5f808d24.JPG
342ec63e.JPG
秋が過ぎてもう秋かな。プラチナ通りのいちょうの木から銀杏がぼとぼと落ち始めました。バイト終わりにとぼとぼと歩いてると何個か踏み付けてぐしゃっとなる。おかげて通り中に銀杏の匂い。臭くってならない。そしたら書きたくなったのだ。随分遅くなってしまったけど大阪単発ライブの事から。


夜10時くらいから深夜バスに揺られ揺られ8時間。くたくたになって大阪到着!期待に胸膨らまし天王寺付近、たかしくんがゲロを踏んだ。先が思いやられる上陸。

ファイアーループの前で5時間暇をもてあそぶ。公園にいったり石を投げたり歌をうたったり、ひーくんは絶え間なく辺りをうろうろうろうろしてて落ち着きがなかった笑

リハーサルをしてから銭湯に行き戦闘体制は万端。と思いきやひどい眠気!負けんな負けんなと言い聞かせながら公園で隠れんぼ。ひーくんが途中ブランコからダイブ!膝をすりむく程の衝撃。おかげで目が覚めました。笑



ライブは楽しくできました!途中酸欠で声でなくて、ゴベヘッ!ってなったけど汗飲んで治した!うるさいだまれ!
CD買って下さった皆々様!ありがとうございます!今度は車で行きます!また行きます!必ずや!よろしくおねがいしまーす!!





帰りのバスは地獄絵図。床に寝転がり気付けば新宿。長い様であっという間の1泊(バス内)2日だった。





そう先週栃木へ行った。あっちはもうすんごい寒かった。東京の寒さとは違い何か芯から寒いと言った感じだ。
そんな中平間宅のベランダから煙草を吸いながら眺める空は前に比べこころなしか少ない星と月の灯できらきらきらきら輝いていた。ずっと見ていたかったけど寒くって寒くってたまらず部屋の布団に潜り込んだ。
でもやっぱり冬はいいな〜となるのです。寒い中家に帰り布団の中で徐々に暖かくなりムフフとなる感じ。たまらない。21回目のたまらない季節。今年はどうなるんだろうか。