Ultramarine

群青日和。

網状

コピペ。

色々と紆余曲折がありまして、今はオブラーツ☆ハートと云うサイトが、僕の書いている日記やらblogやらの纏めページとなっております。一応、アドレスもべた打ちしておきます。

http://thebomb.web.fc2.com/

では、またどこかで。

移り気

昨日の今日でアレなんですが、引越します。まぁ、「ザ★ボン心と秋の空」と云うくらいですから、移ろい易いものなんですよ。あー、全然語呂が悪過ぎる。気持ちを切り換えよう。
新しいサイトはアメーバブログです。サイト名は「川を泳いで渡る蛇」で、アドレスは下記の通りです。
http://ameblo.jp/thebomb/
特に困ることもないので、ここもそのまま残しておくつもりですが、恐らくもう二度と更新することはないと想いますので、アンテナなんかの登録は外した方が吉だと想います。

では、またどこかで――。

何と云うか

 暫く更新しなかった間に、管理画面とか色々変わってて、正直どうしようかと想った。★マークで評価も出来るようになってるし、Amazonとの提携で書籍なんかも紹介出来るようになってた。本とか映画の感想を書く時は、こっちでもいいかもなぁ。livedoor凄ぇなぁ、本当。
 そんな訳で、折角なので色々弄ってみました。本当は3カラムってあんまり好きじゃないんだけど、どうしてもこのテーマが使いたかったので、仕方なく。このキラキラした感じが、今の僕には足りないんだと想う。
 出来れば、今後はこっちも定期的に更新していきたいんだけど……いや、ぶっちゃけ書くことあんまないんだけどね。本サイトが一番温いって、どういうことだよ、全く。それに、やっぱlivedoor重いし。この時間帯にこんだけ重かったら、夜中とかどうなることか。そういう意味では、ホリエモンにはあんまり露出して欲しくないんだよなぁ。
続きを読む

サイト移転。

すいません、ノリでまた移転しちゃいました。本当、申し訳ない。だって、こっちの前のID、今ではかなりDEATHい感じだったので。いや、こりゃ失言かな。まぁ、移転祝いと云うことで、大目に見てやって下さい。
それに伴って、デザインも一新致しました。かなり格好つけてますが、ご容赦下さい。色々と行き届いてないところもあると想いますので、何か変だなと感じたら、お気軽にご連絡下さい。
ではでは、今後も何卒宜しくお願い致します。それでは――。

link

e-NOVELS
Web Crescendo!
ウッドストック1979
雲上回廊
永世
LCB.BRAND
大人計画
オニイサンと愛の詩
きまぐれ堂
京極夏彦ニュース
コンバンハチキンカレーヨ再
ジェット機・リー
新青春チャンネル≒78
セカイイサン
大極宮
炭酸カルシウムガールズ2
テレビドラマデータベース
TOY'S FACTORY
止まらない風
野島伸司カタルシス
Hybrid No.9→under dog
baddreamfancydresser
陽だまりの楽園
hiroki azuma portal
フリッカーフリー
Fluid Methodology
ふわふわ。り
ヘヴンズ・サイン
MYSCON

※その他巡回サイトは、はてなアンテナ参照。

about

★about site
 サイト名:藍の。
 URL:http://blog.livedoor.jp/thebomb/
 サブタイトル:メタとベタの奏鳴曲――或いは、メラン孤・リー、またはカンニングとアンガールズのキメラ
 管理人:詳しくはこちらをご覧下さい(手抜き)。
 リンク:下記バナーの通り、リンクでも何でもご自由にどうぞ。
 




★about history
 2004.03.16 仮始動。
 2004.05.30 本格始動。
 2005.02.23 本サイトを/kluster/から/thebomb/に移転。

Recent Entries
Archives
Categories
  • ライブドアブログ