ハーレーカスタムショップ ザスカルヘッド

ハーレーカスタムショップ、ザスカルヘッドです! 熊本市中央区坪井6丁目32-1 TEL/FAX 096-221-1506  E-mail the-skullhead@dream.jp   営業時間 9時~19時   火曜定休日

  こんばんは
ヴィンセント ニール ワートンです。

今回のリクエストはずばりナイスモーターサイクル!
です。

オーナーY様はヘリテイジクラシックからの乗り換えで
次はチョッパーだと決めていたそうです。

どんなチョッパーが自分の好みのスタイルかを検索していくと
必ずたどりつくところが 『 ナイスモーターサイクル 』 だったのです。


とゆうことでオーダーを頂きました。
題して
『 ナイスモーターサイクルのようなチョッパー』 です。


今回はカスタムの完成予想図が出来ていますのでそれに適した
ベース車両を仕入れました。
002入荷時














003

















やることは決まっていますのでさくさくっと作っちゃいましょう!
ナイスモーターサイクル フリスコフェンダー
 
平行の状態で尻下がりのかたち。
フロントをカチ上げるのでもっと尻下がりになってしまうのでラインの位置でカット!

ひと手間が大事です!!
012
















塗装上がり!
039















 
あぎゃんしてごぎゃんして








はい完成!!!!!!
008ないす!














009ないす!!















ハンドル ナイスモーターサイクル,No’8
6インチフォーク延長
スクエアーヘッドライト ダブル仕様
010これまた
ないす!















ふだんはこんな「 ドリルド」はあんまりやらないけどB級チョッパーには合うんじゃないでしょうか?
小物もさりげなく演出しました。
001















ナイスモーターサイクル ハイバックシート
015














専用シーシーバー
ミニルーカステール
013















ハードサス
016


















チョッパー☆
012














































チョッパー☆☆
023
ないすすぎて
ゴメンナサイ!

















































さてカスタムの方は素晴らしいお手本を元に作らさせて(コピらせて)いただきました
ので悩むところはございませんが ・ ・ ・


こーゆーところは見て見ぬふりは出来ませんので
013Before














017After

















こーゆーところも見逃しません。
014














015
















結局最後はそこに拘りをみせる
やらなきゃよかったと途中で思ってももう引き返せないのだ!
003














外観のカスタムと同じだけの時間を費やしてやる価値はあるのだろうか?
016
















答えは「 ある!」
018














024



















Y 様 オーダーありがとうございました。
まだ入荷時のままのカスタムがところどころ残っていますがB級シルエットは完成
しましたので後は細部をグレードアップしていきましょう!!

超ハードなリアサスに負けないよう乗りこなしてください。
003

















納車祝いに
Y様 とわたしが共に大好きなモトリーをどうぞ!






スカルヘッドでは車両購入からのフルカスタム。いわゆる『 コンプリート販売 』を
オススメします。

興味ある方は気軽にお問い合わせください。

こんばんは
S W O R D
の "S" はスカルヘッドの "S"




ではない。



さて 完成間近の 堀井 様のVRSCAWです。


仕上げ段階に入っております。
パフォーマンスマシーンのICONをチョイス!
”美しすぎるホイール” とはこのホイール事です。
008














タイヤはノーマルサイズ240から260にサイズアップ!
014太っ!














023

















グリップとウィンカーはモトガジェット!!
018

















完成か?



完成か?



いいえ毎度毎度のお約束が待っていました。



やっぱり!!



不具合を発見してしまいました。



徹底した納車前点検整備によりなぜか必ず不具合を発見致します。
( もーちょいで終わるのにどーして発見してしまったのだろう?!)
( こーゆーとき自分で自分を恨みます。)


FホイールのABSセンサーが損傷していました。
010こいつ

せい!












これでよし!






これで完成!!!!
003Before














010After
ヤバっ!













009ヤバっ!
ヤバっ!













013ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!












016ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!











017ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!










028ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!
ヤバっ!













019














012














020



















































堀井  様
スペシャルなオーダー本当にありがとうございました。
バイオレンスな感じに仕上がりました。
これからどうアップデートしていくかワクワクしますね!

港の倉庫とかシャッター商店街とか工場跡地とかには敵が潜んでいますので
気をつけてRIDEされて下さい。
030














036














038






























que-10163180820















納車祝いにロックナンバーをどうぞ!!
(ザイル系でロックなやつは正直思いつかないから私の好きなやつで・・)
(そういえばザイルの人たちとスラッシュが一緒になんかしてたような・・)





◇ 雑誌に載ってるようなカッコイイフルカスタムに乗りたい!! ◇
その夢、スカルヘッドが叶えます!
ベース車両探しからのフルカスタムからの納車前点検整備まで、フルコンプリート
でのオーダー大歓迎です。
あなたからのスペシャルオーダーお待ちしております!!!

・ 雑誌、その他メディアで見たカスタムハーレーに乗りたい!
 でも、これってベースモデルは何?
・ 初心者だから最初はノーマルがいいの?
・ フルカスタムっていくらかかるの?
・ あんなカスタムこんなカスタムどれもこれも興味があって決めれない
 結局どれが自分に合ってるか分からない?!
などなどご相談下さい。
1つ1つ不安要素を解決しながらあなたの納得するスペシャルカスタムをつくり上げます。


こんばんは

堀井 様 の VRSCAW カスタムの続き

これが
010














こうなる!
写真で見ると結構デカく見えますがかなり小さめです。
025


















そして
エアーボックストリム製作
018














こんな感じ
022































小物もこだわりの逸品です
005ケンズ
ファクトリー













001ケンズ
ファクトリー
















今回のメインイベントは
これだ!!!!!!!!!!!!
008ヤバイぞ~


















今日も疲れましたのでもう帰ります。







関係ないけど

5回も6回もダブってそれでもガッコウ行かせてもらえるなんて
逆にかなりいい家庭環境なんではないでしょうか?
なんでグレたんでしょうか??
定時制の人達も昼間ちゃんと働いているようには見えません。
20160722210754



















そんなんで生きていけるのなら僕も不良になりたいです。
41511f5d9e8278ef3accc21d254de29a































このページのトップヘ