担当大臣からも厚労省の役人からも納得のいくような説明はなされていない。要は、感染者が増えているので、「ワクチン接種が予防上の切り札」と繰り返すだけである。しかも、ワクチン接種直後に死亡するような事例が頻発しているにもかかわらず、「因果関係は不明で、調査中」という無責任な回答しか聞こえてこない。

Posted by 上野綾香 at 2021年09月25日 23:47

一方、海外のワクチン接種先進国では「不都合な真実」に直面したために、さまざまな研究が進むようになっている。たとえば、イギリス政府の最新の発表によれば、「デルタ株による死者のうち、3分の2はワクチン接種者であった。本年2月から8月の間にデルタ株に感染し死亡した事例は742件であったが、そのうち、402人は2度の接種を完了しており、79人は1回の接種を終えていた。253人はまったくワクチンを接種していなかった」とのこと。言い換えれば、ワクチンを接種していた方がデルタ株に感染すれば死亡する確率が高いというわけだ。イギリス政府の公式報告が「ワクチンの予防効果は宣伝されているほどではない」と認めているのである。また、副反応の被害ははるかに深刻さを深めている模様で、何のための予防接種なのか疑問を呈する声が日増しに大きくなっている。ワクチンへの過度の期待は要注意ということだ。

さらにはイスラエルの事例は注目に値するだろう。同国ではすでに国民の80%以上が2度の接種を終えており、世界でも最も感染予防が進んでいると見られていた。ところが、イスラエルでは7月から8月にかけてコロナの重篤患者が急拡大しており、アメリカのCDC(疾病予防管理センター)ではアメリカ国民に対して「イスラエルへの渡航禁止」を発令することになったほどである。イスラエル保健省は「ファイザーのワクチンの予防効果は39%に低下している」と公表。同国のハビブ医師曰く「入院患者が急増している。入院患者の90%は2度のワクチン接種を済ませていた。今やワクチンの効果はないに等しい。重傷者患者への十分な対応ができなくなりつつある」。実に由々しい事態といえるだろう。
Posted by 上野綾香 at 2021年09月25日 23:48
女系天皇推進、移民推進、中国共産党の外道であるワクチン大臣河野ロックダウン太郎は絶対ダメ!!

ノーベル医学賞を受賞したフランスのモンタニエ博士など、一部の専門家に言わせれば、ワクチンによって免疫力が低下すると同時に、ウイルスが進化し、より感染力が強くなったとも判断されるという。眼をさらに広げれば、ワクチン接種率の高いほかの国々でも、同様の問題が発生していることが判明している。衛生環境の整っているシンガポールでは新規感染者の75%と重篤な入院患者の35%は2度のワクチン接種を終えた人々である。

最も驚くべきは、ジブラルタルのケースだろう。なぜなら、同国では国民の99%が2度の接種を完了している。そのため、世界から「ワクチン接種の超優等生」と見なされてきた。そんなジブラルタルではこのところ連日、感染者の数が2500%も急増しているという。どういうことなのか?ワクチン接種が原因となり、ウイルスの感染力が進化したということだろうか。

オーストラリアのシドニーの場合でも、7月末の時点で入院患者のほぼ100%は2度のワクチン接種を済ませていた。こうした危機的状況に直面し、イスラエルのベネット新首相は「2回の接種ではだめだ。3回でも4回でも接種回数を増やせ」といら立ちを見せている。と同時に、7月29日から、「グリーン・パス」と銘打ったワクチン接種証明書(デジタル)の取得を厳格に求める方針を打ち出した。ワクチン先進国イスラエルでは「ワクチン接種は7回必要だ」という議論も出ている。
Posted by 上野綾香 at 2021年09月25日 23:50
”特に特に takashiという人は毎度毎回ブログ内容と関係ない内容を大量に投稿しているので投稿禁止をお願いします。言いたいことがあれば自分のブログをつくればよいのです。”

れおなるどさんの仰る通りです。takashiや他の投稿者で本ブログ内容と関係ない内容の、それも大量に投稿している人物が散見する。
瀬戸先生、投稿禁止をお願いします。
Posted by 同意です at 2021年09月26日 03:34
どうなるたかし!?
Posted by たかしピンチ! at 2021年09月26日 06:50

コメントする

名前
 
  絵文字