2008年09月

2008年09月30日

坊主だぁ!

はい!唐突に、坊主にしましたm(__)m

罰ゲームとかうけねらいでもありません。

自分の中でケジメをつけるべく刈りました。

一気に事は進みそうです。
俺は不器用なんで一度に2つや3つの事を考えたり実行するのに整理して…っとなると必ずテンパります。そして最近その果てに精神的にやられがちです。。。現に今もちょっと(--;)

しっかり自分の中で考えています。

考えているつもりです。

「逃げるのか?」

↑予想しとくわ。



ちょっとした事でイライラしすぎかな?最近。。。

ちょっとした事で感激もするんだけどねぇ。。

難しいわ世の中って。簡単に事が進んだらつまらないってか?

ブログをやってて良かった。捌け口なかったら今頃どうしていたか。。

見てくださる方からの叱咤激励を受け日々を過ごしていますm(__)m

明日から10月って(-_-;)1ヶ月もあっという間だがもう今年も3ヶ月になったのね(((^^;)早いm(__)m

the_undertaker_no1 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月29日

週始め

雨のスタートです。最悪だよなぁ。少しは空気読んで欲しいわ(苦笑)台風ももしかするとまたくるみたいだし。異常だな(--;)

昨日の珍事から一夜明け普通に仕事してますが…やっぱ嫁さんに頭上がらない。一緒に青森から帰ってきて疲れてるのに弁当作ってくれてさ。

平日行けない役所関係の書類もらってくるのとかお願いしてるから。

だから仕事頑張らないといけないがモチベーションがまた上がらない。

将来性などあげればきりがない。

外回りとしては当然だが天候に左右される。しかし内勤をバイトでしか経験がないので不安もある。

しかしこれからずっと外回りが出来る保証はない。

ん〜(((・・;)まだまだがんがえる事はたくさんあるな。

青森行きの目的果たしたから次の目標でも探すかな。

追伸:昨日青森でお土産を買った場所に、にしおかすみこさんがサイン会のために来たらしい(゜ロ゜)会場に行った時間が遅かったので見れませんでしたが地方にもやっぱり営業でくるんだなぁと実感しました。出来れば見たかったなぁ(笑)

the_undertaker_no1 at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月28日

運休(゜ロ゜)

最悪なパターンでございますm(__)m

座れない覚悟で次の電車に乗り帰ります(((・・;)

そうしないと最終に乗ることになり帰宅も遅くなるので…

疲労は覚悟で帰ります。

嫁さんは初新幹線でとんだトラブルに巻き込まれたなぁ。。

今回の旅は遅延だらけだったなぁ(--;)行きも遅れ帰りは運休m(__)m

お墓参り出来ただけでもよかったかな。。

the_undertaker_no1 at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今から帰ります

青森は寒いぞ〜(((・・;)
天気も雨がふったりやんだりでm(__)m

でも「ねぶたの里」に行ってねぶたのスケールの大きさを実感した☆ミ

今日は何とか天気ももって墓参りして買い物して今から八戸に行って新幹線。

しかし問題が、、、、
新幹線が遅延みたいでしっかり乗れるか不安です。

無事ついたら更新します。

the_undertaker_no1 at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月26日

復活

正直今朝まで精神がおかしくなってました。

イライラして話しもしたくない的なね。

ただ携帯を半日電源切って仕事に集中したら意外と回復してきました。

ブログでご心配かけてすいません。

数時間後には楽しい楽しい旅行が待っていますのでこれで失礼しますm(__)m

the_undertaker_no1 at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月25日

障害

各種ローンを組むときに必ず書かされる勤続年数。

前職時代は2年半勤めたので続けていれば4年目になっていた。

しかし転職したのでまだ1年たってない。社会保険に加入したのは2月なので正確に言えば1年なんてまだまだ先m(__)m3ヶ月は試用期間って事です。

んで何でも在籍証明書だの見込み年収がどうとかで給料証明書を出せだの昨年の源泉徴収持ってこいだのいろいろ言われて疲れた。

只今たくさんの問題?を抱えています。先に控えた結婚式、結婚指輪、仕事の事。そして一番の問題………よく決断したなと思います。あとは審査に通ることだけを考えます。

早めに書類揃えて出さないと。


独り言です。捌け口作らないと自分が滅入っちゃうんで…

明日は楽しみがあるのに…
もう何もかも嫌になるわ。

the_undertaker_no1 at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

もうすぐだ

今週はホントにいろいろあって疲れた。嫁さんは体調崩してるみたいだし。。

でも明日はいよいよ青森にむけて出発します!

初めての「あけぼの」乗車を期待して明日の仕事も頑張ります!

今日積み込みの時に先輩(エリアリーダー)と話をした。仕事の事じゃなくてね。何か楽しかった(^^)たまに急遽ストップされた冷蔵品をくれるセンターの方とも話をしてやっと馴染んできたのかなと思ったりも。

しかし、、異種職業に興味もある。難しい。。

the_undertaker_no1 at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月24日

この感じは

昨日の今日で正直参ってました。

話さなきゃいけない。でも自分の中では話したくない。でも仕事の一貫で…とまぁ頭の中で天使と悪魔がバトってましたm(__)m

そんな中美容院に配送した時紹介キャンペーンよりプライベートの髪に関する質問をしました。

すると会員さん(美容師さん)は俺の突発的な質問にも答えて下さいました。


前職の時集金先で営業する訳でもなく他愛ない話で暖かな気持ちになれた事を思い出した。


しかし世間ではそんな事してるなら次へ回れと言われます。それが社会。。


1年経たず方向転換を考え出した。

平日に動きはとりづらいが水面下で動こうかとも思ってる。。

自分の人生、自分で決める!どう転がろうがね。

仕事だと言われても俺には出来ない。出来ないなら…ですよ。

配送だけだと思ってた。ある程度の販促も覚悟はしだが今回のはねぇm(__)m

あまり書きたくなかったが某チャンネルの掲示板にけっこう書かれてましたよ。良いところもありましたが某チャンネルの書く記事は大半批評ですm(__)mホントに会員さんが書いてる?っぽくて胸が痛かった。。

でも配送員のコメントもリアルだったから。。

確かにちょっとおかしいよ。このシステム(..)(__)



皆様、気温の変化が激しくなってます。くれぐれも体調を崩されないように。。健康第一(^^)d

the_undertaker_no1 at 22:42|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月23日

ストレス(-.-)y-~

ただいま某宅配サービスの仕事をしております。

紹介キャンペーン実施中〜\(^o^)/

な〜んて事をやってますがハッキリと申し上げます。















全くやる気ありません。













なぜか?















いいものなら自然と口コミで広まりません?












紹介された側も入らなきゃいけないの?って思ったりするだろうし。














「お試しだけでも」って正式入会じゃないから意味ないじゃん。って思ったりもしてます。まぁ何人かは入るでしょうが。



それで今日所長にダラダラと言われてしまいました。

所長「とれてる人に同乗するか?」俺「いや、それはいいです。」所長「そっか、同乗しなくても結果は出せるってことね。」俺「…」所長「まぁ頑張って、お疲れっす」

たぶん、いや、絶対所長は人をイライラさせる天才だな。上司のやる事とは思えません。

まぁ今日は我慢しましたが。いつかは…



しかし社会はこんな事ばかりなのかな。

the_undertaker_no1 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月22日

どうなのよ

朝からバタバタしたなぁ。ボールペン忘れるし栄養ドリンク忘れるしm(__)m

おまけに荷物出てくるの遅いし(--;)

まぁそれでも二時間は待ちぼうけですが何か?

路駐があるからうかうか買い出しにも行けない。。

てか職を変えるとしたら次でラストにしたい。前職から今の職場に移った時もこんなこと書いたかな(__)

これからの事を総合的に考えてね。



the_undertaker_no1 at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月21日

式場決定!

ついに式場を決めて予約をしました!

二ヶ所で迷いましたが雰囲気やサービスで決めました。

もちろん今回はパスした会場の店員さんの対応には満足してます。

最初で最後なのでたくさん悩んでましたが嫁さんが喜んでる姿を見たいので。来年の6月14日、結婚(入籍)一周年の日を最初から選択してました。6月は人気があるので早めに会場はおさえたかったので一安心ですが…



まだまだやることがたくさんです。招待する方を選んだり〜φ(..)


ともあれスタートしました。



今週は青森に行ける楽しみがあるのでマイペースでやってきます(笑)

the_undertaker_no1 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月19日

実は

かなり今週しんどかった。頭痛とダルさがあったけど嫁のアイデアアイスノン作戦でかなり楽になりました。そして栄養ドリンク!!
同棲してる時から食卓に何らかの野菜は並ぶようになってた。バランスよく食べることを意識してね。

どうしてもって時は栄養ドリンクに頼ります。試合の時や試合の次の日の仕事の時などに。飲み過ぎはよくないって言われるけど適度ならいいでしょ(-.-)

the_undertaker_no1 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月18日

初体験

朝イチで荷物を積み込むセンターで初体験。

青汁試飲!生まれてこのかた一度も青汁は飲んだ事がなくどんな感じなのか気になっていた。

いざ試飲!


















これは!
















不味い(--;)














ってか草食べてる感じ。



「全然飲みやすいですよ〜」って業者?が言ってたけどどこがじゃ!

飲んでだいぶたったがまだ胸に気持ち悪さが残る。。
これで体に良いって飲む人もいるんだろうなぁ。俺は買ってまで飲みたくありません。

今夜はオムライスでも食べに行くか(^^)d

the_undertaker_no1 at 16:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年09月15日

我が家にて

昨日ガソリンを満タンにして吉祥寺へスタディを迎えに行った。

しかし祭りがやってて通行止めとか駅前は進入禁止だったりで大変でした。

っが何とかスタディを見つけて腹ごしらえにマックへ!昼過ぎだったから少し混んでたけど嫁が席をがっちり確保(笑)

食べたあと我が家にてWiiのマリオカート大会!スタディ、さすがやわ。初めてやったのに上手い!けっこう苦戦してたりするm(__)m
その後買い出しに行った嫁と一緒になぜかkazuが我が家に(笑)トランプ大会になり大富豪で盛り上がりカレーをみんなで食べた!

ビールもけっこう飲んだよ(^^)d

嫁に運転を任せる事により飲酒の楽しみが与えられますから(笑)

いろんな話もした。既婚者は俺だけだが嫁と付き合ってもいなかったらどうなってたかな?kazuやスタディみたいにすげぇ悩んで恋愛してたかな?って思ったりもする、そんな二人が羨ましかったりもした。

でも結婚して後悔はない。むしろもったいないくらいな嫁さんです(*^^*)朝は早くからおにぎり作ってくれるし祝日も普通に出勤する俺のためにいつもと変わらずおにぎりを作ってくれる。ホントありがたいよね。
月末の青森旅行は楽しい旅にしよう(*^^*)その時はケンカしないように(苦笑)

明日から雲行きがあやしいのが気になるm(__)m

the_undertaker_no1 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月14日

下見に行った

昨日は金曜日の夜からの職場の飲み会の疲れもあったが何とか?起きて風呂に入り掃除やら洗濯をして浦和へ。

結婚式の式場の下見に行ってきました。緊張しまくりです。来年の話ですが時期が時期なので…早めに動きました。

わからないことだらけで非常に戸惑いました。

が!スタッフの方が丁寧に教えて下さったのでいろいろこっちから質問しました。

来週もう一つ見に行って仮予約をするつもりです。

現実的になったなぁ。

でもいつも苦労かけてる嫁のためにも。やらないと!しかしウェディングドレス姿にまたグッときたなぁ〜(*^^*)ドレス選んでる時凄くキラキラしてたから☆ミその姿が見れて嬉しかった(^-^)

















ドラマとかで見る教会での結婚式はしません。俺が教会って雰囲気が好かないので(苦笑)

the_undertaker_no1 at 08:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月12日

ひとまず

仕事乗りきりました(-_-;)先週の土日秋田に行ったのでまともに休んだ気になりませんでしたm(__)m

週末に近づくにつれてイライラすることが増えてもう大変でした(((・・;)

っが!何とか乗りきってこれから軽食を食べに行きます☆夜お好み焼き屋で飲み会何でほどほどに食べておこう。

せっかくの?休みだが明日はちょっと午前中出掛けます。下手すると半日(笑)

カレーも作らなきゃ(^^)dいや〜やっぱり俺は疲れていようがいまいがイベントがあると頑張っちゃうんだなぁ(笑)



the_undertaker_no1 at 19:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月11日

お弁当

毎週木曜日も時間指定があるため積み込みをやるセンターで休憩だ。

嫁に弁当作ってとお願いしさっき食べ始めたら…

















もうなくなっちゃいました(笑)小さめのお弁当箱にミニおにぎり3つ完食です!

いつも移動しながらの食事だったから。。

なんか一息ついての食事って久し振り。

このままでいいのかな?

いろいろ悩みはつきません。

昨日は夜フットサルやって楽しみもあったけど現実は疲労感が残る。

明日は飲み会、始まりが遅そうだし。まぁ前回の総会行かなかったから職場の飲み会ははじめてだから行けるときいかなきゃ。

ホント月末に青森行き決定して良かった!あっ報告遅れましたが何とか何とかチケットとれたのです。

金曜日の夜に夜行列車に乗って行き日曜日の夜に帰ってくるみたいな。

夜行列車は秋田経由なんで初めて乗る。まさか乗れるとは思わなかった。【はやて】が出来るときに岩手経由の夜行列車は廃止になってしばらく新幹線で行ってたから。もちろん日程が問題なければ新幹線で行きますがなかなか今の職場は休みとりづらいから。。。

the_undertaker_no1 at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月08日

仕事でも

路駐くらいました(--;)

数分でもアウトm(__)m

所長に電話しましたがどうなるのかな?

はぁ疲れてるのにまた疲れるm(__)m


あぁ週末にスタディが来る楽しみを糧に頑張るしかない。旨いカレーを作るぞぉ(^^)d

the_undertaker_no1 at 17:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年09月07日

ただいま!

秋田より帰宅しました!!

物凄く疲れましたm(__)m明日からまた仕事です(泣)

先輩二人とともに時にふざけながら時に真面目に話をしながら他の代理店の方や生産者の方との親睦を深められた良い機会だったと思う。

初日のフットサルはチームに恵まれ20歳の生産者の子が上手くて俺も何度も休めて結果優勝しちゃいました(笑)最初は普通にやるつもりがBBQの肉争奪戦と聞けばマジです(笑)ある意味KYです(((・・;)

ワンマンプレーをせずにチームプレーで勝ち取りましたのでBBQは美味しかった!ただ煙?で喉から肺まで何か痛いです(--;)


それがあったので二次会もテンション上がらずくたばって寝ましたm(__)m


今日は朝温泉につかり少し疲れがとれグループワークを終えて田んぼの草取り体験。広い田んぼの草取りは大変だったけど雑草抜かないとおいしいお米は作れない。みなさん!お米はもちろん食品は大切にしましょう!!


最後に秋田空港でトルシエ元日本代表監督を目撃!しかも同じ飛行機(トルシエはプレミアムシート(最前列)でしたが何か?)でびっくりした!


まぁやっぱ行き帰りの車内では会社や上司の不満が溢れてた。俺も一部同感な部分があるがあくまで雇われてる身。強くも主張出来ないよな(-.-)y-~


負けずに明日から一週間頑張ります(^-^)/

the_undertaker_no1 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月06日

何年振り?

モノレールに乗ってます。いつ以来だろ?

羽田空港行くとき品川で京急に乗り換え行ってたからホント久々。

飛行機はあまり好きでないので羽田空港に行く機会もないんだけど(((・・;)












そうだ、秋田に行こう(笑)











プライベートならなおよかったよ(;_;)高校時代修学旅行で沖縄行ったけど当時は面白くなかったんだよな。だからいければ沖縄も嫁と行きたい。


その前に月末に青森に行こうと思ってます。どうしても1年に一度行かないと気がすまないんで。。。

来週給料日なんでチケット買いに行きます(笑)



ではグッドラック(^^)d

the_undertaker_no1 at 07:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月05日

負けた

仕事はすぐ終わらせたかった。

そのあとバイク屋に行ってバイクの乗り換え!やっぱビックスクーターは楽ですね☆


しかしそのやりとりが時間かかり試合開始に間に合わず前半は試合観戦。

1ー4(--;)ん〜何か空回りだなぁって思いながらお呼びがかかり後半から出場!怒涛の攻撃で2点返すもあと1点が遠かった。俺も肝心な所で持ちすぎるし。動けなかったしまるでいいとこなし。

3ー4で負けてしまいました。もっと早く行けたらとかちゃんと練習してたからとか後悔ばかりなので冬の大会までにコンディションを整えて挑みたい。

明日秋田でフットサルできるし10日にも出来るから疲れ覚悟で楽しみが☆


とりあえず明日早起きなんでおやすみm(__)mそして行ってきます〜☆ミ

the_undertaker_no1 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月04日

ゼクシィ

まさか買っちゃうとはねぇ(笑)いやいや、本気と書いてマジで結婚式を考えてますから。

嫁の嬉しそうな顔をみたらとても昨日ケンカしてたなんて思えない(((^^;)

一歩ずつ二人で二人らしい結婚生活を送りたい!

でも友人との集いやサッカーははずせないんだな(笑)理解ある嫁だから結婚を決めたってのもあります。


明日から忙しい一週間が始まる。

明日は仕事ちゃちゃっと終わらせてバイクの乗り換えをします(^^)dそしてすぐ試合があるので急いで新宿へ!

翌土曜日は早朝羽田空港へ!会社のイベントで秋田県に行くので行きます。まぁ自分で希望したんですが。日曜日帰宅するまでの辛抱?です。

月曜日は休むまもなく仕事!金曜日まで頑張って金曜日の夜飲み会です。

水曜日にフットサルあるけど行けるかな。。。


しかし!楽しみがなければ仕事頑張れないんで(苦笑)まぁ明日に備えて寝ます。

the_undertaker_no1 at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月02日

日曜日の秘話

a-nationの興奮はこの胸に!って感じです(^-^)


ご存知の通り豪雨でした。帰り靴からびしょ濡れで電車で帰る事なく帰れたのは嫁のおかげ。


かなり降ったので迎えを依頼した。ただ修理中の愛車でない代車(ナビなし)で大丈夫かと不安だったが携帯ナビを最大限利用してくれたみたい。

終演後比較的スムーズに合流。着替えも持ってきてくれたから俺もkazuもとりあえず着替えて夕食に行ったわけです。


独り身だったら間違いなく電車です。座れるのに濡れてるから躊躇っちゃうみたいな。

それだけじゃないけど嫁として出来の悪い俺をサポートしてくれてホントに感謝してる。

やりたいこともやらせてくれるし。束縛は全くない。たまには後ろ髪引かれる事もあるけど(誰だ今「お前掴める程髪長いか?」って突っ込んだのは?(笑))


ささいな事でも幸せだと感じなからこれからも良い夫婦でやっていきたい。良いところも悪いところも好きにならなきゃね。

the_undertaker_no1 at 19:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年09月01日

a-nation'08

8月31日日曜日。味の素スタジアムにて夏の恒例イベントのa-nation!ありがたい事に今年で3年連続参戦させていただいております!

14時開演だったので早めに行こうと思い駅へ乗り換えでkazuと合流し飛田給駅につき人の多さを実感しながら出演アーティストについて語らいながら向かう。

まずはグッズを買う事にして俺はEXILEのマフラータオルとテイクアウトバックを買い最近はまりまくってるLOVEちゃんのグッズを自分の中で大人買いしました(笑)嫁へのお土産もあったし(*^^*)

そしてオープニングから何と安室奈美恵!安室ちゃんすんげぇパワフルなステージ!さすがの貫禄がありました!kazuと「この次出るアーティスト大変だ」って言ってた。パワフルでありセクシーな安室ちゃんに魅了されました☆ミ

次にAAAが出てきました!ハレルヤが聞けてさらにテンション上がりました↑Getチュー!も好きだし最後SUNSHINEで安室ちゃんの流れにさらに波を加えてくれました☆ミ

そして待ってましたmihimaru GT!ヒロコさんがぬいぐるみを着て出てきて笑えたがmihimaruはトークも面白い(笑)恒例?の「女の子〜寄せて上げてますか〜!?」「男の子〜モッコリしてますか〜!?」でも全然嫌らしく聞こえないんです。みんな普通に答えるし。もちろん自分もです!会場半分ずつ声出すときヒロコさんが「オモロー!」三宅さんは織田裕二の?「(目薬射して)…キター!」をやってました(笑)俺はヒロコさんサイドでオモローをやりましたが(*^^*)三宅さんの素顔初見かも☆レアかな?最後は気分上々↑↑で盛り上がったよ!

3アーティストでかなりヘトヘトのところでshootingact(以下st)の天上智喜が登場韓国出身のアーティストみたいです。何でも「ホームレス中学生」の主題歌を歌うそうです。休憩(笑)

次に東方神起!さっきと違う黄色い声援が(((・・;)
「キャー×∞」みたいな感じです(笑)これを利用してトイレタイム(笑)東方神起が嫌いではありませんよ。でも休憩入りました。

My Little Lover登場!初めて見ましたが声がキレイ!透き通る感じってこういうのなんだって思った☆ミ
stでalan登場!中国四川省出身みたいです、坂本龍一さんプロデュースみたいで注目されてるみたい。高音がビックリした(笑)

次に大塚愛ちゃん!観客あおりは天下一です(笑)しっとりするバラードを歌ったから「雨の曲唄ったら雨雲が(((・・;)」って言ってた(笑)最後はアップテンポで盛り上げでもらえました!ダブルピースV(^o^)V

stでGIRL NEXT DOOR登場!チャンネルaでもCMでも曲は聞いて楽しみにしてたらその通りでした!「偶然の確率」最高(*^^*)

Every Little Thing!モッチーのライブでしか見られない行動が半端無かった!いっくんも(笑)

stで後藤真希!avexに移籍して出演。この時かなり雨降ってました(((・・;)

さぁ倖田來未登場!この時雨まだまだ降ってて何人かはゲートに非難してた。これが後の偶然の確率に当てはまろうとは(笑)

くぅちゃんの曲で雨も激しさを増す(笑)終盤にサインボール投げるけどだいたいアリーナA席しかとるチャンスないと思ったら横から目の前にボールが!しかし不覚にも失策(--;)……がここで偶然の確率が的中!運よく前の席の下へ、俺は羞じらいを捨て夢中で拾った!そしたらkazuもボールを発見し二人でハイタッチ(^o^)/\(^o^)倖田來未のサインボールは宝物になります!!くぅちゃんありがとう☆ミ

一瞬雨が止み残すも少ないなと思ったらサプライズアーティスト!何と!!!















globe!キター\(^o^)/

もちろん初めて見ます!KEIKOさんと小室哲哉さん!マークパンサーさん!カッコいい\(^o^)/
Love Againを熱唱し秋に出す新曲なんと「Get Wild」これもキター\(^o^)/小室さんがコーラス以外は喋ってなかったけどテンション上がったのかキーボードをぶっ壊しました(笑)これがglobeいや、TMNETWORK時代もやってたのかな?何か滅多に見れないから嬉しかったりもする。もちろんGet Wild演奏時は猛烈な雨!

そのままのテンションでTRF!!!盛り上がるしかないっしょ!目一杯飛びました!やっぱ野外はTRFがいないとダメ!


大トリは雨女?浜崎あゆみ\(^o^)/トップバッターの安室ちゃんに負けぬ貫禄!聞きたい曲も聞けましたしゴンドラで会場をまわるayuさんと目があったかも知れません(((・・;)近かった!kazuはもっと近くに行ってた(*^^*)俺は他の進入をガードしてました(笑)

ayuさんが歌い終えると雨も弱まりました。a-nationフィナーレの花火も見れました!

アーティストの皆さん☆最高のステージをありがとうございました!

kazu誘ってくれてありがとう!マジで楽しくて仕方なかった!一人でもまだ行けません、あなたがいないとね(笑)ありがとう!

the_undertaker_no1 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)