舞台の中心でセイと叫んだけもの

夏休みが終わります、こんばんは榎本です。

立教大学も秋を迎えました。
夏には構内を彩った植物たちが葉を落とし、木々の隙間を通る少しひんやりとした風は季節の変化を知らせてくれます。

今夏は茹だるような暑さだっただけに、過ごしやすい気候はありがたみが増しますね!

ただ…稽古場は…

汗まみれの獣が叫びまくる魔境と化しているのです!

というのも今回の公演、役者たちがパワーを振り絞って舞台をラン&ガンしまくるのですが、それは稽古でも変わりません。そりゃもう、いろんな汁が出るわ出るわ…笑

秋の涼しさなんて感じることは不可能です。

あっ!でもそんな悠長なことをほざいている余裕はないんだった!

9月・10月もハートは真夏のホットなアティチュードで駆け抜けたいと思っています!

頑張るぞ!!

おやすみなさいm(_ _)m


theatre_jeunetheatre_jeune  at 20:44  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 2018年10月公演  

ひええええ

ずるずる!どーも!増田です。


最近段々と気温が下がって来ていて、暑いのが苦手な僕としてはやったーって感じで毎日飛び跳ねています!いや〜、ほんと今年の夏はきつかった...。
あ、あと履修とかもみなさん組み終わりましたかね〜?
僕、組んでみた感じ結構きつそうでしたね...全休作れませんでした...。基本いつでも学校にいるので暇な人いたら遊びましょ...。

さてさて最近の稽古場といえばついに通しがおこなわれました〜!うまくできたかといえば自分の中では全然そんなことなく、むしろ反省点ばかりが見つかる通しとなりました。普段ミスらないようなところもミスってしまったりしまいました...。最悪です...。だけども反省点が見つかったことは本当にでかいと思います。この反省点を一つ一つ丁寧に無くして行けばきっといいものが作れるのではないでしょうか...!!!

んで通しが終わったかと思えばもう3日もすればスタ入りですね〜!早い早すぎるぜ...。
スタ入りが始まったらタタキやシュートも始まるって考えると意外と稽古をゆっくりやる時間なんてのもあんまり残されてないのかもしれませんね...。一日一日の稽古をしっかりやっていきたいと思います。
一年生との本公演スタ入りは初めてですね〜!
ラーメン食べに行こう!

うわ〜!本番まで時間があるようでない〜!!
焦りとわくわくが心で同棲してますね...。

というわけで今日の稽古もしっかりやっていきますか!!!ばいば〜い!!


theatre_jeunetheatre_jeune  at 08:46  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 2018年10月公演  

満を持してのメンバー紹介

みなさんこんにちは、綿貫です。
一昨日ブログ更新するはずだったのですが、何を更新しようか悩んでいるうちに昨日の稽古を迎え、そして今日になってしまいました。ごめんなさい( ; ; )

別にネタがないというわけではないのですが、何を書けばいいのかな〜って書いては消し、書いては消し、を繰り返してたらこんなことになってしまいました、申し訳ありません( ; ; )

さて、何を書こうか散々悩んだ結果、稽古場のメンバー紹介をしたいと思います!(笑)

かなり今更ですが(笑)稽古も始めてから1ヶ月以上たち、スタイリまで1週間となり、稽古場メンバーのことがわかってきた今だからこそ書けるかなと思ったのです!!(笑)

よし、じゃあ学年順に行きますね。

まずはえーたから!!
えーたはまじで面白いです。そして気を使わずになんでも言ってくれるので後輩だと思ってません、友達だと思ってます(笑)わたしには無い繊細さをもってるのが魅力的です。
好きなものはKinKi Kidsとムーミンと最近はクッキーモンスターにもハマってます。
えーたのおかげで剛と光一も見分けられるようになったし、KinKi Kidsのグッズも覚えました←

次はえのですね。
えのは程よいウザさが特徴ですかね…ちょいちょいしてくる変顔がまじでウザ面白いのでしょっちゅう笑わせられてます。そして真面目なのも彼のいいところですね!そっと見守っておきたくなるタイプです()最近はツイッターに載せる写真に写りたがりません…反抗期到来です…
高いお菓子が好きらしい(かわいい)

そしてじょーたろーはもうとにかく可愛いです。毎日癒されてます。優しい人間すぎてほんっとに心配になるのですが、最近は教習所の人にキレたりもしてるので安心してます。自分のためにもっと世の中に対してキレていってほしいです。
ラーメンと音楽と漫画とゲームと動物とお酒となんか色々好きです。

うらは謎多き男です…というか、人に喋らせるのが上手いので、うらの情報を聞き出そうとしても知らないうちに自分の話をしてしまってます、あら不思議。そして彼は基本的に冷静です。焦ってるところとかあまり見たことないので是非見て見たいですね。(最低)
好きなもの…何が好きなんだろう…ジャズとか聞いてそう。あとパスタ好きそう。

ラストは作演冨山ですね!!冨山は〜、ん〜、ウケます(笑)末っ子だから気が利きます、なんか頼むとしょうがねえなぁみたいな感じでやってくれます。(またしても最低)
食の好みが合うのが気持ち悪いです。好きなものに対して凄く熱くて、少年の心を持ってます(笑)映画と演劇と、後なんだろう、あ、スヌーピーも好きです、多分。


って感じですね!!!なんだかんだみんな後輩なんですが、私は別に後輩だと思ってないというか、年齢のこととかあまり考えることがないので、たまに誰かから「ありがとうございます!」とか言われると、「おお、私のこと先輩だと思ってたのか…ってか私先輩なのか…」と不思議な気持ちになります(笑)

そのくらい、先輩だからって気張らなくていいくらい、みんなで頑張れるメンバーだなぁと思います。

長くなってしまいました。打つのに疲れた…(笑)

皆さん、少しでも私たちのことわかっていただけたでしょうか!
私の今後の課題としてはうらのことを知らなすぎたので自分は喋らないぞ!という固い意志を持ってうらの情報を聞き出していくことですかね。頑張ります。

こんなメンバーでお届けするストレンジャー・イン・パラダイス。本番まで2週間ちょっととなりました。もっともっとみんなと仲良くなって、最高の物をお届けします!是非お越しください!

ABF9F934-3C54-480A-B7EC-9436CAB54A24


(↑反抗期えのもと不在)

theatre_jeunetheatre_jeune  at 20:40  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 2018年10月公演