2018年01月06日

あけおめのことよろ!

26111896_1581278068604520_7202822557948914173_n
またしばらく放置プレー。。。いや、すんまそん。今年も拙ブログをよろしくお願いいたします。

年末は仕事忙しかったんじゃ〜〜。とりあえず昨年を総括すると、、、

・ゴルフ三昧:数えてみたらなんと72.5ラウンドもやってました。今年もそのくらいやっちゃう予定。ちなみにこの1年でハンデは16から13へ。今年は数こなすだけでなく、質の高いラウンドをと思ってます。 そして、、、シングルに近づく(なるとは言えない、笑)予定。乞うご期待

・ライブ3回:The Band Age、TOTO部、Qroon各1回ずつ。その他ソロ活動と称してるMr.Fujita & 四谷オールスターズにも何度か参戦。それぞれご好評をいただきました。今年はQroonのワンマンライブ、ならびにTOTO部再開かなぁ。ま、Mr.teeに任せます(爆)。

すでに仕事始めから2日目、もうくたびれ果てております。ちなみに明日から今年初のゴルフ合宿(爆)。

写真は戌年にちなんで、愛犬ナナ。14歳になったけどまだまだ元気であります

thebandage at 17:23コメント(0) 
日々雑感 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
click me!
ranking
Profile

しょう

Archives
Recent Comments