皆様、こんにちは!!
新型コロナウイルス感染防止対策を徹底した上で、先日約7か月ぶりに練習試合をしました。

まずは女子から。
image

image
image

image
image
image
image
image
女子は西ノ京さんと。3戦3勝でした💮
久しぶりの試合で緊張したかな。
楽しんでやってみましたか?
まずやってみることです。それで、上手くいかなかったとしたら、それはどうしてなのか考える材料になる。失敗から気づき、自己訂正し、次こそはと反復すればいい。
君たちにはどんどんよくなる希望がある。


続いて男子です。
image
image
image
image
image
image
image
image

男子は加茂川さんと。男子も3勝でした💮
スコアに現れていましたが、少ない失点で勝つということは、ディフェンスをしっかりと頑張った結果です。
良い試合ができましたね。

大事なことは続けること。
継続は力なり!君たちがまだちびっ子だった頃よく言いました。
できたりできなかったり、そういった日々の葛藤を繰り返しながら、本当に色んなことがあるけれど、それでも何とかここまでやってくることができました。
やっぱりバスケットは楽しいね。
image

西ノ京さん、加茂川さんありがとうございました。またお相手よろしくお願い致します。
保護者の皆様、会場設営等のご協力や、温かい目で子どもたちを見てくださりありがとうございました。そして素敵なお写真もありがとうございました。