IMG_1708
いかぁ〜〜ん 気づけば大好きな五月ももう終わりではないか。今月はまだ1回しか拙ブログを更新してなかった。。ファンの皆様、すんまそん。

もうすっかり忘却の彼方ではありますが、ワイハ紀行の第4弾をいってミルク

4日目。まずはレンタカーを返し、朝のお散歩。今日のメインイベントはJTBのオプショナルツアーのひとつ、「ワイケレ・プレミアムアウトレットツアー」。バスで行くのです。

前日行ったビーチにほど近い、ワイキキから車で30分少々のところにある、比較的新しいアウトレットモール。

行ってみたらそれほど店が多いわけでもなく、欲しいものがあるわけでもなく、若干盛り上がりに欠けるわしであったが、つぶさにみていくとなかなかいいモノも多し!結局財布のヒモはゆるみっぱなしで写真のように爆買いとなってしまった(爆)。なかでもお気に入りはコンバースで見つけた真っ白のレザーのオールスター。娘のべぇちゃんいわく、たぶん日本には売ってないとか どうだかわからんけど、70ドルほどだったんでやっぱり買ってよかったな

あとはホテルの近辺をぶらぶらして4日目終了〜。明日はいよいよ帰国なのだ。。。