χ〜Veri〜χ の (`・ω・’)ゝ なんでも!?ぶろぐ

更新できる日にできるだけ更新していこうを目標とした{ぶろぐ}

よし

よし 決めた!

ブログ移転しよう!!


近日URL 公開

交互期待!

テスト速く終われwww

という魔法を誰かかけてください・・・・


テスト週間中は 自分で  SA 封印ってことにしてますが

やりたくてしょうがない・・・でもきっとINすると

オシさんやながさんに怒られそうなので我慢してます・・・

やっている人たちがうらやましいwwwww


もっと頭よければなぁ・・・って願望は努力なしに言うのは

なまけものwww



なので ちょっと勉強するかなw




SA(sudden attack)のKDに関して

更新久しぶりです( ´∀`)つ

最近私は 必死こいて KDあげ頑張っていましたが

あれですね 

流石に V3つ だと KD なかなか あがりません( ´・ω・`)ショボーン

次昇格すると ダイヤ なんですが それまでには KD1は あげておきたいところですねw



さてここで話は変わりますが 

私が SAの爆破をやってて 思うKDの 高い人の行動を 自分なりに 解説してみます

1、自分から特攻しない(まぁ そうなんですけど じれったくなちゃって・・・)

2、HSラインをそろえる(コレは常識ですね!)

3、常に慎重に行動する(私も慎重に行動してるつもりなんですがね・・・)

4、うかつに顔を出さない(ついついKD稼ごうとあせると顔だしちゃうんですよね・・・)

5、グレーネードは趣旨をもって投げる(キセキ狙ってなげちゃうんですよね・・・)

6、相手の後ろをとってもすぐに打たない(これは 私もできるようになってきましたね^^ すぐ打つとはずして逆にやられちゃうときありますからorz)

7、クリアリングは怠らずに(最近クリアリングが甘いせいで死亡フラグたつんですよね・・・)

ざっとこんな感じじゃないでしょうか!



※注意※ 
あくまでコレは私の見た感じに思ったことであり実際にコレが正しいとは限りません!
 

記事検索
PLAY中のGAME
SUDDEN ATTACK
http://suddenattack.redbanana.jp/
Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒