2011.11.6 (SUN) 「Twist vol.2 At the hop」 ブルブル出演決定 !!
出 演 Soul Style / GAMBLERS(ギャンブラーズ) / ジョニー&メルズ / THE BLUE BLUES BROTHERS BAND /
日 時 2011年11月6日(日曜日) 開場 15:00 開演 15:30
会 場 「Gate's7」(〒810-0801 福岡市博多区中洲3-7-24 gate'sビル 7F 092-283-0577)
料 金 前売り 2,500円 当日 3,000円
□ご入場の際、別途1ドリンク代金¥500が必要です。
お問合せ Soul Kitchen 092−551−8682
初めての「Gate's7」楽しみましょ!思いっきり「アウェイ」を最高のパフォーマンスで、ぶっ飛ばしてきます!
皆様のお越しを心からお待ちしております
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ツカ・THE・KING 2011年11月11日 10:23
2011.11.6 (SUN)
「Twist vol.2 At the hop」
Gate's 7 ライヴ終了!
「Twist vol.2 At the hop」 ライヴ無事に勤めてまいりました。いやぁー福岡!博多!中州!素晴らしいボルテージでした!もうね、言うても俺ら、田舎者。完全なアウェーでどうなることやらと思っていましたが、初対面なのに皆様暖かい!掛け声、声援、コール&レスポンスに、涙ぐんでました。こんなとき「サングラス」でステージ立ってるといいねっ!バレないもんね!。とにかくありがとうございました!北九州から応援に駆けつけてくれた、hide&seek★mitchan、うぢゃ@銀、福岡から、ZUBUTちゃん。ありがとうございました!漏れてたら教えてください。
「Twist vol.2 At the hop」
Gate's 7 ライヴ終了!
「Twist vol.2 At the hop」 ライヴ無事に勤めてまいりました。いやぁー福岡!博多!中州!素晴らしいボルテージでした!もうね、言うても俺ら、田舎者。完全なアウェーでどうなることやらと思っていましたが、初対面なのに皆様暖かい!掛け声、声援、コール&レスポンスに、涙ぐんでました。こんなとき「サングラス」でステージ立ってるといいねっ!バレないもんね!。とにかくありがとうございました!北九州から応援に駆けつけてくれた、hide&seek★mitchan、うぢゃ@銀、福岡から、ZUBUTちゃん。ありがとうございました!漏れてたら教えてください。
2. Posted by ツカ・THE・KING 2011年11月11日 10:23
まずはレポート
最初のバンド 「Soul Style」: 主催者である「セイジ」さんのバンド。クレイジー・ケン・バンドの楽曲を多めに、FUNKYなセレクトがツボでした!ボーカルのセイジさんは、MCもとってもこなれてプロなんじゃないかな?ボーカルも「やしきたかじん」フレーバーな雰囲気のあるステージングでした。
続いて 「ジョニー&メルズ」こちらは、もう引退されたそうなんですが「KENTO’S」のボーカル・トレーナーで、ボーカリストのジョニーさん率いるロカビリーバンドです。「本物」それに尽きます。ジョニーさんのハイトーン・ボイスはなんとkey「G」までは確実に出せるそう!もう!鳥肌がやみませんでした!アーリー・アメリカンな曲はさることながら、僕らが中学生の頃に憧れてた「BLACK CATS」のナンバーを!「ランデブー」と「夢のビッグ・マシン」泣きそうでした。「ジニー・ジニー・ジニー」もやってくれたのかな。楽屋から聞いてたのが本当に惜しかった。
最初のバンド 「Soul Style」: 主催者である「セイジ」さんのバンド。クレイジー・ケン・バンドの楽曲を多めに、FUNKYなセレクトがツボでした!ボーカルのセイジさんは、MCもとってもこなれてプロなんじゃないかな?ボーカルも「やしきたかじん」フレーバーな雰囲気のあるステージングでした。
続いて 「ジョニー&メルズ」こちらは、もう引退されたそうなんですが「KENTO’S」のボーカル・トレーナーで、ボーカリストのジョニーさん率いるロカビリーバンドです。「本物」それに尽きます。ジョニーさんのハイトーン・ボイスはなんとkey「G」までは確実に出せるそう!もう!鳥肌がやみませんでした!アーリー・アメリカンな曲はさることながら、僕らが中学生の頃に憧れてた「BLACK CATS」のナンバーを!「ランデブー」と「夢のビッグ・マシン」泣きそうでした。「ジニー・ジニー・ジニー」もやってくれたのかな。楽屋から聞いてたのが本当に惜しかった。
3. Posted by ツカ・THE・KING 2011年11月11日 10:24
んで我らが「THE BLUE BLUES BROTHERS BAND」 いつもそうなんだけど、自分らのライヴをレポートするのって、難しい。あんまり覚えてないんです。そんな客観的に俯瞰してみる余裕なんて絶対ない。よってライヴ中の残像を箇条書きにでも。。。その前にセットリスト。
1. I Can't Turn You Loose(short)
2. Everybody Needs Somebody to Love
3. Going Back to Miami
4. Sonny´s Fever (Instrumental)
5. Messin' With the Kid
6. (I Can't Get No) Satisfaction
7. Think
8. Shake YourTailfeather
9. "B" Movie Box Car Blues
10. Soul Man
11. I Can't Turn You Loose(short)
Encore
12. Who's Making Love?
13. I Can't Turn You Loose(short)
1. I Can't Turn You Loose(short)
2. Everybody Needs Somebody to Love
3. Going Back to Miami
4. Sonny´s Fever (Instrumental)
5. Messin' With the Kid
6. (I Can't Get No) Satisfaction
7. Think
8. Shake YourTailfeather
9. "B" Movie Box Car Blues
10. Soul Man
11. I Can't Turn You Loose(short)
Encore
12. Who's Making Love?
13. I Can't Turn You Loose(short)
4. Posted by ツカ・THE・KING 2011年11月11日 10:24
・「Gate's7」の音響は最高。自分の音も、メンバーの音もクリアに届いてきた。
・ステージは意外と狭い。コレはうちの人数が多いから。どこでもそうなる。
・椅子席なのに、お客さんが立って見ててくれた!しかも!踊ってくれた!感涙!
・ヒトミの「Think」が最高に盛り上がる!キィーッ!ジェラシーッ!
・相棒が、事の外緊張してた様に感じた。MCが丁寧でクスッってなった。
・メンバーの状態を、確認できる余裕があった。つもり。
あと色々あるんだろうけど、自分達のはこのくらいです。
ラスト「GAMBLERS」:北九州、いやっ九州を代表するロッケンロー・バンド今回のイベントは「ギャンブラーズ」のお誘いで実現しました。心からありがとうございました。
で、ステージングは、圧巻のステージングです!新しいセットあり、往年のロカビリーあり、バラードナンバーあり。もうお腹いっぱいの内容です。これはライヴに行かないと味わえません!是非まだ見たこと無い方々は、「ギャンブラーズ」のライヴに足をお運びください!ロックンロールはちょっとねぇ。。。なんて思ってる方にこそ見てもらいたい最高のバンドです!
すべての皆様に、ありがとうございました。楽しかったぁー!
・ステージは意外と狭い。コレはうちの人数が多いから。どこでもそうなる。
・椅子席なのに、お客さんが立って見ててくれた!しかも!踊ってくれた!感涙!
・ヒトミの「Think」が最高に盛り上がる!キィーッ!ジェラシーッ!
・相棒が、事の外緊張してた様に感じた。MCが丁寧でクスッってなった。
・メンバーの状態を、確認できる余裕があった。つもり。
あと色々あるんだろうけど、自分達のはこのくらいです。
ラスト「GAMBLERS」:北九州、いやっ九州を代表するロッケンロー・バンド今回のイベントは「ギャンブラーズ」のお誘いで実現しました。心からありがとうございました。
で、ステージングは、圧巻のステージングです!新しいセットあり、往年のロカビリーあり、バラードナンバーあり。もうお腹いっぱいの内容です。これはライヴに行かないと味わえません!是非まだ見たこと無い方々は、「ギャンブラーズ」のライヴに足をお運びください!ロックンロールはちょっとねぇ。。。なんて思ってる方にこそ見てもらいたい最高のバンドです!
すべての皆様に、ありがとうございました。楽しかったぁー!

