January 06, 2011

2011年のスタートですねー♪5

プーケットダイビング予約は海中案内人

ちょっとどんより曇り空なプーケット島ー!
気づくと2011年のスタートです☆
あっという間にシーズン5月が終わり・・・
そしてまた凄く忙しい8月がやって来るんでしょう~ね!

今思えば昨年の8月、9月は忙しかったな~♪
たくさんのファミリーに会えて、子供達にも会えて~
楽しい海遊びの毎日でしたー!
今年も昨年とおなじぐらい楽しい海遊びを提供できるように頑張ります!

さて今夜はちょっと美味しい生ビールで乾杯ですねー!
最近ちょっとはまっているチャンビールです☆

プーケットでダイビング♪

プーケットスパ&極楽タイマッサージ♪


thedeepphuket at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!風時計 

December 08, 2010

Beach Boy5

プーケットでダイビング予約は海中案内人まで

サッワディーカップ♪
すっかり更新するのを忘れましたー!
あっちのブログ、こっちのブログ・・・
っとアップしているんですけどー!!!!

ダメですね♪
もっとマメに更新しないと(笑)

先日朝早く、カタビーチへ行きました^^
お客様3名様がダイビング♪ 早朝ダイビングって楽しいですね♪

朝からジョギングをしている人
ボーっと海を眺めている人

などなど・・・

そして登場ですー!
この車でやって来ましたー!

Beach boyってちょっと時代遅れのような気がしますけど・・・
でもきっと永久に不滅ですねー!
タイですねー!!!!

プーケットでダイビング♪

プーケットでオプショナルツアー♪


thedeepphuket at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

November 17, 2010

スタミナご飯♪5

プーケットでダイビング
サッワディーカップ♪
すっかり風邪を引きまして、やっと昨日完全復活☆
鼻風邪って辛いですね〜♪
あんまり風邪なんて引かないんで・・・
こんな体調が良くないときはやっぱりタイ風スタミナご飯♪
豚肉と唐辛子、玉ねぎを炒めます☆
これがメチャクチャ美味いんだな!

一緒に目玉焼きなんてあるとより最高☆
タイ飯って本当に美味いですね〜
極楽タイ生活♪
毎日こんな美味い飯が食えて幸せを感じる今日このごろです☆
プーケット島って最高な島ですねー!
さてさて今夜はちょっと仕事頑張ります♪

コーラル島で体験ダイビング♪

ピピ島散策へ行こう♪


thedeepphuket at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食べる 

October 21, 2010

そろそろシーズンイン♪5

プーケット シミランクルーズ ダイビング アンダマン海

サッワディーカップ♪
今日も1日暑かった〜☆
いよいよ乾季到来?天気が良いプーケット島です♪
さてさてそろそろシーズン到来はシミラン諸島!
アンダマン海を代表するダイビングポイント・・・
蒼い海、大自然の恵み〜♪
栄養分が豊富でとても癒しのポイントですよ〜・・・

日帰りダイビングからショートクルーズ、ロングクルーズ♪
ゲストの好みに合わせて楽しめます♪
期間限定のポイントで大物遭遇率が高いリチェリューロック!
海の王様、ジンベイザメ、マンタレイにも遭遇出来る場合があります!
一緒に究極のダイブサイトへ行きませんか?

シミランクルーズ予約♪

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

thedeepphuket at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

October 12, 2010

野菜の日々♪5

プーケットベジタリアン祭り2010

とっても久々のアップです♪
ちょっと他のブログが忙しくて・・っと言い訳ですね♪
はい、ただいまプーケットベジタリアンフェスティバル中☆
10月8日〜16日までの間は精進料理のみの生活〜!
っと言っても大好きな野菜料理ばっかりで最高!
ちょっとは肉も食いたくなりますけど^^

美味しいキャベツ、白菜、そして何と言ってもブロッコリー・・
カリフラワー、茸などなど美味いです♪
そして今年はニンジンが甘いな〜っと感じるんですけど☆
先日は茸たっぷりのトムヤムスープを飲みました!

辛くて、酸っぱくて、2拍子揃った美味さ!
普段はこれに濃くがある3拍子ですよね♪
16日まで思いっきり美味しい精進料理を楽しみます☆

プーケットでダイビング♪



thedeepphuket at 10:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食べる 

September 15, 2010

美味いらしい♪5

プーケット観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで

サッワディーカップ♪
今日は電話がリンリン鳴りました〜^^
突然のツアー予約! 嬉しい事です♪
makoto選手、明日、明後日、体験ダイビング♪
頑張って下さいね☆
misaki選手、ひょっとして一番大変?
25日まで休み無し!
月末にいっぱい休んでね☆

先日こんな素敵なお土産頂きました♪
食べるラー油☆
これが美味いらしいです☆
次回ゆっくりと食べながら美味い酒でも飲もうかな^^

さてあと10日間頑張ります☆

プーケットで楽しくカヌー体験♪



thedeepphuket at 20:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!食べる 

September 09, 2010

命かけて♪5

プーケット観光ツアー予約はしまかぜ案内人まで

サッワディーカップ♪
タイだってやる時はやります☆
命かけています☆
噛まれたら、きっと死んじゃいます♪
きっと痛いです♪
でもタイ人だって頑張ります☆

プーケット動物園で見る事が出来るクロコダイルショー!
結構迫力満点だと思います!

これぞワニ使い? 命をかけて素敵なショーを展開☆
素敵だな〜っと思う瞬間♪
でもこいつに噛まれたらきっと痛いですね♪
即死かな? 顔全部食われちゃうかな?
いつまでも応援しています☆

プーケットzooへ行こう♪

プーケットオプショナルツアー予約♪



thedeepphuket at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!風時計 

September 04, 2010

今夜は久々に♪5

プーケットダイビング観光ツアーオプショナルツアー予約

今夜は久々にゆっくりと自宅で飲めそうです♪
3日間続いたプーケットタウン夜遊びツアー☆
一緒に食べて、一緒に飲んで♪
男性ゲストにこんなにニーズがあるなんて・・・
しまかぜ商店、色々なツアーを売っていて良かった!
っと思う今日この頃♪

こんなツアー、予約入らないだろ〜な〜・・
こんなツアー、俺には興味ないな〜・・
やっぱりダイビングポイントはここだろ〜・・

などなど考えずに頭を柔らかくすることですね♪
色々と気づいた7月、8月!
9月も忙しく乗り切り、10月は家族でエヴァソンホテルでも泊まりに行こう!
っと計画中、でも未定ですけど(笑)

あと1ヶ月間、makoto、misakiと頑張ります♪
makoto、misaki、必ずご褒美上げるので頑張ろうね♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪



thedeepphuket at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!風時計 

September 02, 2010

9月♪5

タイ夜遊びマッサージパーラーゴーゴーバー置屋

サッワディーカップ♪
9月になりました☆
っと言う事は来月から乾季入り!
嬉しいシミラン諸島のスタートですね♪
癒しの海、素敵な海中世界へようこそ! ですね♪

今月も先月同様に忙しい日々になる予感?
もうちょっと暇になっても十分ですけど^^
っと思ったりもします☆

今日はmakoto選手、豪華クルーザーチャーターでラチャ島へ♪
トローリング&体験ダイビング♪
カジキは釣れた?っと聞くと・・
一匹も釣れませんでした♪
まぁこんな日もあります☆

さてさて今月も頑張りますよ!

プーケットでトローリング♪

プーケットオプショナルツアー予約♪



thedeepphuket at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

August 31, 2010

さてさて♪5

プーケットでオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

8月が終わりですね〜♪
とっても早く、凄いスピードでした★
ほんのちょっぴり儲かった8月♪
っと言うか、初めてこんなにお金が動いた年♪
今年で40歳になりますけど、これって会社経営なんだ〜
っと実感した2ヶ月間でした♪

色々な言葉がプーケット島の風に乗ってやってきます!
「ツアー手配なんて利益なんて、ほんのちょっとでしょ〜」
とか・・・

今ままでダイビングガイド1本♪
ボランティアの世界だったな〜っと実感する今日この頃♪
今はやっと仕事をしていますね★

ダイビングも大事、ツアー、スパで流して・・・
これがプーケットビジネスの醍醐味ですね(笑)
きっと★

っと言うことで9月もごっちゃりと・・・
頂きます!

プーケットでオプショナルツアー予約♪



thedeepphuket at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!風時計 
Profile
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
プーケット島風案内人の旅案内所
プーケットの格安ツアーの予約・手配
プーケット海中案内人の潜水塾
プーケットで少人数制のダイビングサービス
プーケット・リラックスパ
プーケットのスパ総合案内
プーケット島風案内人
プーケットのあらゆる情報ブログ
プーケット海中案内人
プーケットのダイビング情報ブログ
プーケット潜水人
プーケット・シミランクルーズ&ダイビングの情報
プーケット遊人
パトンビーチを中心としたプーケット情報
プーケットの観光ツアー スパ、離島、オプショナルツアー情報
プーケットの観光情報
プーケット写真館
プーケットを写真でお伝えします。
プーケットでこれいくら?&お天気情報
プーケットの物の値段と毎日お天気情報を発信!
プーケットのレストラン&屋台情報
プーケットのローカル&美味しいレストランを紹介
プーケットの観光案内板
プーケットの観光・レストラン・交通・基本情報を発信
プーケット宿案内人
プーケット・プーケット近郊ピピ島・クラビーのホテルをご紹介。
バンコク宿案内人
バンコクのホテルをご紹介。
サムイ宿案内人
サムイのホテルをご紹介。
チェンマイ宿案内人
チェンマイのホテルをご紹介。
プーケットホテル情報
ダイビングイントラが紹介するプーケットのホテル。
プーケットのプチリゾート
プーケット・パトンビーチにあるプチリゾートのブログ
プーケットの生活情報
プーケット在住者によるプーケットの生活ブログ
プーケットのスパ口コミ情報
プーケットの観光名所やツアーの案内
ゾウさんのプーケット旅行記
ゾウさんが旅したプーケットの旅行記
元CAが紹介するプーケットのスパ&マッサージ情報
スパ大好きの元CAが紹介するプーケットのスパ情報
プーケット&シミランで楽々ボートダイビング
プーケットとシミランのダイビング情報
プーケット極楽案内人
プーケットの観光の裏の場面を面白おかしく紹介
トイプードル『カオニャオ』のプーケット生活日記
プーケット生まれのトイプードルの生活記
50代からはじめるダイビング
プーケットでダイビングライセンスを取得!体験記
まいプーケットに上陸
プーケット在住、まいさんのプーケット生活記
OLあっきーのプーケットの楽しみ方
OLあっきーさんのプーケット旅行記&オススメ
プーケットホテル案内人
プーケットのホテルの客室をタイプ事にご紹介。
プーケットのお天気情報
ダイビングガイドがお届けするプーケットの天気。
フィーノでプーケットを走る
南国プーケットでのリゾートライフブログ。
完全版!!プーケットの夜の遊びマニュアル
プーケットの夜遊び情報。
訪問者数