The Breathless

2016年01月07日

2016年!ちょ、遅れましたが…♪

2016年…明けましておめでとうございます!

正月は朝から飲みたくなるっちゃんね〜
朝から飲まな始まらんてね(笑)
思ったよりは飲めんごとなったけど
もう歳やね…俺σ(^_^;)

皆さん!
一緒に最高な1年にしていきたいね( ^ ^ )/□
よろしくお願いします!

2016年!ブレスレス1発目のLIVE〜♪
(俺の誕生日の1日後〜(^o^)/)
1月17日(日)
下北沢club QUE
image


1月30日(土)は下北沢club251はワンマンLIVE!image


by永井秀樹

thebreathless at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年12月31日

今年も一年ありがとうございました☆

2015年も終わろうとしてますね。
今年もMAGUMI AND THE
BREATHLESSのライブにたくさんの方に来ていただきありがとうございました!

たくさんの町に行ってライブをしましたが地元の方々にもとても良くしてもらい感謝です!
また全国いろんな町々に遠く出向いて観に来てくれる人たちもいてくれましたね。応援を胸に来年も頑張るぞぉー!と思う次第です。


個人的には激動の一年で、アーティファクトミュージックスクールの立ち上げがありました。こちらもマグミさんをはじめバンドのメンバーや、ミュージシャンの方々、そしてお客さんにも、色々な方に力を添えてもらい、とても心強く思います。この場をかりて深く御礼申し上げます☆来年もさらに盛り上げて行きたいと思います。

12月のマグミさん、山さん、若くん、石やんと私という編成のスペシャルライブでは、初めての試みながらとても楽しいイベントする事ができました、また誕生日も祝って頂きありがとうございました♪
image



いよいよ来年がもうすぐ!
ブレスレスでは、さらにガッツ一杯で行きますよー!!
ライブに、制作に、心を込めて暴れて行きたいと思います(^ー^)ノ

1年間お世話になりました!
2016年も引き続きよろしくお願いします!!

1/17トモフスキーさんとの2マン!
1/30新春シャンソンショーでお会いしましょう!
image

image


by RYO

thebreathless at 18:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年12月28日

eastクリスマス~3days

Xmas 私の店ではアコースティックライブでした!アンブレラ&安宅浩司さん^ ^ 熱さと優しさのコントラストのあるコラボでした。
それから...シマゼンと安宅さんブルースセッション〜bass柴っちゃんと安宅さん他のハービーハンコックのファンクこちらも絶妙でした。
image

image


翌日はDJ MAGOWARの"俺たちのヘビィメタル"vol.5でした。
今回はジャパメタも増えてましたしジャンルが限られてる中でも幅が広がってきました!
DJのキャラも一見の価値あります☆彡興味のある方は来年是非!
image

そして昨日 叩き納めて やっと年末感が増してまいりました。
ビリーさんお誕生日おめでとうございます!
皆様今年もおせわになりました。
良いお年をお迎えください^ ^
カサマツ

thebreathless at 17:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
記事検索
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 2016年!ちょ、遅れましたが…♪
  • 2016年!ちょ、遅れましたが…♪
  • 今年も一年ありがとうございました☆
  • 今年も一年ありがとうございました☆
  • 今年も一年ありがとうございました☆
  • eastクリスマス~3days
  • eastクリスマス~3days
  • eastクリスマス~3days
  • 年の瀬の感じ方。
  • 年の瀬の感じ方。
  • 年末恒例の!?
  • 年末恒例の!?
  • 朝銭湯とポコチン
  • 朝銭湯とポコチン
  • 朝銭湯とポコチン
  • 朝銭湯とポコチン
  • 朝銭湯とポコチン
  • 冒険!
  • 熊本NIGHT in 帯広 札幌
  • ツアーおおきにぃ!9/24ワンマンも見逃すナ♪!
  • ツアーおおきにぃ!9/24ワンマンも見逃すナ♪!
  • 九州ツアーからの大阪ワンマンLIVE🎶
  • 金沢 京都
  • 金沢 京都
  • 金沢 京都
  • Dragonfactoryフェスティボーー!&名古屋ワンマン!
  • Dragonfactoryフェスティボーー!&名古屋ワンマン!
  • Dragonfactoryフェスティボーー!&名古屋ワンマン!
  • Dragonfactoryフェスティボーー!&名古屋ワンマン!
  • P-ROCKダークサイド編!サンキューでした!!
  • P-ROCKダークサイド編!サンキューでした!!
  • 251ワンマン〜Queスカ♪
  • 251ワンマン〜Queスカ♪
  • 新潟〜高崎 ワンマン
  • まだまだこれから!
  • まだまだこれから!
  • 6月からライブたくさん要チェック!♪
  • こん前の続き...♪
  • 桜
  • 桜