2008年08月

2008年08月31日

同僚の憂鬱

元カノとの話し合いが終わり、電話がかかってきまして、、、 
俺「より戻ったん?」 
同僚「戻るわけないー」 おまwwwwwめっさキスしてたやんwwwww
見てた俺に気付いてなかったんで、知らないふり^^
なんでも、一ヵ月間あげるからその間にもう一度好きにさせてみ。とかいったらしいwwwww 
おまい何様wwwwww

thefaker at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月30日

AM6:00

5時に店閉めて、帰りにすき屋行こうって話で、店から出て、 
俺「サーセン、お世話になりやす」
と、同僚に言った瞬間、かつかつって足音をさせつつ、向かってくる女性が、、、 
オーラがすごい怖かったんで、悪いことしてないのに叱られてる感じで不愉快だったんで、 
俺「サーセン、店は11時からっす!」 
っ言ったにも関わらず、シカトされて、ぼそっと、 俺「こいつうざくね?」 
って同僚に言ったら 
同僚「すき屋いけそうにないっすわ・・・」 

俺「え?」
MA☆SA☆KA☆の元カノ登場wwwwwwwwww
今現在別の人の車でウォッチングしてるます・・・

thefaker at 06:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月26日

これはひどい

8/25運勢
















この運勢は、、、
なんというWWWWWWWWWWWWWWWWWW
全チャが荒れてもいいのか!
全チャで人脈ってなんだ!
ナイーブな僕は叩かれると喜んで・・・(ごほん

続きを読む

thefaker at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

ぐちぐち愚痴

最近毎日愚痴ばっか聞いてます。
たまになら、これも信頼の証なんだなってうれしいけど。
 
僕の愚痴はどこに、、、 
やさしいSanmaさんにでも言いましょうかね^^

いやぁ、好きな人の愚痴を聞くのは、どんだけ聞いても全然苦痛じゃなくて、むしろ嬉しいんだけどね。 
愚痴の内容は、恋愛相談とか仕事関係かなぁ。 
恋愛とか下手に首突っ込むとめんどくさいだけだから、彼女いない暦=年齢です、とかいて予防線張ってる僕がILL。

それにも関わらずry

恋愛相談ってほぼ一方的だしさ、、、 
例えば、新しく入ってきた子が自分よりかわいいし、彼がデレデレしてるだとか、メアド交換してたとか。 
ちゃちゃっと解決しようと、そのときはそうだね。っ頷いといて、バイト一緒なときに相談してきた子にある質問をするように誘導。
そして 
相談してきたA子「なんで雪代さんは彼女いないんですか?」 

俺の心「僕の、勝ちだ。」 
俺「だって、ちょっと他の女の子と話してただけでむっとされるしさ、メールで相談のってただけで浮気を疑われたりするんだよ?」
俺「それを気にして人間関係に制約かけるのもだるいしね、そりゃセックスとかキスとかはさすがにしないけどさ。」 
俺「まぁ、色々言ったけど、ただ僕がキモヲタだからだよwwww」 
A子「そっか、そうですよね^^」 

結果、見事そのカップルは別れましたサーセンwwww
俺の中では、やきもちが緩和されると思ったんだけどな、、、 
続きを読む

thefaker at 23:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

デジモン

先日いったとおり、今デジモンみてる僕です。 

あれは子供と一緒に親もみたほうがいいっす。 
最初はただの友情戦闘アニメかと思ってたら大間違いでした。 

今はピッコロモンのとこまでみましたYO☆
親もみたほうがいいって理由は、現代社会の少年犯罪が起きる原因を感じられるから。 
デジヴァイスっていう進化に必要なアイテムを最初に主人公(人間)たちは手に入れ、パートナー(デジモン)を進化させるんだけど、これだけじゃ完全体に進化させれないんです。 
んで、紋章を手に入れたら完全体に進化させれるんだけど、最初はアグモンのマスターしかなくて、マスターは自分だけが進化させることができないから、アグモンを完全体にさせないといけないって焦るんです。  
進化に必要なエネルギーの食料を無理に食べさせ、信じてるとか頑張れとか薄っぺらな言葉で励まし、その結果、スカルグレイモンっていう暗黒系の完全体になってしまうんです。
んで、見境なしに暴れ回って仲間も傷つけてしまった。
 
んで、幸いにもそれで固定じゃなくて、また幼年期のデジモンに戻って育てなおしになった、と。 

携帯での更新なんで読みにくかったらサーセン
休憩おわるから今日はここまで!

thefaker at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月22日

あ、

>>gin
はじめて知って、4回歌ったw

>>こー 
俺もいい子^^ 
続きを読む

thefaker at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ご無沙汰してます

どうもどうも(`・ω・') 
以前にも書いたかもしれないけど、この名前の元ネタは自作小説の脇役です。 
どうもこんにちは(・∀・)ノ 

自作小説といっても、文字にしてはなく、眠れない夜、オナニーのように頭の中に書いたもんです。 
どういうキャラだったかと言えば、かっこいいけどふざけてて、ふざけてるけどやるときはやる。 
しかし、普段は無口。 
そしてガチホモ。 
普通の人間は100年おきくらいに転生するんだけど、彼は死んだ瞬間に転生する特殊タイプ、しかも必ず悪いことをする。ちなみに記憶はなくなる。
ある日ある女性に恋をして、まともになって一緒に暮らすんですね。 
そんな暮らしがしばらく続いたけど、以前一緒に悪さしてた仲間に恋人もろとも捕まって、もう人殺しはしないと恋人に誓ってた彼は、抵抗しなければ恋人は殺さないと言われた彼は無抵抗でフルボッコにされるわけですね。 
虫の息になったところで、恋人にあわせてやんよってことでwktkしてたけど、レイプされて泣いてる恋人、しかも死にかけ。 
怒り狂った彼は、ぷっつんして悪い奴の首に噛み付いて殺すんですね。 
転生しても必ず殺す相手だと、その肉をごっくん。
恋人の元に寄ると、彼女はそれまで名前がなかった彼に、名前をつけたわけです。
それが雪代聖
なんか、雪降ってるときに会ったから雪代で、いつでも正しくあれってことで聖らしい。
んで、名前をつけられた彼は転生後は誰かの家の前に赤子状態で、お腹に血文字で雪代聖とかかれた状態で出現し拾われるっと。 
んで、仇の転生者と接触すれば、記憶が戻って殺して、恋人の転生者と接触したら記憶が戻って必ず守る、とかなんかそんな感じ!続きを読む

thefaker at 09:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月14日

あは

ギランTLなっちゃったZE☆ 
続きを読む

thefaker at 00:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月11日

俺は奴を見なおした

奴を受け入れればいい人だと言われ、奴を望めば変り者と言われる。 
前時代的なフォルム、安っぽい色、音質?何それ? 
奴の名は、「UGA」。
Dam、Joyを入れた三機種の中でもっとも人気が無いカラオケの機種。 
業界最多の13万曲と誇っているが、誇大広告も甚だしい。 
PVあり、なしを含めての13万曲というマジックぶり。 
だけど、だけど、、、 
俺は見直した。 

思い出はおっくせんまん 
が歌える唯一の機種だったんだ。 
まさか、、、なぜUGAなんだ、、、 

歌手名をみたら、 
「ゴム」 

正直吹いた。 


thefaker at 08:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2008年08月08日

あ、そういうこと?

なんかイベントの空き週間になって、若干閲覧数増えたね! 
どうもスタイリッシュな僕です。 
え、古い?いつも僕はSAI☆SEN☆TAN☆ 
すみませんねー、夏休み入ったんでたまったアニメ処理と、EXPとアデナ稼ぎに勤しんでました。 
ほらー、僕2年間リネしてなかったじゃないですかぁー? 
差つけられたまんまじゃおもしろくないんですよぉー。 
おい、今うざいって思った奴。 
アデナくださいよぉー。 
あ、このキャラ飽きた。 
この前のケント戦でー、死にましてー顔真っ赤でしたー。 
なんかー、こっち勢力でー2、3人くらいしか死んでないのにーそのうちのひとりはーぼくなんですよねー。
しんでもー2hもあればー復旧できるからーいんですけどーただーもっとー俺つえーしたいなぁー。 
続きを読む

thefaker at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)