2011年02月21日

すでに新年明けてだいぶ経ちました

もうすぐ例大祭ですね。
残念ながらうちのサークルは落選だったので、サークル参加は出来ません。
僕はお手伝いで知り合いのところにいると思いますが。
最近もにとりしか描いておりませんが、それをペタリ
nitorite2
一応夏コミの申し込みも終わりました。
うかっているといいなぁ・・・

thefranken at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年11月14日

最近の傾向?

どうもお久しぶりです。紅楼夢からしばらく、絵に関して悩んでおりました。
やhり、可愛さが、足りない!!ということで、可愛さを増すためにはどうしたらいいのか
なかなか難易度が高いです。

最近はもっぱらさとりとにとりばかり書いてます。
さとりんは可愛いキャラなので、かわいらしく描けていればよいのですが・・・
にとりちゃんが可愛いのは必然なんですけどねw

さて、あと最近友人に勧められて、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、を見てみました
可愛いのは妹でなく、黒猫だと思うのは私だけではないはず・・・
あと地味子っていうんですかね?あの眼鏡の子。
あの子もなかなか・・・

影響されやすいです・・・

後はヨスガノソラ、あれはただのエロアニメでした・・・
わりときになってたんですけどね―


さて、それではさとりんでもぺたりごすさとり

thefranken at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2010年10月12日

紅楼夢、お疲れ様でした!

お久しぶりです。
紅楼夢に行ってまいりました~


今回は景正君のお手伝いという形で、冬野様と一緒に参加いたしました

いやしかし相変わらずの熱気ですね~
この時期でもまだ暑い!

今回はちょっと回れてない部分もあったのと、久しぶりということもあって、色々無様な部分があってしまいました…

反省です


それでもやはりイベントは楽しいものですねっ



次回はもう来年の例大祭になる予定です
もしかしたらコミコミあたり、出れるかも?



なにはともあれ、参加なさった方々、お疲れ様でした!


thefranken at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記