70128f2e.JPGこの歳になって
クレジットカード持ってねぇってのはヤバイのか(-д-;)>

先輩が若干ビックリしてた


ん〜(-"-;)

何気に今までなくても全く不自由しなかったけどな

でも
たしかに最近になってネットで欲しいモノがあって買おうとすると大抵がクレジットカード払いで、はい残念¬(-д-;)гみたいなパターンが多かった

いい加減にカード持っとくかな
何かあった時の為に
値の張る商品を分割で買えるように

あ〜
プロジェクターが欲しい
それに伴なって5.1chサラウンドシステムも欲しい

そしたら六畳のこの部屋が映画館になるだろな

新しいオーディオも欲しい
自転車も欲しい
相変わらずCDが欲しい

物欲は尽きないな

そして残念ながら今俺にカードを持たせるのは危険だな¬(-д-;)г


そういや
俺は一年の中で今ぐらいの中途半端な時期が一番好きだ
寒がりで暑がりな俺には今ぐらいがちょうどいい
バイクで走ってて頬に当たる冷たい風が気持ちいい