June 19, 2006

いやな予感がしたんだ

昨日友人のうちに集まってサッカー観戦をしたんですが・・・
飯を買いに行ってコンビにでクソオレン○ジレンジの「花」を聞いたと気にもう悪い予感しかしなかった・・・
花びらの〜ように散っていくこと〜この世界で〜すべて受け入れていこう〜♪

何かを象徴しているとしか思えないですね

そして散ったのはジーコジャパンだけではなかったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

今日の株のほうは残念ながら引き分けることもできなかったのです(´Д`) =3 ハゥー

基本的に3ティック以上下げてしまってから損切り・・・みたいなミスはまったくなくなってきているのですがコンスタントに失点を繰り返し決定力にかけているのです。まるで川口のいないジーコ・・・(ry

やはり銘柄選びに間違いがあるということに他ならないのでさすがに勉強し始めましたとさ。
チャート分析?
なんやこれわけわからねー

はやくプラ転できるよう頑張りたいと思います(ノД`)シクシク

本日の戦績  2勝5敗1分 −9500 

banner_03


theboyhasnoname at 20:45|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 16, 2006

やはり

今日はいきなり反発しましたね〜
まあこんなもの最近の爆下げからしてみればリバウンドですらないという意見もあるようですが・・・
とくに前場の新興市場が元気よくてランキングなんか見てるとマザーズやヘラクレスの上位(目をつけていたのが)は軒並みいきなりストップ高近くだったので怖くて買えず・・・
結局勝ち越したにもかかわらずマイナス゜д゜)鬱死・・・

ただし今日はデイトレはじめて以来(たった2週間だけど)の最高勝率を記録しました。いちどだけ少し損切りが遅れたためにマイナスになってはしまいましたが。

でも今日の相場で勝てないようではダメなんでしょうね〜(´Д`) =3 ハゥー
っていうか負けたの俺だけなんじゃないのかっ!?ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

今日の戦績  8勝4敗 −760
banner_03


theboyhasnoname at 22:41|この記事のURLComments(5)TrackBack(1)

June 15, 2006

今日は新興市場を中心に

かなりいい感じだったみたいですね。世界的に見ても株価回復の兆しが見られるという話もありますしよかったよかったヽ(´ー`)ノバンザーイ

・・・がしかしそんなことこのへっぽこトレーダーの僕にはあんまり関係ない模様(´Д⊂ モウダメポ

昨日のライブドアオートでの損切りの失敗を猛反省し、今日は損切りだけは失敗しないでおこうと心に決めて挑んだのですが・・・

確かに損切りは失敗しなかったよ、でも・・・

勝ったやつが上がらんのじゃいっしょやんけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

・・・というわけでもっと修行が必要のようであります(;´д`)トホホ

今日の戦績  1勝4敗2分 −9659

banner_03


theboyhasnoname at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 14, 2006

惨敗・・・

夜11時〜朝の8時の工事現場でのバイトを終えてフラフラになりながらの前場でしたが・・・

(・ー・)オワッタナ・・・

ライブドアオートでいきなり−10000(ゲフッ)
住友石炭などでさらにー6000(ゴフッ)
その後アドバックスで+10000と一時盛り返しかけるもその後に買ったものも連戦連敗 うおっうおっうおっ・・・(スト局に)

終わってみれば今日の戦績・・・1勝7敗 −11000

まだまだ自分に甘いのか損切りが徹底できていない・・・ライブドアオートでしっかり被害を最低限度に抑えておけばもだ何とかなったかの知れないのに・・・

なんて考えてる地点ですでに38時間連続覚醒中でとってもハイなのでさっさと寝ます{[(-_-)]}zzzzZZZZ

banner_03


theboyhasnoname at 22:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 13, 2006

かなり

萎え萎えでしたね、ほんとにε-(ーдー)ハァ
前場終わった地点で ー6000
今日は昼から大学なんぞに行かねばならなかったのでマイナスで終わりかなーとか思っていってみると
・・・

・・・

・・・

なに!?3,4限休講!?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

んでさっさと帰ると相変わらず萎え萎えに変わりはなかったがライブドアオートが大活躍してるではないか!ということで早速1000株かって+8000( ゚д゚)ビンゴー
なんとかプラスで終わることができたとさ

本日の戦績 1勝2敗1分

とりあえず勝率6割くらいを目指して行きたいですミ☆ 
banner_03


theboyhasnoname at 15:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 12, 2006

住友石炭よ・・・

俺がたった5000円で利確したあとに爆上げしてストップ高とはどういう了見だ( ゚Дメ )グヲヲヲッ
まだ株初めて1週間なもんでやはりヒヨりまくってしまう・・・順調に稼げるようになるまでの道のりは険しいのお(-""-;)ムム・・・
しかし市場自体は全体的に回復傾向にあるみたいなので何より。

今日の戦績 3勝4敗1分 −6000円

banner_03


theboyhasnoname at 22:02|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

June 11, 2006

今日は

やることもないので一日スターウォーズ見まくってました。
いや〜何回見ても(・∀・)イイ!
メイス・ウィンドゥが死ぬシーンでは不覚にも泣いてしまったとさ(10回目くらい。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

明日からは少しは地合がよくなりますように。
May the force be with me!╋(゜o゜;)あーめん
banner_03


theboyhasnoname at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 10, 2006

ブログ開設

したのに今日は土曜日なので書くことがないΣ(´□`;)ハゥ


theboyhasnoname at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives
Profile
昨日来てくれた人たち