韓流TIMES

韓流ファンによる韓流情報配信Blog

SE7EN

SE7EN、本日(19日)入隊…YGの仲間や恋人パク・ハンビョルは同行せず

MYDAILY |

写真=L'OFFICIEL HOMMES
歌手SE7ENが本日(19日)入隊する。

SE7ENは、19日午後2時に京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所し、基礎軍事訓練を受けて21ヶ月間服務する。

SE7ENは入隊を控え、補充隊の前でファンたちに最後の挨拶を告げる予定である。所属事務所のYGエンターテインメントの仲間たちや恋人パク・ハンビョルは、付近の混雑を懸念し、同行しないという。

SE7ENは、先週YGエンターテインメントのアーティストたちに会い、別れの挨拶を告げた。

2003年に「Just Listen」でデビューしたSE7ENは、10年間男性ソロ歌手として確固たる地位を確立してきた。さらに「COME BACK TO ME」「LA LA LA」「僕が歌えなくても」などの曲をヒットさせた。女優パク・ハンビョルとは11年間交際している。

これに先立ちSE7ENは、9日に開催されたデビュー10週年記念トークコンサート「THANK U」で入隊日を発表し、10年という月日と共にしてきたファンたちと楽しい時間を過ごした。

またグラビア写真を通じて丸刈りにした姿を公開した。撮影直後に行われたインタビューでSE7ENは「軍隊に行くことが少し楽しみです。男は軍隊に行って来ると成熟すると言いますよね。学ぶことがたくさんあると思います」と入隊を控えた感想を語った。

 記者 : コ・ギョンミン

SE7EN、3月に現役入隊が確定…9日のコンサートが“最後のスケジュール”


image



SE7ENの所属事務所であるYGエンターテインメントは27日、「SE7ENが3月中に入隊する予定だ。正確な日付はコンサートでSE7EN自らが明らかにする予定だ」と明らかにした。SE7ENは京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)306補充隊に入所した後、21ヶ月間軍服務をする。

入隊前の特別な活動は予定されていない。来月9日に開催されるソウル市良才洞(ヤンジェドン)にある教育文化会館大劇場でデビュー10周年を記念するトークコンサート「THANK U」が最後の活動となる見通しだ。

SE7ENは2003年3月にデビュー、ソロアーティストとして多大なる人気を集めており、女優パク・ハンビョルと交際11年目ということでも話題となっている。



元記事配信日時 : 2013年02月27日16時50分
記者 : イ・ヘリン




元記事はこちら







Mii-mi★



SE7EN、熱狂的なD-LITEの登場に爆笑「ありがとう…でも出演料はない」

TVREPORT |

写真=SE7EN Twitter
歌手のSE7ENがBIGBANGのD-LITEのファン心に笑った。

SE7ENは今月2日、自身のTwitterに「日本コンサートDVDにD-LITEが小さく出演!D-LITE、ありがとう。でも出演料はない。『BE GOOD TO YOU』を歌っていたのに、君を見て爆笑しそうになったんだから」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真は、SE7ENの日本コンサートDVDのスクリーンショットだ。SE7ENは「よくする」を歌っていた途中に、いきなり登場してきたD-LITに、笑ってしまった。D-LITEは明るい笑顔でSE7ENのペンライトを振っていた。まるで熱狂的なファンになったような積極的な姿は、見る人の笑いを誘う。

これを見たネットユーザーらは「D-LITEの出演、かわいい」「SE7EN、びっくりしたでしょう?」「すごく面白い」「D-LITE、積極的」「SE7ENに突進」「本当に熱狂的なファンだね」「爆笑した」などの反応を示した。

SE7ENは今月7日~8日、東京・渋谷で「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」を開催する。

 記者 : キム・ミンジ

SE7EN、入隊前ラストシングルがリリース決定!初の本人作詞による新曲「ありがとう」を発表

KSTYLE |

2013年に母国での兵役義務のため入隊することが決定した、韓国R&B界の貴公子 SE7ENが、入隊前ラストシングルとして初の本人作詞による新曲「ありがとう」を日本で発表する。

今回日本のファンのために用意された新曲「ありがとう」は、SE7EN自身が初となる日本語での作詞に挑戦した意欲作で、本人の言葉でファンへの感謝の気持ちが綴られた感涙のバラード楽曲となっており、来る3月20日に初回生産限定シングルとしてリリースされることが決定した。

2月からはじまる入隊前最後となる日本でのコンサート開催に合わせ、こちらの新曲「ありがとう」がレコチョク・iTunesをはじめ各種配信サイトで2月6日よりダウンロードが可能になる。
また、新曲タイトルにあわせ、公演タイトルも「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」と決定し、ステージでの歌唱に期待が高まる。

なお、SE7EN入隊前最後の日本コンサート「SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN ~ありがとう~」は2月7日と8日に渋谷公会堂、2月16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで開催される。ファンならずとも、今回の新曲「ありがとう」とともに現在のK-POPブームのパイオニアとも言える彼の晴れステージを温かく見守りたい。


New Single「ありがとう」 2013年3月20日(水) リリース

“愛してくれた 思い出をありがとう”韓国R&B界の貴公子SE7EN、入隊前ラストとなる本人初作詞の感涙バラード!
本人たっての希望で日本のファンのためにリリースする入隊前ラストシングルは、初の本人作詞による感涙バラード。日本での活動を支えてくれたファンへ向け「愛してくれた思い出をありがとう」と綴る、感謝の気持ちがこもった感動作がここに。

※豪華特典情報はオフィシャルサイトをご確認ください。

■関連サイト
SE7ENオフィシャルサイト
SE7ENオフィシャルブログ

 記者 : Kstyle編集部

SE7EN、入隊前最後となる日韓コンサート&ファンミーティングを開催!新曲発表も決定

KSTYLE|2012年12月28日17時42分


今年9月に自身初となるベストアルバムをリリースし、5年振りとなる日本単独コンサートを開催したSE7ENが日韓両国で入隊前最後のコンサートとファンミーティングを開催し、別れの挨拶を告げる。

K-POPブームのパイオニアとして知られる韓国R&B界の貴公子ことSE7ENは、2013年に入隊を予定している。BIGBANGや2NE1など、日本でも絶大な人気を誇る韓国アーティストの兄貴分として、これまでYGエンターテインメントを引っ張ってきたSE7ENだが、兵役義務のため約2年間アーティスト活動中断を余儀なくされる。この事実について、日韓はもちろんアジアの全域のファンにとっては、近く想定されていた事態ではあるものの、SE7ENの入隊が近づくにつれ、そのショックたるや計り知れないものであろう。

そして、SE7EN本人の希望により、入隊前に韓国でのファンミーティングはもちろん、日本の東京と神戸でコンサートを開催することを決定した。兵役を前にした彼の勇姿を最後に見ることができるステージとあって、公演チケットは熾烈な争奪戦が繰り広げられることが予想される。また、今回の入隊を機に、2003年から10年間自身を愛してくれたファンのための新曲も用意されている。この楽曲はSE7EN自身が思いを込めて作詞したもので、ファンの心を掴む魅力的な曲になるに違いない。

SE7EN入隊前の最後の日本コンサートは、2月7日と8日に渋谷公会堂、2月16日と17日には神戸国際会館こくさいホールで開催され、韓国でのファンミーティングは最終調整の後、まもなく発表される予定だ。

■ライブ情報
SE7EN 2013 CONCERT IN JAPAN(仮)
SE7EN本人の希望により、日本のファンへ向けた入隊前最後となる単独コンサート開催と新曲発表が決定!少しの間表舞台から姿を消すSE7ENの最後の勇姿をお見逃しなく!

【日程・会場】
2013年2月7日(木) 渋谷公会堂 18:00 開場/19:00開演
2013年2月8日(金) 渋谷公会堂 17:30 開場/18:30開演
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888

2013年2月16日(土) 神戸国際会館 こくさいホール 17:00 開場/18:00開演
2013年2月17日(日) 神戸国際会館 こくさいホール 14:00 開場/15:00開演
お問い合わせ:キョードーインフォメーション 06-7732-8888

【チケット料金】
全席指定 ¥9,000 (税込) ※3歳以上よりチケット必要。3歳未満は入場不可。

【YGEX第一弾先行】
受付期間:2012年12月28日(金)13:00~2013年1月7日(月)23:59
受付URL:http://www.avexlive.jp/se7en2013-ygex (PC・携帯・スマートフォン共通)
※本先行受付でご当選後、ご入金された方はオリジナルチケットにてお届けします。是非この機会にお申し込みください。

■関連サイト
SE7ENオフィシャルサイト
SE7ENオフィシャルブログ


元記事配信日時 : 2012年12月28日00時00分記者 : Kstyle編集部

Se7en in flowers!

2012-08-14 18:06:27 写真1


素敵な写真がofficial でアップされていたので☆
九月にはソロコンひさびさに開催!

SE7ENの活躍も楽しみ!

そして、PSYも日本デビュー!!待ち遠しいです(*^^*)

irodorixxx