放課後遊戯倶楽部

気ままにゲームレビューやプレイ日記をする隠れ家。同人サークルもやってます。

同人サークル「放課後遊戯倶楽部」を作りました。百合系をメインにやっていきます。

log by しまも

[19:30] しまも: 今日の献立は?
[19:31] さっちん: 野沢菜、味噌汁 白米、 野菜炒め たこやき
[19:31] しまも: 前半だけ見てるとお手本のような和食だったのにw
[19:32] しまも: 最後つよかったわw
[19:32] さっちん: やかましい

復帰してみたPSO2プレイ日記その36

pso20160727_012633_011


 7月25日はわたくしの誕生日ということで、しまもから服を。あいびす神からアクセサリーを。もっぴーからパピヨンをいただきました。あとレン猫からムーンも。


2


 それら一式を身に着けてきたんですが


3


 なんか罰ゲームくさくないかこれ?

 そのあと、魔王&かぐらさんとともにまったり雑談タイムと思ったのですが。


4


5


 殺意の波動を抑えきれないかぐらさんを激写。


6


 もうやだ。

log by あいびす&しまも

[0:28] しまも: 幕末志士おもしろすぎなw


6800000012577


[0:28] あいびす: ボクはカービィボウル見るけどね
[0:28] さっちん: なっつw

ill01


[0:28] さっちん: 傾けるやつやろ
[0:29] しまも: さちこ


5151H0AWY5L


[0:29] しまも: それコロコロカービィな
[0:29] さっちん: ごめんなさい

復帰してみたPSO2プレイ日記その35



ちょっと前のお話。

7



チームメンバーのトレミヤが、アイカのパートナーカードが欲しいということでお手伝いをすることに。


1


まずアドバンスクエストをクリアーしようとするが、VHアドの平均基準ギリギリのため


2


ボス部屋目前にして、蘇生アイテムとそれを補充するためのアイテムが欠品という状態に。
しかしなんとかクリアーしたものの、次は15分後にレイドボスである大和戦が発生。

とりあえず、エクストリームクエストはクリアーしようと、意気込む。階層を最初からスタートすれば、あっという間に終わるため、心に余裕が出てくる中


3


トレミヤが間違って階層51からのスタートを選択してておーいwwwww


9


8


 しかもレア種が出てくる高難易度オーダーを引き当てて更におーいwwww


4


トレミヤは弱気。だがトレミヤ!俺たち二人が力を合わせれば、15分以内に階層55までクリアーできるさ!!


5


30秒後に大和待機余裕でした。

復帰してみたPSO2プレイ日記その34

169


 トレミーとヤマト


170


 チムチャ内で戦利品報告がされる中、なぜか煽られる。


171



172


 らびあき&しまも、赦さんからな。
お世話になっている印刷所様です
お世話になってる印刷所様
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ