The Breathless

2015年06月09日

6月からライブたくさん要チェック!♪

6/6は横浜7th Avenueに来ていただいてありがとうございました。

一ヶ月以上ぶりのライブ。久しぶりだけに早くライブやりたくて身体がウズウズしてたので格別な爽快感です。予定外の新曲披露もできて、楽しい時間でした!Voo Doo Hawaiiansのロックンロールな音もすごくカッコよかったっす!

今年はこの6月から秋にかけて怒涛のライブ数となります☆いろんな地方のいろんな街に行きますよ。ワンマンもあるし、CURIOや、frAgileといった楽しい仲間達とも一緒にやります。予定チェックして、いい汗かきに来てくださいね!次は6/13土曜日、吉祥寺ROCK JOINT GBで待ってまーす♪

image


御茶ノ水でミュージックスクールを立ち上げました。マグミさんにもお願いして特別にセミナーなどをやってもらうことになりました!CURIOのAJもギターやDTMの講師で参加してます☆まだまだ出来立てですが、よかったら遊びに来てください☆どうぞよろしく願いします!

http://artifact-music.jp


by RYO

thebreathless at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字