2011年11月02日

I'll be there for you<1>

■「ロング・バケーション」の続きみたいなことになってます。だから当然アッシュ生存前提です。
ところがこれを書いたのが8年前で、実は未完でした。(汗)プロットも残っていないし、物語を書くということから離れて長く経ってしまったので、もう続きを書くということは無理だと思うので(平謝)途中で終わってます・・・;;
いちおうアッシュ×英二・・・だったような記憶が・・・(^_^;) でも視点は何故かシンと英二を行ったり来たりかな。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


Posted by the_westwing at 23:18│Comments(0)