ぷりきゅあ

8dc6d525.jpgタイトルに特に意味はないです。写真は無邪気なベースくんです。こないだライブで写真とりわすれた。こんにちは。ドラムです。AKBだと篠田が好きです。

僕は某居酒屋チェーンにて働いているので大体こんな時間に始発待ちをしているわけです。まーひー!




先日はロックでライブでした。初めての機材トラブル(スナッピーがペロッてなる)の為散々でしたが久しぶりの福岡から凱旋のブルーカフェ先輩とわきゃわきゃしました。久しぶりに大丸に行きフィニッシュ。今度は福岡に戦いにいくことでしょう。




今日はスタジオで新曲作りました。いつもは川瀬がメロディをつけるんですが今回は僕がなんとなく唄いました。いい曲になるといいですな。









とゆーわけで年末のスリーマンに向けてせっせか曲を作っていますがそんな新曲お披露目が30日にあるんでスケジュールをチェキってみてください。
今年新曲ばっか。










次回は年末なんで今年の事件簿ベストスリーを書きます。


ぺみ。

65fe70ac.jpgやっぱり誰も書きそうにないんで書きます。誰か読むんかなw
こんばんは。ドラムの人です。










早いもんでもう年末っつってもいい季節ですね。今年はメンバーチェンジが二回あったりバンド的には動いたなーってあれです。
ライブが今週あるんでよかったら是非ー。新曲とかやりますー。

テスト

テストです。
記事検索
月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ