2017年06月07日

Sting 来日公演

18839363_1390668477665481_437135125348808640_n
行ってきましたー Sting@武道館

オープニングナンバーはまさかの「Synchronicity 供 てっきり新譜からの「I Can't Stop Thinking About You」だとばかり思ってた。いや、ほとんどの観客がそう思ってたのではないかな、嬉しい誤算とはこのこと。

もちろん新譜からのナンバーもそれなりに多かったのですが、いわば今回は今までの集大成的なライブ。「Material World」はやるし、「Magic」はやるし、「Englishman In N.Y.」はやるしでThe Policeからソロ活動までまんべんなく。

この日のわしにとってのハイライトは「Desert Rose」からの〜「Roxanne」かなぁ、やっぱり。特に「Roxanne」はキーも下げずの熱唱ぶり。感動しました〜。

しかし御大Sting、堂々たる体躯、安定したベースプレイ、年齢を感じさせない容色、そして貫禄のボーカルは圧巻のひと言。いやぁ、いいもん魅せてもらったなぁ

今回は息子のジョー・サムナーも一緒に来日、前座を任されなかなかのパフォーマンスでした。

thebandage at 00:09コメント(0)トラックバック(0)ライブ | ロック談義 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
猫背を簡単に矯正する方法! (猫背矯正・姿勢改善術)
屋形船
眼科医にレーシックを勧められた人 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
レーシック/LASEK(ラゼック)体験談│術後23ヶ月目 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし (反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし)
Zeplica最後のリハ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ