登山正文の生きざま

ザ・どげざ、私の思い出の歌手、登山正文のブログ。

ストーンズとメタリカの思い出

何度もストーンズの新作を
リピートしている。

じじいどもが今さら
ブルースをやるなんて、
原点回帰なのか幼児退行なのか
わからない、
とある友達は言っていた。
なんかよくわかる気がする。

また別の友達は
レジェンドほど
いまどきの音で録音する、
と言っていた。
これまたよくわかる気がする。
ポールのNEWもそんな感じだった。
これもブルースだけどショボくない。
ロックっぽい音圧がある。

ファンの人たちそれぞれに
いろいろ意見はあるだろうし、
何の興味もない人もたくさんいるだろうが
俺はこの新作をとても楽しんでいる。
ミックとレッドデビルズが
やってたときのような
雰囲気があるなぁと感じている。

今日はストーンズを聴きながら
事務作業に没頭していたので、
たいした出来事はなかったな。
写真でも載せときます。

はい!
メタリカ風というか
知ってる人は知ってる
俺のサイン風というか…
image


ついでに書いとくと
「俺のサインなんかほしいんか?」
といつも思ってしまうけど、
ほしい人は声かけてくれたら
100パーセントしますから!
俺にとってはそういうのがロックやから。



時々入る喫茶店の水。
ロゴかっこいい。
メタリカでいうところの
バッテリーっぽい感じ?ハットリー。
image



もうええよな。
今日はたいして書くことないねん。
なので告知する。まとめる。

・12/5(月)
梅田クラブクアトロ
『GO!GO!SO-ON★G!!
GO!GO!SHIBUYA QUATTRO!!
『初詣は?』『騒音寺!』
渋谷QUATTRO・騒音寺ワンマン総決起集会!!』
騒音寺 / ザ・たこさん / イヌガヨ / THe FUCK GETS / myeahns / 私の思い出 /
首振りDOLLS / ンダ(ガルウイングス)

※私の思い出はトップ、
18:00からのキャンプです!!

・12/9(金)京都メトロ
『【HOTDOGvol.49】〜9th anniversarySPLoVE ARoUND’sHAIR&FASIONshow~』

image


※私の思い出は0:00〜ぐらい?
オールナイトのイベントです。9周年!

・12/18(日)
木屋町octave
『一世風靡!きゃばぁ5周年祭
〜前略 きゃばぁより〜』
image

image


※こちらはお昼のイベント。
私の思い出は16:30ぐらいの
キャンプではないか。
木屋町のスーパースターたちの
お店の5周年!


天地創造キャンプにむけて
発表したいことはたくさんあるが、
このブログでの発表は今回はナシ。
Twitterの私の思い出公式アカウントから、
スタッフが発表するかもしれん。

私の思い出プレゼンツ天地創造キャンプ、
12/26(月)梅田クラブクアトロ
シークレットゲスト追加!
image


ご予約はプレイガイドで買ってもらった方が入場は早いです。
が、バンド予約もできます!! どんとこいだぜ!!
ホームページからでもTwitterでもFacebookでも
俺の個人アカウントでもなんでもいいから
連絡くれたら俺がちゃんとしとく!!!

ご予約お待ちしております。
たのむ!!!!!!!!!!
お気軽に!!!!!!!!!

ストーンズの新譜と私の思い出のファーストアルバム同時に届くの思い出

ひょんなことから20歳のとき、
ローリングストーンズのライブに行った。
それもひとつのきっかけとなって
ストーンズファンになった。
来日のたびにライブに行っている。
私の思い出はストーンズ映画の
ライブ上映のオープニングアクトもした。
つまり事実上、
ストーンズと共演したといえる。
…とまでは言わないにせよ、
ライブでキースの
スリッピンアウェイのソロが
何やってるか全然わからなくても、
なぜか涙が出るレベルのファンではある。

さてさて。
ストーンズの新譜ですよ〜
image

とAppleからこんなメールが来て、
Apple Musicを使えば、
まさかのすぐ聴けてしまうという。
風情はないけど
めちゃくちゃ便利!!!

音楽業界の記事などで
「CDが売れん」
との嘆きをよく目にしますが、
そらそうやわなぁ
と改めて感じました。
まぁ、俺は買うけど。

でも、そんな時代に
自分みたいなもんの
CDを買ってくれる人たちって
ほんま貴重やなと思います。
なんというか大感謝です。
いつもありがとう、客!

で、このタイミングで
今日、俺の家に
私の思い出の
ファーストアルバム
追加発注分が100枚届きました。
これな。
image


いくら俺がエリートで
豪邸に住んでるといえども、
他の在庫もあるし
なかなかのCDの量です。
1箱に100枚入ってます。
image


ついでに言うと
Apple Musicで
私の思い出を聴くこともできます。

CDがとかストリーミングがとか
音楽のカタチについて
特に何か意見を
言いたいわけではなく、
俺が何を言いたいかというと
ボブ・ディランもノーベル賞だし、
時代は変わるけど
みんながんばっていこうよ
ってことです。

さらにいうと、
俺もがんばるから
12/26梅田クラブクアトロの
私の思い出キャンプに来てよ
ってことです。


本日の発表としては
品切れになってた
私の思い出タオルも再入荷中です。
がんばればマフラーにもなるし、
中尾巻きしてエレガントさを
かもしだすアイテムにもなります。
マストバイ!


私の思い出プレゼンツ天地創造キャンプ、
12/26(月)梅田クラブクアトロ
シークレットゲスト追加!
image


ご予約はプレイガイドで買ってもらった方が入場は早いです。
が、バンド予約もできます!! どんとこいだぜ!!
ホームページからでもTwitterでもFacebookでも
俺の個人アカウントでもなんでもいいから
連絡くれたら俺がちゃんとしとく!!!

ご予約お待ちしております。
たのむ!!!!!!!!!!


12/5にも梅田クラブクアトロで
私の思い出キャンプあります。
出番はトップ。18:00キャンプ!!

私の思い出、 フジタユウスケとメガネメガネ、BimBamBoom 3マンキャンプ磔磔の思い出

11/26は磔磔で
私の思い出、
フジタユウスケとメガネメガネ、BimBamBoom
の3マンキャンプでした。

いやぁサイコーでしたね。
フジタさんが言ってたけど
音楽の神さまは磔磔にいたね。
俺またこの3組でやりたいわー
ほんま楽しかった!よかった!


BimBamBoomは演奏のキレが凄かった。
特にサックスはめちゃくちゃ凄かった。
正直シビれたっすね。
実は共演したことがある、
という人がメンバーの中に2人いた。
縁があったゆうことですかね。

フジタユウスケさんのギターも
あたりまえかもしれんけど、
めちゃくちゃ凄かった。
さすがホンマもんのプロですね!!
ハードロックもブルースも
何を弾いても上手い。
イントロがスライドの
シャッフルの曲はゾクゾクしたっすね〜
このギターで歌えるPUFFYは幸せやで。
とか思ったけど、
そらぁPUFFYのボーカルも
さぞかしすごいんやろうなぁ。
プロの世界は果てしないな。

ほんで、演奏もすごいけど、
フジタさんが俺のマネして
「客ぅ〜!!」
って言ってた声がかっこよかったわ。
男前の声やったわ。負けたわ。

私の思い出のキャンプは
中居貴族の誕生日でもあったし、
なんかハイテンションでしたね。
俺もちょっとオラオラ系の
ステージングしたような気がするな。
あんまり覚えてないけど、
とにかくひたすらに楽しかった。

この写真、よくまとまってますな。
image



ナナイロドロップでも
お世話になったカメラマンさんの作品。
中居貴族と同じ誕生日だそうです。
おめでとう!
image



アンコールはセッションで、
ベイシティローラーズのサタデーナイト。
音楽で参加したのはジーザスだけで、
あとのメンバーはただ踊っただけです。
プロ集団に囲まれるジーザスが
おもろかった。
image


打ち上げ。
LOVE LOVE LOVEの2人も来てくれた。
彼らも一緒にやれたらよかったのにな。
image


というわけで!!!
12月になりましたな。
今日から12/26にむけて
私の思い出からナイス客のみなさまへ
発表がたくさんあります。
見逃すんじゃねぇぞ!
間違った情報に踊らされるんじゃねぇぞ!

本日の発表としては

私の思い出プレゼンツ天地創造キャンプ、
12/26(月)梅田クラブクアトロ
シークレットゲスト追加!
image


ご予約はプレイガイドで買ってもらった方が入場は早いです。
が、バンド予約もできます!! どんとこいだぜ!!
ホームページからでもTwitterでもFacebookでも
俺の個人アカウントでもなんでもいいから
連絡くれたら俺がちゃんとしとく!!!

ご予約お待ちしております。


三鷹バイユーゲイトの思い出

更新が遅れてしまった。
先日の東京2デイズ、写真だけは前回たくさんアップしたんですよ。
感想も書いておこう。


11/18(金)東京・三鷹バイユーゲイトの夜、
これはちょっと忘れられない日となりましたね。
ライブの内容については、
バイユーゲイトのマスターがお店のブログにアップしてくださってます。
こちらを読んでください。
シュウさんも俺もアホなんですけど、
なんというか音楽でわかりあえた感じはしました。
↓クリックしやがれ!!!
http://blog.goo.ne.jp/bayougate/e/3f70221dce489f51cf735a012f58e8fb

上村秀右さん、サイコーですよ。
俺、シュウさん、安東。
image


外で歌ったときの動画がこちら。
↓クリックしやがれ!!!
https://twitter.com/nobodiddley77/status/799669652515237888

俺は、そしてシュウさんもそうだと思うんですけど、
目の前のライブのことしか頭まわってなかったです。
「捕まっちゃうよー」
というのも、言われてから気づいたんですよね。
なるほど、ふつうはそういうふうに考えるのかと。
普段はそれなりに自分のことを常識人だと思ってますが、
ライブ中となると世間一般的な常識が欠落してしまいます。
常識がなくなったことにさえ気づいてないから、
平気でこういうことをやっちゃう。2人とも一滴も酒を飲んでないのに。

常識が欠落している人のことをバカというのであれば、
俺もシュウさんもバカだな。
そんなストイックなライブバカ、ロックバカである
シュウさんと出会えたことは俺にとってすごくうれしいことでした。

そして、バイユーゲイトはマスターもすごい人やったなぁ。
貴重も貴重!ゲイトマウスとかドクタージョンとか
さらにはチャーリーワッツのサイン入りLPを持ってて、
こんな人が世の中にいるんやなぁと、ただひたすらに驚きました。
さらに2003年の磔磔のウィルコ・ジョンソンのライブに
マスターもいらっしゃったそうなので、実は同じ空間に…
(ちなみにそのときのOAは騒音寺)
音楽好きの人と話をするのはたのしい!!
俺はブルースとかリズム&ブルースっちゅうものが大好きなんですよね。
ってなわけでめちゃくちゃ楽しい日でした。また行きたい!


なんか、あっという間の11月だったな。もう12月やん!
私の思い出プレゼンツ天地創造キャンプ、
12/26(月)梅田クラブクアトロ
ありますよ!! !!
image


ご予約はプレイガイドで買ってもらった方が入場は早いです。
が、バンド予約もできます!! どんとこいだぜ!!
ホームページからでもTwitterでもFacebookでも
俺の個人アカウントでもなんでもいいから
連絡くれたら俺がちゃんとしとく!!!

東京2デイズスーパーエレガント富士そば写真塾まつりの思い出

東京2デイズでした。


たくさん写真を撮りました、安東が。


ダサめマグネット1
image


ダサめマグネット2
image


俺の冷蔵庫。
マグネット増えたよ。
image



休む。
image

image


休む。
image

image


1泊2日で4食富士そば。
image


image


image


image


image


騒音寺タムさんと富士そば
image


image


image


騒音寺タムさんと
やたらカッコいい名前のカフェ。
image


エレガント。
image


高円寺のカフェ。やにこい顔しとるわ。
image



浅草の超人気パン屋。
いつも買ってしまう。
image



青い吉野家
image


吉野家のコロッケそば。
富士そばを2点としたら158点の味わい。
こんなうまいコロッケそば食ったことない。
image


東京で見つけた嵐山。
ふるさとをこんなところで感じるなんて。
image


犬も歩けば
ピンサロの看板にあたる街、大塚。
image


コンタクトレンズを探していたところです。
image


12/26(月)梅田クラブクアトロ
天地創造キャンプの
フライヤーもできた!
image

各プレイガイド、
もしくはバンド予約
絶賛受付中でございます!!

じゃ、俺、今から
腹筋のトレーニングするからまたな!

週末は東京へ!の思い出

週末は東京ヘ行きます。

初日、11/18(金)は
東京三鷹バイユーゲイトにて
登山ソロライブ、ゲスト安東です。
上村秀右さんと2マン!

image


俺は20:00ごろからやると思います。
そこそこ長時間やります。

上村秀右さん(以下シュウさん)とは
中西彦助の紹介で知り合った。
ライブも見た。
シュウさんは歌もギターも
めちゃくちゃ上手いけど、
さらにライブ中の爆発力が凄すぎて
俺は感動したんですよ。

後にシュウさんが
ユダくんの憧れの先輩だったと知り、
また会えるかもなぁと
なんとなく思ってたが
まさか俺が共演、
しかも2マンすることになるとは
まぁ、なんてゆうかですな。
身にあまる光栄です。

俺は歌もギターもヘタやけど
アコースティックでやるのは好き。
「アコースティックの
音源はないんですか?」
と客から聞かれることもあったので、
安東と2人で宅録で作りました!!

まずは安東宅で鍵盤を録音。
image


職権乱用でBlueEyesにて
ギターとボーカル録り。

憎しみもこめました。
image


録音する場所や高さにもこだわりました。
image


「やまごや〜やまごや〜」
と、うなりまくりました!
image



このデモCDのジャケットは
ホテルクロエの
奥野くんが作ってくれました。
image


収録曲は
・ホットケーキ
・コイの歌
・山小屋
の3曲。
山小屋の
リミックスバージョンも入ります。
完全に手売りのみのCDRで、
価格は500円です。


11/18の
三鷹バイユーゲイトから発売します。
ご予約お待ちしております!!!



翌日はこれ↓
・11/19(土)東京
浅草スタジオ蔵(旧クラウド)
騒音寺 / 私の思い出 / Mrワリコメッツ / はいからはくち / myeahns

※私の思い出での出演です


12/26(月)梅田クラブクアトロ
天地創造キャンプの
フライヤーもできた!
image



じゃ、俺、今から
街のチンピラどもに
人生教えに行くから(ゲームの中な)、
またな!

SATORIサイコー!ハノサイコー!の思い出

11/6は心斎橋パンゲアで
私の思い出キャンプでした。
もうみなさんもご存じ、
俺の
ソウルメイト
のハノくん率いる
SATORIのレコ発ファイナルデイ!

ハノくんの紹介で
一緒に飲んだことあるカーミくん。
めちゃめちゃおもろい人なんですが
ライブを見るのは初でした。
加速するラブズ、いいバンドやった。
トップから満員やったもんな。

ヴィレバンで流れてるのよく聴いてたが、
踊るディスコ室町も初めて見た。
ファンクは俺も大好きなジャンルやし、
楽しかったな。
あんまりちゃんと見れなかったが…

私の思い出は新曲「元気」からスタート。

SATORIレコ発のSETORI
1.元気
2.おそとサンバ
3.おにぎりユニバース
4.キャンプは楽しい
5.お米フリーク

これまたアホな曲ができたんで、
今後現場で育てていきたいと思います。
ウケたなぁ。手ごたえあった。
パンゲアは音が良くてやりやすかった。
その点からもテンション上がって、
これはなかなかに
いいキャンプだったんじゃないの。
はっはっは。
満員御礼!!
image


俺が支えてるうちに早くにげろ!!
image


SATORIは圧巻でしたね。さすが!!
そもそも、
演奏力の高いバンドやとは思うけど、
特にまーしーのギターうますぎるな。
クリーンであんだけ弾く人って
なかなかすごいと思います。
ハノくんとゆっこちゃんの
声のトーンも
これまたいい組み合わせ。
俺にはないおしゃれ感がある。
(後日、ハノくんとカラオケしてよくわかった)


古い仲間とか
富山の寅とか見に来てくれたのに、
こんな写真しか撮ってない。
image


このさいなので、
俺のハノフォルダが火をふくぜ!

野球しました。
image


飯ごう炊さんしました。
image

詳しくはこちらをクリックしやがれ!!

http://blog.satori-official.com/hangou-muzui/

カラオケしました。
image


はい!というわけで!!
ありがとうSATORI!ありがとう客!


そして、これからも
俺と私の思い出の
道 ON THE ROADは続くぜ〜
今週は東京キャンプ。

・11/18(金)東京
三鷹バイユーゲイト

上村秀右さんと奇跡の2マン!
※登山・安東での出演です

・11/19(土)東京
浅草スタジオ蔵(旧クラウド)
騒音寺 / 私の思い出 / Mrワリコメッツ / はいからはくち / myeahns

※私の思い出での出演です


12/26(月)梅田クラブクアトロ
天地創造キャンプの
フライヤーもできた!
image


バンドの運営に作詞作曲にやるこたぁ
エベレスト級にあるんだよ!
俺たちインディのバンドマンが
ふぬけてるヒマなんてないぜ!!!!

じゃ、俺、今からハノくんから
借りたゲームするからまたな!

クチナシサイコーの思い出

知ってると思うけど、
俺はすぐにふぬける。
気づけば11月に入ってから、
1度もブログを書いてなかった。
「バンドがんばろう!」
ってメンバーに言ってんのに、
バンドのことサボったらあかんわな…

というわけで、キャンプ報告です。
11/5は心斎橋footROCK&Beersで
私の思い出キャンプでした。
クチナシ企画に誘ってもらいました。
この日はステージではなく
フロアキャンプでした。
image

この風貌のせいなのか
俺とジーザスのまわりには
ぜんぜん人が近寄って来なかったので、
逆にめちゃくちゃ広いステージで
キャンプしてるような気分でした。
動きまわってちょっと疲れたけども、
キャンプとしてはサイコーでしたね!!
image

これ、キャンプ中の光景です。
俺は各地のお米を並べています。
なぜジーザスはギター置いてるのか?
まったく覚えてません。
それほどに
狂熱のキャンプ
だったといえますな。





イベントに呼んでくれたクチナシ、
実はライブを見るのは初めて。
ひとことでいうと
クチナシ、めちゃくちゃ良かったです!!!
歌詞も曲も声も演奏もいい。
やっている音楽と本人たちの
ルックスがちゃんとハマっている。
これはお世辞抜きに
すごい才能やと思うなぁ。
それにどう控えめに考えても
私の思い出よりはるかに売れそうなバンド

ハウステンボスって曲が
すごく好きなんですけど、
最新MVの女子力って曲もすごいです。
なんかクチナシの2人が
キラキラとまぶしすぎて、
中年の僕はもはや直視できなかったです。
若い女性のMVを見て知る自分の老い…
あぁこんな気持ち
うまく言えたことがない。




そうそう、この日は芸人さんの
女と男の和田ちゃん
キャンプに来てくださいました!!
おしゃれ!!かわいい!!
image

image


ラジオにゲスト出演させてもらったのが
縁で、アレがナニしてこうなりました。
めっちゃうれしかったなぁ!! ウホッ!


山省、河内REDSとの再会もあり、
初見の雨先案内人、ロボトミートロボ
との出会いもありサイコーでした。
河内REDSはなんかクセになるよな…
image


はい!というわけで!!
ありがとうクチナシ!ありがとう客!


そして、これからも
俺と私の思い出の
道 ON THE ROADは続くぜ〜
今週は東京キャンプ。

・11/18(金)東京
三鷹バイユーゲイト

上村秀右さんと奇跡の2マン!
※登山・安東での出演です

・11/19(土)東京
浅草スタジオ蔵(旧クラウド)
騒音寺 / 私の思い出 / Mrワリコメッツ / はいからはくち / myeahns

※私の思い出での出演です


12/26(月)梅田クラブクアトロ
天地創造キャンプの
フライヤーもできた!
image


バンドの運営に作詞作曲にやるこたぁ
エベレスト級にあるんだよ!
俺たちインディのバンドマンが
ふぬけてるヒマなんてないぜ!!!!

じゃ、俺、今からゲームするからまたな!

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きありだがキャンプはつづくよどこまでもの思い出

モルグモルマルモのドラマーであり、
シンガーでもあり、
私の思い出のスタッフもしてくれる人、
てゆうか俺の友達・深田和良。フッカン。

深田がカフェをオープンしたというので、
あいさつがてらコーヒー飲みに行った。
cafe TIGERという店です。

店内がうっとうしくない程度におしゃれ!
つまりセンスがいい!落ちつく!

昔からある店のようだった。
空間はおしゃれだが、
登場人物のせいか
写真ではおしゃれ感が減っている。
とりあえず、フッカンおめでとう!
image


逆に知り合いがやっていたBAR
アカツキダイナーが閉店することに。
最後のイベントに
客として参加しに行った。
この店の人や
ここに出入りする人たち、
よく私の思い出キャンプに
来てくれるんですよ。
お世話になったなぁ。
ソロで今までに
3回ぐらい歌わせてもらった。



隠れ家すぎるにもほどがある入口、
店内のたたずまいも好きだった。
まさか大丸の裏にあるとは気づくまい。
image


俺は客だったんですが、
出演のにっしーが機会をくれて
結局、お米フリークと俺は死なない
2曲歌わせてもらいました。
俺たちの嶋撮影。
image


ポスターも貼ってくれてたんですよねー
俺たちの嶋と私の思い出。
登山撮影。
image


たのしかったなー
アカツキダイナーフォーエバー!
image

image


俺は7年前から湿疹がひどくなり、
医者からは酒を飲むなと止められ、
よほどのことがないと酒を飲まない。
酒を飲まない俺だけど
友達の店なら、まだ比較的気楽に入れる。
(といっても1人で行くことはないが…)
そんな気楽に行ける店が
減るのは寂しいですな。

しかし、だ!!
悲しい気分なんか
ぶっとばしちまえよベイベー
ドカドカうるさい
アドベンチャーR&Rバンドの
キャンプだぜー!!


私の思い出近畿地方キャンプ、
なんか久しぶり?

・11/5(土)
心斎橋FootRock&BEERS

クチナシpre.
『雨先案内人&クチナシWレコ発スプリットツアー大阪編!!』

私の思い出
クチナシ
雨先案内人
河内REDS
ロボトミートロボ

私の思い出はトリ前、
20:00〜予定です。
最近、クチナシの
音源よく聴いてます。
めっちゃいい!
俺の古傷が疼くほどにな。

ハウステンボスって曲に
ちょっとハマってます。

ご予約お待ちしております!

さいたまスーパーアリーナ 肉パーティー2016の思い出

結論からいくと
さいたまスーパーアリーナ(けやき広場)肉パーティー2016キャンプ大成功!
山サイコー!海サイコー!たまアリサイコー!!



読むのがめんどくさい方はここまででだいじょうぶです。
以下、ダラダラ書きます。

夜中、安東のマシンに乗り、
初恋の話などしてるうちに
朝、さいたまへ着いた。

さいたまスーパーアリーナでは、
絢香のライブがあるらしかった。
事実上の共演といえる。
か、どうかはわからん。
image


安東は何をカンチガイしたのか、
なぜかグローブとミットを持ってきた。
image

だが、それもよし!
image


8:30ぐらいだったが
韓国のボーイズグループ
BOYFRIENDのファンはすでに
並んでいた。すごい人気だ。
だが、私は仮眠しました。
image


起きて11:00から
情熱マリ子ちゃんのライブを見る。
京都にいたころはよく見てたが、
ピアノ弾く姿は初めてみた。

その次に京都のスーパーアイドル、
柳瀬蓉ちゃんのライブ。
仕事で絡んだことはあるが、
さいたまで共演とはふしぎなもんだ。

柳瀬蓉ちゃんのファンや
DJ TNTK氏には申し訳ない1枚です。
image


そういや、
この日の楽屋はテントでした。
image


俺の出番の前の前が
BOYFRIENDでした。
撮影禁止やったけど満員。
黄色い声援とびまくり。

そうそう、なんと!
ちょっとの時間、
BOYFRIENDと楽屋が一緒になりました!
日本語であいさつしてくれて
礼儀正しい人たちやったな〜
安東はずっと「いいにおいがする」
と言ってました。

そして…いよいよ俺たちの出番が。
セッティングして軽く音出しします。

セッティング後、楽屋へ戻り
インディジョーンズのテーマで登場です。
image



お米フリークもやりました。
image


セットリスト
・キャンプ行こう
・お米フリーク
・Don't Stop BBQ(カラオケ)
・つり(カラオケ)
・俺は死なない(ソロ弾き語り)

今回の最大の功労者・安東。
image


MCで「自慢させてください!
俺らはなぁBOYFRIENDと
楽屋一緒やったんやぞ!!」
これはウケた。
あとは何しゃべったか覚えてない。
が、気を良くして自分のテンションが
どんどん上がったことは覚えてる。
いやぁ、心の底から楽しかったですね。
私の思い出を知ってる人たちも
たくさん来てくれたし、
知らない人もたくさんいてくれた。

こんな楽しいイベントで
個人的すぎる内容の
「俺は死なない」を歌うのは
どうかと出番直前まで迷った。
が、遠くから来てくれた人たちもいるし、
1曲だけソロをやりたかった。

あんなにたくさんの人の前で
この歌をやったのは初めてかもしれない。
やってみたら気持ち良かった。
反応もよかった!

まぁ、結局のところ
つまりこれなんすよね…

ときめきというか
自分の直感というかのみを信じて
決断して行動して、結果が出た。

すると「自分、けっこうやるやん!」
と自分を誇らしく思うし自信もつく。
小さいことかもしれないけど、
そういう瞬間ってうれしいやん。

俺はさいたまに行ってうれしくなったぜ。
だから行ってよかった。

というわけで!
お世話になったみなさん、客、安東、
ありがとうございました!!
Twitter プロフィール
ザ・どげざ、私の思い出の歌手。最近の職業はブッカー。カラオケと右京区が好きです。 京都・祇園(しかし、心は右京区に置いてきた)
最新コメント
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ