調子

2007年01月19日

告白されちゃった!!

ルール
見た人は必ずすること。
題名に「告白されちゃった!!」と記載する
らしいですよ


■好きになったら自分から告白する派?

そうでもないかも

■恋人が異性と二人きりで出掛けたら浮気?

「自分にあげるプレゼントをその異性に相談している」という可能性を考えて見たり、前向きにとらえる。笑
基本的には異性でも友達は大事にしたほうがいい。

■S?M?

時と場合で無いでしょうか。

■甘える派?甘えられる派?

上に同じ

■初めてのHはいつ頃からOK?

上に同じ。思い立ったが吉日でないでしょうか。

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

女の子っぽい感じのほうが良いんでないでしょうか。

■何フェチ?

・・・これは俺を試しているのかな?笑
サークルのある先輩と同じです。

■どんな体型が好み?

背は160〜165くらいがベスト、体型は人並みであれば。
そんなに痩せすぎても嫌ですね。

■どんな体型が嫌い?

巨乳過ぎる人は意外と嫌かも。

■どんな髪型が好き?

夏という季節に似合っている髪型。

■どんな告白されたい?

自分の正面に立って目を見て言われればなんでも・・・

■バレンタインorホワイトデーに貰ったもので一番嬉しかったものは?

あんまり・・・。

■一番嬉しかった告白は?

あんまり・・・

■逆に嬉しくなかった告白は?

それはないと思う・・・

■どんな性格の人が好き?

笑顔な人が良いですね。それって見た目だけど、内面が大きく関係していると思うから。自分の容姿に気をとられすぎて、笑うことを忘れられるのは嫌ですね。もっと大事なものがあると思います。

何かこの項目やたら熱い(笑)

■連絡は毎日取りたい?

どうだか、でも自分は実は寂しがりやだなんて自発した。

■浮気は許せる?許せる人、何回まで?

誰か許すっていうひとはいるんですか?

■束縛する?

そうでもない。男友達は全然いてもらって構わないので。

■束縛する人と付き合える?

わからんなあ。

■元恋人から貰ったものを残す人を許せる?

物によるんでないでしょうか、きっと自分は全部捨てると思う。

■遠距離恋愛あり?

北海道まで自転車で行った男にとって日本の中で遠距離なんてあるのだろうか?(笑)

■恋人にこれだけはされたくない!ってことは?

自分を信じられなくなること?そうなったらもはやおしまいだと思います。

■されて嬉しいこと

何でもうれしいんじゃない?とか言ってみる

■人前でイチャイチャできる?

できません、僕はそういうことをしている人たちを見てたので、そういうときの気持ちが分かります。

■親友と好きな人が被った!どうする?

かまへん

■異性のどんな行動に胸キュンする?

やっぱ笑顔ですね。実際そういう場面は多かったかも。
ちょっとスタイル良くてもちょっと綺麗でも無愛想な人は素敵とは思えません。
町で見かけるような綺麗な人でもそれだけじゃあ・・・ってかんじです。
結構ガン見するらしいですけど←(ある人談)


なんかこんなのやるの珍しいですね。夜中でテンションがおかしいようです。笑
明日は起きて勉強します。

the_wings_of_god at 03:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
調子