2010年05月06日

電凸 農林水産省・赤松大臣の緊急帰国の予定はなし


 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 電凸 農林水産省

df3c44d5880a2eec赤松大臣の緊急帰国の予定はなし
 

【宮崎】東国原知事「想像を絶する規模、非常事態宣言も」 口蹄疫疑い23カ所に

 宮崎県は5日、新たに同県えびの市の農場1カ所と川南町の農場3カ所で、口蹄疫に感染した疑いの豚計13匹が見つかったと発表した。
4カ所で飼育する豚計6213匹を殺処分する。感染疑いが見つかった農家や施設は計23カ所となった。

 県は5日、4回目の対策本部会議を開き、東国原英夫知事は「想像を絶するような規模になってきた。非常事態を宣言してもいいのではないか」と語った。また、これまで県職員中心で行っていた殺処分時の 家畜の追い込みなど補助作業について「発生から約2週間経過し、体力的にも精神的にも限界だ」として、 県内の団体や市町村などを通じて補助員を募集することを決めた。

 県によると、4日に4カ所の農場からそれぞれ、 口蹄疫の症状を示す豚がいると宮崎家畜保健衛生所(宮崎市)に連絡があり、 立ち入り検査で鼻の水泡などの症状が確認された。5日午後、動物衛生研究所海外病研究施設(東京都小平市)による遺伝子検査で13匹が陽性となった。

2010/05/05 21:55 【共同通信】

 
赤松農水大臣は何時になったら日本に戻って来るんですか?

 この質問を農水省に電話をしましたが、担当部署に繋ぎますと言ったきり、中々電話が繋がらない。根気よく電話を切らないで待つこと5分以上、それでも繋がりません。

 やっと繋がったのは8分後でした。

 瀬戸    赤松大臣はいつになったら帰国するのですか?

 担当者  8日の土曜日と伺っております。

 瀬戸    早めに切り上げて帰国する予定はないのですか?

 担当者  そのようなことに関しては聞いておりません。予定通りと思います。

 瀬戸   この家畜伝染病の蔓延については知っていますね。

 担当者  はい、存じております。

 瀬戸   これは重要な問題ですよね。

 担当者  はい。

 瀬戸   では農林水産省のHP(サイト)は何でしょうか?

 担当者 少しお待ち下さい

 瀬戸   重要事項の一番は「戸別補償対策の受付」になっていますよね。

 担当者 はい、そのようです。

 瀬戸   口蹄疫に関する情報は2番手になっていますね。

 担当者 はい。

 瀬戸 ようするに農林水産省は口蹄疫が蔓延して家畜がどんどん死んでいることよりも、民主党の政策である農家の個別補償制度の宣伝の方が、より重要だとお考えなのですか?

 担当者 いや〜、これは私たちが作っているのではなく(?) 

 瀬戸 いや〜そうではなく、これは最初からあったので、そのままにして置いたということではないでしょうか。


 もう、むかつくばかりなので電話を切りました。まるで緊張感がありません。赤松大臣もメキシコ滞在を早々に切り上げて帰国する考えは毛頭ないようです。

 この赤松という政治家は自民党の中川秀直氏と共に、国会の開会中にさぼってハワイに出かけ、フィールズというパチンコ関連メーカーの接待ゴルフを楽しんでいた人物です。

 連休中の国際会議への出席は公務が終了すればゴルフや観光旅行が慣例でした。今回も同じようなことが行なわれていないかを国民は厳しい目で監視していかねばなりません。

 
 5.8_03

発砲した警察官(奈良県警)を守れ!

街宣と署名、デモ行進のお知らせ

<お巡りさん ありがとう!凶悪・朝鮮人に発砲した警官に感謝を>
治安の死守とは朝鮮人家族から訴えられた警察官を守ることだ!

【街宣と署名】
日時:平成22年5月7日(金) 12:00

場所:(1)奈良地方裁判所 (2)奈良県警本部前 (3)JR奈良駅前


【デモ行進】
日時:平成22年5月8日(土) 13:30集合 14:00出発

場所:菩堤川公園(京都銀行奈良支店となり)JR奈良駅から南へ約300m
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=kyoto_bk&ino=BA721823


奈良県で発砲した警官が4人が付審判(刑事告訴)に付された
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100417k0000m040029000c.html




 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

お知らせ リンゴジュースとジャムの販売について
 20100118144300002010011815200000                                              

注文はこちらをご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/
the_radical_right/
archives/52452888.html


新しい記事に入れ替えました。一度ご覧下さい。
  


 購入された方からの商品に対する感想なども紹介させて頂いております。是非ご覧下さい。
       

  

Posted by the_radical_right at 17:27mixiチェック

2006年12月19日

電凸! 国連で日本語を!

7cf82fa3.jpeg

国連で日本語を使えるようにしよう!
 
国連改革で世界中の国に呼びかけましょう!

 久しぶりの電凸をしてみました。相手は外務省です。電話に出られたのは女性の方でした。私の質問というか、意見には反論することはなく、静かに聞いておられたようですが、たぶんご本人も納得していたのではないでしょうか。

 であるなら、最後はそのご意見を外務省のHPの方にメールでなどと言わずに、直接お届け下さいと言って欲しかった。本来は最後に書くべき感想を先に書いてしまいましたが、電話での応対は非常に好感の持てるものでした。

 外務省が主催する国際連合加盟50周年の記念式典が昨日18日、東京九段会館で天皇皇后両陛下や安倍晋三総理が主席して行なわれた。安倍総理は「わが国は安全保障理事会の常任理事国となって、しっかり責任を果たしたい」と強い意欲を示されたとニュースでもやっていました。

 この日本の常任理事国入りは中国や韓国の猛反発、そして米国の支持も得られずに日本外交は敗北した経緯があります。この悔しさを胸に秘め外務省は再度挑戦して頂きたいと思いますが、私は以前に外務省にある要望を出しています。

 実は世界の中で日本人が日本語を話することが出来ない場所があることをご存知ですか?それが国連なのです。そのことを糺す必要があると思い要請して来ました。

 そのことに、その後どのように対応したかを伺うために電話をした訳です。

瀬  戸:国連における日本語の使用についてお尋ねします。

外務省:はい、国連調整企画課です。どのようなことでしょう。

瀬  戸:
国連で日本の大使は英語を使っておられますね。以前そのことで伺ったことがあります。最初、外務省は英語は世界の公用語であると答えられました。今回も同じ質問です。

外務省:はい。それと国連においては公用語というものもございます。

瀬  戸:
ごまかさないで下さいね。私は調べて申し上げているのですから、日本語は使えないのですね。

外務省:そうです。その理由もそれではお分かりですね。

瀬  戸:分かっていますよ。戦勝国は自国の言葉を使って演説や質問が出来るが、敗戦国である日本は日本の言葉を使えない。ただ例外としてスペイン語は使えますね。

外務省:そうです。スペイン語は世界中で多くの人が使用するのでこれは認められています。

瀬  戸:そのことで私は外務省に、国連に対して日本語を使えるように要望して実現すべきだとお願いしてきましたが、その後どのようになりましたか?

外務省:はい、暫くお待ちできますか。

瀬  戸:はい、どうぞ。
(かなり待たされました。でも正直な答えが返って来た)

外務省:働きかけはしようとしましたが、日本語を理解できる人はそう多くないので実際難しいということです。

瀬  戸:つまり、何もしてこなかった訳ですね。

外務省:そういう事になると思います。でも先程言いましたように日本語の分かる人がいないと言うのも事実でして…。

瀬  戸:いや〜(話を遮って申し訳なかったが、言い訳を聞く気にはなれなかったので)そういうことではないでしょう。世界には常任理事国やスペイン語圏以外の多くの国があるでしょう。なぜ、そのような多くの国に呼びかけないのか。そういう事ですよ。

外務省:…。

瀬  戸:どこの国であっても世界の舞台で堂々と母国語で話をしたいと思っているとは考えませんか。いくら英語が堪能だからと言って他国語で演説したいとは思わないでしょう。禁止されているから仕方なく使わないだけなのではないですか。

外務省:国連には190ヶ国からが加盟しており、それが理想であっても現実的には対応がしきれていないということでしょう。

瀬  戸:そうではなく、そのような決まりがあるからであって、その決まりを変えることが重要なのでしょう。そうは思いませんか?

外務省:はい。

瀬  戸:前にも話をしています。常任理事国になることや敵国条項の撤廃よりも一番賛同を受けやすい、どの国もその国の言葉で演説が出来るような国連にしましょう。そう日本は世界の加盟国に働きかけるべきであると―。そう思いませんか?

外務省:はい、そのようにも思います。

瀬  戸:いくら英語が堪能な外交官も、皆さん、耳にヘッドホンを当てて自国語で聞いておられますよね。

外務省:そうです。政治的な問題、条約などは日常のレベルを超えるので、日本も一度は日本語に訳して聞いております。

瀬  戸:日本は巨額な国連分担金を出しています。どうですか、そのお金の一部をそのような通訳の充実にあて、世界中の国々の人が自国語で話の出来るような国連の改革を目指すべきなのでは?

外務省:はい。

瀬  戸:今は衛星放送だって同時通訳の時代です。そのようなことが技術的に出来ないはずがないと思います。ところで今回も同じ要望ですが、文書で出したいと思います。どうしたらよろしいでしょうか?

外務省:少しお待ちになって下さい。
(また暫く待たされる)

 その答えが冒頭でも書いた外務省HPのメールでの「ご意見受付」でした。
 そこで皆さん方とご相談したいと思いますが、こちらで案文をつくりますから署名に協力して頂けないでしょうか。

 常任理事国入りや敵国条項の撤廃は急には難しいと思います。しかし、190ヶ国からの加盟国が自らの母国語で演説できるように、国連の公用語を変えることはそんなに難しいとは思えません。多くの国の賛同が得られるはずです。
 
 戦勝国の支配体制のままに存続する国連に風穴を開けるためにも、是非日本は率先してこの活動を展開して頂きたいと願うものです。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

http://strategy.co.jp/「国民の総意」

※お知らせ
 『国民の総意』にユーザー登録された方へ当方から“承認メール”を送らせて頂いておりましたが、システム上の理由などで承認メールが届かず、登録・承認が完了しないといった不都合が発生しておりました。

 只今、全員の登録・承認を完了させましたので、ご自由にご利用下さい。

 承認待ちの皆様にご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

 ヤフーメールを使用の方は、なぜか迷惑メールに入ってしまいますので、ご面倒でも確認して下さい。

  
Posted by the_radical_right at 16:17mixiチェック

2006年11月20日

電凸 国賊議員・近藤昭一

8784442b.jpeg

北朝鮮の手先・国賊議員

電凸 近藤昭一民主党議員事務所

 昨日のエントリー『北を支援する国会議員』で次のように怒りを込めて書きました。

 これを手引きした議員もいるはずだ!この時期における「在日朝鮮人」への支援は、日本国家と日本人への挑戦である!

 これは朝鮮新報のニュースに次のような記事があったからです。

議員、市民団体から連帯のメッセージ

 10日夕に行なわれたキャンドルデモには、同胞らとともに日本の市民団体も合流し、参加者は200人に達した。

 参加者が叫ぶスローガンを直接耳にした社民党、民主党所属の国会議員らは、参加者らを議員会館内事務室に招き入れて行動に支持を表明し、激励した。また、通行人の中には「がんばってください」などと励ます人が少なくなく、青年らと席をともにしながら一緒にスローガンを叫んだり、激励金を手渡す市民もいた。

c3276f21.jpeg 10日午後、衆議院第2議員会館会議室で緊急行動参加者らの院内集会が行なわれた。

 高徳羽総聯中央副議長兼同胞生活局長の激励のあいさつに続き、大阪府青年団協議会の山口大介会長、日朝友好関東学生会の後藤由耶日本人側代表が連帯のあいさつを行なった。

 この件について、先ず衆議院第二議員会館を管理する会館室に電話で問い合わせしました。10日の午後、どのような名目でこの会館が使用されたかについて訊ねました。

 社民党と民主党の所属国会議員に限定して聞いたところ、社民党一人と民主党二人の名前が判明しました。この内、社民党に関しては使用申請書に「JR関連」とあったので、民主党のお二人に訊きました。

 電凸 郡和子(こおり・かずこ)議員

私:10日の午後に衆議院会館第二議員室を打ち合わせとして借りていますね?

秘書:はい。

私:どのような会合だったのですか?

秘書:イラン人の家族の難民認定裁判の支援報告会です。

私:分かりました。ありがとう御座います。

※このイラン人支援も問題あると感じたが、今回はパスです。

  電凸  近藤昭一議員

私:10日午後に打合せとして、衆議院会館をお使いになっていますね?

秘書:はい、使っています。

私:それはどのような打合せですか?

秘書:と、いいますと?

私:北朝鮮系の朝鮮新報社のニュースがネットで掲載されていますが、それによれば院内で北朝鮮の「万景峰号」の寄港再開を求める緊急行動集会が行なわれたとあります。

秘書:そのアドレスを私のメールの方に送っては頂けませんか。

私:そういう事ではないでしょう。国連でも北朝鮮への制裁決議が採択され、国会でも非難決議が全開一致で決議されています。政府は北朝鮮の船舶の寄港禁止を決めています。それに対して反対する集会にあなた方は便宜を図っているのですよ。

秘書:そのような集会だとは全く知りませんでした。

私:だったら、どのような集会ということなのですか?

秘書:子供に対する人権侵害・迫害ということです。こちらの文書にはそうなっています。

私:それは嘘ですよ。ネットで見て下さい。国会の前で据わり込んでいる写真の説明書きに「万景峰号」の寄港禁止措置の撤回を求める同胞青年、とありますから見て下さい。

秘書:私の方ではそのようには考えておりせん。

私:しかし、現実にこの子供達はですね―

秘書:いや、正しく日本語では子供達でなく子供は、ですね。子供は関係ないと思います。

私:どう関係ないというのですか?

秘書:核実験などには関係ないということです。

私:子供は大人に利用されているに過ぎませんよ。政治的に利用されているのです。ところで、どのような名目で借りられていますか?

秘書:打ち合わせとして借りています。

私:これって何の打合せなんですか?

秘書:すみません。勉強会や懇談会と書くと、どのような内容か詳しく求められるものですから…。

私:あなたが今仰っていることは重大なことですよ。分かりますよね?

秘書:はい、本当に申し訳なく思っています。私が面倒くさがって本当のことを書きませんでした。杜撰な申し込みであったと思います。

私:後で朝鮮新報のニュースをご覧になって下さい。それでは失礼します。

 この北朝鮮の反日工作員達を、日本の国会の議員会館に手引きした国賊議員は近藤昭一という人物だった。このような国賊議員の手引きによって、彼らはまんまと日本の衆議院会館を利用して、政府の実施した制裁に対する反対の活動を行なっているのである。

 おそらく、このようなことは、これまで何度も行なわれて来たのではないか。この近藤昭一議員をネットで検索するとトンデモない情報が出てきた。

北朝鮮系のパチンコ業者から多額の献金

 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1511/1511026akamatsu.html

朝鮮総連と親密な関係

 http://sea.ap.teacup.com/tirasinoura/203.html

ログ・ランキング参加中! 応援宜しくお願いします!

〜新しい風を求めて〜ネット連合こちらも、宜しくお願いします!

 本日正午頃、外神田の妻恋坂交差点で、天皇・皇后両陛下のお乗りになった車が丁度通られて、お顔を拝見することが出来ました。思わず頭が自然に下がり、ほんの一瞬でしたが本日は素晴しい一日でした。日本人として生まれ生きていることに感謝の念を改めて感じた次第です。

  
Posted by the_radical_right at 16:52mixiチェック

2006年10月31日

電凸 佐賀毎日新聞支局長

604d6e43.jpeg

毎日新聞・佐賀支局局長に質す!

 朴鐘珠(在日3世)記者には厳重注意

←反日活動家 朴鐘珠
 

 昨日の夜に私が事務所を出てから、毎日新聞社佐賀支局の野沢俊司支局長から電話があった。留守の者が受けたが、明日また電話するとのことであった。今朝約束の10時過ぎに電話がありました。

毎日:瀬戸さんですか?

私:はい、そうです。早速お伺いしてよろしいですか?

毎日:はい、どうぞ。

私:この問題の記者会見でのやり取りは記事になっているのですか?

毎日:いや、記事にはなっていません。

私:わざわざ知事に伺っているのに、なぜ記事にしないのですか?

毎日:いろんなニュースはその都度選択して載せますし、これは宮内庁の方の発表もありましたから。

私:外国人の国籍条項撤廃やプルサーマルの会見記事は掲載していますね。

毎日:はい。

私:それでは、なぜ今回の記事は掲載しなかったのですか?

毎日:いや〜あのですね。それは・・・

私:この記者さんは以前知事から「ここはあなたの意見を言う場ではない」と注意された時に、県民を代表して聞いていると言っていますよ。今回も県民を代表されての質問なら、新聞に掲載すればよろしいのでは?

毎日:はい。しかし、これはもうそのようになったことですから…。

私:今回のことをどう思われます? 謝罪する気はありますか?

毎日:はい。本人の取材の仕方、接し方がまずかったと思っています。この会見当日に厳しく注意をしました。

私:プルサーマルの質問の時も知事に対して、「県民からのメールが来ているでしょう?それを公開して見せてくれ」と言っています。知事がそれに対して、「私宛のメールをなぜあなたに見せなければいけないのか?」と聞くと、「仕事をしているか、どうか知りたいからだ」と語っていますが、これって常識がないんじゃないですか?

毎日:常識って言うか、何というか…要するに基本を逸脱していると思われても仕方がないですね。

私:また以前の記者会見でも最後に「棒読みありがとう」と知事に言っています。これって失礼極まりなく、捨て台詞にも聞こえますが。

毎日:いや、確かにそれは良くないことで〜。あのですね、失礼ですね。申し訳ありません。

私:この記者さんは、いつもこんな口の聞き方でやっていますね?

毎日:言動については、これまでも何回も注意しております。

私:そうですか、注意をしても直らないということですね。先の話に戻りますが、県民を代表しての言葉ですが?

毎日:これは社会権というか、そのような場合もあります。県民の気持ちになって聞くということが。

私:なら、尚更言葉づかいは気をつけないとね。

毎日:日頃から毎日新聞の記者としての基本を―と言っています。

私:この記者さんは、昭和天皇記念館に反対する活動をしたり、部落解放同盟の同和問題講演会の講師として話をされていますが、公正中立であらねばならない新聞記者としてどう思われますか?

毎日:記者も一個人としてのものであれば、認められると思いますが、やはりそこは一定の枠というか、規範が求められるとは思います。

私:このバクさんという方以外にも朝鮮人の記者さんがおられますね。

毎日:いや、そのことに関しては、こうやって私が電話をして話をしている訳ですから、私の話でご理解を…。

私:ちょっと待って下さい。別に隠し立てすることでもないでしょう? 本人は署名入りで書いていますよね?

毎日:はい、記事には署名を入れて書いておりますから、それで判断をして頂きたいと思います。

私:もうお一人おられることは確認しています。このような方は毎日新聞社の立場というよりは、在日とか特定のイデオロギーの立場から取材活動をなされてはいませんか?

毎日:そのようなことは全くありません。国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。

私:それって、重大な発言と思いませんか? 彼は「天皇は何のために来るのか、呼ぶ価値があるのか、無駄遣いではないのか、日の丸は誰がつくるのか、動員は誰の指図か」などと聞いているのですよ。それが毎日新聞社としての報道姿勢なら、これはとんでもないことになりませんか?

毎日:…。

私:彼らは毎日新聞社というより、在日朝鮮人として知事に聞いていますよ。でなければあのような発言が出るわけがない。豊かな海をつくり、その自然の営みに感謝する、それはまさに日本という国家と天皇陛下の関わりの中で大切なことです。それを祈願するためにおいで頂いたのでしょう。

毎日:…。

私:最後に日本人である支局長にお尋ねします。あなたの部下があなたに対して、知事に尋ねたことと同じようなことを言ったら、あなたはその在日の部下に何と答えられますか? 個人的見解でも良いですよ。

毎日:個人的にでもよろしいのですか?

私:はい、個人的に日本人のあなたの考えをお聞かせ下さい。

毎日:先の台風で被害も出ました。そのような中で日本国民の象徴でもある天皇陛下が佐賀県においでになり、疲弊した県民を思い暖かいお声をかけて頂くことはありがたいことと思います。

私:そうですよね。日本人なら誰でも素直にそのように思うはずです。そのような気持を持てない朝鮮人を使っている毎日新聞社に私は強く抗議致します。

毎日:はい、かしこまりました。どうも申し訳ありませんでした。

私:どうも有り難う御座いました。

 朴鐘珠記者に直接聞きたかったが、相手から電話があったので、取り敢えずは佐賀支局に対する抗議はここまでとします。

 この佐賀支局には次のような方がおられます。

 佐賀支局長・野沢俊司
 朴鐘珠
 田中操
 高芝菜穂子
 姜弘修
 遠藤雅彦

 お2人は在日朝鮮人の方です。記者5名の内2人ですから、とても異常です。たまたまここに2人だけになったのか?或いは他所の支局もこうなのか。

 毎日新聞の反日的記事というスタンスはこのような在日という記者によって書かれていると思う。これは何も佐賀県だけのことではなく、全国的にこのような傾向にあるのではないか。

 今回のコメントの多さには感謝します。もう皆さん怒りが爆発のようです。こちらの新しいエントリーにも多くのコメントが寄せられると思います。

 毎日新聞本社は今回の件は地方支局のことで知らないという立場ですが、それは許せるものではありません。問題点を整理して公開質問状を出すことに致します。

 その時は改めて皆様にコメント署名をお願いします。ただ、毎日新聞社はカルト宗教・創価学会と深い関係にあるので、毎日新聞社に対する抗議のコメントには本名及びメールアドレスは入れないで下さい。

 戦いはようやく始まったばかりです。敵は在日、カルト創価、部落解同と裏で結託しています。皆さん、慎重を期しながら敵の攻略に向け邁進していきましょう。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします!

  
Posted by the_radical_right at 16:43mixiチェック

2006年10月25日

電凸 部落解放同盟

3a24c0ef.jpeg

部落解放同盟に電凸!

 この人達は国民に詫びる気はなさそうです!

 これまで、何度も取材の中でこの『部落解放同盟』の人間とは会ってきた。相当な幹部クラスからチンピラのような人間まで、この世界もヤクザと同じで地位の高い人間ほど表面的には紳士である。
 
 ところが下っ端になると、もうどうしようもない。睨みつけ脅す言葉を連発して相手を萎縮させ、自分達への取材を阻もうとする。こんなチンピラのような人間には気を付けないといけない。

 何度か絡まれて危険な目にも遭ったが、所詮は利権しか頭にないので、基本的に損するようなことはやらない。ヤクザと同じで集団でないと何も出来ない弱さもある。

 今回、東京の部落解放同盟の中央本部に電話を入れてみました。どのような人物が電話に出るのか、その対応次第ではこちらも声を荒げる場面も覚悟しての電話でしたが、なぜか弱々しい若い男性が電話に出た。

 何を言っても、もの静かに応答してくる。これにはちょっと拍子抜けしてしまったが、これはこの人物の性格なのか、それとも、そのように答えるマニュアルがあっての応答なのかは、実際に直接会ったわけではないので分からなかった。

瀬戸:少しお聞きしたい事がありますが。

解同:はい、何でしょうか?

瀬戸:大阪、京都、奈良で部落解放同盟の人による一連の不祥事件についてですが。

解同:どのようなことでしょうか?

瀬戸:このような不祥事件続発について、中央本部では何らかの対応、組織としての声明は発表していますか?

解同:不可解な問題についてはですね…。

瀬戸:えっ!不可解な問題って何ですか?

解同:飛鳥会の問題についてはですね。

瀬戸:あっ、不可解じゃなくて、飛鳥会ですね。失礼しました「不可解」と聞こえたものですから(注釈 男性の声が聞き取り難いほどか細いため聞き間違えた)

解同:飛鳥会の問題は調査を始めましてですね…。

瀬戸:調査の段階なんですか?

解同:はい、一回目の調査は終了しました。

瀬戸:それでどうしました?

解同:その報告を研究者集会で行ないました。

瀬戸:ちょっと、それって飽くまでも内部の報告集会ですよね?新聞社にも公開して行なわれたのですか?

解同:はい、新聞にも出ました。10月3日に熊本県で開催されました。

瀬戸:その記事は私も読みましたが、その記事には一連の不祥事件について、国民に対して謝罪したという記事は目にしませんでしたが、新聞社がそれを書かなかったのですかね?

解同:はい、そのような記事はなかったと思います。

瀬戸:では、そこでは何について語られたのですか?

解同:今後の取り組みについてです。総点検改革運動として提唱されています。

瀬戸:具体的に今回の不祥事件について詫びるということはなかったのですか?

解同:それは常々言っております。

瀬戸:聞いたことがありませんよ。新聞にもそんなことは出たことがない。いいですか、どのような企業も例えば雪印、三菱自動車でもマスコミを呼んで謝罪の記者会見をやっていますよね。あなた方はそのようなことはしないのですか?

解同:そのようなことはしません。

瀬戸:何故ですか?マスコミから要請されないからですか?

解同:いや、こちらは中央本部ということですから、それぞれの各都府県で行なうことになると思います。こちらは関係ありません。

瀬戸:そこは中央本部ですよね。では、そこは何をしているところなのですか?

解同:それぞれの都道府県のことをまとめています。各都府県のことは都府県で行なうことになります。

瀬戸:分かりました。後一点だけ教えて下さい。

解同:はい、何でしょうか?

瀬戸:今回逮捕された部落解放同盟の方々は、人権協議会という団体の肩書を持っておられます。例えば大阪府八尾市で逮捕された丸尾容疑者、この方は部落解放同盟の方ですね?

解同:はい、そうです。

瀬戸:この方は「八尾人権安中協議会」の理事ですね。また、飛鳥会の容疑者は「飛鳥人権協議会」顧問です。これは部落解放同盟と一体なんですか?

解同:私には分かりません。

瀬戸:あなたが分からないということは、部落解放同盟とは関係ないのですか?この人権協なるものとは。

解同:いや、私は分からないということです。

瀬戸:はい、どうも有り難う。また今度電話します。

 どうも、この最後の「人権協議会」についての歯切れの悪さが気になった。解放同盟が人権協議会という名称を各地で名乗り始めているのは、もう既に調べがついている。

 部落解放同盟という名称は、もう犯罪者集団のようで、彼らとてその名称にこだわってはいまい。現在、部落解放同盟が力を入れているのが「人権侵害救済に関する法律」で政府案では「人権擁護法案」である。
 
 彼らはこの「人権」という誰しもが文句の言えないような旗を振りかざし、今度は「人権マフィア」に衣替えを図っている。この法律は部落解放同盟や在日朝鮮人が「人権」という金網によって守られ、逆に我々が彼らから監視され、弾圧されるという恐るべき法律である。

 彼らは日本国籍を有しない者にも「人権擁護委員」になれるように工作して、自民党の一部の国賊売国奴と手を組み、更なる国家への冒涜と国民への圧政を企てている。この法案が成立すれば日本は暗黒の社会となる。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします!

  
Posted by the_radical_right at 12:56mixiチェック