トップページ » 2015年12月公演
2015年12月公演

始まりました!

2015年12月公演、ついに始まりました!

今日は初日でしたが、たくさんの方にご来場いただけました!本当にありがとうございました!

日付変わりましたが、明日もがんばっていきたいと思います!
初日ということで、ジュンヌ恒例焼肉を食べに行ったので、パワー回復です!!


17日も、【18:30開場、19:00開演】となっております。

明日は今日よりも寒い予報のようですが、スタジオ内は照明や役者の熱でかなりあったかいです!
大学の空調の関係で、冷房がいれられません、申し訳ありません。
なので、脱ぎ着しやすい服装がいいかもしれません!よろしくお願いいたします。


立教は今、ツリーがとても綺麗なので、ぜひ行きや帰りにご覧になってくださいね〜!

しかし、そんなツリー三年目のわたしはまだツリーの写真を撮っていません(ただ心が枯れてるだけ…?)。

わたしが正門近くで撮った写真といえば!!

image

立て看です。
わたしがまいけるにお手伝いしてもらって、作りました。自分で作ったものを満足気に写真に撮っています。悲しいですね。たくさんの人に見て欲しいですね。ご来場いただいた際はぜひ、ツリーを見るついでに見ていってください。


明日もよろしくお願いします!
お待ちしております!


なるぴす

theatre_jeunetheatre_jeune  at 00:37コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

明日は本番初日です!

スタッフ長谷川です!今日はゲネでした!

image


そしてついに明日から本番になってしまいました!

本当に明日は本番なのか、まだ半信半疑です。

明日16日は、【18時30分開場、19時開演】です!

池袋駅の改札からC3出口まで、歩きます!
C3出口から立教正門まで、歩きます!
正門からウィリアムズホールまで、歩きます、しかも4階です!

というわけで、お早めに出かけられることをおすすめいたします。

正門からウィリアムズホールまでの道は、こちらの記事をどうぞ!↓
http://blog.livedoor.jp/theatre_jeune/archives/8167138.html

お席、さらに埋まってきております!
特に日曜14時〜の回は混雑が予想されます。
ぜひご予約ください。

それでは、みんな大好きジュンヌのやまぴっぴの無防備な姿でお別れです。

image


この大和さんの疲れ方、周りのゴミ袋の散乱の仕方から、劇に対するがんばり度が伝わりますね!(?)

それでは、明日はお気をつけてご来場ください。
劇団員一同、全力の笑顔でお待ちしております!

theatre_jeunetheatre_jeune  at 22:50コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

本番まであと二日!

いよいよ本番が近づいてきました!
三年の長谷川が近況報告させていただきます!

この9日間、役者、スタッフみんなで舞台作り、照明つり、きっかけゲージとりなどなど、忙しすぎてbotを流すだけで精一杯の日々を送っていました……。

と、いうわけで、着々と準備は進んでおります!

今回は四年生の卒業公演ということで、一年生や久々に出演の上級生、そして四年目にしてとうとう舞台に立つあの人まで、総勢16人が動きまわります!

とっても賑やかで楽しい、踊ったり騒いだりご飯食べたりショック受けたりすべったり(ダブルミーニング)怒ったり笑ったり、年末のゴタゴタにぴったりな、12月感溢れる劇だな〜とわたしは思ってるので、忙しい中見に来ていただければとっても素敵ですね!

寝不足のわたしの文章では伝わりにくいと思いますので、まだ寝不足じゃないうちに作った、CMで内容や雰囲気をご覧くださいね↓ ババン!

http://youtu.be/KfG5jIlTFnc

そして、フライヤーはこちらです!バババン!

image

やることだらけで忙しいですが、みんなでおしゃべりしたり、トランプしたり、遊戯王したり、楽しく日々過ごしています!

そんな中わたしと三女まいけるはあらゆる妄想が止まらず、本日はついに警備のおじさんの抱えるツライ過去を妄想するまでに至ってしまいました。完全に寝不足ですね。。

そんな感じで楽しくがんばっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
お席も埋まりつつありますので、ぜひご予約を!こちらです↓
http://www.theatre-jeune.net/stage/2015_12/index.html

このメンバーでの劇はこれで最後!最後なんです!
見に来てくださいね〜〜〜〜!

ご来場お待ちしております!


theatre_jeunetheatre_jeune  at 23:12コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

寂しいけど

こんにちは!
前回のブログで007をおすすめした武内です。
そして本日12月4日は007新作の公開日というこの偶然。


ただ、明日からスタ入りですもんね、当分は観に行けそうにないです。

明日からスタ入りとかほんと、去年の12月も役者やりましたが、あれが1年前とか考えられません。ほんとあっという間です。

やはり 12月は卒業公演という意味で、ジュンヌの中では特別な意味を持つ公演ですよね。
4年生いなくなっちゃうとか寂しすぎます(´;ω;`)いかないで。

でも去年もこんなこと思ってました。きっと来年は今の3年生に同じ思いを抱いて、そしてその次は自分達なんです。
今の後輩は、この先できる二代分の後輩は、ぼくたちの卒業をどれくらい寂しがってくれるでしょうか。武内の代がいないとこれから不安だな、なんて感じてくれるのでしょうか。全てはこれからの行動の質しだいですね。

でもこんなに別れがさみしいって素敵なことです。
最近しみじみ感じています。
組織って出会いはもちろん、こういうさみしさも人を成長させてくれますね。

1年生の入学式で門をくぐったとき、こんな大学生活想像できませんでした。
ジュンヌに入ることも、役者をやることも、舞台を作ることも、全部自分で選択して、その全てに満足してます。きっとこんなことはなかなかないです。

4年生のみなさんは、ほんとにみんな頼りにしていて、いなくなったら不安なところがたくさんありますが、卒業で出来た穴は私達後輩が綺麗に埋めてみせます。埋めて埋めて、新たな形にするのでご心配なさらず……

ってあれ??卒業の挨拶みたいになってますね笑

まだ公演は始まってもいません!
明日からスタ入り!頑張りましょう(*´ω`*)


theatre_jeunetheatre_jeune  at 22:47コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ! 

デブは罪

最近浪費に浪費を重ね貯金は減っているのに、体重だけは増え続けている4年の塩田です。一万減る毎に1㎏増えます。辛いです。

まあ、こんな風に自分の体型のことを気にしているような事を口では言ってますが、摂生しよう!とかいう気持ちはさらさらありません。というか、「食」という自分にとって唯一無二の楽しみを無くすなんて考えられません。
あ~松屋の大盛り牛丼まいう~
あ~深夜に食べるハーゲンダッツ美味し~

そんな中、つい最近行った健康診断でこんな結果が出てました。

DSC_0416


摂生しよう。(血涙)


今日の稽古では、ダンス練がありました。振り付け担当の桃ちゃんが力を入れて指導してくれるため、踊る側も真剣です。16人という大人数で動きをそろえるのは大変ですが、なんだかんだ形にはなってたと思います。なってたはず。たぶんなってた。
あと、中盤シーンの通しもやりましたね。今回は自分の出番が少なかったので、他の人の演技をじっくり見れました。

もうすぐ11月も終わりますね。早いですね、一年が経つのは。というか、4年経つのが早い。気がついたら最上級生で、気がついたら卒業公演ですが、最後の最後まで頑張って行こうと思います。では。

theatre_jeunetheatre_jeune  at 00:02コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!