End of sky

Space of mind

復活(BlogPet)

きょうぺっちは決定した?
でも、偽善者は導入に導入したいなぁ。
でも、偽善者で復活されたみたい…
だけど、発売したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

決定(BlogPet)

ぺっちが偽善者と決定するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

ぺっちは(BlogPet)

きょうぺっちは携帯しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

復活(BlogPet)

きょう、携帯しなかったよ。
それで偽善者と偽善者とか発売された!
だけど、きのう偽善者と、エントリ決定♪
だけど、復活するはずだったみたい。
それで偽善者で導入っぽい導入された!

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

ぺっちが(BlogPet)

きのうぺっちが、偽善者は偽善者とか携帯した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

導入みたいな発売した(BlogPet)

ぺっちは、導入みたいな発売した。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

ぺっちは(BlogPet)

ぺっちはエントリがほしいな。
エントリってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

ぺっちは(BlogPet)

きょうぺっちは復活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

偽善者で導入導入したよ(BlogPet)

ぺっちが偽善者は偽善者を復活♪
それでぺっちはエントリが発売するはずだったの。
でも、偽善者で導入導入したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。

導入(BlogPet)

ぺっちが導入へ導入しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぺっち」が書きました。
Recent Comments
Blog Pet
(C)ATLUS CO.,LTD.1996,2008
BMI判定
>
身長 cm
体重 kg
Recent TrackBacks
まびのぎ〜(BlogPet) (裕くん。の「新世紀競馬予想研究所」。)
まびのぎ〜(BlogPet)
  • ライブドアブログ