2008年07月10日

最後のリハ5

6def6045.jpgライブ前の最後のリハが終了。

心地よい疲労感なり。。。

対バンさんのボーカルさんとギターさんをお迎えしてのリハでしたが、なかなかいい感じに仕上がってきました。

しかし、向こうのボーカルさん、前田日明ばりの、いや(笑)スティングばりのハイトーンで言い声してるわ!わしも負けずにがんばろっと。

天候が不順なせいか、ちょっとまたぜんそくっぽい咳が出てきてはいるが、調子はおおむね良好

あとはちゃんと歌詞を憶えて(ほんとこればっか!)、体の調子を整えて本番にのぞむのみなり〜。

来てくださる方々、必ずや楽しいライブにしてみせまする。

乞うご期待!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぜんそく様気管支炎  [ 赤ちゃん本舗店 ]   2008年07月15日 17:44
呼吸が喘息のようにゼイゼイと音を立てる気管支炎です。気管支ぜんそくとは異なる病気です。症状息をするたびにゼイゼイと音がして、咳き込んだり呼吸困難を起こします。 原因ウイルス性の気管支炎で、風邪から移行する場合が多い病気です。乳児の気管支は細いため、炎症によ...

この記事へのコメント

1. Posted by まよちゃん   2008年07月10日 23:29
いよいよですね〜〜〜
今回、どちらのバンドも知ってる方達なので本当に嬉しいし親近感あります
ライブ前に声を潰さないでくださいね〜〜〜
どちらも素晴らしい声ですよ
タイプが違いますけどね

2. Posted by しょう   2008年07月11日 11:33
5 >まよちゃん
声はつぶれないと思いますが、唄ってる途中で咳が出るかも

今回の選曲も自信ありです。ぜひとも楽しんでってください!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
猫背を簡単に矯正する方法! (猫背矯正・姿勢改善術)
屋形船
眼科医にレーシックを勧められた人 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
レーシック/LASEK(ラゼック)体験談│術後23ヶ月目 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし (反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし)
Zeplica最後のリハ