2009年02月09日

終〜了〜っ

オギです。

2月に入り、いよいよアンケートの返信がなくなりましたんで、2008年ベストは終了します!
見てくれた方、協力いただいた方ありがとーございました!!

一年を振り返る。
決して悪い事じゃないと思いました。

今年も去年以上に楽しんでベスト5じゃ収まらない日々を過ごしましょう!

thebest2008genjyo at 14:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月24日

辻孝文(NOBU絵画教室)

■名前
辻孝文(NOBU絵画教室)


・宇多田ヒカル
HEART STATIONの虹色バスがよかった



・夏のレイブ巡り
いろんなところで ライブペイントしにいっていろんな 経験ができました

渚は 雨が降って描けなかったけどマサルもんと パーン!パーン!ってはしゃいだのが 楽しかったです
あとソリドリズムがかっこよすぎた


・パソコン大革命
んーもしもしでお馴染みのoh-君emacを直す企画が変な方向にいき部屋にmacが5台になる結果となりましたまだ完璧に直ってないので完璧にして下さい お願いします

・みんなとわいわい
2008年はとりあえずわいわいしてた年でした
去年は金沢にいてみんなと絡む事はなかったけどそれを取り戻す勢いでわいわいでした



今年もそれ以上にわいわいでいけたらね〜〜

thebest2008genjyo at 04:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月17日

ランプ

■名前■
ランプ
■ベスト5■
●8子とバックトゥバック。
よくわからないイベントで8子とバックトゥバック。
かける音とか全然違うのに二人でお互いに合わせあって近づけ合う。
協調性皆無な私でしたが8子女史の豊満な胸を借り、充実したプレイができました。
またやりたい。



●DADAちゃん
種松山で初見。
DADAちゃんどこどこ!
と探してると横にいました。
ごめんなさい。
MCでの堂々とした振る舞い、普段のほんにゃりしたあの感じ。
ギャップがハンパないです。
鬼男前なスタイルに痺れる憧れるゥ!
ちょっと前メールしてて初めて絵文字が来ました。

かたつむりでした。

嬉しくて泣きそうになりました。



●ペパーで初DJ
びびりました。
次は堂々とやります。

年末ライブの自己紹介の所に
資格拾得
と書いてありますが、間違えてて正しくは
資格取得
です。
たくさんの人の目に触れているはずなのに誰も突っ込んでくれないのです。
逆に戦慄!
誰も突っ込んでくれないので自分で突っ込みます。

落とし物か!



●コンパ
私とすろうくんの出会いの場。
ブギーのMTだと思って行ったらコンパでした。
コンパではあまり話をせず番号交換だけしてお別れ。
翌日何故か職場に現れたすろうくん。
どしたの?
と聞くと
携帯を落とした。
と言われました。
見つからないと思った私は
三日後とかに電話しようか?
と聞ききました。
すると
いや、いい。
と断られました。
ちょっとむかつきました。



●爆ぜる。
色々爆ぜた一年です。
今年はもっと爆ぜます。



■最後に一言■
去年はお世話になりました。
皆さんに優しくしてもらい、私はとっても幸せです。
今年は私が優しくします。
なので今年もどうか仲良くして下さい。

thebest2008genjyo at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月15日

fuckedup? (rmxssoundsystem)

■名前
fuckedup? (rmxssoundsystem)


岡山のみなさまはじめまして。ドラムンベースのdjをやってみたりサウンドシステムで音遊びしてみたりパーティしてみたりしとります。
2008年ベスト5はー。
岡山の色んな人と出会い!ジローちゃんからカズ君識deapaおぎチャン龍くん辻チャンとかウケるー!

厳状打破 陀佛はシステム出しとdjやらしてもらって遊んだ。辻チャン。
ウケるー!
フロステッドあちー!
名前忘れたがドラムかついで足ぐねった君アガルー!

とまだあんま絡みないんでもっと絡んでくださーい。

んであと3つはおすすめの 。

ブラックマシンミュージック
って本。最近の不況でますますHipHop レゲエ テクノ ドラムンベース soul Blues等日本でも本物が必要になってきたね。
茶番じゃ癒されないし解放されないよー!。
機能する音楽を皆のためにって暇人は読むべし。ちなみにオレは暇人。イマジン。

ドラムンベース
何年も前某倉敷のレコード屋にドラムンベースのレコード買いに行ったら一枚もなくて。なぜかドラムンベースって本があった。それからこんなことになっとります。
ドラムンベースの始めそして現在未来を知りたいスケベは袋とじを破るべし。

18inchウーハー
ブリブリしたけりゃこれ山盛り。
女のコといちゃいちゃしたけりゃこれ必須!
ブーンってなるけーね。よろこぶんよ。

2008年もう忘れて生きよーんで今年も機会があったら遊んでくださーい。ブンブン。

thebest2008genjyo at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月10日

YOUDIE(REFRECTION OF YOUTH)

■名前
YOUDIE(REFRECTION OF YOUTH)

・ライブ
大好きな厳状打破、陀佛にはじまり毎回刺激をもらいまくりのイベントでっす
種松山での岡山で活躍するみなさんの、熱いLIVE!!LIVE!!LIVE!!
アイドルパンチのシークレットダイアリーが鳴った瞬間、僕は嬉しく発狂しまくりました。
色んなアーティストを招いての陀佛
どちらも僕が知らない世界を目や耳や体や心にこれでもかとゆーぐらいに刺激をもらいまくりました辻ちゃんの最後のあの場面が胸から離れません。
あとペパーでの厳状打破ソリドリズムすんげぇなぁ

小野さんの企画のママワンであったライブとかあんときのシニック本当にかっこよかったぁ進み続けるシニックに脱帽


・ダイサッカイ
信じたくないけど、やっぱりそーなのかといわんばかりに…壁、困難、自分に足りない事やモノの現れかぃ
ピンチはチャンスっすかやっと抜けるぜってゆーか負けないよーに


・仕事&コンテスト
いやぁおしかったなぁ
そしてよく悩んだけどそのときそのとき楽しんだ。上手になりたい。きもちを楽に練習あるのみだぁ


・チェホンマン
みんなに似てる似てるとゆわれ、仕事でお客さんにもゆわれたよ
それをどしても許せなかった僕は金髪を黒髪にしてイメージチェンジ
あくる日テレビをつけてみると、彼(チェ氏)がk-1に出ていてよく見ると彼も金髪を黒髪にイメージチェンジ。(失笑)


・三朝温泉&鳥取旅行
夏に彼女といった、鳥取旅行
三朝の芸術家の版画が飾ってあった小さな美術館みたいなとこ、その版画に書いてある、一言一言
【いじけちゃつまらん、はねかえせ】など
に感銘をうけました。
ビールのみながらの足湯って気持ちえーなぁ
水木しげるさん人間て色んな生き方ありますなぁきっと笑顔で幸せなんじゃろなぁ

あと、国家試験おめでとう頑張ろーなぁ


・REFRECTION OF YOUTH
初ライブ
メンバーぬけーのはいりーの繰り返し、後にウネダも手伝ってくれーのパンパン加入年末ライブ参戦活動できたのも、支えてくれた、メンバーと友達や先輩やみんなのおかげです。ありがとう。これからもよろしく。頑張ります。


■最後に一言
2008年はいろーんな思い出がありました。もっと書きたい事いっぱいありすぎて順位はつけがたい…slungliveとか 沙美でのバーベキューでの相撲大会でマサルととった相撲とか、リュウクンと辻ちゃんとの飲みで、本気トークとか、フロステッドのライブとか、オギくんのオススメcdとか、ワグダグ、ヒーロー、銀杏、ドレッドアイ、!!!、倉橋ヨエコ、椎名林檎、リンプリスト、オミコシボーイズ、ボーイズノイズ、バーニングサイン、リープフロウ、ゴイステ、ライフボール、カーペンターズに宇多田、久しぶりにはまった漫画ボーイズオンザラン
YouTubeでライブ映像に、峯田のブログとか厳状打破のブログとか辻ちゃんの個展とかいーっぱいあります
どれも音楽でつながった出来事や思い出や笑顔や仲間でいっぱいでした。
自分の中で音楽の存在が大きくなった一年。
人と人とのつながりに感謝した一年。
友達がたくさん増えた一年。
厳状打破ありがとう。いつまでも今年も楽しみです

thebest2008genjyo at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
楽天市場
記事検索