2022年07月07日

選挙で結果は出ている。

衆院選挙で結果は出ている

(左翼の衰退)

参院選挙でも、しっかり出てくる。

ブログランキング←ブログランキングへの応援クリックお願いします


 確かに参院選挙で自公政権は過半数を獲得し、維新や国民民主も存在感を増す。参政党などの新しい右の政党も議席を得ようとしている。

 対して、日本第一党の戦いに不満を持つと言うか、失望したという支援者の嘆きは伝わってくる。

 しかし、待ってほしい。私はこれまでの日本第一党の政治活動の成果が選挙にも表れていると考えています。

 先の衆院選挙では辻元清美は選挙区でも落選、比例復活もできずに参院選回った。川崎では日本共産党の畑野君江候補が落選した。比例での復活もなかった。

 私が関西で戦った結果が辻元の落選につながり、川崎での戦いが畑野君江の落選につながった。その辻元が立憲民主の全国比例から出馬することで、今度は有田芳生の当選が危うい情勢であり、同じく福島瑞穂も危ない。

 暴力集団しばき隊と仲良しの共産党のあさか由香候補も当落を立憲民主の候補と争っている。これも川崎、相模原、横浜で戦ってきた我々の成果と思う。

 私と私の仲間の戦いは間違いなく左翼を追い詰めてきた。裁判闘争でも街頭での戦いでもそうです。川崎駅前の我々の演説会でも日本共産党の市議はいつの間にか姿を消し、『「ヘイトスピーチを許さない」かわさき市民ネット』の姿も消えた。

 集まるのは極左・神奈川新聞社の石橋学とその一派のならず者集団だけになった。私が民事で損害賠償を求めている裁判でも彼らの姿は見たことがない。

 横浜地裁では伊藤大介や北嶋直樹には有罪判決が下り、彼らが世話になった有田や在日3世・
崔江以子(チェ・カインジャ)さんの姿も見たことがない。

 確実に我々は川崎でも優勢に戦いを進めてきた。今回の参院選挙が終われば、次は来年3月の統一地方選挙となる。

 最後に私は神奈川知事選挙に出馬して川崎の極左・神奈川新聞社に戦いを挑む。行政もだいぶ変わった。福田市長はヘイトはないと言っています。

 石橋学がヘイトだ、レイシストと大騒ぎしている。

 お前が決めるなよ!

 川崎の演説は駅前の混乱を避け、川崎市役所前に街宣カーを並べてやることも面白い。川崎市役所の人たちは石橋とその仲間の姿を見てどのように感じるのだろうか?


今日の日程

東京朝鮮総連前   1時から2時

川崎駅前と市役所前 4時から5時

桜木町駅前   6時から8時


川崎の戦いではこちらを掲げます。

a1
a2
  

 このポスターを大阪の審査会でヘイトに当たらないと言っても「川崎では違います」「子供たちにかざさないでください」などと喚いた。





Posted by the_radical_right at 06:08│Comments(36)mixiチェック
この記事へのコメント
5
>>35
そもそも、外国から、それも敵から強制された憲法で戦後ニッポンがスタートしたからね。
Posted by Q at 2022年07月08日 05:26
外資に乗っ取られつつある日本  30年間賃金が変わらない⁉️


外国製の小麦や肉を食べ、
外国企業のタバコを吸い、
外国企業に乗っ取られた日本の飲料水メーカーのコーヒーを飲み、
外国企業に乗っ取られた日本の飲料水メーカーのビールを飲み、
それで病気になって、また外国企業の薬を飲む。
死んだ場合を考えて、外国企業の死亡保険やがん保険に入る。
そして死んだら、今度は外国企業の葬儀屋の世話になる。
こうやって金をケツの毛まで引っこ抜かれるように外国に抜き取られる。
つまり、諸悪の根源が外国企業であることを理解しないで良いように操られている。
自分がやっていることはなんの目的もなく、ただ歩いているだけ。
なんとも哀れな日本人の生活が見えてくることだろう。
本人は自分は必死で健康維持のためにウォーキングしていると思っているわけだ。
Posted by ドウ at 2022年07月08日 05:08
 情報戦争だよね‼️

https://youtu.be/TpDYyv29Kl4
Posted by るるすず at 2022年07月08日 02:48
5
>>25
青狼、南牛とは誰のことですか?
Posted by 456 at 2022年07月08日 02:00
5
>>26
ユーチューブを止める!
まだ、そんな力があるのか。
Posted by ナナシ02 at 2022年07月08日 01:54
5
>>22
当然です。
絶滅すべきです。
保護すべき、という者も同様です。
Posted by ナナシ02 at 2022年07月08日 01:42
近寄るな。風呂に入れ。
クサイのクサイの飛んでいけ。
って言うポスターも作って下さい。
Posted by バスクリン at 2022年07月08日 01:29
>(慰安婦)ドラマと映画で歴史勉強?! お隣(=韓国)。 (フィクションとは)真逆の現実紹介!
 fujichan
いつもご視聴ありがとうございます。
日本人もある程度そうだと思いますが、あちら(=韓国)では、本当にテレビや映画を観て、その如くに信じます。
当時(=日帝強占期)のドラマ、映画は視聴率が高くなりますので。

金(柄憲)所長の説明は、本当にいつもスッキリします。
 https://www.youtube.com/watch?v=28rfUPRMOSM
Posted by 123. at 2022年07月08日 01:12
>>20
そうですか。では、マスコミを信用せずに、余命ブログに騙された900人の愛国保守の方々については、どうしたら説明が付くのですか?
Posted by 余命三年時事日記 at 2022年07月07日 22:58
>>20
出来損ないのくそオヤジの精子と、出来損ないのクソババアの卵子が受精して生まれた、キチガイ野郎のヒトモドキ野郎は生きている価値なんざ無いんだよ。死ねやクソ朝鮮人野郎が。オマエが死んだところで誰も悲しまないさ。
Posted by 失敗作のクソ野郎は消えろ at 2022年07月07日 22:54
明日、桜井誠は渋谷のYouTubeに抗議します。選挙妨害を凶弾する 13時開始。

訂正 明日も・ですね。本日も抗議街宣したそうですから。朝鮮総連抗議は差別なの?どっちが?って。

>> by 123.
そもそも日本国内に徴用工像が在ること自体が許せません。京都は日本的でありつつもあっち系も多い。
Posted by 由良 夕凪 at 2022年07月07日 22:24
> 櫻井よしこ「徴用工の嘘を否定せよ」(『産経新聞』8月7日付け)2017-08-07
酷い扱いを受けたことに焦点が当てられる韓国の歴史認識へ、誤った認識を櫻井よしこ女史は指摘している。

この人(=櫻井よしこ)は、南牛の「徴用工」を扱った論文を読んでいない。
南牛は、【台湾】の「徴用工」に焦点を当て、(わが)帝国が感謝される理由を明らかにした。

東アジア、一時期「4匹の龍」に例えられた国々が「徴用工」に拠って支えられたことを明らかにした論文である。

「徴用工」は、徴用して訓練し、技能を取得させた青少年の集団を指す。
彼らが、韓国の「漢江の奇跡」に果たした役割を指摘することが、櫻井よしこさん、必要なのですよ。
 https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12299433966.html


> 『朝鮮人徴用工の手記』1990年刊 2017-04-28
近代化を調べると「工員」養成の重要性に気付く。
南牛には、以前に【台湾】からの「徴用工」を論じている。

【台湾】の現代を「徴用工」が支えたことを実証的に論文にした。
韓国も、そういう関係で資料を収集している。
その一環と(して)鄭忠海氏の手記にも目を通している。
 https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12269864274.html
Posted by 123. at 2022年07月07日 22:14
日本第一党公式のYouTube動画が削除され、一週間使えなくなったそうです。
原因は、朝鮮総連への抗議。
明日、桜井誠は渋谷のYouTubeに抗議します。選挙妨害を凶弾する 13時開始。

Americanfirstを唱えたトランプが排斥され、日本ではジャパンファーストを語った桜井誠が言論弾圧に遭う。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつぞや執拗に、「 桜井誠は竹田恒泰氏に謝罪しろ! 」と、瀬戸先生のブログに書き込む輩がいましたが、
その度に反論して、その理由を挙げさせて頂いておりました。
 またここに来て理由が追加されました。荒巻晴彦さんらもこの件でも桜井を批判していたので事実を知って欲しい。

竹田恒泰氏は、今話題の上海電力の日本での上層部人物と共同事業を行うなど疑惑がまた一つ。
 これまでも竹田の宮家は一部の保守層、特に旧宮家復活を望む人々からは足を引っ張る存在として疎まれています。 
Posted by 由良 夕凪 at 2022年07月07日 22:11
どこぞの地方自治体では違うと言わせない為にも、差別主義者やヘイトスピーカーなどのラベリングを、名誉棄損で裁判にかけ、勝つ事ですよ。
そもそも、地方自治体に司法判断の様な事をする権利があるのだろうか疑問です。
其れなら、裁判所は必要無くなりますよ。
Posted by Jack Amano at 2022年07月07日 21:24
5
>衆院選挙で結果は出ている
>(左翼の衰退)
そのむかし、左翼を的確に解説する御方がいました。
その御方曰く。

💀左翼とは、メディアというレバレッジを駆使し、あたかも数が多い様に見せかけているだけで、実際は「小数民族」でしかなく、それも絶滅寸前の「野生動物」並だから、政治的天然記念物として保護すべきだ。

と、このようなことを唱え、さらに

💀滅びゆく左翼を保護するためには「養殖」が必用である。よって適当な学習塾を中心に左翼養殖事業を始めよう

とまで、唱えていました。
これは笑い話ではなく、実際問題として党首一人しかいない社会民主党という絶滅寸前の政党が存在してる訳です。
この絶滅寸前の野生動物「社会民主党」を、有権者のお情けで政治的天然記念物として保護すべきか? 
それとも引導渡してさっさと絶滅させるか?
わたくし個人としては、社会民主党など政党助成金が無駄になりますからさっさと消え失せるべきものと考えています。
Posted by 市民 at 2022年07月07日 20:44
5
 先生、私も成果出ていると思います。
反日や左翼議員が落選しています。又、そのような人達に堂々と声をあげて発言出来るようになっていると感じます。
 日本人の皆さん、日本国を愛する皆さん、瀬戸先生に続け。頑張りましょう。
 少しずつ前進しています。日本人が目覚める時です。
Posted by 大川 at 2022年07月07日 20:25
>>11
新聞・テレビやリテラ・まいじつなどのの有害情報を鵜呑みにして、思考が停止した状態で、元々読解力も情報リテラシーも絶望的な糞ガキは永久に黙っていろ。
Posted by まともな世代の日本人 at 2022年07月07日 20:16
5
>>17
すみません。
青狼、南牛とはどなたのことでしようか?
Posted by 456 at 2022年07月07日 18:44
> 有不逞鮮人,怎麼沒有不逞臺人?

「《尋找1920》這部紀錄片從標題開始,便讓我不斷思考,這標題猶如偵探小說的謎──什麼叫「尋找1920」? 任何人看到這個片名,應該覺得這是一部關於「時代」的電影;結果最終,這成為一部關於「人」的電影。標題感覺是美麗的誤導,創造一種困惑,逼迫我思考。」 ─ 吳叡人

【百年回首:吳叡人談 寒冬之春 1920年代】 https://www.youtube.com/watch?v=yVb1ELujEjw
Posted by 123. at 2022年07月07日 16:21
> 【せと弘幸さん: 確実に我々は川崎でも優勢に戦いを進めてきた。 今回の参院選挙が終われば、次は来年(2023年)3月の統一地方選挙となる。 最後に私は神奈川(県)知事選挙(2023年4月)に出馬して「川崎の極左=神奈川新聞社」に戦いを挑む。】

で、「極東コミンフォルム」の亡霊というか、ゾンビというか、連中は、来年(2023)、オール=コリアンで「(関東大震災) 100年忌」という「日本糾弾・一大ページェント」に時限信管をセッティングして、着々と、その準備に勤(いそ)しんでいる今日この頃か、と。

>> 朝鮮大学校が1963年に発行している。
確か、大震災40周年(1923+40=1963)を記録する事業であったろう。

立教大学の山田昭次教授など「贖罪史観」の人々のバイブルとなっている。
「朴慶植」あたりが纏(まと)めたのであろうか。

この著作は今、首相を目指す小池百合子(都)知事の前に立ちはだかる壁ともなっている。

大震災100周年(= 2023年)を期して、オール=コリアンは帝国(=日本)を糾弾していく動きを準備している。
それを押しとどめることで、フランスのルペン的イメージを作って躍り上がるのが小池百合子都知事の戦略では?と青狼などは見ている。
南牛は、小池 百合子女史は「右翼」では無かろうと見ているのだが。

『関東大震災における朝鮮人虐殺の真相と実態』(歴史書診断-168) https://ameblo.jp/abe-nangyu/entry-12615198554.html
Posted by 123. at 2022年07月07日 15:21
5
左翼には、いまだに日本の右派勢力を裏から仕切ってるは統一協会に見えるらしい。
日本のディープステートは統一協会だと。
西村さんにキツーイ仕置きを食らったリチャード・コシミズも、世界を裏から仕切ってるのが、ロックフェラーで、日本の右派を操っているのが、統一協会だとか。
現実世界で、韓国を最も攻撃しているのが、保守タカ派だということが見えないのか。
その口封じをしようとしているのが左翼だ。
Posted by 774 at 2022年07月07日 15:07
中国の新華社通信傘下の『参考消息』という新聞。
先月25日、1面トップで、習近平が新興5カ国(BRICS)首脳会議で「全地球の発展に方向性を明確に示した」という大層なもの。
その内容は、世界経済や国際政治のしかるべき未来像を提示し、全人類の未来に方向性を示した、というものらしい。

傲慢にも程がある。心の底からこれに賛成し、まともに受け取る国はどこにもないだろう。周囲はウナズキマンでキンペーは裸の王様?

Posted by こんなんだぜ( ̄д ̄) at 2022年07月07日 14:39

●戦争してでも他国に侵攻したいのは中国共産独裁政権、ロシア独裁政権じゃないのか。
それと朝鮮カルトの統一教会はなんだか怪しいだけの集団に見えますな。
Posted by これこれ at 2022年07月07日 14:26
右巻きだってwwww 笑 ・カルト所属さん、じゃあ潔く「日本が大嫌いだ!日本を滅ぼしたい!日本人を強姦したい、殺したい! 支那朝鮮さまの靴を舐めたいwロシア大好きww支配してww」って主張したら? 世間に受け入れられて票が取れるかもしれしれませんよ? 反社反日パヨク共とズブズブなんでしょw
Posted by あき at 2022年07月07日 14:06
5
本日の産經一面。一面ですぞ!
「諸派乱立 大混戦の夏」との記事。
日本第一党、維新政党・新風らの党名が出ている。好意的に扱っているわけではないが、ともかく、一面の記事に党名が出たのは一歩前進と言えるだろうか。
Posted by 一歩前進、また一歩 at 2022年07月07日 13:59
>>1
じゃあ、あんたら右巻き連中が、「戦争賛成!!、中国人、朝鮮人、ロシア人を皆殺しにしろ!!!!」って主張したら、世間から受け入れられて、票数が爆上げするのかよ?しかも瀬戸って韓国のカルト教団である統一教会とズブズブの関係なんだろ?
Posted by カルト教団 統一教会 at 2022年07月07日 13:16
5
〈失礼します〉

◼️ウクライナ支援示威行進《御案内》

保守派、民族派、愛国派合同のウクライナ支援示威行進を挙行します。グランド・フィナーレと共にご参加下さい。

日時 7月9日(土)
    集合 午後4時30分
    出発 午後5時

場所 常盤公園
    東京都中央区日本橋本石町4-4-3
最寄駅 「東京」「神田」

行動保守勢力の雄、日本第一党の大躍進をお祈り申し上げます。
〈失礼しました。〉
Posted by ウクライナ支援大示威行進! at 2022年07月07日 12:54
日本第一党の戦いに不満を持つと言うか、失望したという支援者の嘆き?まさかアンチ化した人達? 私は確実に広がっていると思いますが?  確かに、この後の3年〜ですかw自公政権やり放題でしょうね・・思いやられる。
そんな簡単に変わるわけない事は、活動されてきた人の方が良く解っているでしょう・しかし、今迄確固たる保守〜が無かった、少なくとも私はそう思ってましたが、行動する保守から日本第一党が結党され、桜井誠の強固な意志の元やっと形を成してきた所。
今回の選挙でどんな結果であろうと、揺らがず継続して欲しいそれが一番大切(萩山さんもそう言ってました・同感です)。
今回身内に日本第一党の名前を出して政策説明等話ました(やはり全然知りませんでしたねw)、政見放送を見せると良い、スマホが有るんだから嫌がったり文句言おうが見せれば見ます、まともな?人なら一応見ます・其処から直ぐに考えられるか?後になって理解できるか?は不明だが知らせる事・兎に角。
ネットを駆使してとか書いてる人いますが、当てにならない有象無象(そもそも投票に行ってるかどうかも不明)・妨害アンチやパクリ情報収集w目的の奴も多い・ネットは勿論大事だが、実社会に訴える活動(ポス、街宣、地域活動w)は凄く大事です。
幸福実現党=幸福の科学≒参政党w 40年以上前から芸能人とかに信者作って大学生他勧誘して信者にし同級生とかに布教させてましたよw家の姉が勧誘されてる、かなり狂ってた様です(夢の中?)最初の信者の狂わせ具合で後の布教に影響するのかなw創価もだが必ず有名人等使うから、こう言うのが居る政党は信用ならない証明なんだけどなー。
  
Posted by あき at 2022年07月07日 12:46
訂正
津→田
Posted by チョメチョメ at 2022年07月07日 11:31
あさか由香は共産党の深津えいみだと結構人気あるんですよ
Posted by チョメチョメ at 2022年07月07日 11:16
>衆院選挙で結果は出ている

おっしゃる通りです。
ほんとうに、ほんとうに、ほんとうにご苦労様です。

>最後に私は神奈川知事選挙に出馬して川崎の極左・神奈川新聞社に戦いを挑む。

その機会を生かし、左翼、ファシスト共の実態を大いに喧伝してください。
それは川崎市のみならず日本全国へと、ネットを駆使した戦術、戦略が肝要かと。

40年代左翼の常套句
●一点突破の全面展開を! 一点とは川崎市であり川崎にこそ、ほとんど全てが集約されているといえると考えます。
Posted by 野崎 at 2022年07月07日 10:52
5
大英帝国では、対露・支那強硬派の現首相が、いよいよ追い詰められ、窮地へ。
日本の役割が益々大きくなってくる。
だが、岸田では、とてもとても・・・
そこに邪教集団がまとわりついているのだから・・・なおさらだ。
わずかでもよい。
行動保守勢力の議席確保がなれば、
日本にとっては大きな一歩となる。
大日本帝國の復活が望まれる。
Posted by 名無し at 2022年07月07日 08:35
仰る通りです。
瀬戸先生、旧在特会の地道な活動が、今の覚醒日本人の礎を築いたのだと思います(無意識では有っても)

参政党と言う新興政治団体ですが、それ以上でも以下でも無い政党、ただ絶対に保守では無いですね。
女性天皇賛成、既設原発反対、日本核武装反対だなんて……。
パヨと同等でしたね政策は。
Posted by 愛読者 at 2022年07月07日 07:42
次のポスターは
 
『「川崎では違う」
という根拠を示せよ
アホチョンコ』

のバージョンを作って下さい。
Posted by サクライナ at 2022年07月07日 07:35
5
 (^_^ゞ

「歩兵の本領」に曰く
「我が一軍の勝敗は 突喊(とっかん)最後の数分時」♪♪

 同意です。まだまだ、これからです。数日前の立民本部前に於ける桜井党首の大演説、感動ものです。有田批判も石橋批判もありました。日本第一党の戦いは、結果としての票数以上に、国民に何らかの大きな影響を与えていることは間違いありません。





Posted by のらくろ at 2022年07月07日 07:02
いくら、左巻き連中が、「反戦平和、中国人、朝鮮人、ロシア人と仲良くしようぜ」を主張しても、拉致被害者が返らず、北方領土、竹島は不法占拠のままであり、尖閣は力づくで盗られようとしている。
韓国は、慰安婦や徴用工問題で、日本からお金を分捕ろうとしている。
こんな状況では、そりゃ、左の連中が票を伸ばすのは無理です。
Posted by ドイツ兵 at 2022年07月07日 06:19

コメントする

名前
 
  絵文字