8月12日・13日・14日 広島県立総合体育館(グリーンアリーナ)にて行われました
全関西の結果をお知らせいたします。

IMG_4355

IMG_4366


FullSizeRender
      ✨7位入賞✨


 
 1日目 予選リーグ
 VS美鈴が丘(広島県)   51-16 ○
 1Q13-4
 2Q12-4
 3Q17-4
   4Q10-4

 VS WAGS(長崎県)  44-28 ○
 1Q12-8
 2Q8-2
 3Q10-8
 4Q14-10


IMG_4358
IMG_4357
IMG_4359
 
 1日目を全勝で終え、2日目1位リーグでの試合に進みました。


 2日目1位リーグ
 vs沢池(大阪府) 31-33 ●
 1Q 7-15
 2Q 5-2
 3Q12-4
 4Q7-12

  vs老上(滋賀県) 44-49 ●
 1Q 14-10
 2Q 13-10
 3Q 11-13
 4Q  6-16

IMG_4363
IMG_4364
IMG_4362
 

 3日目 
 vs壱岐 (福岡県)32-64●
 1Q 5-25
 2Q 5-16
 3Q 11-16
 4Q 11-7

 vs宇品 (広島県)70-24 ○
 1Q19-4
 2Q 15-4
 3Q 20-8
 4Q14-8


 1位リーグでの競り合う試合の中で、それぞれが感じたこと、学んだことは、負けたことによってより色濃くなりましたね。
IMG_4365

 その負けを自分が傷つかないように上手くごまかすこともできます。
 真正面から自分の弱さや、怠慢さなどを受け入れることは、簡単なことではありません。

 でも、それは次のステージに向かうためには避けては通れないです。

IMG_4369
 
 この悔しい結果を受けて、改めてどんな自分になりたいですか?

 夏休みの時間があるこの時期に、それぞれがもう一度じっくりと考えてみてください。

 
 練習に対する姿勢もその一つ。
自分達で課題をみつけたからこそ、練習の意図も明確に持てる。


IMG_4368
 このメンバーでバスケットができる喜びを感じながら、
 自分たちで、より楽しいバスケットを!

IMG_4367

IMG_4370
 このような大きな大会に出場することができ、子どもたちの貴重な経験になりました。
 この経験が成長につながると思います。
ご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。