2021年10月08日

進次郎・石破・河野を待つ「過酷な飼い殺し」の末路

進次郎・石破・河野を待つ「冷や飯」

「過酷な飼い殺し」の末路


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 私と同年代で普段からインターネッとなどやったこともない人、つまりテレビや新聞しか見ない人に、政治に関心を持つ人が自民党の総裁選挙を聞いたそうです。

 返ってきた言葉は自民党は若い人を選ぶべきだった。

 さらに派閥政治がまた復活したな…だったそうです。つまりネットを見ていない人は、おそらく揃って同じことを口にするでしょう。まさに、それが日本の政治のレベルであり、マスごみが日本の世論を誘導しているということです。

 前にも書きましたが本当に日本のマスごみが変わらないと変わりません。河野太郎氏が負けたのは、河野氏に期待していた政治家が実は余りテレビや新聞を読まず、インターネットなどを見ていたという証左でもあることを意味しているのではないか。

 今回の総裁選後の岸田政権ではっきりしたのは、河野太郎、石破茂、小泉進次郎の3名が冷や飯を食う待遇を受けたことです。この岸田氏の処遇は正しい。今まで光の当たる場所ばかり歩いてきた人たちが光の当たらない場所に追いやられたということです。

 光とは何か? それはマスごみが彼らを持ち上げてスターに育て上げたに過ぎない。今度、彼らはマスごみからの支援がなくなりはしないが、次第に少なくなるでしょう。マスごみも中々取り上げ難くなるのは間違いない。

 一番ダメージを受けるのが小泉進次郎氏ではないか? 彼は環境大臣時代に他の自民党政治家の意見をあまり聞かないで独断的に物事を進めた。環境問題を重視することに異論はないが、あまりやり過ぎると他の役所との摩擦が生じかねない。

 どういうことかと言えば、規制を強めると産業経済省などが管轄する企業への圧力となって、摩擦どころか対立を深めかねない。「再生可能なエネルギーを最優先…」なる政策など見直しが必要になる。それに反発して太陽光発電を推進する政策はさっそく見直されることになるが、果たしてどこまで抵抗できるのか?

 幹事長は産業経済省に影響力を持つ甘利明幹事長である。彼は気心の知れた部下を内閣に送り込んた。経済再生担当大臣に麻生派の山際大志郎氏。この人は甘利幹事長と同じ神奈川県の選出であり、経済再生という新たなポストで経済の再生を図る重要ポストになる。副大臣からの起用ですが、河野や小泉のこれまでの政策に対抗すると思われます。

 首相候補などとマスゴミはほめちぎっていたが、政界にはまったく仲間がおらず、このまま孤立して次第に忘れられていくのかもしれません。唯一派閥を率いていた石破派から選ばれた人はいなかった石破氏は「それぞれの分野に通暁した人がいる。できれば登用してもらいたかった」と語った。

 この人こそマスゴミが育てた人間であり、マスゴミの世論誘導が失敗した以上、仕方がないことで政治家は誰もそうは思っていない。河野を応援して自滅した。

 マスごみは本当に露骨過ぎた。これから若い世代は反発間違いない。

1633402907713s






以上

Philippine EXPO 2021フィリピンエキスポ2021 - 日比友好 ...

日比友好親善イベント|東京・新小岩公園|イベント・カラオケ・ダンス・ミスコンテス










Posted by the_radical_right at 05:59│Comments(18)mixiチェック
この記事へのコメント
毎朝8時からの「テレビ朝日・羽鳥慎一モーニングショー」でコメンテーターの玉川徹という男がいます。(ネットでは極左炎上芸人とも呼ばれています) 玉川は総裁選の結果がよほど悔しかったのか、その負け惜しみから「逆に野党は喜んでるはず。岸田さんでよかったと。河野総理だったら総選挙で自民党は大勝してた」「やっぱり自民党は国民の民意を汲み取ることはできないんだなと」などと吐き捨てています。昨日はまたネットで話題となりました「ヤフコメ規制問題」で玉川徹は「1%のネット右翼が80%の書き込みを占めていてそれに総裁選の形勢までが影響されている」「河野叩きと高市礼賛が凄まじかった」などなどと、テレビ新聞のマスゴミが自分たちの所業を棚に上げてよくもまあ、恥ずかしげもなくどの口がということですが、マスゴミに都合の悪い正当な意見や感想、批判までもすべて『誹謗中傷』だとひとくくりにして、このところのネット言論をなんとしても制限させたいマスゴミのなりふり構わない動きは決して見逃せないところです。
Posted by RAIZIN at 2021年10月08日 07:11
河野太郎は干されたとか冷や飯というよりは「もう一度汗かいてね結果次第で判断するね」でしょう。広報本部長で一定の成果を出せば復活の目はあります(ただし性格を直さないと使えない)。
石破はもう終了、進次郎はアホバカを曝け出したのでしばらくは使えないでしょうね、それこそ雑巾掛けからやり直さないといけない。
Posted by 日本国民 at 2021年10月08日 07:58

ところが国際金融資本家グローバリストや女系天皇推進する共産主義者河野太郎は新型コロナワクチンのリスクをほとんど伝えない。
逆に、ワクチン接種を強要する姿勢を示している。

国民が問題にしなければならないのは「接種証明・陰性証明パッケージ」。共産化
完全に意味不明。
飲食、旅行などの規制緩和の条件に接種証明=ワクチンパスポート提示を義務付けるというもの。共産化

ワクチン接種してもコロナ感染しないわけではない。
とりわけ重要なのは、ワクチン接種しても他者を感染させないわけではないこと。‼️‼️‼️‼️‼️‼️
Posted by opome at 2021年10月08日 09:43
武漢ウイルスに対する我が国の対応はできなかたったとみることです。
医療の本当の専門家の意見は採用せず。また外交においてもしなければならないことをいまだにしていない。
 能力がある人を使う必要がある・これに尽きるが我が国においてはその人々はたぶん逃げると思う。政治におけるあの無駄には付き合えないからだろう。
 世襲議員では応じられない事態が来ている。肝は利権の代表に過ぎないから。世襲議員を識別することだ。
 常識で動くことで、芸人は捨てておくこと。もちろんスポーツもです。張本氏がその危機を明快に指摘されている。
 それがわが国庶民の無意識の常識。
外食は余裕があるときにするから経済がいけないなら、go to eatはすれば余裕のある人への援助になるから、やめること
まして旅行は説明するまでもない。
 それらの商売をしている人は今回のようような事態に対する対応は、まともな人なら持っている。
 その上それ等をしてもやがては同じ事態になる。
芸能界はネットで見ると歌手の能力その他を見ても、とてもではないが吉本では太刀打ちできないと思う。アラブの音楽は何となく心に響く。
 ことは失業者を減らす政策をすることです。道楽は各自自分の銭でする。
 とにかく無茶苦茶な対応をしているから、その結果も同じになっているから、各自、自衛を考えることで、何しろ我が国は専守自衛だそうだから、各自自衛とは何かを知って、用意はしているはずだが。
 俺の様に能書きを言っている時ではもはやない。
テレビはたぶん65歳以上の人が見ているだけと思う。
もう終わりの産業にすぎない。それよりもNHKの息の根を止めることだと思う。NHKは放送枠を売って生きればいい。番組はかった人が作って放送すればいい。解決の方法がある。NHkの職員は首にする.それこそ資本主義では失業が当然の世界だから。
Posted by takashi at 2021年10月08日 10:05
💓拡散願います!反日でヘイト活動の言論弾圧から有馬哲夫先生を護ろう!”

追軍慰安婦の真実・事実を語る早稲田大学の有馬哲夫教授の言論をやめさせようというあの反日の在日朝鮮人工作員たちが署名サイトを作り動いています!
有馬先生は「河野談話の破棄」を主張し、大阪市などの逆差別ヘイト条例を批判し、「慰安婦に関する歴史的事実」を指摘しています。
日本政府が、河野談話を破棄して、正式に慰安婦強制連行を否定する声明をだせば、あれはただの少女像になる。日本政府は直ちに声明を出しなさい!
それでは都合が悪い反日集団は署名サインを求めるサイトを作り、日本を貶める印象操作に必死です。ダマされてサインをしないでください!

そこで私たち愛日本の日本人は、反日の在日朝鮮人という敵に対抗して、先生を護る署名サイトを作りました。
反日朝鮮工作員の犯罪には警察の速やかな調査と対処を求め、犯罪厳罰化のための法改正を求めよう。
今すぐ「なでしこアクション・サイト」をご覧ください!
Posted by 「なでしこアクション・サイト」をご覧ください! at 2021年10月08日 13:29
アメリカの原潜がインド洋で、何かに衝突して負傷者が出ているようだ。我が国もアメリカに頼ることはいいのか。最低でも北京ピョンヤン、モス鍬を攻撃できる能力を持つことではないか。 
 わが国は優先順位をきめて、政府予算を配分する必要が今ある。ユネスコその他国際社会に出しているお金はやめることだ。それと私立学校への政府資金のすべて停止、公立高校の授業料無料化はやめて、今まであったような援助方式に変えること。80歳以上の高齢者の医療援助を激減させて、若い人のために使う事。道路において目蔵のためにしているブロック工事をやめること。いくらでも支出の検討がある。
 それとこれが肝心で、国民の給料が増えないと公務員の給料も増えにあh仕組みをつくること。課長以上の職員は政党政治が行われていた時と同じように政治任命にしてその給料は内閣が決めて上記の規制外にする事。
人事院の勧告のもとになる会社の人数において、仮に50人以下の会社に大手の会社の出張所が含まれているというから、それらを外して、あくまで独立して50人の会社の給料にする事。
お金が欲しい人は民間に、正義や世の中のために働く人は公務員にというモラルを復活させることなどなど。
 とにかくやることはいっぱいある。未来のために。
南北朝鮮は国交を断絶することで、それ以外の選択肢はない。彼らがしていることは昔なら宣戦布告と同じだが日本側が敵として認識していないから,日本側が狂ている。彼ららは日本から金と土地を取ろうとしている
。、
Posted by takashi at 2021年10月08日 13:51
>進次郎・石破・河野を待つ「冷や飯」
>「過酷な飼い殺し」の末路
なんともエグイ話です。
「過酷な飼い殺し」が待つなら、進次郎・石破・河野の三名はいっそのこと自民党離党して小石河党ととでも命名して新党を立ち上げたら宜しい。
この場合、二階氏を名誉党首として担ぎ上げ、ついでに創価公明も引きずり込むのです。

Posted by 市民 at 2021年10月08日 15:24
>河野太郎、石破茂、小泉進次郎の3名が冷や飯をくう待遇を受けたことです。
一言で言うなら、これは「親中派パージ」でしょう。
手始めにこの三名をパージしたら、本格的な親中派パージが連立政権内部に起こる・・・。
こうして考えると、公明党が中国批判し始めた理由が見えてくるようです。
日本を支配する「権力(主として欧米)」による親中派パージの本気度から「自己防衛」するためにも中国批判し始めたようにも思えます。
であれば日本も本格的に欧米民主的勢力と足並み揃えて中国共産党と対峙する事になるのでしょう。
Posted by 市民 at 2021年10月08日 18:48
誤字が多すぎて意味がわかりません。最低限推敲してから投稿してください。
Posted by 名無し at 2021年10月08日 19:05
1
河野は党広報本部長、高市は政調会長なので
まあ痛み分けといったところだが。
Posted by あのね at 2021年10月08日 19:07
 早速支那中共と電話会談ですか?外交が分かって居ないと思う。南朝鮮との慰安婦合意を破棄されていることをどうするつもりだ?自分が外務大臣の時に結んだだよ。
 相手がしたいときはする必要はない。したがって、相手がどのような状態化を諜報で知る必要がある。それをしたんだろうか。我が国には優れた諜報員がいた。明石元次郎、小野寺誠、堀栄三、岩畔豪雄、
藤原岩市、あと誰だったか?樋口李一郎ですか
 先は戦争しか道はないと思う。支那中共は剣を振り上げたからね。南朝鮮韓国もね。日本人と日本国は何を考えているのか?
 どちらも合意が生じない。アメリカも仮に中共と裏の合意をしたなら、その被害は我が国に及ぶ。それがどのようなものか今我が国は考えているか?
 アメリカのやつは調子いいことを言う。ただかの国の外交は三パターンがある。1)ドル外交 2)条約外交 3)人権外交
です。どちらもアメリカの国益からカードを切るに過ぎない。それ等でアメリカの望むような事態が来ないとなると武力に訴える。
 ベトナム戦争、イラク戦争、アフガン戦争において常識で見ると弱いと思った国に過ぎない。軍国主義の国だから弱い国に攻撃をする。戦前我が国には軍国主義者はおらず、軍国でもなかった。この認識を持つと意外と見えるものがある。それでも負けたというより、やる気をなくした。まるで金持ちの道楽のようだ。
 我々は日米同盟が基軸と言うがもうそれが効かない事態が来ているのではと思う。
 亜米利加がまあ今回は東アジアから少し引き上げて、100年後にかえってくるかという判断をする可能性もあるよ。
 ただその時日本にあるアメリカ資産技術すべて破壊して引き上げると思うよ。それが世界の常識で、支那中共から我が国gは引き上げるとき、同じことができるように体制をととのえることだ。
 
Posted by takashi at 2021年10月08日 20:02
>>河野は党広報本部長、高市は政調会長なので
まあ痛み分けといったところだが。

国民にとっては痛み分けでは済まないです。
野田聖子が岸田の真横にべったりで映像を観たくありません。
総理の隣には高市さんが相応しかった。
自民の政調会長では、中共にも米国にも影響力は伝わりません。もったいない。
これだから岸田は。選挙に勝つ気はないのかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真子内親王の結婚の報告が、12日に八王子の武蔵野陵で行われるそうです。
結婚する相手の母親が詐欺罪で告発されているにもかかわらず、複雑性PTSDなどと大騒ぎして強引に強行するようです。
昭和天皇が喜ばれるか?皇室を貶め国民を蔑ろにする行為で、この結婚には反対です。

Posted by 由良 夕凪 at 2021年10月08日 21:45
誤字が多すぎて意味がわかりません。最低限推敲してから投稿してください。
Posted by 名無し at 2021年10月08日 19:05

↑  あなたの頭が悪いのでしょう。
   せとさんは脳梗塞を患い手先と目が不自由になっております。
   それでも常に前向きに日本をおもって 
   ありったけのエネルギーをつかって活動しております。
    誰もせとさんの真似はできません。
   わかったうえでの嫌がらせコメントですね。
   民度の低い、人間性の低い方ですね。
    内省して品格を備えた人間になってください。
Posted by ↓ at 2021年10月08日 22:41
反日在日ネットワーク

楽天・朝鮮人三木谷氏 岸田首相の狄兄駛楴腟銑瓩鯆卜批判「新社会主義にしか聞こえない」
Posted by わんわん at 2021年10月08日 23:07
>真子内親王の結婚の報告が、12日に八王子の武蔵野陵で行われるそうです。
結婚する相手の母親が詐欺罪で告発されているにもかかわらず、複雑性PTSDなどと大騒ぎして強引に強行するようです。
昭和天皇が喜ばれるか?皇室を貶め国民を蔑ろにする行為で、この結婚には反対です。

 現代の矛盾を一身に示しているのが今回の事件です。世間的な常識で見るなら、駆け落ちで、勘当でしょう。近所に駆け落ちした夫婦がいるが、親からは勘当で、その生活は苦しいものだった。さらに問題は生じる。悠仁親王が皇位を継がないと決められたら、我が国はどうするつもりだ。国会は天皇が召集する.天皇臨席でないと正当性がなくなる。
 仮に全員何等かな事故で無くなったら、その次はどうする。日本国が壊れるぞ。その昔中川秀直という自民党の幹事長が国会を開く上において、天皇の臨席が必要とは知らずに予定を決めた。それでアウトになり、確か幹事長をすぐに辞任した。何でも在日の二世という事だった。
 それほど重要なことだが日本人は平気というより、実質関心はない。
この運動に参加して15年だがとにかく驚くことばかりで、よく之で国が持ち、社会が機能していると思う。実に不思議です。
 今の天皇思想は徳川時代中期に嚆矢があり、それは支那との比較で生じたものです。現在において仮に悠仁親王が皇位を継がないと宣言されたときさて、どうするか。建武の中興時に足利尊氏が吉野へ逃れた後醍醐天皇に代わって、光厳帝を擁立したようなことが起きるかもしれない。
 ことは極めて重大な局面に差し掛かているわけだが、皇室も国民も樹木希林のすべては成り行きで動いているとしか思えない。
 先はないなあ。俺は平成天皇が<やめよ>となぜ指導しなかったか。
天皇の命令だぞ。それが不思議だ.天皇思想ももう崩壊しているかもしれない。
 実に不敬なことを書いたと思うが悪しからず。
Posted by takashi at 2021年10月08日 23:08


三木谷氏は間違いなく朝鮮人 なのですか? takashi さん本当ですか?




Posted by 質問 at 2021年10月08日 23:46
瀬戸さんの小泉達に対する見方は
真ん中中道と全く変わりません

米国かぶれ右翼ではなく
愛国右翼かもと思い始めています
Posted by pat11 at 2021年10月09日 02:31
>三木谷氏は間違いなく朝鮮人 なのですか? takashi さん本当ですか?

 わからないですよ、確かNHKで、彼のルーツを放送していた。それから見ると日本人ですね。しかし、妙なところがあるとは思っている。
 それとは別に普通の日本人や現象を見る上において、指標を建てることは大切です。その一つに外国との関係があります。これは複雑ですが、簡単に当該国親派と当該国反対派ともう一つこれが重要ですが独立派です。ここで難しいのは独立派です。この分析が大切ですが複雑です、最初の二派はまあ簡単です。実益がある人もいますがミーハーもいます。マスコミに出る人はミーハーです。
 問題は独立派です。ある種の独立派以外は最初の二派の変形です。
高市女史はいまだ不明ですが、一応独立派でしょう。
 そのような人は昭和の初めに亡くなった、河村幹雄がいます、彼の著作を読むといいでしょう。不思議なのは中曽根康弘が推薦していたことです。その中曽根康弘をどのように見えるか?
 ここが複雑というところです。独立派は危ない要素があるが世間受けはいいようです。
 
Posted by takashi at 2021年10月09日 06:39

コメントする

名前
 
  絵文字