2007年02月27日

思い出してみようバトンの時間だよん

FROM仮面猫

思い出してみようバトン

ルール:嘘無し。この一週間の事にあった出来事限定。
最後に最近な質問を追加してください。

◆最近の自分

花粉症に悩む

◆最近通勤・通学途中で良く考えてる事

鼻水止まれ〜

◆最近ハマっている事

ギター弾くタイミングをさがすだけ

◆最近よく聞いている音楽

携帯で落とした
CHILDREN OF BODOM/『DOWNFALL』

◆最近よく見るTV

派遣の品格
大泉 洋か篠原 涼子ばっかり見てる希ガス

◆最近なんとなく寄ってしまう場所

バイト先の右側の倉庫
携帯いじってるだけなんだけど

◆最近叶って欲しい願い

ギター上手くなりたい
なんかもっと綺麗に歌いたい

◆最近よく使う言葉

あ゛〜

◆最近買ったもの

DVD
CD×2
スコア
あとはお菓子とか

◆最近一番大事なもの

SENTENCEDのDVD【BURIED ALIVE】

◆最近のやりたいこと

ライブ

◆最近した妄想

ライブ終りに告(ry)

◆最近買った一番高いもの

SENTENCEDのDVD【BURIED ALIVE】

◆最近やらかした間抜けな行動

忘れ物で電車賃往復丸損

◆最近一番イライラしたこと

おいらの嫌いなミルクティー(しかも濃縮2倍)が普通に棚に丸々1本ぶちまけられて
棚も下の段の商品もミルクティー(しかも濃縮2倍)で悲惨になってた時(しかも2回目)

ブチキレて出す予定のその濃縮2倍のケース(未開封)を叩き潰した

◆最近気になるもの

とある子

◆最近後悔したこと

なぜ忘れ物確認してから電車に乗らなかったか

◆最近欲しいもの

時間

◆最近レンタルしたCD

レンタルしないお

◆最近買った漫画は?

ジャンプでいいすか?

◆最近身悶えた出来事

寝たいのに学校行く時間…

◆最近カラオケで歌った曲

行く時間無いしあったら別に使う

◆最近作った料理

カップ麺

◆最近読んだ新聞の記事

そういや最近目通すぐらいでじっくり読んでないや

◆最近見たすごい人

バイトの先輩
本気出したら同じく本気のおいらの1.5倍で動いてたのを目の当たりにした

◆最近ときめいた事

バンドHPが突如消失して仲間内の個人HPであたふたしてるファンの子を見た時

◆最近読んだ小説

バトルロワイヤル読みたいから早く司返せ

◆最近萌えた事

ちっちゃな女の子がおじいちゃんと手つないでた

◆最近食べたウマイもの

親父の作った『焼き牛丼』

◆最近元気?

花粉以外

◆最近イカ食べた?

イカはアレルギーがあるので食べれませぬ

◆きみも荒川河川敷の仲間に入らないかい!!

よしまずは住所と行き方からだ

◆最近やろうとしているダイエットは?

腹筋腕立て走り込み

◆最近起こった怖い思い

チャリで爆走中に歩行者飛び出す
急ブレーキ間に合わずだったが歩行者側が間一髪な位置で止まってくれたとき

◆最近好きになった作品とそのキャラクターは?

ToLOVEるの西園寺
いや最近過激すぎだろーいやーっ嫌いじゃないよーイーンダヨー

◆最近注目しているサイト様

とある子のHP

◆最近嫌々ながらも欠かさずしている事

嫌なことはしない

◆回す人

見たらどぞ

thefreedom at 00:42│Comments(0)バトンだ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
売り上げ