今日は南部U10の試合でした。
春から新入部員が15人近く増えたイーグルス、ほとんどが4年生以下です。

U10も初めての子ばかりで、会場についた時には緊張している子もいましたが、女子は1試合目は普段から試合に出ている子を中心に得点を取り、一年生全員がボールも触り、快勝!

2試合目は残念ながら負けてしまいましたが、普段から言われているスローインやボール運びのいい練習になりました。




男子は2試合共に惨敗。でも入部間もない子がほとんどの中、頑張りました。



男女共に今後の課題が見えました。
ちびっこはこれからも、基礎練習を中心に練習していきたいと思います。

いよいよ今週は赤れんがカップです。
男女共に表彰されるように頑張りましょう!