2009年08月10日

カープカープカープ



昨日から今日にかけて広島に行ってきたとよ。

んで、今は帰りの新幹線の中ですと。

まぁしかし、カープが勝って良かったー!!
広島に行った理由はもちろんカープの応援たい!

結果、応援して酒飲んで勝って酒飲んで
ベロベロになりながらも広島の夜を楽しんで
挙げ句の果てに二日酔い。

今も気持ちが悪い。笑

どーしたもんでしょ。
やっすいウイスキーの水割り飲んだらダメになりますね!?


ダメージがでかい。

あぁ早く元に戻りたい!


thecroaghpatrick at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年07月14日

クソくらえ!


どーも、久しぶりです。
いついらいに書くやろーか?

まぁいいやー

いやね、話は代わるけど
今日、
たった今、腹立たしい事あったけん書きますよ。

話せばグダグダした話ですけど。

まぁ僕が交通違反を犯した事が悪いっちゃけどさ。
そりゃー罪は認めますよ


でもね、必要な書類とかあるんやったら
まずは、そちらで用意しとけって話よ。
こっちは今日の為に仕事まで休んでよ。
やりたい事裂いてまで来たのにさー。

書類がないけん、また後日来てくれて…
また、仕事休まないかん。
あったまくるでしょ!?

こう思うの僕だけですか?

だってさ、その場所に行くために少なからずお金もかかってるんだし、その上罰金まで払わないかん。

はっきり言って向こうの不手際で二度手間やん。
だからと言って今日の分の交通費はどーしてくれるんですか?って聞いたとしても払ってはくれんでしょ!?

今日全ての事が終わったらこんな話はしませんけどね。

僕…なんか、間違った事言うてます?

向こうが上からなんやかんや言うんだったら、しっかりしてほしいね。

あぁー腹立つ。


でも、罪を犯した僕が悪いっちゃけどね。


thecroaghpatrick at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月06日

忘れてた!

312895be.jpg


久しぶりの更新。

随分、ご無沙汰してました!!(笑)

最近は忙しく忙しくご多忙な日々を過ごしてます!
やっぱそんな事はウソでして…。

すっかり忘れてただけです!


まぁでも気付いたら季節はもう春ですよ?
恋する季節ばい!

恋の予感がね…

きっと、訪れるはず!!
恋人がいない人にはね!

おいには最近、訪れました!!


『アリガトーーーー!!!!』


いや〜、恋っていいね!?(笑)
魚釣りとかしとるだんやなかばい!
魚ば釣り上げるとは簡単ばってん
女の子は釣り上げるとは簡単やなかばい!

もしかしたら、魚釣りの方が難しいかも!!
だって魚と人の知恵比べやもん!
魚が考えてる事なんて分かりませんから!!汗


thecroaghpatrick at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月24日

ここだけの告知!



来たる11月の2日。
もしかしたら、宴を開催する予定!!(笑)

つまりー。

あれですよ。


そう、アレ!


魚釣りに行く予定!
雨天、風が強かったら中止になるばってんね!


今回のターゲットはブリ!

って言うても、ブリの一段階前のサイズば狙いますよー!!

宴の開催場所は許可が下りれば、アソコね!

追って報告します!(笑)


thecroaghpatrick at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月20日

って事で。

f17b526c.jpg一昨日から昨日にかけて地元の有田に帰ってました!

新しく家族が増えるって事は何か嬉しいね!?


thecroaghpatrick at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月19日

旧友から

18dc0ed7.jpgたけしくん!


thecroaghpatrick at 03:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月16日

秋の夜長ー

昨日の夜は月がきれいやったねー!?

気分的に歩きたくなってぼーっと空見上げながら、帰ってたら柵みたいなのに
膝ばぶつけてしまいました。汗

あんま慣れん事したら痛い目に遭うって教訓を学びました!!(笑)


thecroaghpatrick at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月15日

夏?

3dd6595b.jpg店の前のひまわりは
まだまだ夏真っ盛りですよー!!


thecroaghpatrick at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月13日

くだらない。

夏が終わったねー。
って今さらな感じけど。汗


最近は魚釣りにも行けてないし。

マグロ祭りが出来ません!!

松方弘樹ばりになりたかったけど、やっぱ無理やったばい!汗

来年こそは、釣り上げる!

大会に出てーなー。(笑)


thecroaghpatrick at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月11日

んー

寝れない。汗


thecroaghpatrick at 05:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!