こんばんは

エアロスミスを全作集めると決意したのが25年前くらいの事。
まあ5~6年かけて集める事が出来たわけなのだが・ ・ ・

最近になって気づいてしまった!!

エアロスミスはファーストからの4作とパーマネントバケーションからの3作
の計7作だけでいい事に!!

なんで何十枚も必死に集めたのだろうか?









さて
完成しましたFXEですが、無事に納車致しました。


心地の良い3拍子サウンドです!!!






1975 FXE オーナー 福島 様 
この度は車両ご購入からエンジン&ミッションオーバーホール、外装一式オーバーホール
(セミレストアも含む)のオーダーいただきありがとうございました。

「 壊れてから直す」の平均的なショベルヘッドの購入方法ではなく、
「 壊れる前に全部やっておく 」コースでオーダーを頂きました。
必要な時間と予算を頂けましたので納得する車両をつくる事が出来ました。

これから先もメンテナンスと各所のアップデートをしていけばさらに良い車両になるでしょう。

製造から42年の歴史の中で今現在が1番良い状態と言っても大袈裟ではございません。

ショベルヘッドをリアルタイムで経験をした事はありませんが、EVO、ツインカムの ”新車” を
何百台と見て(診て)きた私には新車当時のショベルヘッドがどれほどお粗末だったかは
簡単に想像する事が出来ます。

だからこれからショベルを手にする者たちは必ず一から作り直さなければいけないのです。

スカルヘッドのショベルヘッドに対する考え方をご理解頂き今回のプロジェクトを実現できた
事を誇りに思います。

福島 様
これからFXEの新しい歴史を創って下さい。
スカルヘッドもお供いたします。
本当にありがとうございました。
003




















このFXEが生まれた1975年のエアロスミスのヒットナンバー
納車祝いにどうぞ!!