2007年01月24日

ニコ

一日に二個日記書くのめんどくせー。

いやね。さっきミクシーで日記書いたばっかりなんですよ。

どうでもいいですよっと。

今日は本気でくだらん事に悩んでました。何かは秘密です。

秘密って言われたら知りたくなるのが人情ってもんでしょう。

そんな事言われても言いません。

僕の人格が疑われるかどうかはわかりません。

さて最近思ったこと。

バレー部の後輩にロリ好きの「のりお」というおっさんみたいなのがおるんですが、どうも様子がおかしい。

あーネタにならんきこの話止めようかな。

まっ最近ちょっち反抗的で元気がなくてふてくされちょってセッキーやオスギやその他モロモロにボコボコに言われて半泣きになっただけって話なんやけどね。

しっかしかわいそうなやつ。でも僕はもっと酷いことをされてきたやつを見てきているのでねー。のりおには頑張ってほしいもんです。

地元民でカラオケ行きてー。

マサヤ!!大学受かったらみんなで行こう(^O^)

中学校に帰りたい。

いつになったらそんな子供みたいな事言わなくなるんだろう。

たぶん死ぬまで来んな。

今、エヴァンゲリオンがアツイ!!
the_strokes at 02:04│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月25日 09:13
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事へのコメント

1. Posted by 犬人間   2007年01月24日 12:55
オレエヴァのゲーム買ったおかげで内容がようやく分かったよ(o^o^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔