2017年05月14日

黄金週間

IMG_1831
すんまそん、またしばらく放置しておりましたが「あっ」という間に黄金週間も終わってしまいました。

ゴルフ三昧... 世間様には9連休の方もいらしたようですが、わしは今年は暦通りの仕事だったので休みは日曜日を入れて正味6日、うち4日ラウンド(4.5ラウンドだす)、1日プロゴルフ観戦(女子プロ)でした

自分のメンバーコースに行くと調子悪いのに、別のところに行くと調子いいという悪循環(?)。

女子プロゴルフは例年の恒例行事となった茨城ゴルフクラブの「サロンパスカップ」。いずれも天気よく楽しめました〜。

写真はわしのしもべ(?)との2ショット。ほかにしもべが3体おります

thebandage at 21:56コメント(0)トラックバック(0)日々雑感 | スポーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
猫背を簡単に矯正する方法! (猫背矯正・姿勢改善術)
屋形船
眼科医にレーシックを勧められた人 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
レーシック/LASEK(ラゼック)体験談│術後23ヶ月目 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし (反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし)
Zeplica最後のリハ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ