2017年08月12日

北海道ゴルフ合宿

20632561_1453024391457198_346589715_n
すでに1週間前になりますが…北海道にゴルフ合宿に行って来たのです

よくある行ったその日にスループレイ、1泊して次の日にまた1ラウンドというゴルフツアー。1日目は10年ほど前に日本女子オープンを開催したという樽前カントリー。ここはいつからかは知らないけどアコーディアの傘下に入っていて、ややそれを感じさせる(?)若干のコースメンテナンスの悪さ。この日は曇っていて、どうやらわしらが到着する前は少し雨が降ってたみたい。涼しいというよりやや肌寒いくらいだった。

この日のわしは寝不足をものともせずショット、特にドライバーが絶好調。前半こそツキに見放されてやや叩いたが、後半は39。うん、まぁまぁ。

夜は札幌のホテルに泊まり、一緒に行った友人達と北海道の海の幸に舌鼓を打つ

明けて2日目は憧れの北海道クラシック 北海道の友人曰く、ここが一番北海道のゴルフ場らしくていいのだとか。

この日も朝のうちは曇っていたが、バック9に入る頃から晴れてちょっと暑くなってきた。でも湿度はないから、やはり東京とは違うね わしはといえば昨日とはうって変わって絶不調。。。 なぜやぁ〜〜、前日はあんなに調子よかったのに。変わったところといえば同組にうるさい後輩が入ったこと。まぁ、ひとのせいにしてはいかんけどね。なので、北海道クラシックの難しさと相まってこの日は叩いてしまった。

写真は2日目の北海道クラシックのスタートホール(10番)。いきなり左に曲げて池ぽちゃ。写真はそのあとの3打目の素振り、この後チョロって目の前のバンカーに入れ、そこからまた池ぽちゃ、なんとスタートホールで10を叩きますた。。よく百たたかなかったよ。

プレー終了後はゴルフ場のレストランでみんなで食事、実に北海道らしいメニューでどれも美味しかったなぁ また行きたい、北海道ゴルフツアー

thebandage at 23:51コメント(0)スポーツ | 旅行 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile
Archives
Recent Comments
Recent TrackBacks
猫背を簡単に矯正する方法! (猫背矯正・姿勢改善術)
屋形船
眼科医にレーシックを勧められた人 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
レーシック/LASEK(ラゼック)体験談│術後23ヶ月目 (角膜が薄いからとレーシックを拒否された!→イントラレーシック/エピレーシック/PRK/LASEKラゼック 強度近視矯正へのチャレンジ  【レーシック体験談】)
文化祭
反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし (反撃SEサイト数100サイトまで使用可能なライトバージョン タグなし)
Zeplica最後のリハ
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ