2007年03月29日

ALL NEED IS 「LOVE」!! 3

皆さんお久しぶりです。ニイヤンです。もう1年ぶり?みんな元気にしてますか?いろいろ大変な事があるかもしれんけどまずは笑う事!ピクピクしててもまずは笑顔!俺も今、志村けんのお爺ちゃんコントみたいにプルプルしてますが(どんな感じやねん!)(笑)とにかく無理やりにでも笑う事にしてます(笑)やっぱりそれが相手の為、家族の為、宇宙の為どと信じてます!!辛くても限界でもまずは笑おう!失敗も後悔もくよくよする暇があったらまず笑う!たくさんの仲間に助けられながら俺も元気をもらってます!ありがとうみんな!俺の笑顔で少しでもみんなを幸せに出来たらいいな(笑)みんなが太陽みたいにギンギンに笑ってたらいいよね(笑)どんな辛い事があっても限界でも受け入れてまず笑う!!「あーまた失敗しちゃった〜(笑)ホント俺は駄目なんだからもう(笑)!!」(オカマ口調で)みたいな感じ?(笑)これは一番難しく一番大切な事だと最近思うよ。憎んでも恨んでも何も始まらない、許しあう♪微笑みは♪神様にもらーったー♪最高のー贈り物…(笑)ほんとユーミンはいいわ(笑)

最近は特に色んな事を強く感じるのでまた日記を書いていこうと思いました、みなさんヨロシク!(笑)
最近は環境も変わってたくさんの人と会うようになりました。昨日も昔の友達に会いにライブを見に行きました、そこで色んな世界のプロフェッショナルな人たちと話をすることが出来ました。例えば照明のプロ、音響のプロ、スタイリスト、映像のプロ、プロデュースする人、どの人も本当にビックリするくらいの超一流の人たち(マジ凄いよ)で、その人たち全員で最高のライブを見せてもらいました、みんなが口を揃えて言うのは最高の空間作り。それぞれが絡み合いながら助け合いながら答えのない最高の時間と空間を「今」造り「続ける」、反省や向上心が凄いワケよ!俺は凄く面白かった、ストーンズやビートルズやポールのライブとかもそんな感じじゃん。そこで大事なのは、それぞれが自分らしく自分の仕事にプロとして取り組んでいるところ。つまり別人ではなく自分自身になろうとしている所。人生に脇役なんてない。俺は感動しました。「自分」=「I」=「愛」なんじゃないかと、難しい文章ですみません(笑)でも書いちゃうよ(笑)
「僕はあなたを愛してます」というのは、僕はあなたに対して嘘のない自分自身であり続けます!という事なのかなと、そこで初めて相手と面白い時間を作って行けるんじゃないか?と思ったわけです。もちろんその為には相手にも自分でいて欲しい、我がままを通すと自分の愛も相手の愛も壊れるからね、うん。どう?面白くない?(笑)
そこで俺は思ったわけだ(笑)恋って何?もしかして「故意」じゃないか?自分だけの気持ち、それは凄く素敵で痺れちゃう〜!気持ちいいよね〜!(笑)でも相手の気持ちを考えないと「失恋」=「失故意」=「しつこい」になってしまう(笑)俺の得意分野ですね〜(笑)「もう行かないで〜♪」…ふ〜(笑)情けない(笑)

好きな人にも嫌いな人にも、男にも女にも、年上にも年下にも、愛(嘘のない自分)をもって接するのが大切な事だなぁ。と最近強く思います。自分は一体何者なのかって実は解らんよね、でも、もっと自分と向き合って知って行けば(ゴールはないよね、完成したら終わりだし)家族にも相手にも世界にも愛は深くなるのかもね。みんなでもっともっともっと面白い事して遊べるようになれたらいいと思ってます!!オールニードイズラブ!!わしゃ長髪メガネのジョンレノンか(笑)それもいいかな(笑)スミマセン(笑)
最近スーサンと「こんな事したら面白いよね」みたいな話をよくしてます。俺はサーカスが好きだとか、料理が好きだとか、ふふふ(笑)この「愛デア」を「故意」ではなくみんなと「LOVE]をもって造って行きたいな〜!アブナイアブナイ(笑)みんな俺みたいな人に騙されないよう気をつけてね(笑)でもたまには俺と遊んでね(笑)

あと最近引越しして家に何も娯楽がないんです、先立つ物もないので(笑)どなたか以下の物が余っていたら譲ってもらえませんか?近くなら取に行きますので。俺の回りの人誰も持ってなくて。

・テレビ
・ビデオ
・音楽再生機器
・冷蔵庫
・電気スタンド照明
・その他、面白いもの

情けなくてスミマセン(泣)連絡もらえると嬉しいです!…でもどうやって…、BBSに書き込んでくださいな(笑)早くメールが届くように更新しますので、スミマセン。

バンドの状況はゆっくりお知らせしていこうと思います。超長い目でヨロシク!!みなさん「今」という瞬間を大切に!俺もがんばるよ〜!!
  

Posted by thebigraw at 18:59Comments(0)